
所属ネイリスト一覧

Vi2 Hiroki
経験年数 3年
【急募💡本日1/19 19:00〜エクステ技術チェックモデル募集!】・数あるサロンの中から閲覧頂きありがとうございます🌱明治神宮前駅より7番出口より徒歩1分SalondeVi2eyelistのHirokiです🤍丁寧なカウンセリング、施術を心がけております✨お悩みや、デザインお気軽にご相談下さい💌____________✔️注意事項を必ずご確認の上ご予約お願い致します!⚠️【💎120本バインドロック💎】✔️太さ・0.15mm✔️カラー・ブラック✔️カール・J/C/D✔️長さ・7〜15mm(Jカール→7〜15mm)(Cカール→8〜15mm)(Dカール→9〜15mm)✔️本数・120本※料金につきま...

Salondevi2 isana
経験年数 2年
🆘急募🈳本日❗️6/24日通常料金の半額以下でフット、ハンドご案内可能持ち込みデザイン限定価格❗️でご案内です!フィルイン対応可能🙆♀️当日予約お待ちしております!!ご覧頂きありがとうございます!予約リクエストは...リクエストを送って頂いた段階ではまだ予約確定ではございません。予約リクエストに予約確定/キャンセルの回答があるまでお待ちください。※初めて御来店される方はカルテの記入がございます為、10分前にお越しくだささい。メニュー時間は目安となります。※技術向上の為のモデル募集です。完璧を求める方はご遠慮ください。※オフの有無はメニュー時間が異なりますので必ず該するメニューを選択ください。オフなしメニューでご予約されてオフがあった場合は施術をお断りいたします。初めてご来店さ...
所属アシスタントスタッフ一覧

C. mirei
アシスタント/研修歴 2年
🈳❕明日❕6/25 10:00~空きございます!🩵✨ 🆙お得なクーポンでてます♩【当日予約ok◎】 練習モデル様募集中です🎀⚠️注意事項 を必ずご確認ください🙂↕️ご覧いただきありがとうございます♪C.Nail&Eyelashsalon📍渋谷区神宮前6-33-14神宮ハイツ305号室明治神宮前駅7番出口から徒歩1分⚠️予約リクエストはリクエストを送っていただいた段階ではまだ予約確定ではございません。予約リクエストに予約確定/キャンセルの回答があるまでお待ちください。⚠️他サイトの方で優先的にネイルモデル募集しております為、すぐ予約で予約されてもお時間の変更をお願いする場合がございます。担当者からメッセージが来てからご予約完了となります。※別のスタッフでも一度ご来店がある場合はリ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7

リコさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました。素敵なお人柄でお話もとても楽しかったです。次回はワンカラーなどお願いしたいなーと思います。お店も清潔感があって良い雰囲気で過ごしやすかったです!また是非よろしくお願いします🌟
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 練習モデルお付き合い頂きありがとうございました🥰 こちらも楽しく会話させていただき素敵なお時間過ごさせていただきました、またのご来店をお待ちしております ·͜·♡
返信日:2026年4月7日
raさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのデザインをしてくださり、施術中も気さくに話しかけてくださり大満足です^_^ ありがとうございました!!
