
所属アイリスト一覧

THE BALM🤍 菅谷【店長】
経験年数 3年/メンズ歓迎
空きあり🎶🆕OPEN💞✨♡当日予約大歓迎♡✨️北千住東口徒歩3分✨️まつげパーマ/眉毛・アイブロウお任せ🎀こんにちは🌷数あるサロンの中から当ページをご覧いただきありがとうございます♡"普段のメイクが最高に美しくなるアイブロウ&まつげを"のコンセプトのもと自分史上最高の眉毛&まつ毛をご提案させていただきます🧞✨お客様一人一人のニーズに合わせたデザインをご提案できるよう心掛けております🪄ご要望にお応えできるよう全力でお手伝いさせていただきますので、どうぞお任せください🫧御予約は必ず注意事項までお読みいただいてからお願いいたします。また、新型コロナウイルスにもしっかりと対策しておりますのでご安心ください。お気に入り登録(♥️...

THE BALM🎀 あいみ
経験年数 2年/メンズ歓迎
☁️当日予約大歓迎☁️北千住駅 徒歩3分𖤐·̩͙美眉スタイリング☆まつ毛パーマ🎀𓈒𓏸お客様に似合ったデザインをご提案します!せびお任せ下さい🍀 Lashaddict/LaeD+取扱店💞お客様1人1人の可愛い・かっこいいを作るお手伝いをさせて頂きます🪽꙳⟡毎日のメイクが楽しくなるアイブロウ・まつ毛を一緒に作りましょう♡̖́-アイブロウカラー、フェイスワックスなどのオプションも多数ありますのでご希望の際は仰ってくださいᯓ★▶︎保証、お直し、クレームはお受けできません。ご了承の上、ご予約をお待ちしております。注意事項を、よくお読み頂きますようお願い致します。基本的にリクエストは受け付けてないので予約できるところで予約をお願いいたします。
所属アシスタントスタッフ一覧

THE BALM 新井
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【 NEW OPEN 】26日🈳あり✨当日予約歓迎✨予約大歓迎✨北千住駅東口徒歩3分🐾まつげ・眉毛・アイブロウ専門店です️️️️️🫧☘️数あるサロンの中から当ページをご覧いただきありがとうございます🌷"普段のメイクが最高に美しくなるアイブロウ&まつげを"のコンセプトのもと自分史上最高の眉毛&まつ毛をご提案させていただきます!お客様一人一人のニーズに合わせたデザインをご提案できるよう心掛けております‼️ご要望にお応えできるよう全力でお手伝いさせていただきますので、どうぞお任せください✨御予約は必ず注意事項までお読みいただいてからお願いいたします。また、新型コロナウイルスにもしっかりと対策しておりますのでご安心ください。お気に入り登録(♥️)を押していた...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

