
所属アイリスト一覧

toyama miri
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
モノレール小倉台駅徒歩2分🚶🏼♀️移転リニューアルOPEN!!駐車場2台完備🚘どんなお悩みでもご相談下さい🫶お一人お一人に最適なメニューをご提案致します✨定番の【フラットラッシュ】アレルギーの方にも対応【LEDエクステ】根本から立ち上げる【パリジェンヌラッシュリフト】お目元に合ったカールが選べる【ラッシュリフト】さらに、下がりまつ毛の方必見!自まつ毛を根元から立ち上げたところにエクステを付ける【パリエク】or【アップワードラッシュ】軽くて柔らかい付け心地、自まつ毛の少ない方にも最適、付けまつ毛のようなボリュームが欲しい方にもおすすめの【ボリュームラッシュ】も◎今までどこに行っても満足した事がない方、ご要望をお聞きかせ下さい!とことん相談して決めていきましょう!ぜひ...

田中 貴子
経験年数 3年/メンズ歓迎
当日予約できます⭕️小倉台駅徒歩2分✨お店の前に駐車場🅿️2台完備しております✨カウンセリング重視✨お客様のご要望お伝えください✨️マツパー・パリジェンヌ・マツエク・アイブロウやっております😊ご新規様お待ちしてます♪10月29日小倉台に都賀から移転リニューアルオープン致しました✨当日予約も受け付けております⭕️駐車場2台完備✨️満車の場合は隣のコインパーキングをご利用ください⭕️ご予約の際は交通手段をメッセージにてお知らせください1:車2:自転車3:モノレール4:徒歩5:その他⭐︎注意事項を全てお読みになった上でのご予約をお願いいたします初めまして✨️田中と申します✨只今マツエクのモデルさんを大募集しております!マツエクしたい方、是非よろしくお願いします!一緒に相談しながら理想の目元を作っていきましょう✨️お客様...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あいさんの口コミ
女性 / 30代後半
パリエクをやっていただきましたが、とてもきれいに丁寧に仕上げてくださり嬉しかったです(^^)また宜しくお願い致します。ありがとう御座います🌝
来店日:2024年2月28日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
青木様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミもとても嬉しいです(^^) お仕上がり気に入って頂けて何よりです♪ パッチリしたお目元にキュートデザインのパリエクが とってもお似合いでした✨ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2024年2月29日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
急なメニュー変更も笑顔でご対応してくださったり今まで他のところでは教えて下さらなかったことなど施術はもちろん丁寧に教えてくださってもっと早く出会いたかったなと思いました。明るく話が途絶えず楽しかったです!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:田中 貴子
田中 貴子さんからの返信
り様 先日はご来店ありがとうございました!! 色々と相談しながらのメニュー選択、大正解でしたね! いつでもご相談お待ちしております! こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪ またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月17日
はにちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリング、施術で仕上がりも大満足です。 マツパーにも興味があり、色々な事を教えてくださりとても勉強になりました!! ありがとうございました。
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:田中 貴子
田中 貴子さんからの返信
はにちゃん様 先日はご予約いただきありがとうございました! パーマもいろいろな種類があり 迷いますよね! また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します✨ この度はありがとうございました✨
返信日:2026年4月30日
SZさんの口コミ
女性 / 20代後半
眉毛もまつ毛も理想の仕上がりで嬉しかったです! またタイミングが合えば予約させていただきたいです✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
SZ様 返信が遅くなり申し訳ございません💦 嬉しい口コミありがとうございました😊✨ お仕上がり満足頂けたようで安心いたしました☺️ ぜひまたタイミングが合った際 お待ちしております🤍
返信日:2026年3月26日
まなちゃそさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応してくださり、話しの雰囲気もよく良かったです。あっといまにでき、綺麗な仕上がり感謝です。 お互いにがんばまりしょ!陰ながら応援してます✨️ ありがとうございました🕊️
来店日:2025年12月22日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
まなちゃそ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 お子様のお話など、同じママとして私も楽しくお話しながら施術させていただきました✨ 仕上がりもご満足いただけて何よりです🫧 楽しい年末年始をお過ごしください♪ またのご来店お待ちしております😌
返信日:2025年12月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しいスタッフの方で丁寧な仕上がりで持ちもめちゃくちゃ良いです! いつも満足しています!
