
所属ネイリスト一覧

ファストネイル 八王子店
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
空きございます🤍当日予約・すぐ予約OK🙆♀️毎回オフ無料でリピート率95%🔁パラジェル取扱💅ちゅるんマグネットやイマドキデザイン豊富にご用意しております😌🕊️✨minimo限定価格あり✨全国65店舗以上展開の実力派ネイルサロン💅パラジェル取扱/丁寧×スピーディー施術◎💖低価格×スピーディー×モチの良さ💖コスパ重視の方にも大満足いただいています!☑忙しい方にも嬉しい【時短ネイル】☑落ち着いた空間で【リラックス施術】☑シンプル〜トレンドまで【幅広いデザイン対応】🎀500種類以上の定額デザインが大好評!オフィス/ニュアンス/ワンホン/韓国系など豊富にご用意✨🎉minimo限定クーポン配信中✔ワンカラー¥3,100✔定額アート¥4,860〜🙆♀️オフ無料/カラー変更無料📅お仕事帰...
口コミ・評判
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.2

みさきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は沢山お話しできてとっても 楽しかったです♡ かわいいお色にしてくださって テンション上がりました! また、頑張って爪伸ばしますね♪ また、よろしくお願いします!
来店日:2024年7月28日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
Ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
過去一インパクト大の ネイルサロンです。笑 私は全く合いませんでした。 ほんとに臨時で行く場所。 数日間ネイルを楽しみたい方向け。 オススメはしないです。笑 理由 ・カラーは全然160色もない。 特にラメは数種類しかない。 ・スピード重視。 オフの段階で2本指に傷ができた。 痛いといっても聞こえないふり。 ・基本希望することは有料 (すこしトップ厚めにしたい等) ・オフが他店のネイルで大変だと すごく嫌そうにされる(更に追加料金も発生) ・スタッフが常に急いでるから雑 ・ミニモの問い合わせには返信をもらえず 当日に知ることが多すぎる ・ミニモにのってる店舗の写真じゃない 雑居ビルのボロボロのお部屋に案内されます (完全に写真のお店だと思い騙された感) ・完成されたネイルを触った感じ… 数日しかもたなそうな感じ。恐らくすぐ サイドから浮くと思う。 ・厚みだしは有料。普通にしたらトップが 薄すぎてお風呂にはいった時グニャっと 曲がりそうなくらい薄い。 新人なら全然練習台になりますし 痛みや対応なども全て我慢できます(>_<) しかし10年以上の経験値でこの接客、 クオリティは、、、驚きです。 ミニモの口コミ見て違うところいけば よかったです。会話なんで全くないですよ。 ネイルの最低限の会話だけです。 楽しい時間では全くないです。痛いし。 2人のスタッフがひたすら時間に 追われてるんだな…という印象です。 スピード重視なので雑という印象でもあります。 ハードジェルは前のサロンで 使ってないのに他店のジェルは オフしにくいという理由で ハードジェルのオフ追加料金 かかりました。 ここではオフでマシーン使ってないから と何度も言いながら終始オフするのがすごく嫌そう…。 しまいには次は他店行ってくださいと言われました。 いや…もし大変ならサロンの紹介とかに 先書いておいてもらえたら全然 違うサロンに行きましたよ。 そちらもきてほしくないお客さんが いるなら事前に書いておいたほうが いいのではないかと思います。 ネイルが取れて急遽急ぎで 行ったところが悲しいサロンでした。 ネイルも結局高くなったので この値段なら絶対違うところの方がいい。 もう行くことはないです。 近々行きなおすはめになりました。
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
YUIさんの口コミ
女性 / 30代後半
星はつけないとダメですか? 下手すぎて滅。 もっと練習してから客からお金もらいな!
来店日:2026年5月21日来店回数:6回担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
新人さんっぽい感じの方が担当でした。オフは丁寧でしたが、塗布のタイミングで担当が変わり綺麗さは少し微妙…。根元にジェルが入って硬化したせいか、3日でほとんどの爪が浮いてきてしまいました。
来店日:2026年5月8日来店回数:32回担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
こなつさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に施術して頂いたのに、オフ込みで30分程度で終わり驚きました! 担当さんが優しく、途中眠ってしまうくらい丁寧に手を扱ってくださいました。駅ビルの中とかではなく、店舗が広々としていて、ホッとする空間でした。とても良いお店でした。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
爪が削られすぎてネイルごとえぐれるように折れたのと、爪が所々赤くなってました。 色も思ってたのと全然ちがくてマグネット感もなかったです。 爪が酷いことになってしまって悲しいです
来店日:2026年1月7日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
りんごさんの口コミ
女性 / 20代後半
私はネイル初心者で分からないことも多く、ご相談させていただきながら様々決めたいなぁと思っていたのですが、着いてすぐどの色にするか聞かれ、その場で決めなければならない雰囲気に焦ってしまいました。 施術中も色の変更やメニューの変更もしたかったのですが、ひたすら早く終わらせたい雰囲気を感じたため、決めた色を変えて欲しいことを言えませんでした。 好みの色ではなく、爪を見る度にげんなりしてしまうので他店でやり直していただくか検討したいと思います。 また、ワンカラーやラメグラデーションが160種類と記載されていましたが、30種類ぐらいしかないように思いました。 既にやりたい色などが明確に決まっている方にはいいとは思いますが、私のようなネイル初心者でご相談しながら決めたい方には合わないのかなと思いました。
来店日:2025年12月14日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
理沙さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございます。バタバタしており大変遅くなりました。とても早く全然取れなく行って良かったです。ありがとうございます!
