aco by Neolive ice 大山店
アコ バイ ネオリーブ アイス オオヤマテン
𖤐根元からしっかりカール感もあるデザイン𓂃 𓈒𓏸 ぱっちりとカールありながらも自然に仕上がるので、...
𖤐根元から立ち上げ、パッチリとした印象に𓂃 𓈒𓏸 #パリジェンヌ #パリジェンヌラッシュリフト #...
𖤐根元立ち上げ毛先にはカール感もある 立ち上げパーマデザイン𓂃 𓈒𓏸 ぱっちりとカールありながらも...
【 &Healthy 】 エクステを装着したあとにパーマをかけていきます 装着したエクステも自まつ...
𖤐根元から立ち上げ、パッチリとした印象に𓂃 𓈒𓏸 目尻側の上下まつげの絡まりがお悩みの方にもおすす...
𖤐目尻のカールを緩めてタレ目なデザインに𓂃 𓈒𓏸 . #フラットラッシュ #シングルラッシュ #マツ...
#single lash 80本 C 10.11mm
束感仕上げ パリジェンヌのときに束をつけてるのでコーティングでより束感がでやすいデザインになってま...
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
以前他店で下まつげのパーマをしてもらった時に思うように下がらなかったのでしばらくしていなかったのですが、前回彩里奈さんに上まつ毛をお願いした際にとてもよかったので下まつげもお願いしました!
とっても綺麗に下げてくださり感動しました!またお願いしたいです🙇🏻♀️💞ありがとうございました!
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました。
何度も福原さんにお願いしています!
いつも笑顔で迎えて下さり、親身にカウンセリングして頂いています。仕上がりもいつもとても満足です。
またお願い致します!
女性 / 20代前半
いつも手際良く、綺麗に可愛く仕上げて下さるのでずっとお世話になっています。担当してくださるお姉さんは物腰柔らかく雰囲気が良い方なので安心してお任せしています。
毎回私の満足する仕上がりにしてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!
女性 / 10代後半
良かったです!声がけも丁寧でした!!
女性
遅い時間からでしたが、素早く対応いただきありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。
女性 / 20代後半
すごく可愛いく優しい方で対応も素晴らしかったです🙂↕️🫧!
施術中途中何度も動いてしまいすいません🙇♀️💧!
全てが丁寧でまたお願いしたいと思いました🥰💫!
パリエクのバインドロックもすごく納得のいく
形になり嬉しかったです🌟🫧!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、丁寧に説明していただいて分かりやすく仕上がりもとっても可愛くて大満足です☘️
担当していただいた方も優しくて絶対また利用させて頂きます🎶💞
女性 / 20代後半
いつも丁寧にありがとうございます!
女性 / 30代前半
いつもこちらでお世話になっております。
私の目元は左右で目の形が違い、まぶたが重めの奥二重で、マツパが落ちるのが早いのが悩みでした。
しかし、こちらでは施術前に丁寧なカウンセリングをしてくださるので、その都度、私の目の状態に合わせてロットや角度を調整してくださいます。
そのおかげで、毎回、いい感じに仕上げていただけてます(•̀ᴗ•́)👍
女性 / 40代後半
今回もありがとうございました。
施術時間も短いし持ちも抜群なのでまたお願いしたいです!
他のメニュー等も気になるのでまたご相談させてください。
女性 / 20代前半
とても仕上がりも良く、しみたりもせず
よかったです!🎀🩷
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!🩶
毎回とても可愛く仕上げてもらえて嬉しいです✨✨
次回もよろしくお願いします🎵🩶
女性 / 30代前半
リピートです。
施術も早く、お値段もお手頃で、モチもよく
またお伺いさせていただきます、ありがとうございました。
女性 / 20代前半
Healthy+フラットラッシュ120本で予約しました。
カウンセリングや、こちらの質問に対しての回答、アドバイス全てが丁寧な接客でした。
持ちもよくバラつきもありません。
またぜひお伺いさせていただきたいです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりになりました!ありがとうございます!