檸檬さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約で時間もあまりなかったのですが、予約をとるとすぐにメッセージで対応していただいて安心して来店出来ました! 笑顔が素敵な方という印象で初めてなのに緊張せず、疲れもあってか寝てしまう程でした。 デザインも一緒に悩んでいただいて、施術も丁寧で仕上がりもとても満足しています!また伺いたいなと思いました! ありがとうございました!^^
来店日:2024年7月17日担当スタッフ:THE BALM🤍 菅谷【店長】
はるちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいく仕上げてもらえました 案内からお見送りまでも丁寧でまたお任せしたいと思えました ありがとうございました♡♡
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:THE BALM 新井
m.さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! まつげも綺麗に立ち上げていただいて 接客もとても丁寧で良かったです☺️ またぜひお願いしたいなと思いました🎀
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:THE BALM 新井
らいさんの口コミ
女性 / 10代後半
カール具合など理想通りで、綺麗に仕上げていただきました♪お姉さんがかわいくて緊張しました、施術中首が少し痛かったです!、
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:THE BALM 新井
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても丁寧に対応して頂き、理想のまつ毛になれました👀✨️ またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:THE BALM 新井
y.yさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクでしたが、丁寧な施術で仕上がりも綺麗でとても嬉しいです! アフターケアについても丁寧に教えていただけたので嬉しかったです!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:THE BALM🤍 菅谷【店長】
のぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモでの対応や施術などとても丁寧に対応していただき、どのように仕上げるかについても迷っていたら色々と提案していただきました!施術もきれいにまつ毛が上がってました。ありがとうございます!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:THE BALM🤍 菅谷【店長】
みぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
店舗が分からなくて少し遅れての到着となり、 ごめんなさいでした💧 施術中は案の定爆睡しましたが笑 始めてのお伺いでも、とてもリラックス出来る位でした。 仕上がりも大満足です!! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:THE BALM 新井
まーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術して頂いて大満足です。 とても居心地が良く眠れるほどでした。 頑張ってください!応援しています。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:THE BALM 新井
花さんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な店舗、丁寧なカウンセリングと施術で安心しておまかせできました!仕上がりも今までで1番と言えるくらい満足で、お願いしてよかったなと思っています!ぜひ次回もお願いしたいです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:THE BALM 新井
さやさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました。とても綺麗に仕上げていただきました!お声掛けもちょうどよい感じで気持ちよく施術受けることができました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:THE BALM 新井
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店に向かう途中でスマホの充電が切れてしまい、さらに道にも迷ってしまったため、到着がギリギリになってしまったにもかかわらず、丁寧な施術を本当にありがとうございました🙇♀️✨ 夜分遅くにもかかわらず、こちらのなりたいイメージや好み、目の形を見ながら、まつげの上げ方を丁寧に考えてくださり、安心してお任せすることができました。 コーティング仕上げまでとても丁寧にしていただき、両目とも理想の上向きまつげになって大満足です!本当に毎日鏡を見るたびに幸せな気持ちになります🎶 素敵に仕上げていただき、ありがとうございました😊
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:THE BALM 新井
まいさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパだったので不安でいっぱいでしたが優しく対応してくださり、とてもありがたかったです!細かいところまで希望を聞いてくれたため、仕上がりを見た時ミスマッチが無くて良かったです!ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:THE BALM 新井
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番丁寧に綺麗にパーマをかけてくださいました!とても丁寧な対応をしていただき、また伺いたいです☺️ありがとうございました!!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:THE BALM 新井
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
前のお客さんと時間が押してしまったのか少しだけ待たされたのですが、その際も丁寧に対応して頂いて安心しました。 施術もすっかり寝てしまうくらいリラックスして行うことが出来て、とても良かったです!今回はモデルだったのですがほんとに0円でいいのかなという価格でした。今度はちゃんとお金払いに行きたいと思います。頑張ってください!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:THE BALM 新井
ハチさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧でした。 目頭側のまつ毛が短いのですが、しっかりたちあげてもらい大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:THE BALM 新井
なゆさんの口コミ
女性
はじめての利用でしたが、終始丁寧にご対応いただきありがとうございましたᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ仕上がりも綺麗でまつ毛もほめていただきとても嬉しかったです💞💭応援しております◝✩
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:THE BALM 新井
なつみさんの口コミ
女性 / 10代前半
お忙しい中、ありがとうございました!🥹 時間調整していただき、お時間を作ってくれて感謝しかないです🙇🏻♀️ 瞼が痙攣しやすくて悩んでいた私も、今までにはないほど施術中はとっても安心して過ごせました✨️ 仕上がりも本当に気に入っていて、ぜひまたお願いしたいです!💘
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:THE BALM 新井
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧で雰囲気から優しそうな方でした🌼理想のデザインをざっくりと伝えたのですが、それ以上に満足のいく仕上がりでした✨また機会があればお願いしたいと思っています。ありがとうございました🙂↕️💛
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:THE BALM 新井
里さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 終始ご丁寧で優しく対応していただいたので、安心してお願いできました。 無料でいいのかと思うほど、一重なのに綺麗に上げてくださり、好きなデザインでした。予定があったため満足な仕上がりで嬉しいです!! また東京に来た際は、ぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:THE BALM 新井
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客して頂き、仕上がりも理想通りに可愛くて大満足です!ありがとうございました🐰💫
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:THE BALM🎀 あいみ
THE BALM🎀 あいみさんからの返信
あい様 先日はご来店ありがとうございました💗 接客面、仕上がりともにこのような口コミをいただけて嬉しく思います🐰💞 パッチリでとても可愛かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) また是非お待ちしております!!
返信日:2026年5月16日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 仕上がりもとても綺麗で、まつげがしっかり上がって嬉しいです✨お手洗いのお気遣いもありがとうございました。 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:THE BALM 新井
料金・メニュー
- マツエク
- 3,300円〜6,980円
- マツパ
- 2,800円〜8,550円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥0ミニモ
限定ミニモ限定価格
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに必ずご連絡をお願い致します!








![眉毛💎美眉スタイリング(眉毛/アイブロウワックス) お顔の黄金比に合わせて美眉へ♪[one北千住]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/NOztFeJ7AY8PvAbF9OIdm9Un1KdEdtzL/1/50bf0491c84486d27fcb9d408bcbce6c0bde0dc468047408bbe4612f01428349.jpg)
![【メンズ限定】美眉スタイリング(眉毛/アイブロウワックス) お顔の黄金比に合わせて美眉へ✨[one北千住]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/9FKVxcIyiHeBdmehFSeH1Ns8vZQmr5W1/1/a4c0dd01e6280c78d98d77da9ef75706cd30ba2ad90fc9a59f788bc4a6390858.jpg)

















































