
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

とくた ねお
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
ツヤ髪矯正❄️ブリーチオンカラー✨ブリーチなしワンカラーはお任せください‼️こんにちは😃数あるサロンの中からこのページをご覧頂きありがとうございます‼️Ash仙川店でアシスタントさせて頂いてるNeoと申しますサロンの事をもっと知って頂くのと自身の技術向上のためminionを始めました‼️普段の営業で幅広い年齢層の方や色々なお悩みを持っている方と接することが多いため一人一人に似合うカラーやスタイルを提案させて頂きます⭐️♥ブリーチに挑戦したい方♥癖毛やダメージ毛に悩んでる♥透明感が出るカラーをしてみたいこのようなお悩み、是非一度ご相談ください🙇♂️髪質や履歴を見ながら【似合う+理想】を両立出来るよう...

💛Kanon 💛
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【仙川駅徒歩5分】ブリーチなしでも圧倒的に透き通るオリーブベージュ、まろやかミルクティーベージュが得意です✨独自の毛髪科学に基づいた丁寧な施術で、あなた史上最高の垢抜け髪を叶えます♪✨【私のこだわり・得意な技術】✨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━🌟ブリーチなしの圧倒的「透明感カラー」学校やオフィスのルールで明るくできないけれど、圧倒的に垢抜けたい学生さんや働く女性の方!お任せください♪日本人特有の「赤み」をロジカルに消し去り、思わず触れたくなるまろやかなオリーブベージュやミルクティーベージュに仕上げます。🌟最高峰ケア「Aujua(オージュア)」トリートメント髪の科学に基づき、あなたの今の髪質やダメージに合わせた最適なオーダーメイドケアを選定します。パサつきをリセットし、品のある上質な...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

Mayuさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。話をしっかり聞いてくれて、都度確認をしながら丁寧にやってもらいました。デジパもカラーも満足です。
来店日:2025年3月16日担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしんさんからの返信
Mayu様 先日のご来店ありがとうございました! パーマ&カラー満足していただき嬉しいです! またパーマだけではなくリタッチカラーのクーポンもお作りしておきますのでぜひ今後とも宜しくお願いします!
返信日:2025年3月17日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 仕上がりの色がとても綺麗で、施術自体も丁寧に、細かい部分まで気を配ってくださいました。 また終始会話を盛り上げくださり、とても楽しかったです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙇♀️
来店日:2024年1月15日担当スタッフ:🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍
🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです! オススメしてくれた音楽聞いておきますね✨ こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します。
返信日:2024年1月17日
うによさんの口コミ
女性 / 50代後半
時間調整ありがとうございました。 シャンプーとても気持ちよかったです。 次回カットとかもお願いしたいです。
来店日:2026年1月26日担当スタッフ:💛Kanon 💛
💛Kanon 💛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お忙しい中お時間を合わせていただきありがとうございます😊 シャンプー喜んでいただけて良かったです! ぜひまたカラーのご予約、カットのご予約お待ちしております✨️
返信日:2026年2月7日
mimiさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客、施術と終始丁寧で仕上がりも満足です😊色々とアドバイスも頂けて、また伺いたいサロン&担当の方だなと思いました✨ありがとうございました!!
