Crescent Eye 千葉店
クレセントアイ チバテン
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
とても上手で施術中眠ってしまうほどでした!出来上がりも満足です!ありがとうございました!
女性 / 20代後半
とても丁寧で第万しました。本当にありがとうございました。
女性 / 20代前半
自分の理想の綺麗な形になったのでとても満足です!
機会があればまたお願いしたいと思います!
ありがとうございました^^
女性 / 40代後半
とても丁寧で優しく対応してくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします(*^^*)
とても丁寧な接客をしていただきました。
仕上がりも完璧で満足してます!
女性 / 20代前半
仕上がりがとても綺麗で嬉しいです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でとても満足しています!
細かく確認もしてくださり、仕上がりも綺麗でした✨
またお願いしたいです!
男性 / 20代前半
すごくきれいに仕上げていただきありがとうございます。痛みも全くありませんでした!
女性 / 20代後半
とても丁寧で嬉しかったです😌
ありがとうございました✨
女性 / 20代後半
今回パリジェンヌ施術していただきました!
お店の雰囲気も落ち着いていて、仕上がりも自分好みになってとっても綺麗で満足です!またお願いしたいなと思いました!
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
カウンセリングはすごく丁寧でした。少し早めの到着にも関わらず笑顔で対応いただけたことに感謝してます。
今回、私も言わなかったのも悪かったですがなるべく100本はつけて欲しかった…という気持ちです。まつ毛の状態、時間等の部分もあるなら尚更カウンセリング中にヒアリングとっていただきたかったです。
出来上がりは少々バラつきがあるとは思いましたが綺麗に仕上げていただきました。本当にありがとうございます。
無料と言うところでもあり、すごく良くしていただいたのですが心残りがあったので書かせていただきました。
女性 / 20代後半
接客が丁寧で約2時間程で終わり痛みなどもなく仕上がりもとても良かったです!仕上がりに満足しすぎてモデルでやってもらいましたが料金支払いそうになりました(笑)また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
新しくお店を探していて今回初めて行きましたが、スタッフさんの対応がとても良く丁寧で安心して施術を受けることが出来ました!仕上がりもすごく良くて大満足です◯またお世話になろうと思います。
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
少しチクチク痛い時がありました😶🌫️
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただいて満足です!
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
これまで数店舗でまつパをお願いしてきましたが、1番綺麗で好きな仕上がりでした!!
目頭からしっかり上げてくださってて感動でした、、、
毎日まつ毛を見てルンルンでした🎶
これからもお願いしたいと思ってます!!
女性 / 20代前半
とても綺麗な眉毛にしていただいて満足です!ありがとございます😽💛話しやすくて居心地が良かったです^^希望通りの眉毛でとてもるんるんです!!
マッピングからメイクまでスムーズで、ほんとうに行って良かったです。これからも応援してます!
女性 / 20代前半
直前にも関わらず素敵な対応ありがとうございました!
またぜひお願いしたいと思います✨応援してます!
女性 / 30代前半
いきなりの予約でしたが、
対応や接客もとても丁寧で
仕上がりも大満足です!!
ありがとうございました!
女性 / 30代後半
当日にも関わらず予約出来て、施術もカウンセリングして頂き、スムーズに予定時間通りに終えて貰えて良かったです!仕上がりも綺麗でした!ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
女性 / 20代前半
まつ毛の仕上がりも良く、今までの中で1番いいお店でした。カウンセリングも良くしていただいて
まつ毛がよく目立っており、お手入れなどの仕方も教えていただいたのでこれを維持していきたいです。
またよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました。とても丁寧に施術してくださり、眉毛の形も気に入っています。ありがとうございます!
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
説明も丁寧にして下さり、仕上がりもとても満足です!
男性 / 10代後半
綺麗な眉毛になった
女性
優しい感じの方で、安心して施術を受けることができました。ありがとうございました
女性 / 40代前半
急遽の予約ありがとうございました
女性 / 40代前半
きれいな形にしていただきましてありがとうございました!
施術も丁寧でした。
女性 / 30代後半
ハリウッドブローは何回も他のお店でやったことがあるのですが、丁寧で上な方でした。リクエスト通りに施術していただき嬉しいです。これからお世話になりたいと思いました。
女性 / 50代前半
とても丁寧で綺麗に上がってました。
ありがとうございます😊
女性 / 40代前半
とっても気に入ってます!
丁寧に対応していただきました。
ありがとうございます
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。