
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

reさんの口コミ
女性
説明が丁寧でとっても良かったです!希望通りのカール感になりました!仕上がりも自然に近い感じで大満足です😊自まつ毛の状態に合わせて適切なカールを提案してくれてとても良かったです!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:fiz / nina
fiz / ninaさんからの返信
re様 先日はご来店ありがとうございました。 そして嬉しい口コミもありがとうございます! お仕上がりに満足いただけて嬉しいです😌 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月25日
Fさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明をしてくださったので、マツエクについてやアフターケアについて分かりやすかったです! 仕上がりも想像通りに仕上げてくださったのでとても嬉しいです。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:加藤 あんず
加藤 あんずさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます💭 マツエクやアフターケアについての説明がお役に立てたようで嬉しいです😌 また何か気になることなどございましたらお気軽にご相談ください✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月17日
菜々子さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました😽 とても丁寧に施術していただいて嬉しかったです。 仕上がりもすごく綺麗で形もとても気に入りました🩷🥹 また機会があれば是非お願いしたいです!
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:山村 泉織
山村 泉織さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹🩷 仕上がりやデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです! とてもお似合いで、お目元がさらにぱっちりして素敵でした👀✨ またぜひお任せいただけたら嬉しいです🎀 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月12日
うさぎさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただき、最初から最後まで安心してお任せできました。仕上がりも自然で満足しています。またぜひお願いしたいと思える素晴らしい対応でした。
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:fiz / nina
fiz / ninaさんからの返信
うさぎ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 お仕上がりに満足いただけて嬉しいです😌 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月30日
ちさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明、接客ありがとうございました。 また行きたいです🌷
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:fiz / nina
fiz / ninaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミもありがとうございます! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月13日
はらぺこさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました! めっちゃ可愛い仕上がりでした💓‼️
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:山村 泉織
山村 泉織さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹💓 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がございましたらぜひお任せください☺️
返信日:2026年5月8日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定オフ代無料 - 全員¥0
- 全員¥0ミニモ
限定オフ代無料
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-16:00 火 10:00-16:00 水 10:00-16:00 木 10:00-16:00 金 10:00-16:00 土 09:00-15:00 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 4席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約時間の24時間前に必ずメールにてご連絡ください。
















