Lily札幌 西11丁目eye &nail
リリーサッポロ ニシジュウイッチョウメ アイ ネイル
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7女性 / 40代前半
先日はありがとうございました!
パリジェンヌのみの予約でしたが、
ハリウッド眉毛脱毛も勧めていただき
お願いしました。
3日たちますがすごくメイクの時間が短縮
したり、苦手だった眉毛の形も
好きになってきました。
本当にやってよかったな♪っと思います。
自信を持ってお薦めします^ ^
女性 / 40代前半
デザインの説明も丁寧にしてくれました。施術中も全然痛くなく、最後目を開ける時しみる事が多いのですが、長めに乾かしてもらい全くしみなかったです。1週間経ちましたが、全く取れていません。マツエク難民でしたが、今までで1番納得のいくデザインで綺麗でした^ ^
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
優しい対応でめーーちゃ可愛く仕上げていただきました🥹💖
ありがとうございました💖💖
女性 / 20代後半
事前にパーマのかかりにくい部分などをお伝えしてるにも関わらず、全く右側まつ毛が上がっておらず、どう考えても左右差が酷いのに自分から直接依頼してお直し。
最初は直ったかと思われましたが、帰宅後確認するとやはり右側のまつ毛が上がりきっていませんでした。
前回のお店が予約できなかった為に利用しましたが、もう行かないです。
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!!
眉毛も綺麗にしていただけてメイクが楽になりました🤩
前日寝不足だったものでまた爆睡かましてしまい申し訳ありません……(;;)また次回もお願いします🕊
女性 / 20代後半
無駄な会話がなくリラックスして過ごせました。施術は丁寧で優しく、頭元の物音も静かで心地よかったです。仕上がりも「束感ではなく自然に」という希望通りで、とても満足しています。札幌に来たらまた利用させて頂きたいです。
女性 / 10代後半
本日初めて施術をしていただきましたがすごく丁寧で感動しました。今までで1番満足する施術でした😊
またお願いしたいと思います🙇♀️
女性 / 30代前半
今回も綺麗にまつ毛を上げてくださってありがとうございました♡アイブロウも初めてお願いしましたが、形がとても綺麗で満足です◎
女性 / 20代前半
とてもバランスよく綺麗につけて下さり満足してます!
すごく親切で居心地がいいです!
女性 / 20代後半
大満足です!
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます!
今回も爆睡かましてしまいました🥱・°
また次回もお願いします🕊
女性 / 20代前半
すきです。
女性 / 50代後半
仕上がり、いつも大満足です。
女性 / 20代後半
すごく丁寧にカウンセリングと施術してくれて綺麗に仕上げてくれました!!
ありがとうございます!!
女性 / 20代前半
丁寧な接客、対応をしていただきありがとうございました。仕上がりについてですが、帰宅し改めて確認したところ片方の目頭側が全く上がっておらず垂直になっているだけでした。仕上がり確認の際に確認し修正して頂けるとより良かったかと思います。もう片方のまつ毛は綺麗に上がっていました。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
癖強まつげだったかもしれないですが、綺麗にまつげあげていただきました!
とっても嬉しかったです!!!
ありがとうございます😊
女性 / 30代後半
とても丁寧にして貰えて良かったです!ありがとうございました!
男性 / 20代前半
いつも通りのバッチリな仕上がりです!
ありがとうございました!
次もよろしくお願いいたします。
女性 / 20代後半
口コミを見ていいと思って予約しましたが、カウンセリングはまともにしてもらえませんでした。
私のまつ毛の状況など何も確認されなかったのでびっくりしました。
帰る際にはメガネを渡し忘れたりなど、終始対応が残念でした。
女性 / 20代後半
私のメニューの選択ミスか要望の伝え漏れだと思いますが、もっと根元から上がってカールがかかってる睫毛が好みだったので、施術前とあまりカール具合が変わらない気がして少し残念でした。接客やサロンの雰囲気はとても良かったです。
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます🕊
また今日も大爆睡かましてしまいましたすみません……
朝の時間が楽になりますし持ちも良くてお気に入りです🎵
女性 / 20代前半
大満足でしたありがとうございます😻😻
女性 / 20代後半
久々にまつパしましたがとっても可愛くしてもらえて大満足でした!!!
ほんとにありがとうございました!!
女性 / 20代前半
今回初めてのまつパで不安もありましたが綺麗に仕上げていただきありがとうございました🙂↕️🤍
いつもマツエクなどの際に所々アイメイクが取れてしまうのが難点だったのですが、こちらではほとんど取れていなかったのも嬉しかったポイントでした🫶🏻
施術中のこまめな声掛けや施術後にヘアアイロンをお貸しいただけたのもよかったです🥹
また是非お願いします!
女性 / 20代後半
息子を連れて行き、息子が色々わがままを言ってしまったのですが、嫌な顔をせず対応してくださいました。ありがとうございました( ; ; )また、体勢など辛くないかと頻繁に確認してくださったり、とても丁寧な接客でした。仕上がりもバッチリ上がっていて、大満足です!この度はありがとうございました!またよろしくお願い致します(^^)
女性 / 20代後半
とても綺麗にまつ毛あげていただきました!
大満足です!
女性 / 20代後半
落ち着いた雰囲気と丁寧な施術、接客で嬉しかったです!
女性 / 20代前半
理想のまつ毛になりました!ありがとうございます😊
すごく丁寧な接客で、最後も見送ってくださりとても良い気分でした。また行きたいです。
女性 / 20代前半
ぱっちり可愛くして貰えました🥹🥹
女性 / 20代後半
いつも大満足の施術ありがとうございます😊✨
色んな方にやっていただいて来ましたが、1番理想のまつ毛になります。
必ずまたお願いしたいです🫶🏻
北海道札幌市中央区南二条西10-7-1 バディビル 1階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。