
所属ネイリスト一覧

Vi2 Hiroki
経験年数 3年
【急募💡本日1/19 19:00〜エクステ技術チェックモデル募集!】・数あるサロンの中から閲覧頂きありがとうございます🌱明治神宮前駅より7番出口より徒歩1分SalondeVi2eyelistのHirokiです🤍丁寧なカウンセリング、施術を心がけております✨お悩みや、デザインお気軽にご相談下さい💌____________✔️注意事項を必ずご確認の上ご予約お願い致します!⚠️【💎120本バインドロック💎】✔️太さ・0.15mm✔️カラー・ブラック✔️カール・J/C/D✔️長さ・7〜15mm(Jカール→7〜15mm)(Cカール→8〜15mm)(Dカール→9〜15mm)✔️本数・120本※料金につきま...

Salondevi2 isana
経験年数 2年
🆘急募🈳6/11日15:00〜ご案内可能です!フット限定価格でご案内可能です!ハンドご案内可能持ち込みデザイン限定価格❗️でご案内です!フィルイン対応可能🙆♀️当日予約お待ちしております!ご覧頂きありがとうございます!予約リクエストは...リクエストを送って頂いた段階ではまだ予約確定ではございません。予約リクエストに予約確定/キャンセルの回答があるまでお待ちください。※初めて御来店される方はカルテの記入がございます為、10分前にお越しくだささい。メニュー時間は目安となります。※技術向上の為のモデル募集です。完璧を求める方はご遠慮ください。※オフの有無はメニュー時間が異なりますので必ず該するメニューを選択ください。オフなしメニューでご予約されてオフがあった場合は施術をお断りいたします。初めてご来店さ...
所属アシスタントスタッフ一覧

C. mirei
アシスタント/研修歴 2年
🈳 ❕本日❕6/11 14:00~空きございます!🫧✨ 🆙お得なクーポンでてます♩【当日予約ok◎】 練習モデル様募集中です🎀⚠️注意事項 を必ずご確認ください🙂↕️ご覧いただきありがとうございます♪C.Nail&Eyelashsalon📍渋谷区神宮前6-33-14神宮ハイツ305号室明治神宮前駅7番出口から徒歩1分⚠️予約リクエストはリクエストを送っていただいた段階ではまだ予約確定ではございません。予約リクエストに予約確定/キャンセルの回答があるまでお待ちください。⚠️他サイトの方で優先的にネイルモデル募集しております為、すぐ予約で予約されてもお時間の変更をお願いする場合がございます。担当者からメッセージが来てからご予約完了となります。※別のスタッフでも一度ご来店がある場合はリ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7

リコさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました。素敵なお人柄でお話もとても楽しかったです。次回はワンカラーなどお願いしたいなーと思います。お店も清潔感があって良い雰囲気で過ごしやすかったです!また是非よろしくお願いします🌟
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 練習モデルお付き合い頂きありがとうございました🥰 こちらも楽しく会話させていただき素敵なお時間過ごさせていただきました、またのご来店をお待ちしております ·͜·♡
返信日:2026年4月7日
raさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのデザインをしてくださり、施術中も気さくに話しかけてくださり大満足です^_^ ありがとうございました!!
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:Salondevi2 isana
Salondevi2 isanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり喜んで頂けてよかったです!とてもお似合いでした!是非また機会があればいらしてください😊
返信日:2025年12月31日
ぷりさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても大満足です。このクオリティで無料で施術していただけるなんて、感謝してもしきれません。ありがとうございました。
来店日:2025年5月22日担当スタッフ:C. mirei
C. mireiさんからの返信
ぷり 様 先日はご来店頂き誠にありがとうございました!🙂↕️✨ 嬉しいクチコミありがとうございます🎀🫧 とても満足して頂けて大変嬉しく思います❕ 今後も技術の向上に努めてまいりますので、 またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年5月27日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
色々なサロンさんに通わせて頂きましたが、一番と言っていいほどとても丁寧でスムーズにカウンセリングをして頂きました! 施術も全く痛みなどはなく気付いたら終わっていたので、とても心地よく受けることができました☺️ また機会がありましたらぜひお願いします🙇♀️🤍
来店日:2023年1月20日担当スタッフ:Vi2 Hiroki
友美さんの口コミ
女性
とても丁寧に対応と施術をして頂きありがとうございました😊仕上がりもとても綺麗で嬉しいです。
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💐 快適なお時間お過ごしいただけたなら何よりです、仕上がりも満足いただけたようで良かったです😌🩵 また機会があればぜひご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月11日
なつさんの口コミ
女性
痛みもなくめちゃくちゃスピーディでした! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 施術内容お褒めいただきとても嬉しいです、ありがとうございます🙂↕️💖 また機会がありましたらぜひご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月11日
のりさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術前のメッセージから丁寧で、施術に感じてもテキパキされており綺麗な仕上がりで満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:vi2 Emana
めいさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後までとても丁寧で優しく、施術も早かったです! 仕上がりも可愛くて嬉しかったです! ありがとうございました💫
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
本日はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。そのような中でも嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります😿 施術や仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。今後も丁寧な接客と施術を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております💫
返信日:2026年6月6日
みつさんの口コミ
女性
丁寧に施術してもらいました
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
先日はありがとうございました! 機会がありましたらよろしくお願い致します💕
返信日:2026年6月6日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げてもらいました! 愛嬌がよく素敵なネイリストさんでした✨
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 嬉しいお言葉ありがとうございます、ご満足いただけたならなによりです✨ また機会があればぜひご来店お待ちしております♡
返信日:2026年6月11日
yさんの口コミ
女性 / 30代後半
やりたかったイメージ通りにしていただいて、とても気に入っています!!施術も丁寧で早く、いつの間にか終わっていました♡またお願いします!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:manami vi2
詩菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客と丁寧な施術、何度も痛みの有無や沁みていないかを確認してくださり、安心して任せられました! ありがとうございます!選べる色味が少ないのでそこが選ぶのが難しい人がいるかと思います!私は大満足です。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💐 素敵なお言葉ありがとうございますꕤ︎︎·͜·ご満足いただけたのならなによりです✨ また機会があれば是非ご来店お待ちしております🫶🏻
返信日:2026年6月3日
あゆみさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でとても早く、かわいくしてもらいました🎶ありがとうございました💞
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 暖かいお言葉をありがとうございます☺︎満足いただけたならなによりです!! また機会があれば是非ご来店お待ちしております💖
返信日:2026年6月3日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンが綺麗で駅近だったのと、仕上がりも綺麗で良かったです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💐 サロン共々お褒め頂き光栄です、励みになりますꕤ︎︎·͜· また機会がございましたらぜひご来店お待ちしております🫶🏻
返信日:2026年5月31日
みゆりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても満足してます。ありがとうございます。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
先日はありがとうございました💅🏼 満足していただけてとても嬉しいです!またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します✨
返信日:2026年6月6日
うみはさんの口コミ
女性 / 50代後半
仕上がりとても綺麗です。丁寧に対応していただきました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
先日はありがとうございました! またの機会お待ちしております🎶
返信日:2026年6月4日
ららさんの口コミ
女性 / 20代後半
ものすごく削られましたが、夜遅くに一生懸命ヤスリを動かしてる姿を見てたらネイリストさんも大変だなあと思いました。。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:kano vi2
^_−☆さんの口コミ
女性
仕上がりがいいだけに接客がとても残念に感じました。 終始怒ったような態度で、質問や相談をしても自分の意見だけ軽く言う感じで威圧的に感じました。 また最後の方は時間に追われてる感が非常にあり、ひとつひとつの動作が雑でした。 もう少し接客の部分を改善された方がいいかと思います。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:C. mirei
たあちゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
大変丁寧に綺麗に仕上げて下さいました。 ありがとうございました。また是非お願いしたいと思います。よろしくお願い致します。
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 温かいお言葉ありがとうございます、ご満足いただけましたならなによりですꕤ︎︎·͜· またぜひご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月31日
くるみさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧で終わるのも早かったです! ありがとうございます♡
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
先日はありがとうございました✨ またの機会お待ちしております!
返信日:2026年6月6日
美佳さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に接客していただきました! 色も可愛くて大満足です^_^
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Vi2 fuka
Vi2 fukaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💐 暖かいお言葉ありがとうございます、ご満足いただけたならこちらとしてもなによりです🙂↕️💖 また機会がございましたら是非ご来店お待ちしております♡
返信日:2026年5月30日
あさんの口コミ
女性
理想通りに仕上げていただけました✨ 施術がとても早くてびっくりしました!
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです✨ またの機会がありましたらよろひくお願い致します💅🏼
返信日:2026年6月4日
Sさんの口コミ
女性
予定されていた時間より半分くらいの時間で終わりました✨早く終わってよかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:vi2 Emana
vi2 Emanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 足元キラキラでちょーお似合いでした💕 またの機会お待ちしております!
返信日:2026年5月28日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフの際に、自分の爪で何度も無理やり剥がそうとされたり、強く指を握られながら削られてかなり不快でした。 また、マシンで皮膚部分まで削られて皮が剥けてしまったのですが、その際に謝罪がなかったことにも驚きました。 施術中ずっと不安な気持ちになり、とても残念でした。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:kano vi2
kano vi2さんからの返信
口コミには「謝罪がなかった」とありますが、施術中に皮膚に当たってしまった際、その場できちんと申し訳ございませんとお詫びし、出血がないことも確認しております。 その後、ケアが終わった段階で再度お客様から傷について聞かれたため、マシンがはねて当たってしまったことによる傷だということを説明し、重ねて謝罪をいたしました。 また、強く握ったり無理に剥がしたりしたつもりはなく、ジェルの残りがないか触って確認した程度だったのですが、お客様には不快な思いをさせてしまったようです。 ご来店いただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
返信日:2026年5月27日
kokoさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は本当にありがとうございました! オフもケアも丁寧にして下さり、安心して施術を受ける事ができました🎶 仕上がりもとても可愛くて大満足です🥹
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:kano vi2
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 丁寧に施術して頂いたお陰で、希望通りのネイルに仕上げて頂きました!またお願いします!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:C. mirei
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 7,700円〜17,000円
- フットネイル
- 2,200円〜10,100円
- オフのみ(ネイル)
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 定休日 木 定休日 金 定休日 土 13:30-22:00 日 10:00-19:00 祝 定休日
- 席数
- 14席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号

















![H [eitf]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/F3MsgqxsXbF7s2g7OWraCZ5o7gSPsBn8/1/344a4173b8ef6d36e90d00796a5f7ff631a39892689f7329dcc9b173620f2d84.jpg)








































































