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:Salondevi2 isana
Salondevi2 isanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり喜んで頂けてよかったです!とてもお似合いでした!是非また機会があればいらしてください😊
返信日:2025年12月31日
ぷりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても大満足です。このクオリティで無料で施術していただけるなんて、感謝してもしきれません。ありがとうございました。
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:C. mirei
C. mireiさんからの返信
ぷり 様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました!🙂↕️✨ 嬉しいクチコミありがとうございます🎀🫧 とても満足して頂けて大変嬉しく思います❕ 今後も技術の向上に努めてまいりますので、 またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年5月27日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々なサロンさんに通わせて頂きましたが、一番と言っていいほどとても丁寧でスムーズにカウンセリングをして頂きました! 施術も全く痛みなどはなく気付いたら終わっていたので、とても心地よく受けることができました☺️ また機会がありましたらぜひお願いします🙇♀️🤍
来店日:2023年1月20日担当スタッフ:Vi2 Hiroki
015さんの口コミ
女性 / 50代前半
ヤスリの当て方が少し痛かったです。一生懸命は伝わりました。 指導者の方に何ヶ所かダメ出しがありましたがそのまま オイルで終わりでした。 会話も全くなく残念です。これから頑張ってください
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 一生懸命さが伝わったとのお言葉、ありがとうございます。 施術中は都度確認や指導を受けながら進めておりましたが、ご満足いただける結果とならず残念です。 また、お痛みや気になる点がございましたら、その場でお伝えいただけますと幸いです。 いただいたご意見を今後の参考にし、技術向上に努めてまいります。ありがとうございました。
返信日:2026年6月25日
まりもさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話しめちゃくちゃ楽しい方でそれでいて技術やスピード感も良くあっという間に施術が終わっていてびっくりしました笑
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:Vi2 fuka
まりもさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も良く技術も大満足でした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:kano vi2
kano vi2さんからの返信
大満足と言っていただけて嬉しいです✨ ご来店ありがとうございます🎀
返信日:2026年6月23日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前予約だったのにわがままにたくさん理想のデザインを伝えてしまいました、、でもめっちゃハイクオリティで可愛く完璧に仕上げてくださり本当に感謝してます‼️お気に入りです♫
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:C. mirei
アンジュさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました。 以前もネイルをしていただいたことがあり、覚えてくださっていて嬉しかったです。 以前に比べてさらに技術がパワーアップされていて、素晴らしかったです。接客は変わらず丁寧で安心してお任せできました。ありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月19日来店回数:2回担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 リピートでのご利用いただき誠にありがとうございます、温かいお言葉もいただくことができとても嬉しいですꕤ︎︎·͜·♡ これからも技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております⟡.·
返信日:2026年6月22日
kyousan0303さんの口コミ
女性
とても丁寧なのに手際がよく、あっという間に素敵に仕上げていただきました。 細かいところまで気を配ってくださり、安心してお任せできました。 気配りや心配りも素晴らしく、終始快適に過ごせました。 仕上がりも大満足です!またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 ベージュのフラッシュの上品なキラキラがとてもお似合いでした♡嬉しいお言葉いただくことができ光栄です、ありがとうございます! またぜひご来店お待ちしております⟡.·
返信日:2026年6月22日
Laraさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました。 仕上がりも綺麗で大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます! たまの機会お待ちしております☘️
返信日:2026年6月21日
mさんの口コミ
女性
仕上がり満足です! ありがとうございます!!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足いただけてとても嬉しいです✨️
返信日:2026年6月21日
politsuさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術してくださり、リラックスして過ごせました。 またの機会がありましたら是非お願いしたいなと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:kano vi2
kano vi2さんからの返信
ご来店ありがとうございます。 安心して過ごしていただけたとのお言葉とても嬉しいです✨ ご満足いただけてとても嬉しいです!!💗 丁寧な施術をこれからも続けていきますので、また機会がございましたらご予約いつでもお待ちしております♩
返信日:2026年6月23日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
こんなに感じがよくて丁寧で素敵なネイリストさんは初めてでした☺︎ 全く痛みもなく、都度声をかけてくださりながら綺麗に整えていただけて嬉しかったです! 今回は都合によりオフのみでしたが、次ネイルする時ぜひお願いしたいです🎶
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 暖かいお言葉ありがとうございます、とてもモチベーションになります!(*ˊᵕˋ*) また是非ご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月18日
suzuさんの口コミ
女性
丁寧かつ1時間もかからずに仕上げていただきました!また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ また機会があればよろしくお願い致します💕
返信日:2026年6月17日
