AROMA hair room 横浜店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6女性 / 20代前半
仕事柄あまり明るい髪色にはできないのですが、本当は全頭を明るくしてみたいと思っていました。
具体的に「こうしたい」というしっかりしたイメージがないまま伺ったのですが、私の下手な日本語でも上手に汲み取ってくださり、理想に近づけていただけました。
全頭ブリーチが初めてだとお伝えすると、優しく気遣ってくださったり、ご自身の体験談を話してくださったりと、終始安心してお任せすることができました。
本当に行ってよかったですし、ぜひまたお願いしたいです。
施術中もゲームや趣味の話で盛り上がれて、とても楽しい時間を過ごせました🌟
女性 / 30代後半
直前にミニモやGoogleの口コミを見たら評価が低くて心配していましたが、無理やり高い縮毛矯正にされたりせず、丁寧に説明して下さり、あくまでどちらにしますか?とこちらで選択できました。
他の美容室では、カット以外は他のスタッフが担当したりしますが、こちらは全て同じ担当の方が施術して下さり安心できました。施術中も必要以上に話しかけられたりしないのもとても心地よかったです。
カラーもカットも可愛くて大満足です♡
久しぶりにずっと通いたいと思えるお店でした。
女性 / 30代後半
悩みも解決でき満足です!
ありがとうございました。
女性 / 10代前半
昨日はありがとうございました!
7ヶ月ぶりに縮毛矯正をしたので美髪が戻ってきて本当に嬉しいです☺️
一つ一つの作業が丁寧で最初のカウンセリングからもとても信頼できるなと思えました!
またいつかお願いしたいです🙇🏻♀️
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
担当いただきありがとうございました。
炭酸スパ、トリートメント選択、カット大変満足いたしました。
女性 / 20代前半
すごく頑張ってくれたけど
仕上がりはイマイチだった。
女性 / 10代後半
私の細かな希望にそって切ってくださいました!他の美容師さんなら汲み取ってくれないようなところまでアドバイスしてくれたのでイメチェン大成功でした!ありがとうございます
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました☺️
初めて伺った美容院でしたが、とても丁寧にカウンセリングを行ってくださり、満足のいく仕上がりです!
とても居心地が良かったです、これからのパーマ生活が楽しみです🎶
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただけて、カラーの組み合わせなど細かく教えていただけたので理想のカラーになりました。またお願いします!!
女性 / 20代後半
髪が細くパーマがかかりづらい髪質で心配でしたが、出来るだけかかりやすくなるよう色々提案してくださりました!
ありがとうございました✨
女性 / 20代後半
髪の状態を見て、提案をしてくださりながら施術していただきました。久しぶりのパーマでしたが、満足です。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
希望のヘアスタイルがまとまってなく、なんとなくのイメージでお伝えしてしまいましたが、素敵に仕上げてもらいました!施術が早かったのもありがたかったです。
女性
とても感じのいい方で距離感も心地よく、トリートメントも硬くなっていた髪の毛が柔らかくなって驚きました!
いつも行っていたところが閉業してしまって、美容院困難でしたがまた同じ方にお願いしようと思います。
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
横浜に来て2年ほど美容院を転々とし、自分に合うお店を探していましたが、今後もこの方にお願いしたいと思える美容師様に出会うことができて嬉しいです。
技術は言わずもがな、髪の触れ方、施術中の距離感も心地よいと感じます。
今後もぜひお願いできますと幸いです。
女性 / 30代後半
いつもありがとうございます!
今回もバッチリ仕上げていただきました。
次回もよろしくお願いいたします
女性 / 20代前半
カウセリングをとても丁寧にして頂いて、カラーもとても満足しました!!普段は行っていた美容室があったのですが、また行きたいと思えるようなサロンでした。ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 20代前半
パーマを落とすためにストレートパーマをかけてもらいましたが、傷んでいた髪の毛がとても綺麗に戻りました!
カットもしてもらいましたが、相談しながら切ってもらえたのでとても満足です!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
今回もありがとうございました😊
まずカウンセリングが丁寧で、
私の曖昧な要望も汲み取ってくれます。
いまの髪の状態だけでなく施術後の状態も
ふまえてカットやスタイリングを提案してくれるので、
仕上がりをイメージしやすいです。
縮毛矯正の持ちがとっても良くて助かっています!
これからもよろしくお願いします。
女性
希望の髪色がイマイチ決まっていない中、質問に丁寧に答えてくださり助かりました。出来上がりも素敵で気に入っています。髪の状態などなど色々教えて頂き勉強になりました!またよろしくお願いします。
女性
丁寧な施術でした!
仕上がりもとても満足です✨️
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
理想のスタイルに仕上げていただきました😭
丁寧なカウンセリングと施術で安心感がありました。
パーマとてもお気に入りです!ありがとうございました!
女性 / 10代後半
沢山レイヤー入れて頂いてありがとうございました!とっても可愛くして頂いて巻くのも楽しくなりそうで嬉しいです^^
またお願いします!
女性 / 30代前半
今回もとっても可愛くしていただいてありがとうございます!!😊✨️
イベント楽しめそうです😎
またお願いします😊
女性 / 10代後半
髪の状態にあった物、髪のケア方法まで丁寧に教えていただきました!ありがとうございます!!
女性
具体的なイメージの固まらないまま伺いましたが、丁寧にヒアリングしてくださいました。とてもお話ししやすかったです。
素敵なスタイルに仕上げてもらい、嬉しいです!!
女性 / 20代前半
しっかり髪の状態を見ながら施術していただけたので良かったです。ありがとうございました。
女性 / 10代後半
急用で急遽髪を染めることになり初ミニモで美容室に行くことになり不安でしたが仕上がりがとても良くサラサラになり大当たりでした‼️
女性
昨日は前髪カット
ありがとうございました‼️
希望通りの前髪、とても満足です^_^
一目見ただけで髪の状態や
カット履歴を把握されてましたので
とてもすごいと思いました✨
女性 / 30代前半
とても気さくで話しやすい方でした。
美容院では、気まずい気持ちになることが多いのですが、気持ちよく過ごせました。
身近な話ができたこともですが、何より髪質のことや、スタイリングのことをプロフェッショナルな回答をしていただけたことが信頼できて安心しました。
迷う部分にもアドバイスをいただき助かりました。
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただけて大満足です🥹🙏🏻
神奈川県横浜市西区南幸2-14-7 第6NYビル4F (地図)
JR横浜駅西口、横浜ジョイナス相鉄口を出て、ビックカメラとビブレの間の道を真っ直ぐ進んで頂き、ドンキ、旧ダイエー跡地、マクドナルド、メガネ市場が見えたら左に曲がります。曲がった2軒隣のビルの4階が当店です。1階にゴールデンホルモンが入ってるビルです
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / d払い / LINE Pay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。