来店日:2025年12月15日来店回数:5回担当スタッフ:toyama miri
toyama miriさんからの返信
mさま いつもご利用ありがとうございます😊 移転後もご来店いただけて、とても嬉しいです‼︎ ミニモは閑散期をメインで公開にしております。 メッセージやリクエストもお待ちしてます❤︎ またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年1月20日
naaaoさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日来てた洋服がめちゃくちゃ可愛かったです!黒のベストはどこで購入されたのか教えて欲しいです🥹
来店日:2025年12月1日来店回数:2回担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
naaao様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 口コミもありがとうございます😊 ベストについてはメッセージをお送りいたしましたので ご確認くださいませ😌 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年12月11日
ゆっこさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も仕上がりも良くとても満足しました!!またリピートしたいです!
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
ゆっこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 元の眉の形も綺麗でしたので、整ってさらに素敵に なりましたね✨ 色んなお話も聞けて私も楽しく施術させていただきました😊 またのご来店お待ちしております♡
返信日:2025年11月22日
さらみなさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても明るく楽しいお姉さんで 同年代のトークで色々と昔の話 で盛り上がり楽しかったです。 マツエクではいつも爆睡派なんですが 一回も寝ないで話せたのは 初めてです笑 施術も丁寧にやってもらいました。 毎回声かけをしてもらえて安心して 人柄を感じました♡ 盛り盛りのマツエクで好評です。 またぜひ行きたいお店です。 ありがとうございました。
来店日:2025年3月30日担当スタッフ:田中 貴子
田中 貴子さんからの返信
さらみな様 この度は当店をご利用いただき有難うございました♡ 同年代トーク私も楽しかったです✨ 終始ずっと盛り上がってしまいましたね♪ そして マツエク気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ またいつでもご来店お待ちしております♡
返信日:2025年4月6日
風花さんの口コミ
女性 / 30代前半
施術をしてもらいましたが室内暑さと、右目をエクステをつけてもらってる際に左腕の肘が目に当たったりもされました。帰る際に不快感を感じながら帰りました。同じ同業者として最悪でした。
来店日:2025年1月30日担当スタッフ:hirakawa mako
ゆんさんの口コミ
女性 / 30代後半
美容院と一緒になっていて、個室で施術してもらいました。 お話しながらあっという間で、マツエクに関してもよかったです。 楽しい時間をありがとうございました。
来店日:2024年10月4日担当スタッフ:toyama miri
toyama miriさんからの返信
この度は数あるサロンの中より、当店をご利用いただきましてありがとうございました。 また、口コミのご投稿もとても嬉しいです♪ 施術後の経過はいかがでしょうか? 気になる事などありましたら、いつでもご相談くださいね! またのご来店を、心よりお待ちしております^_^
返信日:2024年10月7日
A.さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました♪ カウンセリングから施術まで丁寧に対応していただき、人柄も良くまた機会がありましたらお願いしたいです‼︎
来店日:2024年9月1日担当スタッフ:田中 貴子
田中 貴子さんからの返信
A.様 こちらこそ本日は ありがとうございました♪ 口コミ投稿までいただきとても嬉しいです! ありがとうございます✳︎ 何かありましたらいつでも連絡くださいね! 経過も含め、A.様の理想の目元を 一緒に作っていけたら嬉しいです! またA.様にお会いできる日を楽しみにしております♪ 本日はありがとうございました♪
返信日:2024年9月1日
にこさんの口コミ
時間の変更も 対応して頂き大変助かりました 🙇🏻♀️施術も 丁寧に確認して とても満足です。😊また 予約可能なら是非お願いしたいです。ありがとうございました 暑い日が続きますが 体調お気をつけてください☺️
来店日:2024年7月3日担当スタッフ:田中 貴子
田中 貴子さんからの返信
にこ様 本日はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミ投稿までありがとうございます✨ 連日暑い日が続きますが にこ様もお身体に気をつけてお過ごしください✨ また機会がありましたら その時はぜひよろしくお願い致します✨ 本日はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
返信日:2024年7月3日
みたんさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました。 仕上がりに大満足です。またよろしくお願いします!
