
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

服部 杏奈
アシスタント/研修歴 2年
【 ワンカラー ¥2,000⠀】はじめましての方も、2回目以降の方も大歓迎です!ご予約お待ちしております!こんにちは☀️数あるサロンの中からこちらのページをご覧いただきありがとうございます😌🤍この度技術向上の為minimo価格でカラーモデル、矯正モデル募集しております🥣ご希望のイメージから髪のお悩みまでしっかりカウンセリングさせていただきます📔🤍お気に入り登録メッセージのやりとりができますのでご予約の際は♥マークを押してくださいまずはお気軽にご連絡ください☺️よろしくお願いします︎🫶🔎menu📄・color(ブリーチなしカラー)¥2,000・cut+color¥2,000・2stepトリートメント¥1,485・4step...

服部 若奈
アシスタント/研修歴 2年
【 ワンカラー ¥2,000⠀】はじめましての方も、2回目以降の方も大歓迎です!ご予約お待ちしております🌟こんにちは☀️数あるサロンの中からこちらのページをご覧いただきありがとうございます😌この度技術向上の為minimo価格でモデルを募集しております🥣ご希望のイメージから髪のお悩みまでしっかりカウンセリングさせていただきます📔お気に入り登録メッセージのやりとりができますのでご予約の際は🩷マークを押してくださるとありがたいです!まずはお気軽にご連絡ください☺️よろしくお願いします︎❕🔎menu📄・color(ブリーチなしカラー)¥2,000・2stepトリートメント¥1,485・4stepトリートメント¥2,475・縮毛矯...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

mikiさんの口コミ
女性 / 40代前半
トリートメントとカットも追加させてもらって 長時間になりましたが ツヤツヤで髪色も抑えてもらって ダメージ感が全くなくなりました 丁寧な対応がとても良かったです またの機会によろしくお願いします ありがとうございました^_^
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:服部 若奈
토모미さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました!とても丁寧で満足です!また機会があればお願いします!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:服部 若奈
服部 若奈さんからの返信
本日はありがとうございました! 満足いただけて良かったです🌸 ぜひまたよろしくお願い致します!
返信日:2026年4月6日
祐子さんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも丁寧にありがとうございます😊
来店日:2026年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:服部 杏奈
服部 杏奈さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます!いつもお任せいただきとても嬉しいです。今回の縮毛矯正も丁寧な施術を心がけていたので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。これからも扱いやすい髪になるよう丁寧に施術させていただきますので、またぜひお任せください!☺️
返信日:2026年3月14日
ゆんさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。お店のコンセプトを最初に説明して頂きこだわりのあるお店なんだなぁーと思いました。久しぶりの髪染めでしたが、思い通りの髪色になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:服部 若奈
服部 若奈さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がりに満足いただけて嬉しく思います☺️ ぜひまたよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年3月10日
トモさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました😊 カラーの説明が丁寧でこだわりあるサロンと感じました。 お話も楽しかったです。 カウンセリング後にカラー剤を作りにいかれて30分程待たされたのが少し長く思いました。 一言声がけがあれば良かったかなと思いました。
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:服部 若奈
服部 若奈さんからの返信
先日はありがとうございました😌 カラーの調合を考えるのに時間がかかってしまい、長時間お待たせしてしまいました。大変申し訳ございません。 今後は調合の時間を短縮していけるようにカラー剤への理解をもっと深めていきたいと思います。 よろしければぜひまたお願い致します!🙇♀️
返信日:2026年2月25日
ヒトミさんの口コミ
女性 / 60代前半
髪色•艶の希望をお伝えして、おまかせしました。仕上がりは、はじめての色合いで、はじめてなので◯か☓かは正直わかりません。でもカウンセリングからお支払い迄、全て1人で、お疲れ様、そしてありがとうございました。私の髪色•艶を徐々に綺麗にして頂きたいと思いますので、また1ヶ月後位に予約を入れたいと思いますので、よろしくお願いします。
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:橋本 大暉
橋本 大暉さんからの返信
ヒトミ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございました🙇♂️ 初めての色味とのことでしたので、ご満足いただけたか少し不安もありましたが、そう言っていただけてとても嬉しいです。カウンセリングからお仕上げまでお任せいただき、本当にありがとうございました! これからも髪色や艶がより綺麗になるよう、しっかりお手伝いさせていただきますので、ぜひ1ヶ月後のご予約もお待ちしております😊 今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年1月18日
まぉさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきありがとうございます。 だいぶくせ毛が気になっていましたが、まっすぐさらさらになって満足しています。
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:服部 杏奈
服部 杏奈さんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます!仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。これからもリラックスして過ごしていただけるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年3月14日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話もとても楽しくて施術もとても満足です🥰 ありがとうございました🥰
来店日:2025年12月19日担当スタッフ:服部 若奈
服部 若奈さんからの返信
本日はありがとうございました! こちらこそすごく楽しかったです🌟 施術にも満足いただけてとても嬉しいです☺️ ぜひまたよろしくお願いします!
