
所属アシスタントスタッフ一覧

Q-lash 北千住店
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
大人気まつげパーマ、美眉スタイリング、エクステモデル募集【無料研修モデル様大募集 ✨✨】可愛く、オシャレに🌼🌈🧚♀️💟!!【急募】🎈⸒研修モデル募集【北千住駅徒歩1分】⚠️⚠️⚠️⚠️募集している予約時間と異なる時間で予約をするのは辞めてください。時間が限定されている場合その時間以外お受けしておりません。⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️募集内容をよくお読みください。⚠️自まつげの本数がメニュー通りおつけ出来ない方が多く、練習ができない状況が続いてしまっております。必ずメニューの本数より多くおつけできる自まつげの状態が整っている方のみご予約お願い致します。⚠️※先着順、連絡の取れる方を優先いたします!※モデル様のため、途中指導が入る場合がございます。あらかじめご了...

結城 美穂
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
アイリスト歴12年目♪丁寧なカウンセリングを行います☆【急募】🎈⸒研修モデル募集【北千住駅徒歩1分】募集内容をよくお読みください。⚠️自まつげの本数がメニュー通りおつけ出来ない方が多く、練習ができない状況が続いてしまっております。必ずメニューの本数より多くおつけできる自まつげの状態が整っている方のみご予約お願い致します。⚠️※先着順、連絡の取れる方を優先いたします!※モデル様のため、途中指導が入る場合がございます。あらかじめご了承いただける方のみご応募お願い申し上げます。デビューに向け、研修モデルになって頂ける方を募集しております☁️𓈒𓂂𓏸【下記注意事項を必ずご確認くださ...

