4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
初めて行く美容室でした!
深夜に予約を入れたのにも関わらずすぐに対応をしてくださったり対応が早くてとても良かったです!♪
当日になっても何も自分でイメージが決まっていない中💦
丁寧にカウンセリングしてくださり、それでもイメージが
わかない私に提案してくださったり😂💦
良い意味で青木さん主導のカウンセリングをしてくださったので特にこだわりない私にはとても良かったです!
青木さんはもちろんですが、途中担当してくれたアシスタントの方々もとても丁寧に親切に対応してくださり
私のわがままで最後急かしてしまったのですが雑な対応になることなくとても気持ちの良い時間を過ごすことができました!
今回はハイライトとカットでお願いしたのですが
その後の色落ちも最高だし巻いた時に可愛くなるよう
カットしてもらったのでセットがものすごく楽しくなりました!巻いた後の後ろ姿が最高に良い感じです!(笑)
最初から最後までとても良かったです!
ありがとうございました😆😆💕💕💕
女性 / 40代前半
始めて利用でした。悪いと思いながらも子供2人も待たせて貰いましたが対応してくださった皆さんも感じ良くて助かりました。 カラーも理想通りに仕上げてくださり大満足です。担当してくださった方は、私が色々言っちゃいましたが、全部言葉を拾って下さり優しくて良かったです!伝えてくださる言葉も的確でわかりやすくて、またお願いしたいなと思いました。
女性 / 40代後半
漠然とした希望を汲み取って、期待以上のスタイルに仕上げてくれました!髪型も髪色も大満足です。
カット技術もカラーの選択も素晴らしいです👍
女性 / 20代前半
初めてこちらのサロンを利用しました!
思っていた通りのカラーに染めていただきました^_^
接客もとても良く大満足です♪
また通いたいです!
女性 / 10代後半
カットトリートメントのメニューで、レイヤーカットをお願いしました。仕上がりはとても綺麗で艶を感じられました。
スタイリング方法なども教えていただき、また利用したいと思える美容室でした!
女性 / 30代前半
フェイスフレーミングカラーと、
カットトリートメントをお願いしましたが、
どんな感じにしたいか細かく聞いてくださり、
とても綺麗に仕上げて頂きました!
アシスタントの方もとても明るくて
丁寧に施術してくださったので、
とても良かったです✨
また是非お願いしたいと思います!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
初めて施術していただきました。丁寧な施術、説明ありがとうございました。手触りがとても良くなり、気になっていたうねりも綺麗になくなり満足です。
女性 / 20代前半
初めて行きました!
赤みを消したいというリクエストをしたら、仕上がりはすっごく綺麗に赤みが消えました!
ただ、黒系の色になったのですが、もう少し茶色にして欲しかったなと思いました...。
でもこれは私の説明不足なので、仕上がり自体はとても良いです!
ありがとうございました!
女性 / 40代前半
娘の縮毛矯正で初めて伺いました。過去に5回ほど縮毛矯正かけましたが、今まででいちばん綺麗で柔らかくサラサラなストレートになり本人も喜んでいます。数日経っても変わらず綺麗なままです。本当にありがとうございました。
女性 / 40代後半
初めて伺う美容院だったので
お店に行くまで緊張していましたが
受付の女性から担当してくださった
青木さん、またカラーとシャンプーを
してくれたアシスタントさん
画面が閉じてしまったタブレットを
もう一度開けてくれた方
皆さん話しやすく感じも良くて
とても居心地が良かったです(^^)
また私の拙い説明を理解してもらえて
髪型も色も仕上がりに大満足です!!
今日は当日予約でしたが
カット&カラーをしていただいて
本当に良かったです。
有難う御座いました( ꈍᴗꈍ)
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました
キレイな色にしてもらってとても嬉しいです
いろいろとわかりやすく説明していただいて
安心してお任せできました
是非また青木さんにお願いしたいです
女性 / 40代前半
ハイライトの色が抜けてしまい、根元がパッッとなってしまったのを馴染ませてくれました!
カウンセリングも丁寧で安心できました(^^)
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
髪型、髪色可愛くしてもらえて大満足です✨
またお願いしたいです!^ ^
女性 / 20代後半
初めて行かせていただきましたが、今まで同じ髪型でマンネリ化していたところを、素敵な雰囲気に変えていただきました。今までよりも大人っぽくなり、友人からの反応もよかったです^ ^満足しています!