返信日:2025年12月19日
みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての縮毛矯正でドキドキしていましたが、ダメージひどいところは薬の強さを変えてくださったりしてすごくトゥルントゥルンなストレートになって毎日感動してますʚ♡ɞありがとうございました!!
来店日:2025年12月12日来店回数:2回担当スタッフ:服部 若奈
服部 若奈さんからの返信
先日はありがとうございました! 初めての縮毛矯正を担当させていただけてとても嬉しいです🥹 仕上がりも満足いただけて良かったです❕ ぜひまたよろしくお願いします🌸
返信日:2025年12月16日
wheatさんの口コミ
女性 / 20代前半
90分の予定でしたが、4時間ほどかかりました。次の予定までに余裕を持っての予約のつもりでしたが、次の予定に間に合わせるのが大変でした。 希望のヘアは、ワンカラーでできる最大の明るさのラベンダーで、本来ワンカラーのところ、1度色を抜いてからカラーをする提案をされました。この提案は良いのですが何時までかかるのかを明確に教えて頂きたかったです。(本人は時間に間に合わせるのは余裕だと初め仰っていました。) 施術中の言葉も、「怖い」や「不安」、「この髪は最高難易度 」、「初めから〇〇カラー使えば良かった」等、言われて不信感、不安感を覚える言葉ばかりで施術中ずっと怖かったです。お客さんにまで不安にさせるような発言はしないでいただきたいです。 仕上がりも全く明るくなく、友達にもそれラベンダーなの?と言われる始末でした。 根は良い方そうだと思ったのでこれを機に改善されることを願っております。
来店日:2025年12月8日担当スタッフ:橋本 大暉
橋本 大暉さんからの返信
この度は、数あるサロンの中からご来店いただいたにも関わらず、 施術時間の大幅な超過や、施術中の不安なお気持ちにさせてしまう発言、 さらには仕上がりにご満足いただけなかった点につきまして、 大変申し訳ございませんでした。 事前のご説明が不足していたことで、次のご予定にご負担をおかけしてしまい、 また、施術中の私の言動によって不信感や不安なお気持ちを与えてしまったこと、 深く反省しております。 今回いただいたお声を真摯に受け止め、 ・施術にかかるお時間の正確なご案内 ・お客様を不安にさせる発言をしない接客意識の見直し ・仕上がりのイメージ共有の徹底 を改善し、今後同じことが起こらないよう努めてまいります。 貴重なご意見をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。 今回の件を改善の機会として、より安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2025年12月12日
Momijiさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪のことについて色々教えてくれてありがとうございました! 髪色可愛くしていただけて嬉しいです🫣 また機会があったらよろしくお願いします!!
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:橋本 大暉
橋本 大暉さんからの返信
Momiji様 先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました🙌 仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。 またお会いできるのを心より楽しみにしております!✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
返信日:2025年11月29日
こきんさんの口コミ
男性 / 20代後半
髪の状態など丁寧に説明をしてくださった上でどういう髪型にするかを提案してくださいました。 仕上がりも満足です!またお願いしたいと思います。
来店日:2022年12月17日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
理世さんの口コミ
男性 / 20代前半
パーマ本当に満足でした✨ ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします
来店日:2022年12月8日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
まーくんさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧な対応で、仕上がりも大満足でした! また利用させていただきたいです。 これからもよろしくお願いいたします(^o^)!
来店日:2022年11月30日来店回数:2回担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
本日もありがとうございました! パーマでセット楽しんで下さい😊 店舗が変わりますが、これからもよろしくお願いします! またお待ちしてます‼️
返信日:2022年11月30日
まなさんの口コミ
男性 / 20代後半
パーマが今までで1番いい感じにかかっていてよかったです! ありがとうございました。
来店日:2022年11月19日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
ありがとうございました😄 今まで1番は本当に嬉しいです! パーマでのセット楽しんで下さいね‼️ またよろしくお願いします!
返信日:2022年11月30日
MMさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウセリングも含めてとても丁寧な対応でした。きれいにカラーをしていただき満足しています。 これからも頑張ってください。
来店日:2022年10月26日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
ありがとうございました‼️ 満足して頂けて嬉しいです! ありがとうございます!これからも頑張ります💪 またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
返信日:2022年11月30日
ももかさんの口コミ
女性 / 20代後半
沢山話してくれて、アドバイスもくださりありがとうございます🫶満足すぎて来て良かったです!自分もヘアケア頑張ります!!!
