
所属ネイリスト一覧

パッチリオメメ Liana
経験年数 1年
こんにちは!はじめまして♪ Patchiri Omeme&Nail海老名店の宍戸りあなです⭐️当日予約も可能です🌈⭕️5月空きあります⭕️🈳丁寧な施術を心がけております⭐️カラー等迷われている方!種類豊富なカラーの中から、お客様のご希望にそえるカラーを提案できたら嬉しいです☺️当サロンは600種類以上のカラー🩷1000種類のパーツを揃えております。仕上がりにもっと力を入れてたくさんのお客様に施術させて頂きたいので、よろしくお願いいたします💅💖💡当サロンでは、お客様の自爪や皮膚に負担をかけないよう、ベースのクリアジェルを一層残すフィルイン技術を導入しております。自爪が薄くなる心配はございません。💡ベースジェルをパラジェルへ変更希望の方は、550円で対応可能...

パッチリオメメ藤澤 喜美
経験年数 1年
たくさんある掲載の中、ご覧頂きありがとうございます。自爪に優しいフィルインを取り入れており、丁寧で持ちのいい施術を心がけてます。当日予約も受け付けてます♪種類豊富なカラーの中から、お客様のご希望にそえるカラーを提案できたらと思っております。ネイルが初めての方も細かく、丁寧にご説明させて頂きますので、どうぞお気軽にお越しください✨皆さまにお会いできるのを、心よりお待ちしております。🌸ご予約や申込後にメッセージで、オフありorなし、裂補強ありorなし、長さだしありorなしの送信をお願い致します。※フィルインオフになる為、アセトンオフがある方は、事前にお伝えください。(アセトンオフは別途1100円かかり、記載がない場合施術ができない可能性があります。)※2回目以降のオフ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.1

ちーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても優しく丁寧に綺麗にしていただきました! あまりにも落ち着いてしまって、眠ってしまいましたが…… マッサージしてくださった手もとっても温かくて、気持ちの良い時間でした(*^^*) また定期的に通いたいと思いました!
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:パッチリオメメ Yuria
パッチリオメメ Yuriaさんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます☺️ 落ち着いていただける施術ができた事とても安心しております。 ぜひまたお待ちしております✨
返信日:2025年12月5日
しぃ☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛いネイルしていただきました! 細かい場所まで丁寧にしていただき、安心してお願いできました! また機会があればよろしくお願いいたします☺️
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:パッチリオメメ Liana
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げて下さりありがとうございます! お話も楽しく、幸せな時間でした! また、ご縁があればよろしくお願いします🤍
来店日:2026年3月22日担当スタッフ:パッチリオメメ藤澤 喜美
パッチリオメメ藤澤 喜美さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がりご満足頂けたようで安心しました✨また嬉しい口コミまでありがとうございます♪ 是非ご来店お待ちしております☺️ お仕事無理せず頑張ってくださいね✨
返信日:2026年3月23日
Mikaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧なオフでした✨ また機会があれば宜しくお願いします😊
来店日:2026年1月31日担当スタッフ:パッチリオメメ藤澤 喜美
パッチリオメメ藤澤 喜美さんからの返信
本日はお仕事前の貴重なお時間にお越しいただきありがとうございました🙇 嬉しい口コミありがとうございます! これからも技術向上に努めてまいります! また機会がありましたら、お気軽にお越しください♪
返信日:2026年1月31日
🌸さんの口コミ
女性 / 10代後半
お話自体は楽しかったですが、まだお金取っていいレベルではないかな?って感じです。ストーンつけれる予定が付けて貰えなかったり、時間が2時間半以上かかりました。 仕上がりもガタガタです。しょうがないけど。 上の人?の対応も冷たい感じで怖かったです。 技術向上頑張ってください😌
来店日:2025年12月16日担当スタッフ:パッチリオメメ Yuria
パッチリオメメ Yuriaさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 口コミもありがとうございます。 入社して間もなく、技術が至らずご満足頂ける施術が出来ず大変申し訳ございませんでした。 ストーンに関しましても、お時間含めご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 今後ご迷惑をおかけしないよう、日々精進して参ります。 この度は、大変申し訳ございませんでした。
返信日:2025年12月17日
ちーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても優しく丁寧に綺麗にしていただきました! あまりにも落ち着いてしまって、眠ってしまいましたが…… マッサージしてくださった手もとっても温かくて、気持ちの良い時間でした(*^^*) また定期的に通いたいと思いました!
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:パッチリオメメ Yuria
パッチリオメメ Yuriaさんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます☺️ 落ち着いていただける施術ができた事とても安心しております。 ぜひまたお待ちしております✨
返信日:2025年12月5日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
ガラスフンチのメニューにしましたが、 ぐちゃぐちゃなフレンチラインにホロを軽く乗せた程度で左右のフレンチ幅は明らかに違う、出来上がりのトップはガタガタでした。 気になるところありますかと聞かれましたが聞かれた時には最後のトップを乗せ終わった後で直すこともできないだろうと何も言わなかったです。 人からはセルフネイルしたの?と聞かれるほどの出来栄えでした。 やっと取れた貴重な時間に行けたのに残念な気持ちになりました。
来店日:2025年8月23日担当スタッフ:パッチリオメメ Liana
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前にオフ料金に関する記載がなく、お店に行くととても高い値段を提示されましたがどうしようもないので施術してもらいました、結果オフだけで約7000円をお支払いしました。オフ代をこんなに取られたのは初めてで正直驚きました笑 仕上がりはボコつきがひどく、端の方が塗れていない指が半数ほどです。
来店日:2025年8月3日担当スタッフ:パッチリオメメ Liana
パッチリオメメ Lianaさんからの返信
先日は、ご来店ありがとうございました。 オフ料金については、事前のカウンセリング時に、他店の長さだしがかなりロングだった点と、多数の大きいパーツがあったため、追加料金についてご案内をし、ご了承の上施術させていただきましたが、ご期待に添えなかったこと、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。 なお、ご投稿内容の一部につきましては、ご来店時にご記入いただいた情報と異なる点が見受けられますが、今後も全てのお客様により丁寧なご案内と、サービス向上に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2025年8月7日
しぃ☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛いネイルしていただきました! 細かい場所まで丁寧にしていただき、安心してお願いできました! また機会があればよろしくお願いいたします☺️
来店日:2025年6月26日担当スタッフ:パッチリオメメ Liana
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,980円〜12,980円
- ハンドケア
- 2,200円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥7,980
ハンドケアの人気メニュー・料金
交通アクセス
海老名駅東口から地上のロータリーへ出て左へ進み、マルイ側へは渡らずにビナウォーク1番館の角を左へ曲がりビナウォーク2番館AとBの間の道へ入ります。道なりにそのまま進み国分歯科クリニックを過ぎそのまま線路沿いの坂を登っていきます。T字路の信号まできたらセブンイレブン側へ渡りその隣の建物スリーピース内「301号」が当サロンです。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-16:30 火 10:00-16:30 水 10:00-16:30 木 10:00-16:30 金 10:00-16:30 土 10:00-16:30 日 10:00-16:30 祝 10:00-16:30















