来店日:2024年6月24日来店回数:6回担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
みたん様 ご来店頂きありがとうございました✨ お仕上がり満足頂けてとても嬉しいです☺️ 前回よりもボリュームのある仕上がり とてもお似合いでした🤍 ぜひまたお待ちしております♪
返信日:2024年6月28日
樹里さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 素敵な仕上がりになったと母大満足でした!
来店日:2024年6月18日来店回数:3回担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
樹里様 先日はお母様のご来店ありがとうございました😊 お仕上がり満足頂けて安心致しました✨ また何かございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2024年6月28日
mogaさんの口コミ
女性 / 20代後半
日程変更をしてしまいご迷惑を掛けたにも関わらず丁寧な対応で助かりました。施術はすごく丁寧で仕上がりも綺麗でまた行かせていただきたいです!ありがとうございました!
来店日:2024年6月7日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
moga様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 口コミもありがとうございます! お仕上がり満足頂けてとても嬉しく思います✨ 是非また何かございましたらご相談くださいね😌 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2024年6月14日
かなえさんの口コミ
女性 / 30代前半
いままでエクステをつける時はしみて涙が出てしまっていましたが、今回はしみることなくエクステがつけられてよかったです😊 デザインもしっかりカウンセリングしていただいたので希望通りのデザインになりました。ありがとうございました!
来店日:2024年6月5日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
かなえ様 先日はご来店頂きありがとうございました! エクステの方しみずにお付けできて安心しました✨ またデザイン等気になる事ございましたら お気軽にご相談ください😊 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2024年6月6日
樹里さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました。 お姉さんが優しくて穏やで素敵なサロンでした。 仕上がりもとても満足です。ありがとうございました♡
来店日:2024年6月3日来店回数:3回担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
樹里様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 お仕上がり満足頂けて私もとても嬉しいです✨ これからも気持ちよく施術を受けて頂けるよう 精進して参ります! またのご来店お待ちしております♡
返信日:2024年6月5日
みたんさんの口コミ
女性 / 40代後半
素敵な感じのいいお姉さんで 施術も丁寧で仕上がりも満足でした。感謝です! また行きたいです
来店日:2024年5月31日来店回数:6回担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
みたん様 ご来店頂きありがとうございました! お仕上がり満足頂けてこちらも嬉しく思います✨ 先輩ママさんのお話が聞けて私も楽しい時間を 過ごさせていただきました😊 またのご来店お待ちしております(^^)♪
返信日:2024年5月31日
ちいちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に対応していただき、仕上がりも満足です😊ありがとうございました(#´ᗜ`#)
来店日:2024年5月13日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
ちいちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました! 目尻長めのデザインが大きなお目元に とってもお似合いでした😊 仕上がり満足頂けて、こちらもとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2024年5月16日
らりるれろさんの口コミ
とても丁寧な接客で優しい方でした♡
来店日:2024年3月12日担当スタッフ:toyama miri
toyama miriさんからの返信
この度はご来店&口コミありがとうございました😊 LEDエクステの経過等、ぜひ感想お聞かせ下さい! またのご来店、心よりお待ちしております✨
返信日:2024年3月12日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回仕上がりも持ちも最高に良くてお任せしてます!! いつも綺麗にしてもらってありがとうございます🌸 またお願いします!
来店日:2024年3月8日来店回数:2回担当スタッフ:toyama miri
toyama miriさんからの返信
こちらこそ、いつもありがとうございます☺️ 口コミもとても嬉しいです♡ ご希望等あればなんでもご相談下さいね! またお会い出来る日を楽しみにしております✨
返信日:2024年3月12日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりが過去一でよかったです!下まつ毛がこんなに綺麗に下がったの初めてです!丁寧に対応していただいてまたお願いしたいです!