suzuna ♪
アシスタント/研修歴 1年
【マツエクモデル大募集中🎶】【当日予約大歓迎🩶】【急募】研修モデル募集【北千住駅徒歩1分】⚠️⚠️⚠️⚠️募集している予約時間と異なる時間で予約をするのは辞めてください。時間が限定されている場合その時間以外お受けしておりません。⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️募集内容をよくお読みください。⚠️自まつげの本数がメニュー通りおつけ出来ない方が多く、練習ができない状況が続いてしまっております。必ずメニューの本数より多くおつけできる自まつげの状態が整っている方のみご予約お願い致します。⚠️※先着順、連絡の取れる方を優先いたします!※モデル様のため、途中指導が入る場合がございます。あらかじめご了承い...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのデザインにさせていただきました! カウンセリングなども丁寧にして下さりとてもリラックス出来ました!!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:MIYU 🌟
和菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
施術中、引っ張られるような痛みと目の中に染みてヒリヒリした痛みがありました。仕上がりはとっても良く満足です。 最後に何本付いたか教えていただけたらとっても良かったと思います!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Q-lash 北千住店
kokoさんの口コミ
女性 / 10代後半
今までで1番デザイン、仕上がり共に良かったです! 一緒にまつ毛の状態を確認して自分に合ったデザインを提案して頂きました。 施術時もとてもリラックスでき、終わるまで寝てしまっていました。 バインドロックは初めてでしたが、今後もまたやってみたいと思いました。ぜひまた機会があればよろしくお願い致します。ありがとうございました✨
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:suzuna ♪
૮꒰ྀི ◌´ ⁰ `◌ ꒱ྀིაさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングで自分に合ったデザインを施術していただきました!ありがとうございました💕
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:MIYU 🌟
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても仕上がりが綺麗でうきうきです‼︎ 黄金比を測って、自分に似合うまつげを教えていただけたのが初めてでした!とってもよかったです!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:MIYU 🌟
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 頑張っているなという印象でした✨ ただ、多分テープで引っ張りすぎて?目が開いてたっぽくて両目からポタポタ涙が止まりませんでした🤣 仕上がりは綺麗で満足です。 応援してます。頑張ってくださいっ!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:MIYU 🌟
あやりんさんの口コミ
女性 / 10代後半
目の大きさや自分の好きな雰囲気などを丁寧にカウンセリングして頂いたのでとても満足の行く仕上がりになりました!バインドロックが初めてでしたがその説明もあったので安心して施術出来ました!また機会があれば行きたいです!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Q-lash 北千住店
☽さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました✨ めちゃくちゃ丁寧にカウンセリングしてくださり 目尻が上がるのいつも気になってましたが 今回のデザインめっちゃ気に入ってます😭 目を測られたのも今までのマツエク人生で初めてですし こんな価格でここまでしてもらえるんだと驚いています、、 ぜひ次回もお願いしたいです!! ありがとうございました🌸💗
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:suzuna ♪
やまさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりも大満足です!またお願いします♥️
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
ご来店ありがとうございました! また素敵な口コミありがとうございます🤍✨ またのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月19日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
1度バインドロックに変更となったのですが私のわがままでフラットラッシュでの施術にして頂きました! 自睫毛があまり太くないのでやりずらかったと思いますが、とても綺麗に仕上げていただけたので大満足です✨️ ありがとうございました‼️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:MIYU 🌟
みぽたさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客対応も良く、親身になってまつ毛の悩み等聞いていただけて嬉しかったです!何よりもベッドがふかふかで気持ちよかったです^^♪
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:MIYU 🌟
晶子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に聞き取りをしてくださり、施術もお上手でした。仕上がりも綺麗で大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:MIYU 🌟
花凜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にカウンセリングしてくださり理想の仕上がりになりました😭 お姉さんがとてもいい匂いで香水聞きたかったくらいです、ありがとうございました✨
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 鏡見て仕上がりに喜んでいただいてる姿みてとても嬉しかったです✨ またのご来店心よりお待ちおります♪ 勤務時香水使用してないです、、、😭🙇🏻♀️
返信日:2026年6月9日
SATOYさんの口コミ
女性 / 40代後半
始めに、目の大きさ等を測定して自分に合ったデザインなどをアドバイスして下さり親切でした。仕上がりは、研修中の方でしたが満足のいくものでした。今後もスキルアップを目指して頑張って下さい。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Q-lash 北千住店
NaaRuさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で、仕上がりも満足です◎ また、機会がありましたらよろしくお願いします!!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がりに満足いただけたようで嬉しく思います✨ またのご来店心よりお待ちおります!
返信日:2026年6月9日
ぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!!!可愛く仕上げてくださり幸せです!!!ぜひまたお願いしたいです!!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ まつ毛パーマにもたくさんのデザインがあるので是非色々なカール感お試しください🤍✨ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
ぷーぼんさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデル料金にも関わらず、普通のサロンに引けを取らないくらい綺麗に仕上げてもらい、大満足でした。 カウンセリングもテキパキ進めていただいて、時間もそんなにかからず施術が終わりとても良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ カウンセリングや仕上がりに満足いただけてとても嬉しく思います😭✨ またのご来店心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年5月29日
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
長さで悩んでいましたが、親身に相談に乗ってくださり 素敵な仕上がりになりました! 本当にありがとうございます♪
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🤍✨ 仕上がりに満足していただけたようでとても嬉しいです🎶 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月29日
ユウさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました、素晴らしい仕上がりでした。丁寧に施術していただきありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:MIYU 🌟
むむさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございます♪ 一人ひとりに合ったデザインを提案していただけました。 また機会があった時はお願いしたいです!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます✨ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月14日
。さんの口コミ
女性 / 30代後半
当日予約でしたがとてもスムーズでした!最初から最後まで丁寧にありがとうございました。まつげも綺麗に上がっていて嬉しいです。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
ご来店ありがとうございました! また素敵な口コミありがとうございます🤍✨ またのご来店心よりお待ちしてます🎶
返信日:2026年5月10日
くらたちづるさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客は丁寧でとても良かったです!!! ただ、朝起きたらすでにまつ毛パーマがかなり落ちてしまっていたのでパーマのかかりが甘かったのかなと思いました。 まだお勉強中だと思うので、ぜひこれから頑張っていただきたいです!ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:MIYU 🌟
千花さんの口コミ
女性 / 10代後半
メッセージの返信もとても早く対応して頂き、遅れて行ってしまったにも関わらず優しく対応してくださって、仕上がりも大満足です✨ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お客様のデザインのイメージがとてもわかりやすくよりスムーズに施術できました🩶 またのご来店心よりお待ちしてます✨
返信日:2026年5月9日
あさいーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術に関して説明してくれて 不安なくやってもらいました!!! 仕上がりも良かったのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:suzuna ♪
suzuna ♪さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ お客様のリアクションがとても素敵でカウンセリングしながら嬉しくなりました🎶 またのご来店心よりお待ちしてます!
返信日:2026年5月5日
交通アクセス
北千住駅東口(電大口)を出て、学園通りを150m程直進していただきます。直進していただきますと、左手側に1階が『鳥良商店』様が入ったビルがございます。当店はそのビルの3階にございます。 道に迷われた際はお気軽に店舗までご連絡くださいませ。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセル・ご変更がございましたらご予約日の前日までにご連絡くださいませ。 当日キャンセル・無断キャンセルは場合により、次回以降のご予約をお断りする場合もございます。 予めご了承ください。

























































