Minnie-focus nail salon
ミニーフォーカス
Minnie-focus nail salonで気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.1
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.2女性 / 20代前半
夜遅くからの施術でしたが丁寧に対応してくださり本当にありがたかったです✨
仕上がりも過去1番くらいフォルムが綺麗で、色もゆっくり選ばせていただけたのが嬉しかったです⭐️
駅から近いのも最高なのでまたリピート絶対します!!
女性 / 20代前半
当日ギリギリで予約したのにも関わらず、お願いした通りのネイルにしていただきました。海外の方が施術してくれましたが、日本語もお上手で居心地がよかったです。またお願いします!
女性 / 20代前半
チップオフとワンカラーをお願いしました。今回も丁寧に爪の形や長さを確認してくださり、綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとても良かったです!迷っているときには様々な提案もしてもらい、とてもかわいく仕上がって満足しています!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
可愛いデザインがあって、パーツやシールも豊富です。
もう少し早く仕上げてくれると嬉しいです。
女性 / 20代前半
初めてminimoで予約させていただきました。
私が着くのが早かったのに何度もすみません、と謝ってくださって低姿勢な姿勢から始まり、施術もすごく丁寧に行ってくださって見た目も心も大変満足しました。
次回もここでお願いしたいと考えています!!
女性
接客も施術も丁寧にしてくださり、とても満足しています!✨
いつもありがとうございます!
女性 / 20代前半
予約時間の5分前に来店し、前の方がまだ施術されているところでした。
少々お待ちくださいとのことで椅子にかけて待ちましたが、てっきり長くても15分くらいかなと思いましたが1時間待たされました。
その間とくに声かけ等はなく、ただひたすら待たされました。
その後施術が始まり、定額デザインで予約していたのでサンプルと同じ色味でお願いしようとしたところ、在庫切れのためこの色は出来ないとのこと。
定額デザインとなると私のようにサンプルをみて決める方が多いと思うので常に用意しておくべきでは?と思いました。
また施術自体もかなり雑で、ほかのサロンだと2~3本塗ったらライトに当ててますが、こちらでは5本一気に塗ってからライトを当てるようお願いされました。
そのため、塗っている途中によれてしまっていたりニットの毛が着いてしまっていたり指にジェルが着いてしまっていたりし、大変不快でした。スタッフの方は気づいてないようだったのでこちらから申し出て取ってもらったり拭いていただいたりしました。
仕上がりのデザインはすごく可愛くて気に入ったのですが、よく見ると凹凸が酷く塗られてない部分もあり、正直残念でした。また、仕上がりの確認時にこちらからお直しをお願いすることも出来たと思いますが、私と同じように予約時間前に来た方が既に待っており、1時間ほど待たされている状況+本来の予定の時間より1時間15~20分オーバーしている状況だったのでそのまま帰りました。
多少の割引はして下さったり、接客自体はとても丁寧でデザインも一緒に考えてくださいましたが、時間や施術のことを考えるとこちらの評価にさせていただきます。
また来店時に写真の撮影をお願いしており、最後にスタッフの方のスマホで撮影して頂き、ミニモで送るとの事でしたが、4日経っても未だに送られてきておりません。
パーツもシールも豊富でデザインがとても素敵なものも多く、サロン難民の私にとってやっと見つけられた!と思いましたが二度と行くことはないと思います。
女性 / 20代前半
接客はとても親切で良かったです。
甘皮処理の際のヤスリが皮膚にあたり痛かったのと、一本出血してしまいました。
また施術途中に次のお客様が来店され、30分ほど隣の施術台で待っていらっしゃいました。次の方が何時からだったのかは分からないため、予約時間より早くいらっしゃっていた可能性もありますが、なんだか申し訳ない気持ちになりました。
女性 / 20代前半
可愛くして下さりほんとに満足です!!
最後まで丁寧に対応てくださりほんとに良かったです!
ありがとうございます😊
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げてくれてありがとうございました!
女性 / 20代前半
ご丁寧に何度もデザインの確認をしていただき、非常に満足なネイルになりました。
ありがとうございます♪
女性 / 10代後半
1週間以上経ちましたが浮くことも無く、パーツが外れることもありません!
とても可愛い仕上がりにしてくださって感謝しています🥰
女性 / 20代前半
可愛くして頂きありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧でとても可愛かったです!♡
一緒にパーツや色味を考えてくださりありがとうございます
女性 / 20代後半
満足です!
人柄が優しい方だったので、優柔不断の私ですが緊張せず楽しくデザインを決めることができました!
以前も一度伺いましたが、デザインも技術も満足しているのでまたお願いしたいと思います!
女性 / 20代前半
オフの際にヤスリで爪を削る段階で、出血しました。なので半額で対応させて頂きましたが、とても痛かったです。日本語があまり分からない方のようで、爪の長さを全体的に揃えたいと希望を申し上げましたが、結局削らないで終わりました。時間が無かったので何も言いませんでしたが..。
また、次の時間のお客さんがいらっしゃるのに何も対応せず、30分ほどたった後お客さんは怒って帰ってしまいました。
女性 / 20代前半
とっても可愛くして頂き大満足です♡
また行きたいと考えてるのですが、担当の方は指名などは可能なのでしょうか?
仕上がり、形全てお気に入りです!💓
ありがとうございました!😭🤍
女性
こちらの要望も丁寧に聞いてくださり、仕上がりにも満足しています!いつもありがとうございます💖
女性 / 20代前半
時間がない中、優しく接客してくださいました。
とても優しくあたたかい方で嬉しかったです!!
デザインも可愛く大満足でした!
女性 / 20代後半
こちらのミスで時間を間違えてしまいましたが優しく対応していただきました...
仕上がりとても満足です!
女性 / 20代前半
仕上がりはとても満足でした!✨
開始時刻から30分待ち、施術時間は3時間ととても長かったです。開始時刻に前の人が終わっていない状況だったので施術に時間がかかるなら予約枠を減らしたり時間設定を変えた方が良いと思いました。
スタッフの方はとても優しく親切な方で過ごしやすかったです😌🧡
女性 / 20代前半
前回2日でパーツや根元の浮きが出てきたため、今回同メニューを無料で行っていただきました。予約時間に店舗に行ってもドアが空いてなく電話すると「遅延したので遅れます」と言われ、結局20分待ちました。髪の毛ボサボサ、スッピンだったので、遅延ではなく寝坊では?前回の施術に対する謝罪も無ければ、遅延した事に対しての謝罪もありませんでした。荷物を置くカゴの案内も無く膝に置いたまま施術だったため、オフで発生したダストが入り込んで最悪でした。
女性 / 20代前半
希望通りのデザインにして頂きありがとうございました!
女性 / 20代前半
お見せした写真通りにしていただけました˙︶˙
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
オフをする時に少し出血をしましたが、丁寧な接客で気にならないぐらい可愛く仕上げてくださったので良かったです。
楽しくお話もできました!!
女性 / 20代後半
そても丁寧な接客で、天才的に可愛くしていただきました!爪の形もデザインも本当に満足です。
またお願いします^-^♡
女性 / 20代前半
この度もありがとうございました!
終始丁寧でした。
女性 / 20代前半
もう行きません
女性 / 20代前半
3時間の予定の予定のはずが、5時間かかりました。
また、爪の形を整える際に、ヤスリで爪から出血がありました。加えて、塗り方が雑でムラがあり綺麗な仕上がりではありませんでした。二度と行くことはないと思います。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。