来店日:2024年3月4日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
M様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 口コミもとっても励みになります😊 下まつげでお悩みの方はたくさんいらっしゃるので、これからもご要望にお応えできるように追求していきます!✨ またのご来店お待ちしております(^^)♡
返信日:2024年3月10日
あいさんの口コミ
女性 / 30代後半
パリエクをやっていただきましたが、とてもきれいに丁寧に仕上げてくださり嬉しかったです(^^)また宜しくお願い致します。ありがとう御座います🌝
来店日:2024年2月28日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
青木様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミもとても嬉しいです(^^) お仕上がり気に入って頂けて何よりです♪ パッチリしたお目元にキュートデザインのパリエクが とってもお似合いでした✨ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2024年2月29日
shihoさんの口コミ
女性 / 50代前半
しっかりと時間かけて丁寧に施術してもらったので、バッチリまつ毛上がってます! 田中さんは明るく話しやすい方で、楽しく過ごせました♪ お店の立地条件が若干大変でしたが、また機会があれば行きたいと思います😊
来店日:2024年2月14日担当スタッフ:田中 貴子
なみさんの口コミ
女性 / 20代後半
久々のマツエクでした!満足のいくデザインでめっちゃ可愛いです!またお願いしたいです。ありがとうございました‹‹\( ˙▿˙ )/››
来店日:2024年2月2日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
菜未様 ご来店頂きありがとうございました! ナチュラルなデザインがとってもお似合いでした(*^^*) 本数もまだまだお付け出来そうなくらいまつ毛もしっかりしていましたので、またご相談ください✨ またのご来店お待ちしております😊
返信日:2024年2月8日
るるこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただいて、綺麗にまつ毛が上がっていて嬉しかったです! 落ち着いた雰囲気で居心地も良かったです。
来店日:2023年11月6日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
るるこ様 先日はご来店いただきありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます✨ 自まつ毛が上下共にとても綺麗に生え揃っていたので さらにお目元がパッチリしてとてもお似合いでした♡ これからも居心地の良い空間づくりを心がけていきます(^^) またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2023年11月9日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想の仕上がりになったし持ちもよく丁寧に 付けてもらえて満足です♩ また次回も絶対利用したいと思います♡ ありがとうございました♡
来店日:2023年10月11日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
a様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます😊 自まつ毛がとてもしっかりしていたので 綺麗にお付けすることができました✨ パリジェンヌも気になるということでしたので 次回ご検討してみてくださいね♡ またのご来店お待ちしてしております😌
返信日:2023年10月18日
nさんの口コミ
女性
根元から上がっていて良かったです^_^
来店日:2023年9月29日担当スタッフ:hirakawa mako
hirakawa makoさんからの返信
n様 先日はご来店いただき、ありがとうございました! また口コミの投稿もありがとうございます✨ 根本からしっかり上げたいというご希望に添えてこちらも嬉しく思います😊とても可愛いお目元で、パリジェンヌがよくお似合いでした♪ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2023年10月4日
A₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 施術してもらってからしばらく経ちましたがまだまつ毛が上がったままです!満足です!
来店日:2023年7月19日担当スタッフ:toyama miri
料金・メニュー
- マツエク
- 2,800円〜12,650円
- マツパ
- 3,300円〜12,100円
- ワックス脱毛
- 3,660円〜6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥5,000
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
- 新規¥4,400
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
小倉台駅の改札を出たら左手に進み、階段を降ります。 降りたらそのままモノレール沿いをまっすぐ200mくらい進むと、右手にあります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-18:00 火 09:30-18:00 水 09:30-18:00 木 09:30-18:00 金 09:30-18:00 土 09:30-18:00 日 09:30-18:00 祝 09:30-18:00

























































