
所属ネイリスト一覧

フィルイン専門店/ snazzy
経験年数 6年/メンズ歓迎
フィルイン専門🍋カラー250色以上お取り扱い💛国内外のカラージェルやパーツを多数ご用意してお待ちしております✨ご覧いただきありがとうございます😊ネイルに来てくださる皆様に満足してお帰りいただけるよう心を込めて施術しています✨以下の注意事項をお読みいただけると幸いです。⚠️他媒体にも掲載しているため、ブッキングしてしまった場合やむ追えず時間変更をお願いすることもございます。ご了承ください。⚠️無断キャンセル、予約後の日時変更、キャンセルご遠慮願います。当日キャンセル料金2000円◆メニューご変更の場合は必ず前日までにご連絡お願い致します✨
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

tomokoさんの口コミ
女性 / 50代後半
ハンドネイルとフットネイルをしていただきました。 とても上手で気に入りました。 ありがとございました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
口コミありがとうございます♪ またお会いできるのを楽しみにしております😊💞 本日はありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月23日
REiさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! このお値段で綺麗すぎる仕上がりでとても満足です✨ キラキラな可愛いグラデーションありがとうございます。 是非またお伺いしたいです☺️✨
来店日:2020年10月4日担当スタッフ:フィルイン専門店/ snazzy
フィルイン専門店/ snazzyさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです! また是非お待ちしております🙇♀️💓
返信日:2020年10月5日
tomokoさんの口コミ
女性 / 50代後半
ハンドネイルとフットネイルをしていただきました。 とても上手で気に入りました。 ありがとございました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
口コミありがとうございます♪ またお会いできるのを楽しみにしております😊💞 本日はありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年6月23日
さやちんさんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛く仕上げていただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
口コミありがとうございます♪ またのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月23日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
フットネイル、マグネットネイル初めてでしたが、絶対またしたいと思いました!ちゅるちゅるな爪に仕上げていただき、大満足でした☺️ 私の小さい小指の爪も丁寧にぬってもらって嬉しかったです!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
口コミありがとうございます♪ 本日は大雨の中お越しいただき ありがとうございました🙇♀️ ご満足していただけることが何よりです😊 またのご予約お待ちしております💞
返信日:2026年6月20日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
マグネットネイルをしてもらいましたが、色がとっても可愛かったです! 丁寧にして下さいました。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
口コミありがとうございます♪ 本日はありがとうございました💞🙇♀️ またのご予約お待ちしております⭐️
返信日:2026年6月20日
みさんの口コミ
女性
とても可愛くして頂きありがとうございました! 今日からサンダル楽しめそうです^^
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
昨日はありがとうございました🙇♀️ またのご予約お待ちしております
返信日:2026年6月19日
しのぶさんの口コミ
とても綺麗に仕上げてもらいました。 初めてでしたがリラックスできる空間と接客で施術中も気兼ねすることなく過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
昨日はありがとうございました🙇♀️ またのご来店お待ちしております💞
返信日:2026年6月17日
uyさんの口コミ
女性 / 20代後半
スピーディーに施術していただきました! 仕上がりもとても可愛く気に入っています。ありがとうございました(˶˃ ᵕ ˂˶) .ᐟ.ᐟ
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
口コミありがとうございます🙇♀️ またのご来店心よりお待ちしております💞😄
返信日:2026年6月15日
琉花さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフのみでしたが丁寧に施術してくださいました。 しかし、オフ後の爪がかなり薄くなってしまいました。ネイルを続けると薄くなるといいますが、前回2年ぶりにネイルをしてから3週間しか経っていないことと、以前ネイルを一年ほど続けた時もここまで違和感を感じるほど薄くなったことはありませんでした。たんぱく質をとったりと爪の厚さには気を遣っていたため、生活に支障が出るほど薄くなったことがショックです🥲表面がかなりボコついていたり、ヒビが入っているところ目立つため、オフの仕方にも問題があったのかなと思いました。こちらに問題があったのかもしれませんが、今後のためにも少し参考になればと思い投稿させていただきました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 また、貴重なご意見をありがとうございます。 施術につきまして丁寧と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。 一方で、オフ後のお爪の状態につきましてご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 ジェルネイルの継続や乾燥、元々のお爪の状態などにより、オフ後に薄さや違和感を感じられる場合もございますが、今後はより一層お爪の状態に配慮しながら施術を行ってまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月27日
まいこさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きました!!! とても綺麗に仕上げてくださって、一緒に話すのもとても楽しかったです★ 次も予約します^^
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:小松 千冬
みなさんの口コミ
女性 / 50代前半
フットネイルをお願いしました。おしゃれなビルの中の可愛いお店でした。フットのマグネットネイルをとてもお得な価格でしていただいたのですが、お色の選択肢も多く、仕上がりもちゅるちゅるで大満足です。フット用のリクライニングも快適でした。ありがとうございます。
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
本日はありがとうございました🙇♀️ またのご来店お待ちしております💞
返信日:2026年5月14日
うーさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応で大変満足しています! ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
昨日はありがとうございました🙇♀️ またのご来店お待ちしております💞
返信日:2026年5月15日
ちいさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も仕上がりも大満足でした! お話ししやすくて楽しい時間をありがとうございました( ¯꒳¯ )ᐝ
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:Erica 🦋
Erica 🦋さんからの返信
本日ありがとうございました🙇♀️😊 またのご来店お待ちしております☆💕
返信日:2026年5月8日
ryoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで大満足です! 手作りパーツなども置いてあって、仕上がり重視の方はとても満足だと思います。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:小松 千冬
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いました! フォルムも綺麗でとても丁寧に仕上げていただき大満足です! ずっとネイル眺めています! マグネットネイルにして正解でした☺️✨ ありがとうございました🌷
来店日:2026年3月12日来店回数:2回担当スタッフ:小松 千冬
あさみんさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもご丁寧に対応してくださりありがとうございます💞 今回のネイルもとても可愛くて気に入りました^_^
来店日:2026年1月26日来店回数:6回担当スタッフ:小松 千冬
ゆきめさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望のデザインがあったのですが、似合うように相談にのってくださり凄く素敵なネイルにしていただけました😊 ありがとうございました!
来店日:2026年1月11日来店回数:8回担当スタッフ:小松 千冬
ℳ.さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、とても丁寧に対応していただき大満足です! 爪の長さや形も、わたしのこだわりをしっかり汲み取ってくださって理想通りに仕上げていただきました。 甘皮の処理も硬化のときも痛みがなく、安心してお任せできました。 色の系統すら決めていない状態で行ってしまい申し訳なかったのですが、わたしの雰囲気や好みをもとに親身になって相談に乗ってくださって、 「完成例はこんな感じですか?」と画像を見せながら少しずつイメージを形にしてくださったのがとても嬉しかったです。 仕上がりもイメージ通り可愛くて、見るたびに幸せな気持ちになります♡ パーツも可愛いものがたくさんありました。社会人でも使いやすいシンプルかつ定番なものから、大学生だったら使いたかったな〜と思う可愛いものまで、 100〜300円くらいで選べるのもありがたかったです。 仕上げも丁寧で、1日経ってもパーツ部分が引っかかることもなくとても快適です! またぜひお願いしたいです✨
来店日:2025年11月9日来店回数:5回担当スタッフ:小松 千冬
(◜ᴗ◝ )さんの口コミ
女性 / 20代前半
色に迷いほぼ決めずに行ってしまったのですが、相談に乗って下さり、説明、施術もとても丁寧にして頂きました! 今までで1番お気に入りのネイルです♩可愛いネイルをこの値段でして頂けるのはとても破格だと思います!!! 普段遠いところに住んでいますがまた行きたいと思うサロンです♩
来店日:2025年10月27日担当スタッフ:小松 千冬
sttkさんの口コミ
女性
ノープラン出行ってしまったんですが、デザインやカラーの提案をしてくださって迷っている私を急かすことなく待ってくださったのでありがたかったです。施術も丁寧だし、とてもかわいく仕上げていただけました!爪見るたびテンション上がります。 機会があったらまたお願いしたいと思ってます!
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:小松 千冬
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日までにご連絡ください。



























































