pesca博多駅前店
ペスカハカタエキマエテン
pesca博多駅前店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 50代前半
こちらの要望にも、適切に答えて頂き、希望どうりの綺麗なカラーにしていただき ありがとうございました。また、何かありましたらお願いしたいと思います。
女性 / 30代前半
カットとパーマをお願いしました。
仕上がりはイメージ通りでふんわりゆるーいパーマに
してくださり大満足です☺️友達にも評判いいです!
初パーマだったので不安でしたが、髪質とかカールの強さなど逐一相談しながら進めてくださり非常に丁寧な施術でした✨パーマを長持ちさせるケアの方法なども教えてくださりとても為になりました!!
ありがとうございました
女性 / 30代前半
施術がひとつひとつ丁寧で、みれいさんの穏やかで優しい話し方も相まってゆったりとした時間を過ごせました。
素敵なお人柄が出てるんなと思います。
なんだか心までぽかぽかになりました。
カウンセリングもしっかりしていて、安心してお任せできました。
施術していただいたカラーもとっっても満足です💕
そして、ロング料金が無いのが本当に有り難かったです!
こんな可愛いくしていただいて、ありがとうございます。
是非またお願いしたいと思いました⭐︎
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、大満足の仕上がりでした😆🩷
ありがとうございました☺️
女性 / 30代前半
丁寧に要望以上にして頂きお話も楽しくて最高でした🩷
ありがとうございました🐼またお願いします💜
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました。
ありがとうございました。
最後、巻いてくれてありがとうございました。
女性 / 20代後半
イメージ通りのカラーにしていただき、最後にはカラーのレシピも教えていただけました。
大変満足です!ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧に施術してくださいました😊
仕上がりも満足です✨️ありがとうございました!
女性 / 30代前半
こちらの要望通り、根本からしっかり綺麗に上げてくださいました。
ありがとうございました!
またお願いします。
女性 / 30代後半
施術後も丁寧に説明してくださり助かりました。
女性
理想の眉毛に仕上げていただきありがとうございました。
女性 / 30代前半
要望通りにぱっちりに仕上げてくれてありがとうございました♪
女性 / 40代後半
素敵な髪色にして頂きありがとうございました☆
女性 / 50代前半
意外とコンサバに提案していただき、丁寧な施術でした。次回予定が合えばぜひお願いしたいです。
女性 / 20代後半
丁寧な接客で愛想良く要望通り応えて頂きとても満足です。
女性 / 20代後半
仕事終わりに予約させていただきました。
一つ一つ確認しながら最後まで丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございましたo(^_^)o
女性 / 20代後半
想像以上のカラーでした✨
知人からもとても好評です!!!
聞いたことや不安に思ったことに対しても
1つ1つ丁寧に教えてくださりありがとうごさいました☺︎
またよろしくお願いいたします😌
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。
髪型もカラーもイメージ通りに仕上げてくださり、丁寧にカットしてくださる印象でした✨
ショートカットの形が綺麗でとても気に入っています。
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とっても丁寧でした。
ショートにしてよかったです、またよろしくお願い致します
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました!
こちらの希望に寄り添って仕上がりを考えて下さったおかげでとても満足なカラーになりました!
シャンプーも気持ちよく、また機会があればお願いしたいです。
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。
メッセージのやりとりからとても丁寧で分かりやすく説明してくださりました、思っていたより明るい仕上がりでとても満足しています、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
女性 / 40代前半
こちらこそ、ありがとうございました。
とても丁寧に施術していただき、お話も楽しかったです^_^
また何か機会があれば宜しくお願いします!
女性 / 30代前半
思ったより明るくなってびっくりしました
ブリーチせずにここまで明るくなってよかったです
女性 / 20代前半
明るくしてほしいと頼みましたが、
頭部だけがすごく明るくなり、その他は茶色でした。
色にもムラがあります。
女性 / 20代後半
理想のカラーをフワッとしたイメージでしか伝えられていないのに一生懸命理想に近づけようとしてくれたり、ハプニングもありましたが誠心誠意対応して綺麗に仕上げて頂きありがとうございました💓 お話も楽しかったです!またお願いします🌸
女性 / 30代後半
メッセージのやり取りや当日のカウンセリングも丁寧で、ブリーチ+カラーをして頂きましたが希望通りの仕上がりに満足しています🫧
ミニモでの初めての担当だったみたいで喜んで頂けて私も嬉しかったです🤍
これからも頑張って下さい、応援してます🫶🏻
また機会がありましたら宜しくお願い致します🎀
ありがとうございました👸🏼
男性 / 20代前半
手際も対応も良かったです。
大満足ですありがとうございました。
男性
とても丁寧に人を見たカットをしてくださる方です。とても満足させてもらえたので次もお願いしたいと思います。
30代前半
絶壁なので今までショートは避けて来ましたが思い切って来て良かったです、後ろや横からのシルエットがとても綺麗で改善され、セットもしやすくて鏡を見るのが楽しくなりました、またメンテナンスでお伺いしますので宜しくお願い致します、ありがとうございました(*^^*)
女性 / 40代前半
コロナ禍で急に増えた白髪を、白髪染めに頼らず綺麗に隠してくれ、トレンドも加えて綺麗にして頂きました😊
ハイライトやバレイヤージュのポイントを丁寧に決めてくれたのもまた良かったです💡またお願いします!
福岡県福岡市博多区博多駅東2-9-20 パークサイド博多駅東2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。