人気のお店のようで忙しく、スタッフさんが交代交代で施術してくださっていたので、初めてなのもあり途中不安もありましたが、仕上がりはとても良かったです!毎日のお手入れも楽で助かっています。ありがとうございました…!✨
女性 / 30代前半
全部お任せして良かったです☺️
とても気に入っています!
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
やんわりとした伝え方でも、私の好みに合うように丁寧に話を聞いてくださり、色々な提案もして頂き安心してお任せする事が出来ました⑅◡̈*
段々と色が落ちてきて、ナチュラルな仕上がりになってきました!ありがとうございました⑅◡̈*
女性 / 40代前半
癖毛で梅雨時期はセットが大変だったのがカットしてもらってラクになりました。
また短くしたい時はお願いしたいです。
女性 / 30代前半
髪質改善、カラー、カットお願いしました。
事前に相談してからメニューを決めたい旨お伝えしていたところ、丁寧に提案して下さいました。仕上がりも満足です。他のスタッフさんも明るく、雰囲気が良かったです。通いたいと思います。
女性 / 30代前半
初めて行く美容室でしたが店員さんも穏やかで雰囲気も良かったです。
妊娠中だったのですが、カラー剤の匂いやシャンプー等も気配りしていただきとても親切でした。
仕上がりもとても綺麗に可愛くしていただき大満足でした^^
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
当日予約でしたが迅速に対応していただきました!
カラーもカットも満足で楽しい時間を過ごせました!
女性 / 40代後半
縮毛矯正がかかりにくい髪質なのですが、とても丁寧に施術してくださり、髪型もアドバイスしていただきました。
髪を洗ってもボリュームが出てしまうこともなく、サラサラなままでお手入れがとても楽になりました。
女性 / 30代後半
カラーを決めてなかったのですが、パーソナルカラーから似合う色を提案してもらって満足な仕上がりになりました(◍•ᴗ•◍)カットも希望通りで大満足です!家族からも好評で嬉しいです☆またよろしくお願いします。
女性 / 20代前半
店員さんの対応が穏やかで接し易かったですし、カットもカラーも仕上がりがとても綺麗で満足です!
またここでお願いしたいと思っています!
女性 / 30代後半
したい髪型を決めれずに行ったのですが、
どんなスタイルが好きか聞いてくれていろいろ提案してくれました。パーソナルカラーの事も教えてくれてすごく為になりましたし物腰柔らかでとても話しやすかったです。
アシスタントさんが施術中に飲み物を出してくれたりスタッフさん同士も仲が良さそうで雰囲気も良かったです。
帰りにシャンプーとトリートメントを貰えてすごく嬉しかったです。
髪型も満足できたし、次は違うスタイルもやってみたいのでお願いしたいです(* ¨̮*)/
本日はありがとうございました⭐
女性 / 30代前半
2年続けた赤髪をやめたいという無理なお願いにも関わらず、快く聞いていただき仕上がりもとても綺麗で大満足でした。
伸びてきたらまたお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
とてもお気に入りの色に仕上げてくださいました₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎
枝毛も切ってくれたので手触りがとてもよくなりボリュームダウンできました!
ありがとうございました😊
女性 / 30代前半
初めて行く美容院でしたが
店員さんの雰囲気もよく、
肌や瞳の色から似合うカラーを
提案して頂き満足のいく仕上がりになりました。
また利用させて頂きます。
女性 / 20代前半
ミニモで逐一返信してくださり、急な変更にも丁寧に対応して下さり素晴らしかったです☺️
カットの仕上がりも綺麗でとても満足です!🙌
コテでの巻き方も丁寧に教えて下さり自分で巻くのが
楽しみです😊
次もまたお願いしたいです!
女性 / 30代前半
くせ毛の悩みがあることを伝えてカットしていただきました!
なるべくクセが出ずらいようにどの様にカットしたかの説明をとても詳しくしていただいて、とても良かったです!!
最後のコテの巻き方も教えて頂いてとても勉強になりました♪
ありがとうございました(^^)
女性 / 40代前半
色々な注文にも嫌な顔せず仕上がりも大満足でした!ヘッドスパも良かったし何より気になってた白髪も綺麗にカラーリングされてて透け感のあるカラーでとても気に入ってます!またよろしくお願いします🙇🏻
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。