e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON 栄店
イーエムエープレミアム
e.m.a PREMIUM BEAUTY SALON 栄店で気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 30代後半
他の方のコメントで事前に色を決めてないと…とあったので、ある程度カラーの候補を絞って来店。
似合わせなどを相談しながら、カラーの色を決めたかったので、相談は無理かも…とダメ元で行きましたが、かなり親身に打ち合わせや似合わせを案内してくれ、かなり満足な仕上がりに!!
とても親しみやすくこちらの要望もかなえてくださり感謝です!
また是非利用したいと思いました✨
女性 / 20代後半
思いきって短くしていただき、とても気に入りました! 襟足も短くなってすっきりです🐾 ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました(*^^*)
女性 / 40代前半
とても気に入る髪型になり、さっぱりして良かったです。担当のかたの対応もとても良くありがとうございました。素敵なお店でした。
女性 / 20代前半
人生初初のレイヤーカットをお願いしましたが、とっても可愛くしてもらいました!大満足です💯
接客も丁寧でしたが楽しくお話させて貰えて過ごしやすかったです。
素人からしたら、何がよくて何が悪いとかわからないのですが、指摘があった部分をきちんと覚えてその通りに切れるのがすごすぎました😳
長時間の施術ありがとうございました☺️
これからも応援してます🎶
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応していただき、理想通りの仕上がりで大満足です!お話も楽しくて、ヘアケアのアドバイスもすごく参考になりました!ありがとうございました!
男性 / 40代前半
すごく丁寧に施術してもらい、満足しています。
色々気を遣ってくれて、よかったです。
女性 / 10代後半
ご親切な対応と
素敵なお色にしていただきありがとうございました‼︎
男性 / 20代後半
要望や普段気になる点を具体的に聞いてくださり、それに対してとても丁寧に応えてくれました!
とても格好良く仕上げてくれて大満足でした😂
カット中も自然に会話してくれて楽しい時間を過ごすことができました!
男性
カウンセリングも的確でセンスも良く希望通りのヘアスタイルとなり満足です(^o^)
スタイリングのアドバイスも頂き実践してみます!
また、よろしくお願い致します🙏ありがとうございます。
男性 / 20代後半
カットの際に髪に対する悩みの解決策を色々とご提案してくれたり、とても丁寧に親身にご対応頂いてありがとうございました!仕上がりにもとても満足しています!
男性 / 10代後半
めちゃめちゃへんな髪型で来店してしまったけどまじでプロはやっぱ違うとなりました。ほんとに感謝しかないです
男性 / 30代前半
パーマモデルでしたが、満足の仕上がりです。
美容室ではあまり会話したくないタイプですが、過度な会話もなくリラックスして過ごせました。
ありがとうございました。
女性
カットも接客も丁寧で良かったです。
男性
今回もありがとうございました。夏らしく短くしていただき、またパーマ生活を楽しめそうです!次回もよろしくお願いします!
女性 / 20代前半
リピートで、ロングからミディアムボブにカットして頂きました!
大人っぽい落ち着いた感じに仕上げてもらえてイメチェン大成功で大満足です🙏💕
カットはとても丁寧だし、会話は楽しいし、沢山提案や助言もしてくださって、とても良い時間を過ごせました🥰💕
次の休日にヘアセットしてオシャレしてお出かけするのがとっても楽しみです〜!
今回もありがとうございました!次回もよろしくお願いします🙇♂️
男性 / 20代後半
理想通りのヘアスタイルになって大変満足です。
将来的になりたいヘアスタイルを伝えると、その通過点のヘアスタイルにして頂き、とても素敵な対応でした。
楽しくお話しもでき、とても良かったです。
また亀之園さんにカットしてもらいたいです。
よろしくお願いします!
男性 / 20代前半
とても満足いく仕上がりで、シャンプーなどもすごく丁寧で、楽しくお話出来て、これはもう普通に3000.4000円のカットコースではないかと思ってました。また利用したいです!
男性 / 40代前半
今日はありがとうございました。
バリカンを入れてもらいかなり短くしてもらいましたが、仕上がりも満足でき、楽しく会話もさせてもらいました。
先輩からの仕上がりチェックも少しの指摘しかなく、優秀なんだろうなと感じました。
またよろしくお願いします。
男性
今回も丁寧にカットいただきありがとうございました。
次回はパーマもお願いさせていただこうとおもいます。
女性 / 40代前半
またお願い致しますm(_ _)m
男性 / 40代前半
提案していただいたパーマをお願いしました。
パーマのかかり具合、形も気に入っています。
ケアの仕方も丁寧に教えてもらい、大変満足しています。
今回もありがとうございました。
男性
丁寧に施術していただき、納得のいく髪型になりました!ありがとうございました!
男性
亀さん最高でした✨️
男性 / 40代前半
話しやすく楽しい雰囲気の中、カットしていただきました。
今回は、カットモデルでしたが、周りの先輩美容師さんが的確にアドバイスをしていて、非常に満足できる仕上がりになりました。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
お話しも楽しくてたくさん話せれて良かったです!!
カットもすごく丁寧でした!!
また次回もお願いします🙇
男性 / 20代前半
技術、接客ともに大変満足致しました。
女性 / 20代前半
カウンセリングを丁寧に行っていただけたので、理想のイメージをしっかり伝えることができ、仕上がりも満足です!施術中のお話も楽しかったです。ありがとうございました!!
男性 / 10代後半
とても良く接してくれて話しててとても楽しかったです
髪型もすごくかっこよくて気に入りました😊また機会があればよろしくお願いいたします。
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました。眉毛がすっきりして仕上がりも満足です!
男性 / 40代前半
丁寧に対応していただき、こちらも気持ちよく過ごさせていただきました。
愛知県名古屋市東区東桜1丁目9-26 一光パーク栄ビル 1F (地図)
現金
現金可
その他決済
その他 (モデル施術の支払いについては現金のみでお願い致します)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。