来店日:2026年1月9日担当スタッフ:💛Kanon 💛
💛Kanon 💛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 接客と技術共にご満足いただけて嬉しいです☺️ またのご予約お待ちしております!✨️
返信日:2026年2月7日
ワタナベさんの口コミ
女性 / 30代前半
終始とても丁寧でよかったです 長さなど都度確認しながらカットしていただいたので安心できました
来店日:2025年12月11日担当スタッフ:💛Kanon 💛
💛Kanon 💛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 丁寧と言っていただけて嬉しいです😊 今後も安心していただける接客、施術を提供していきます。またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年1月9日
令子さんの口コミ
女性 / 60代前半
白髪染リタッチをお願いしました。丁寧なカウンセリングで、理想的な染め上がりです。ありがとうございました。
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:💛Kanon 💛
💛Kanon 💛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただけて良かったです☺️ 今後もしっかりお客様のコンセンサスを得ることを心掛けて丁寧なカウンセリングをさせていただきます。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年11月8日
ゆりゆりさんの口コミ
女性 / 60代前半
白髪染めのリタッチをお願いしました。色も自然できれいに仕上がり嬉しいです。お話もとても楽しく、リラックスして過ごせました。
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:💛Kanon 💛
💛Kanon 💛さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりに満足して頂けて良かったです。また、リラックスして頂けたことも嬉しいです! またのご予約お待ちしております。☺️
返信日:2025年10月29日
🥀さんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りの髪色にしていただいて満足です!ありがとうございました☺️
来店日:2025年7月14日担当スタッフ:💛Kanon 💛
💛Kanon 💛さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 髪色気に入っていただけたようで良かったです☺️またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月16日
チーちゃんさんの口コミ
女性
春らしく、軽やかにカットして頂けました。 とても満足です。ありがとうございました。 ヘッドSpaも癒されました。
来店日:2025年3月29日担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしんさんからの返信
チーちゃん様 先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただきよかったです! ヘッドスパもいつでもお越しください! 一緒に綺麗な髪をつくっていきましょう!! 今後もよろしくお願い致します🙇
返信日:2025年4月2日
tjさんの口コミ
女性 / 10代後半
出来上がった髪型、髪のサラサラ度、お手入れのしやすさ、大満足です。まだどれくらい切るか決めかねてる自分に優しくそして、手厚く相談に乗ってくれて嬉しかったです。カラーについても色々教えてもらって、すごくありがたかったです。個人的にシャンプーがすごく気持ちよくて最高でした! リピートしていきたいなと素直に思います( ^ω^ )
来店日:2025年3月29日来店回数:2回担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしんさんからの返信
tj様 先日はご来店ありがとうございました! お手伝いしてくれた子にお伝えしたらとても喜んでいました! 縮毛矯正にカラーは相性が悪いと言うことをなにも感じさせないくらいのカラーの技術は自信がありますのでカラーしたい時はぜひご相談ください! 今後ともよろしくお願い致します!
返信日:2025年4月2日
Mayuさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。話をしっかり聞いてくれて、都度確認をしながら丁寧にやってもらいました。デジパもカラーも満足です。
来店日:2025年3月16日担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしんさんからの返信
Mayu様 先日のご来店ありがとうございました! パーマ&カラー満足していただき嬉しいです! またパーマだけではなくリタッチカラーのクーポンもお作りしておきますのでぜひ今後とも宜しくお願いします!
返信日:2025年3月17日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 沢山要望を聞いてくださり、丁寧に行って頂きました! またの機会もよろしくお願いします!
来店日:2024年12月27日担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
はるさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧で満足のいく施術をしていただきました。施術中、適宜確認もしてくださったので安心しました。
来店日:2024年12月20日来店回数:3回担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
てんさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の思う髪型にしてくれて、髪色等も凄く満足しました!お話しながらも楽しく入れて対応も素敵でした!ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2024年7月29日来店回数:2回担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術は問題ありませんでした。 しかし、当日お店に伺った際、スタッフの方に傘を預けたのですが、帰りに返されませんでした。私自身も忘れていたため、これは仕方ないことだと思います。次の日、ミニモにて山添さんに連絡し、取りに行く旨を伝えました。 そして、取りに行った際、山添さんともう1人のスタッフの方が対応してくれましたが、一言もお詫びがないどころか、挨拶も無く、無言で傘を渡されました。 私は「すみません、ありがとうございます。」と言って受け取りましたが、預かると言って返し忘れたのはそちらですし、わざわざ傘を取りに足を運んでいる客に対しての態度がなっていないと思いました。取りに来たことへの感謝やお詫び、ありがとうございますの一言でもあったら気持ち良く帰れました。無言で傘を渡すのは驚きです。残念でした。
来店日:2024年2月19日担当スタッフ:🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍
なおさんの口コミ
女性 / 20代後半
毎回とても綺麗に染めてくださって、感謝しています! いつもありがとうございます^_^
