4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 30代前半
今回は丁寧にヘアケアについて色々教えてもらえて嬉しかったです。お話するのも楽しくあっという間でした。
仕上がりもイメージ通りで満足しました😊
ヘッドマッサージだけでなく初めて美容室で肩もみもしてもらいましたがすごく良かったです!
今日は出先から近い都合の良いところで探したため、家からそんなに近くはないのですがまた行きたいなと思いました☺️
またご縁があればよろしくお願いします!
女性
しっかりとカウンセリングしてからカットとトリートメントを施術頂きました。サロンケアだけではなく、頭皮や髪のホームケアについても色々と教えていただき、とても参考になりました。
なにより、うねってパサついていた髪が生き返ったかのように艶とコシがでて、すごく嬉しいです。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
私の要望を丁寧に聞いてくださったので、理想の髪型にできました!長さも少しずつ切ってくださったので非常に助かりました。髪の悩みについてもアドバイス頂けてよかったです!
女性 / 50代後半
顔よし、腕よし、性格よしの3拍子。
納得するまで丁寧に施術して頂きました。
また、伺うと思います。
とっても気に入りました。
女性 / 40代後半
とても感じのいい方で良かったです!
どんなスタイルがいいかも決まっていない優柔不断な私にも選びやすいように提案して頂けたので助かりました!
会話やシャンプーなども丁寧で穏やかで気持ちよかったですし、自宅でのスタイリングの仕方なども分かりやすく教えてくださったのも嬉しかったです!
ありがとうございました😊
女性
長めに伸ばしていたので今回気持ち短めにカットしていただきました。
素早い施術で助かります🙇♀️
また機会があればぜひお願いしたいです!
女性 / 30代前半
満足です!
女性 / 30代前半
前髪や顔周りも含め、全体的に希望通りの仕上がりにしていただけたので本当に嬉しいです!
カラーも赤み落とした色合いで気に入っています。
またぜひお願いしたいです(*^^*)
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
あまり長さは切らないでのスタイルチェンジでしたが、イメージ通りにしてもらうことができました。
ありがとうございました。
男性
仕上がりはよかったです
落ちてしまった感もあります
女性 / 50代前半
今日もありがとうございました!
前回同様とても希望通りのヘアスタイルにしてくれてありがとうございました!
白髪ボカシや白髪染めのアドバイスも沢山ありがとうございました!
また次回是非よろしくお願いします!
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。
仕上がりにビックリしました(笑)
ツヤツヤサラサラで後ろ姿ならシャンプーのCMに出れそうです!(笑)
又、宜しくお願いいたします!
女性 / 50代前半
2回目になります。
私の細かい希望も聞いてくれて、なおかつアドバイスもくれて希望通りのヘアスタイルにしてくれてありがとうございます。会話も楽しくあっという間の時間でした。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
ミニモでサロンの予約は初めてでしたが、スムーズにやり取りができました。
当日もこちらの悩みを聞いてくださり、アドバイスもいただけたので家でも実践してみます。仕上がりもとてもきれいでした。またよろしくお願いします!
男性 / 30代後半
とても感じの良い青年でこちらの要望も聞いた上で考慮してカットして頂けました。
お話も上手で話をしている間にカットが終わっていました。
とても満足しています。
男性 / 30代前半
前回の仕上がりがとても気に入ったので、再度予約させていただきました。
今回も前回同様とても丁寧なご対応いただき、仕上がりも満足でしたりありがとうございました!
男性
とてもいい感じに仕上げてもらいました
ありがとうございました
女性 / 50代前半
いつもありがとうございます。とても満足です
女性 / 20代前半
素敵に整えてもらえてよかったです。
女性 / 50代前半
丁寧な対応で安心出来ました。髪型も気に入ってます。
男性 / 20代後半
いい感じに仕上げて貰いましたー
男性 / 10代後半
納得のいく髪型とセットの方法を教えてもらってとても満足しています。ありがとうございます🙇🏻♀️
男性 / 30代前半
接客もご丁寧に対応いただき、仕上がりも大満足でした。
機会がございましたら、また是非お願いしたいと思います!
男性 / 30代前半
本当にありがとうございました( *´꒳`*)
女性 / 10代後半
髪の長さもカラーもオーダー通りにしてくださりました!!
また、技術だけでなく、上から目線になってしまいますが、お客さんとの接し方もすごく上手な方だなと思いました!とても居心地が良くてずっと一緒にお喋りしてたいなと感じました!また機会があったらカラーお願いしたいです💕
男性 / 30代前半
髪型も特に決まらず行きましたが、ニュアンスを伝えただけで大満足の仕上がりにしていただきました!
ありがとうございました
さっぱりして夏に備えます。
女性 / 50代前半
仕上がりのイメージを悩んでいたのですが、カウンセリングで親身になっていただき決める事が出来ました。出来上がりも満足です♪
シャンプーやカットの時間も、楽しい時間(笑)で、あっという間でした。
ブローのアドバイスも頂けたので、毎朝頑張ってま〜す!
女性 / 20代後半
当日予約でカットとトリートメントをお願いしました。
年齢が近く、楽しくお話ししてしまいました!
顔周りに切った髪の毛がかなり多く付いたままだったので、鏡で確認する声掛けなどあったら嬉しかったかなと思います。
仕上がりは満足です^^ また是非お伺いしたいです!
女性 / 40代後半
はしぐちさんは施術ももちろん素晴らしいですが、お人柄もお話しやすく、明るく優しい方なので今後が期待されるスタイリストさんだと思います! これからも活躍出来るように応援してます
女性 / 10代後半
すごく話しやすくて、写真とかを見せながら説明してくださったのでイメージ通りに可愛くしてもらえました!ありがとうございます!!
神奈川県川崎市幸区幸町2-679 河辺ビル1F・2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / iD
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。