来店日:2022年10月25日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
ありがとうございました‼️ 満足して頂けてこちらも嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
返信日:2022年11月30日
友之さんの口コミ
男性 / 40代前半
今日はありがとうございました! 施術中も楽しく過ごせましたし、髪型もバッチリでした! 是非またよろしくお願いします!
来店日:2022年10月14日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです😄 またお待ちしておりますね!
返信日:2022年11月30日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にセットの仕方まで細かく教えてもらったのでやってみたいと思います!!大満足でした!!
来店日:2022年10月11日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いします!
返信日:2022年11月30日
麻衣さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカットして頂き、色々とお話しもして下さったようで娘も喜んでいました。またお兄さんにお願いしたいそうです。スタッフの皆さんもとても感じの良い方ばかりですね。 ありがとうございました!
来店日:2022年10月8日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 喜んで頂けて嬉しいです😭ぜひまた来てください! スタッフにも伝えさせて頂きますね😄 またお待ちしてます‼️
返信日:2022年10月9日
谷さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカットして下さり髪色も良くサラサラになりました。 これからも頑張って下さい☺︎
来店日:2022年10月5日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
ありがとうございました! 頑張ります💪 またの機会がございましたら、よろしくお願いします‼️
返信日:2022年10月9日
aさんの口コミ
女性 / 30代前半
子連れで行きましたが、 嫌な顔せず対応してくれて感謝です🙏🏼 手際が良くてびっくりしたのと シャンプーがとても気持ち良くて 仕上がりもとても満足しています😊 ありがとうございました🙇🏼♀️
来店日:2022年10月4日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
こちらこそありがとうございました😄 満足して頂けて嬉しいです! またお待ちしてます‼️
返信日:2022年10月9日
すみれさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応もよくカットもよくすごくできが良かったです、 ありがとうございました!
来店日:2022年9月27日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😭 またお待ちしてますね‼️
返信日:2022年9月29日
まーくんさんの口コミ
男性 / 30代前半
最初から最後までとても丁寧親切に対応いただけ、とても信頼のおけるかただと思いました。カットについても、細かなところにも配慮いただきながら、丁寧にカットしていただけました。誠心誠意対応いただけていることがとても伝わってきました。大満足でした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
来店日:2022年9月27日来店回数:2回担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです😆 是非またお待ちしてます‼️
返信日:2022年9月29日
ありささんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーとても気に入りました! 親身になって御相談に乗って下さり、とても好印象でした! シャンプーもプロの方?と思うくらいとても気持ち良かったです。 デビュー応援してます😊
来店日:2022年9月27日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
ありがとうございました! とても嬉しいお言葉です😆 応援ありがとうございます!頑張ります💪 またよろしくお願いします‼️
返信日:2022年9月29日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 50代前半
仕上がりが、想像以上でした。
来店日:2022年9月20日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
口コミありがとうございます‼️ 満足して頂けて嬉しいです! またの機会がございましたら、よろしくお願いします🙇♂️
返信日:2022年9月29日
Hさんの口コミ
男性
本日はありがとございました。すごい話しやすい人で、あっという間に時間が過ぎちゃいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2022年9月18日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
こちらこそありがとうございました! こちらこそ楽しい時間でした😆 またお待ちしてます‼️
返信日:2022年9月18日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもお気に入りの髪型になりました! 丁寧にカラーしてくださり、 ヘアケアなどのアドバイスもしてくださり、 ありがとうございました!
来店日:2022年9月16日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
ありがとうございました! 少しでも参考になれば幸いです😄 またお待ちしてますね‼️
返信日:2022年9月18日
ももさんの口コミ
女性
とても綺麗な色に染めてもらいました!ありがとうございます♪カットもありがとうございました✨デビューに向けて頑張ってください✨
来店日:2022年9月14日担当スタッフ:岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪
岐阜のパーマオタク/ メンズパーマ/早野凪さんからの返信
ありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです😭 はい!頑張ります🔥 またの機会がございましたら、よろしくお願いします‼️
返信日:2022年9月18日
料金・メニュー
- カット
- 5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥15,200
- 全員¥15,200
- 全員¥15,200
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥15,200
- 全員¥15,200
- 全員¥15,200
交通アクセス
国道258線沿い
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCBPayPay
- 席数
- 8席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡お願い致します。

