また接客も良くまた利用させていただきたいです!
女性 / 20代前半
綺麗に仕上がってよかったです!
女性 / 10代後半
他のサロンでは毎回染みていたのに、一回も染みた事がありません!!もちもよく、まつ毛が抜けることもなくすごく大満足です✨カウンセリングの対応もすごくよくて、安心してます!これからもよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
初めて伺いました!
デザインの相談もすごく丁寧に聞いてくださって、理想通りの仕上がりになりました✨
束感もばっちりでめっちゃ可愛いです!!
施術中すごくリラックスできて、思わず寝てしまいました、💦とても親切で話しやすいお姉さんでした!またお願いしたいです!!💖
女性 / 10代後半
施術いただきありがとうございました!
初回時にスムーズに対応していただけたり、リラックスできたこと、マツエクの仕上がりもすごく自分好みだったのでまた利用させていただきました♩
マツエク自体の持ちもよくまた利用したいなと思えました!
また伺います✨ありがとうございました☘️☘️
女性 / 20代前半
前回も今回もいい感じでうれしいです!
マツエクの持ちも良くて大満足です
女性 / 20代前半
めちゃくちゃいい感じです👀✨
前回もすごく可愛くしてくださったのでリピしました!
いつも爆睡してしまうくらい丁寧な施術で全部大満足です、また来月行きますのでよろしくお願いします!
女性
とても丁寧に施術して頂きありがとうございました!手際良くテキパキしていて良かったです!
女性 / 10代後半
毎回Wax剥がす際も教えてくださってとても親切でした。
女性 / 20代後半
すごく綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました🙇♀️
女性 / 20代前半
今までのところは、引っ張られて痛かったりしたこともありますが、とっても丁寧で心地よい施術でした。
お値段に見合わないです、ありがとうございました!!
女性 / 20代後半
すごく綺麗に上がりました嬉しいです♡
ありがとうございました!
女性
直前の予約でしたが対応してくれました。
丁寧で仕上がりもとっても上手でした!
また伺います♪
女性 / 30代前半
初来店です。
時間変更にも快く受け入れてくれありがとうございました。
入店から席の案内までとてもスムーズでした。
カウンセリングシートの何時までに出たいか?という欄は仕事の合間に来ている私にとってとてもありがたいです。
ソファーや店内の空調がとても居心地が良く爆睡してしまいました。
いつものデザインより本数が少なく心配でしたが
相樂様の技術力でそんな印象もなく大満足です。施術スピードも大変満足です。
本当に寝過ぎてしまったので次回お願いしずらいですが
また機会があればぜひお願いしたいです。
女性 / 20代前半
どこのお店も終わったあといかがですか、であったりまたお待ちしておりますなどなにか会話がある一方で鏡を見せてもらい、そのままお会計お見送りだったことが気になりました。仕上がりは急な予定前で急いで上げたかったという事、デビューしていないということもありある程度上がれば良いと考えていたので、上がってよかった。ただ最初に希望を聞かれた際に束感についてはコーティングで最後に仕上げですれば大丈夫という話だったが、少しバラけているところが気になった。 (研修中で直しができないことはわかっていますが、、。)他のお店に比べて研修中のため施術後にある先輩などの確認が一瞬横からパッと見に来て終わったので少し驚いてしまいました。
女性 / 20代前半
穏やかな雰囲気の方で、仕上がりもとても綺麗でテンション上がりました!!しっかり根元から上げていただけて嬉しかったのでぜひまた伺いたいです✊🏻✊🏻
東京都板橋区大山町8-2 第二大野ビル201 (地図)
大山駅南口を出たら左手に進み、「マクドナルド」「三菱UFJ」の間の道を右折します。1階に「おたからや」が入っているビルの2階までお上がり下さい。自動販売機が置いてある階段をあがってください。 ※駐輪所がない為、自転車でお越しの際はお近くの駐輪所または美容室「aco by Neoolive」にお止め下さい
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。