来店日:2025年11月24日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
りんごあめさんの口コミ
女性 / 20代後半
4回目の来店で前回と今回同じ方にネイルして頂き、オフから仕上がりまで無駄がない動きで必ず1時間ピッタリで帰れるのでほんと助かります🙋それと、とても感じが良い方で1時間という時間がいつもあっという間です!早いし持ち良いし最高です。また来月もお願いします!!
来店日:2025年11月12日来店回数:7回担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
さくらマスさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて利用しました。 ワンカラーマグネットを選びました。 一度塗りなので爪が透けますと説明がありましたが、全く気にならない仕上がりでした。オフも4本ありましたが、とても手際が良く綺麗に早く終わった事に感激しました。またお願いします。
来店日:2025年10月25日来店回数:2回担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
前回3日で割れたのでパラジェルに変更して施術しましたが10日で取れてしまいました。
来店日:2025年10月11日来店回数:32回担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
のり子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても早く尚且つ綺麗に仕上げて頂きました。 時間がかからないのがとても良いです。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月10日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
Beeさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ早いのに仕上がりも綺麗でビックリしました! 色々爪の相談なども親身に聞いてもらい、助かりました。 また行きたいと思うサロンでした! ありがとうございました🙇🏽♀️
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🌼 丁寧に施術して頂き心地よかったです! デザインもとっても可愛くて大満足です!
来店日:2025年7月11日来店回数:2回担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
yunaさんの口コミ
女性 / 20代後半
子供連れの人は行かない方が良いです‼️ 1人の時間が無かったので、「お子様連れ可」の ネイルサロンを探し、4歳の子供を連れて 行きましたが、態度が悪くて驚きました。 私が終わる10分前頃に次のお客さんが到着し、 席の関係で私の子供が座っていた私の隣の席に 「お隣よろしいですか?」と言われる→ もちろんそこまでは分かりますが、 立たされた子供への新しい席や子供への一言、 他の席への案内は無し。 その店員はそのまま淡々と次のお客さんの施術。 横で立っている子供を放って置けず 私が施術してもらいながら 「待合室の椅子空いてるから座ったら?」 と言って座らせました。 子供に特別な態度をして欲しいとかそういう事では無く、 1人の大人として、子供が立ちっぱなしになっている事が 気にならないのが不思議だと思います。 多分私より年上だと思うのですが。 邪魔者の様な扱いを受けた事一生忘れません。 「お子様連れ可」の表記を辞めた方が良いと思います。 ※HPには「子連れ可ですがお子様のスペースなどは ございません。」と書かれている事は理解した上で 連れて行きましたが、まさか椅子まで追い出されるとは思いませんでした。子供を連れてを検討の方は気をつけて下さい! 施術して頂いた方は良い方で、ネイルも満足です!
来店日:2025年4月25日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
奈美さんの口コミ
男性 / 30代前半
会話不要で早さを求めるならおすすめです。マニュアル通りの会話のみ。オフありでワンカラ40分くらいで終わりました。色は少ないです。160色とは…?したかった色なかったです。
来店日:2025年4月16日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
ぷーさんの口コミ
女性 / 20代前半
おすすめのデザインなどを教えていただけたり丁寧にカウンセリングしていただけました! 初めてのジェルネイルでしたがとっても可愛いデザインになりました💗
来店日:2024年12月24日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
ちゃんぽぽさんの口コミ
女性 / 30代前半
タカラダさんという方に担当してもらいましたが、今まで行ったネイルサロンの中で見たこともないくらい雑に扱われました。 オフの処理は雑で、甘皮全てヒリヒリするし、強く行うので本当に痛くて手を引っ込めそうになると思い切り腕を引っ張られます。 その後も片手を出す度に強く腕を引っ張るので、脱臼癖がある為、いつ抜けるのかヒヤヒヤしました。 この後に予定があるから腕が抜けると困るので、腕を少し伸ばせば押し返され…何の恨みがあるのでしょうか? 私が最後の客だったので早く帰りたいのか、他のお客さんには普通に塗ってる仕上げのオイルは何故か塗らずに終わらせようとするし…そのような態度だから他のお客さんも次回予約しないし、どの方も表情が真顔だったのだろうなと思いました。 いくら安いからとは言え、扱いが酷すぎます。 お金をもらっている以上、人との関わり方もう少し考えた方がいいと思います。
来店日:2024年9月27日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
らぁさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応が雑で色決めの相談とかも乗ってもらえなかった。指に馴染む色が良くて見てもらいたかったのにって思った。早いのはいいけど一気に2人接客するような感じで立って施術してた時もあってなんでそんな焦ってるの?って不安になる。急がれてる分なんか雑に扱われてる気分で値段に見合ってるなって思っちゃいました〜
来店日:2024年7月29日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
みさきさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は沢山お話しできてとっても 楽しかったです♡ かわいいお色にしてくださって テンション上がりました! また、頑張って爪伸ばしますね♪ また、よろしくお願いします!