来店日:2024年1月24日来店回数:4回担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
mamachanさんの口コミ
女性
カウンセリングも詳しく色々教えてくれて、話し方もとても優しい感じで良かったです。 カラーの色は本当にとても気に入っています。 カラーをした当日から思い通りの色!!と思うのは初めてかもしれません。 ありがとうございました。
来店日:2024年1月19日担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
iwaっちさんの口コミ
女性 / 60代前半
本日は、ありがとうございました。 会話も楽しく、カラーの仕上がりも、期待通りでとても満足です。 又、体調不良の為、予約変更調整も柔軟に対応して頂き、本当にありがとうございました。
来店日:2024年1月17日担当スタッフ:🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍
🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍さんからの返信
先日はありがとうございました! カラーご希望通りの色で良かったです! 明るめの髪とてもお似合いでした✨ いえいえ!また機会があればよろしくお願い致します。
返信日:2024年1月18日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 仕上がりの色がとても綺麗で、施術自体も丁寧に、細かい部分まで気を配ってくださいました。 また終始会話を盛り上げくださり、とても楽しかったです。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙇♀️
来店日:2024年1月15日担当スタッフ:🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍
🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて良かったです! オススメしてくれた音楽聞いておきますね✨ こちらこそまた機会があればよろしくお願い致します。
返信日:2024年1月17日
✩ミさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で1番可愛い髪色ですт .т
来店日:2023年7月28日来店回数:3回担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしんさんからの返信
⭐︎ミ様 いつもありがとうございます! ご満足いただきとても嬉しいです! これからもよろしくお願い致します!
返信日:2023年8月21日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
物腰が柔らかくてとても親切でした。髪も綺麗にサラサラにしてだきました。また他のトリートメントにもうかがいたいと思っております。今日は色々ありがとうございました(╹◡╹)
来店日:2023年7月19日担当スタッフ:🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍
菜緒さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも色のわがまま聞いていただきありがとうございます! 大満足です(*^^*)
来店日:2023年7月14日来店回数:3回担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしんさんからの返信
菜緒様 ご来店ありがとうございました!! いつも指名していただきありがとうございます! 期待にお応えできるよう努力しますのでまたのご来店お待ちしております!
返信日:2023年7月16日
ひかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました^^
来店日:2023年6月23日担当スタッフ:🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍
🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍さんからの返信
先日はありがとうございました!
返信日:2023年7月3日
さーさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術してから一週間経過しましたが カラーの持ちもよく大変気に入っております。 親切、丁寧に施術して頂きありがとうございました。
来店日:2023年6月14日担当スタッフ:🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍
🤍縮毛矯正 髪質改善 ツヤ髪🤍さんからの返信
先日はありがとうございました! カラーの色綺麗に染まって良かったです✨ 色落ちも楽しんでくださいね🌱 またお待ちしております🙇
返信日:2023年7月3日
なかじま。さんの口コミ
女性 / 20代前半
インナーカラーをして頂きました! 丁寧なカウンセリングと施術中も色々と説明していただき不安も無く終わりました。 イメージ通りのカラーで大満足です!! 次回も是非お願いしたいです!
来店日:2023年6月3日来店回数:3回担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしんさんからの返信
なかじま。様 先日はご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!!
返信日:2023年6月7日
菜緒さんの口コミ
女性 / 20代後半
最高でした! またぜひお願いしたいです
来店日:2023年5月6日来店回数:3回担当スタッフ:🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしん
🌈縮毛矯正/カラー 🌈若林けんしんさんからの返信
菜緒様 ご来店ありがとうございました! ご希望にお応えできとても嬉しく思います!! またのご来店お待ちしております!
返信日:2023年5月7日
料金・メニュー
- カット
- 5,280円〜6,050円
- ヘアカラー
- 15,400円
- トリートメント
- 4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
パーマの人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥5,500
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
京王線 仙川駅 徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 月 18:00-20:00 火 定休日 水 09:00-20:00 木 09:30-20:00 金 10:00-20:00 土 09:00-18:30 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00
- 支払い方法
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯PayPay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 14席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
































































