Neolive signで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださって仕上がりも満足です!
いい意味で一生懸命頑張ってる姿が伝わって来ました!🔥
女性 / 40代後半
接客も丁寧で、施術もとても綺麗でスピーディーで、今までで1番良かったです。
またよろしくお願いいたします。
男性 / 20代後半
今回カット+パーマで初めて利用させていただきました。
今までで一番と言ってもいいくらいにパーマの仕上がりがよく、満足です!!!
店内の雰囲気、店員さんの対応、カット中の会話の全て良かったのでまた行きたいなって思ってます!
女性 / 20代前半
私がとてもなりたかった色にしていただけました😭綺麗な色にしてくださりとても嬉しかったです😌シャンプーもとても気持ち良く、お話もすごく楽しくて、ぜひまたお伺いしたいです💓この度は本当にありがとうございました😌
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました!
私はカット、カラー、パーマをさせて頂きました!
髪型も何も決まってなかったのですが、一緒に私に似合う髪型やカラーを親身になって考えて頂きありがとうございましたᙏ̤̫❤︎
パーマも、ハイライトも今までやったこと無かったので仕上がりがドキドキでしたがすっごく可愛く仕上げていただいて大満足です♡!
新しい自分を見つけられて嬉しいです!
美容院の行きつけなど特になかった私ですが、今後も是非増子さんにして頂きたいです!
お店の雰囲気もよく、他のスタッフさんも明るくて素敵な空間でした!
マツエク取り入れたら是非行かせていただきますのでお願いします♡!
女性
この度は可愛くしていただきありがとうございました。
ご丁寧な接客も大満足でした。
女性 / 50代前半
空き時間で直前の予約でしたが
とても丁寧な対応をしていただきました。
施術もとても満足のいくものでした。
また機会がありましたらぜひ利用したいと思いました。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
カットの後も綺麗に巻いていただき、可愛くしてもらいました!
女性 / 20代前半
ご丁寧な対応ありがとうございました☺️
女性 / 10代後半
愛想がとても良くて気軽に相談できました😆
最終的に可愛く仕上げていただいて大満足です💞
女性 / 10代後半
細かいところまで気を配ってくださりありがとうございます。
いつも綺麗に仕上げていただいてとても嬉しいです。
またよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
丁寧でとてもよかったです😭
また行きます💨💕
女性 / 20代後半
とっても素敵な髪型にしていただきました✨
ありがとうございました!
また伸びてきたら伺います!
女性 / 50代前半
とても丁寧なカウンセリングで施術も丁寧にしていただきました。ありがとうございます。
女性
終始色々気遣ってくださり、優しい施術に
ホッコリしました。
またよろしくお願いします。
男性 / 20代前半
丁寧に仕上がりを確認、修正していただきました。
ありがとうございます。
女性 / 30代前半
イメージ通りの髪型にカットしていただきました。
美容院で長時間会話するのが苦手なので、テキパキ進めてくださりありがたかったです!
ぜひまたお願いしたいです。
女性 / 20代前半
美容室でしたが、うるさい音や騒がしい音が一切なく非常に快適に過ごすことができました。施術も丁寧でとても良かったです!♡
ありがとうございました!!🎀✨
女性
先日はありがとうございました。
要望通りに仕上げていただけたので、大変満足です。
とても丁寧で細かい要望にも応えてもらいました。
女性 / 20代前半
わたしの希望通りの髪型にしてくださいました🙂↕️
髪の毛もだいぶイメチェンになり、髪も軽くなりスッキリしました!
とても優しく、色々なところに気を配ってくださりとても安心して施術を受けることができました。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
要望に丁寧に答えていただき、施術に関してもとても丁寧で仕上がりにはとっても満足しています!
とても心地よく過ごすことができたので、是非またお願いしたいです💕
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます!縮毛矯正でしたが、スピーディーに丁寧にしていただき、サラサラで嬉しいです。ボブヘアも楽しみます♪
女性 / 10代前半
こまめに確認してくださり、満足いく仕上がりでした💖
またよろしくお願い致します🎶
女性 / 20代前半
初めてのところで口コミなどを見てお伺いさせて頂いたのですが、最初の説明や対応からすごく丁寧で今まで色々なマツエクに行かせて頂いたのですが1番仕上がりのいい形で大満足しています♪♪またリピートしたいと思ってるのでぜひよろしくお願い致します(^O^)
女性 / 20代前半
担当していただいた方との会話がとても楽しく、リラックスして過ごすことができました^_^♩
施術も確認しながら進めてくださったので安心感があり、とてもありがたかったです😌
シャンプーもすごく気持ちよくて、癒されました!
次回はぜひカラーもお願いしたいです🍀
女性 / 40代後半
丁寧で安心して施術を受ける事が出来ました。
仕上がりも満足です!
ありがとうございました。
女性
可愛すぎる髪色にしていただいてありがとうございました♡꒰ ¨̮͚ ꒱♩⋈♡♩◦
髪色が綺麗に見えるようにヘアケア頑張りますଘ♡ଓ*:゚+
ありがとうございました୨୧ ⑅
女性 / 20代後半
とても丁寧かつスピーディーで仕上がりも満足です。
またよろしくお願いします。
女性 / 10代後半
とても丁寧な施術と説明をしてくださり有難かったです。
また行きたいと思います。
女性 / 60代前半
今回もとても満足です!いつもありがとうございます!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。