来店日:2024年7月28日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
coco.comさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもは違う店舗で施術をしていて、久しぶりの八王子店さんでした。 久しぶりで緊張しましたが、デザインの相談など親身になって聞いて下さり、とても助かりました。 仕上がりも丁寧で、可愛いデザインになりました。 ありがとうございます。 また機会があったら施術をお願いしたいです。
来店日:2023年2月4日来店回数:4回担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
ファストネイル 八王子店さんからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます! 久しぶりのご来店とのことで喜んでいただけたようで こちらも大変嬉しく思います^^ coco.com様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 ファストネイル八王子店
返信日:2023年2月5日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
追加して書かせて頂きます。 凄く出来上がりは可愛くて最高でしたが 次の日から中指の自爪が欠けてしまい その2日後には親指が欠けてしまって 少し禿げてきてる部分が3箇所あり よくみると端など塗り忘れが多くあり あと一週間したら他のお店でやってもらう予定です。 3ヶ月間爪伸ばしてたのでかけちゃったの悲しかったです
来店日:2023年1月11日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
ファストネイル 八王子店さんからの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます! ネイル気に入ってくださったようで大変嬉しく思います^^ またのお越しを心よりお待ちしております。 ファストネイル八王子店
返信日:2023年1月14日
ももかさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての来店だったのですが、迷ってしまい3分くらい遅れてしまいました。 遅れしまい申し訳なかったのですが、いらっしゃいませなどの挨拶もなく、少し嫌な言い方でお電話くださいと言われました。 来て早々、何の説明もなく、とりあえずアプリの登録を強要されました。 施術は、ネイルを落とすために液体の中に手を入れ、その瞬間に手がガサガサになりました。 オーダーしてた色味とも少し違く、仕上がりも少しガタガタのまま終わりました。 終始愛想や明るい接客がなく悲しい気分になりました。
来店日:2022年12月28日担当スタッフ:ファストネイル 八王子店
ファストネイル 八王子店さんからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 当日の接客応対に関して不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。 今後より一層サービス向上に努めてまいります 貴重なご意見感謝致します。 ファストネイル八王子店
返信日:2023年1月14日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,070円〜10,780円
- フットネイル
- 8,800円〜10,230円
- オフのみ(ネイル)
- 3,740円〜3,850円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥2,980
- 全員¥3,100
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 全員¥5,980
- 全員¥6,430
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥4,590
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥3,850
交通アクセス
【★八王子駅すぐ】ネイルサロンファストネイル八王子店は、JR八王子駅から北口を出て正面にあるオクトーレ正面入り口と三井住友銀行の間の道を進み、ファミリマートのある交差点を右に曲がります。次の角の1Fに不動産屋アエラスさんがあるビルの4Fです。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 7席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 当日・直前のキャンセルは、できる限りご遠慮いただけますようお願いいたします。 やむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にminimoのメッセージにてご連絡ください。 ※無断キャンセルの場合、今後のご予約をお断りさせていただく場合や、施術料金をご請求させていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。







![【ハンド/オフのみ】ジェルネイルオフ ¥3,740 ◆ 他店オフ歓迎🙆♀️ [八王子/自爪育成]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/7OqxdQQHYtCazwKSIMsg9vtCNV1SclSY/1/ee85d8700222503e65f18e4deb508a1072bb9caf20015bb00b64904866fca721.jpg)
![《フットネイル》フットジェルオフのみ ¥3,850 ◆ 他店オフ歓迎🙆♀️ [八王子/自爪育成]の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/IIp6aiNc5rHbKXlmCGKCFPz10W9yPFew/1/43216de5446273cb3f33105591df9dd187cbfa90fb3da4d70a11e44cb0e7ce96.jpg)

