唯さんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりもとても早く、テキパキしてて、お店に着いてから40分くらいで出ることができました。選べるカラーも豊富で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 施術内容ご満足いただけたならなによりです、くすみピンクベージュとてもお似合いでした♡ また機会があれば是非ご来店お待ちしております!☺︎
返信日:2026年6月18日
ykさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日に小指の爪が欠けるという悲劇に見舞われましたが、残った爪に色を付けてもらえて嬉しかったです。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💐 喜んでいただけてなによりです、深いお色味とてもお似合いでした🤍 また機会がございましたらぜひお願いいたします🍒ྀི
返信日:2026年6月14日
友美さんの口コミ
女性
とても丁寧に対応と施術をして頂きありがとうございました😊仕上がりもとても綺麗で嬉しいです。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💐 快適なお時間お過ごしいただけたなら何よりです、仕上がりも満足いただけたようで良かったです😌🩵 また機会があればぜひご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月11日
あでぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧でお話も面白くてとても満足です!!ありがとうございました!!♡
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💅🏼 私もとっても楽しく施術出来ました! 沖縄楽しんでください🌺
返信日:2026年6月15日
なつさんの口コミ
女性
痛みもなくめちゃくちゃスピーディでした! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 施術内容お褒めいただきとても嬉しいです、ありがとうございます🙂↕️💖 また機会がありましたらぜひご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月11日
まどかさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧に施術してくださいました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:kano vi2
kano vi2さんからの返信
ご来店ありがとうございます🎀 常に丁寧な施術を心掛けておりますので、 実際に評価していただけて嬉しいです🙇🏻♀️
返信日:2026年6月16日
のりさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術前のメッセージから丁寧で、施術に感じてもテキパキされており綺麗な仕上がりで満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミをありがとうございます。またの機会お待ちしております🎶
返信日:2026年6月15日
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後までとても丁寧で優しく、施術も早かったです! 仕上がりも可愛くて嬉しかったです! ありがとうございました💫
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。そのような中でも嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります😿 施術や仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。今後も丁寧な接客と施術を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております💫
返信日:2026年6月6日
みつさんの口コミ
女性
丁寧に施術してもらいました
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
先日はありがとうございました! 機会がありましたらよろしくお願い致します💕
返信日:2026年6月6日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げてもらいました! 愛嬌がよく素敵なネイリストさんでした✨
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 嬉しいお言葉ありがとうございます、ご満足いただけたならなによりです✨ また機会があればぜひご来店お待ちしております♡
返信日:2026年6月11日
yさんの口コミ
女性 / 30代後半
やりたかったイメージ通りにしていただいて、とても気に入っています!!施術も丁寧で早く、いつの間にか終わっていました♡またお願いします!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:manami vi2
manami vi2さんからの返信
y様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけて私も嬉しいです^^ きらきらでかわいかったです〜! またご都合のよろしい時にぜひご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月13日
詩菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客と丁寧な施術、何度も痛みの有無や沁みていないかを確認してくださり、安心して任せられました! ありがとうございます!選べる色味が少ないのでそこが選ぶのが難しい人がいるかと思います!私は大満足です。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💐 素敵なお言葉ありがとうございますꕤ︎︎·͜·ご満足いただけたのならなによりです✨ また機会があれば是非ご来店お待ちしております🫶🏻
返信日:2026年6月3日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でとても早く、かわいくしてもらいました🎶ありがとうございました💞
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 暖かいお言葉をありがとうございます☺︎満足いただけたならなによりです!! また機会があれば是非ご来店お待ちしております💖
返信日:2026年6月3日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンが綺麗で駅近だったのと、仕上がりも綺麗で良かったです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💐 サロン共々お褒め頂き光栄です、励みになりますꕤ︎︎·͜· また機会がございましたらぜひご来店お待ちしております🫶🏻
返信日:2026年5月31日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 7,700円〜18,000円
- フットネイル
- 2,200円〜10,100円
- オフのみ(ネイル)
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 席数
- 14席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号


























































































































