
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

のぞみさんの口コミ
女性 / 20代前半
どのようにしたいのか細かく聞いてもらえたおかげで すごく理想通りに素敵にしていただけました! 施術中も楽しく過ごさせていただきました❤︎ ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:FILMS ⭐︎rena
FILMS ⭐︎renaさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミも有難うございます! 是非またお待ちしております!!♩
返信日:2026年6月15日
げっとさんの口コミ
女性 / 30代後半
落ち着いていて丁寧な接客、的確なカウンセリングとカットをありがとうございました!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:FILMS ⭐︎rena
FILMS ⭐︎renaさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミも有難うございます! 乾かし方やスタイリングやってみてください! また是非お待ちしております★
返信日:2026年4月28日
meさんの口コミ
女性
カラーの色味の相談等細かく丁寧にヒアリングしてくださって、ナチュラルなハイライトを綺麗に入れて頂きました。 ありがとうございます。
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:FILMS ⭐︎rena
FILMS ⭐︎renaさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミも有難うございます! 久しぶりのハイライトカラーを楽しんでいただけたらなと思います!ヘアケアもやってみてください⭐︎ また是非お待ちしております♪
返信日:2025年10月21日
しーさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客中のお話もとても楽しく、カウンセリングで細かく要望を聞いてくださって希望通りのヘアスタイルになりました! 特にカラーはとても気に入っています。 ありがとうございました〜!
来店日:2025年9月28日担当スタッフ:FILMS ⭐︎rena
FILMS ⭐︎renaさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミも有難うございます! 久しぶりの明るいカラー楽しんでいただけたらなと思います!ヘアケアもやってみてください🍀 また是非お待ちしております♩
返信日:2025年9月29日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前のカウンセリング、当日のカウンセリングとてもしっかりしていました。 施術も髪質に合わせてやっていただけたようで、髪の毛がサラサラになりました ありがとうございました🌻
来店日:2025年6月14日担当スタッフ:FILMS ⭐︎rena
FILMS ⭐︎renaさんからの返信
先日は有難うございました! 嬉しい口コミ有難うございます!喜んでいただけて嬉しいです!今の時期のお手入れが時短になると思います♩またいつでもお待ちしております⭐️
返信日:2025年6月16日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の状態で薬を3種類に分けて下さりました。 施術も丁寧でシャンプーとブローが気持ち良かったです。 共通のお話もたくさんできてまたタイミングが合えばお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月4日担当スタッフ:FILMS ⭐︎rena
FILMS ⭐︎renaさんからの返信
先日は有難うございました! 嬉しい口コミも有難うございます🙏🏼 梅雨の時期の髪のお手入れが時短になると思います! また是非お待ちしております⭐︎
返信日:2025年6月7日
あさこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に施術していただきました。 カウンセリングから細かく聞いてくださって丁寧なご対応ありがとうございます! 髪の毛が本当にサラサラになりました!!! とても楽しくお話しもできたので大満足です💞
来店日:2025年1月26日担当スタッフ:FILMS ⭐︎rena
FILMS ⭐︎renaさんからの返信
本日はご来店頂き有難うございました! 嬉しい口コミも有難うございます❤️ サラサラになり喜んでいただけてとても嬉しいです! またいつでもお待ちしております☆
返信日:2025年1月26日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
店舗のBGMに合わせて歌っているスタッフがいてドン引きしました。スタッフのお喋りが終始続いていて店の雰囲気が良くないです。お姉さんの接客は良かったです。
来店日:2025年1月11日担当スタッフ:FILMS ⭐︎rena
FILMS ⭐︎renaさんからの返信
本日はご来店頂き有難うございました。 お忙しい中口コミも頂き有難うございます。 まず初めに初めてご来店いただいたにも関わらず、このような意見をいただく形になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 頂いたお言葉の対策に関してはスタッフ全員で共有し、頂いた意見が今後必ず、技術、接客、サロンの空間の向上に繋がるよう努めて参ります。 この度は貴重なご意見ありがとうごさいました。
返信日:2025年1月12日
E.Oさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な施術をして下さり、誠にありがとうございました。 シャンプーの技術が素晴らしく、とても気持ちが良かったです。 ストレートパーマも最高の仕上がりで、ツルツルサラサラに仕上げていただきました。 ストレス無く梅雨を乗り切れそうです。 また、皆さまのお陰で無事に電車にも乗ることできました。 本当にありがとうございました。
来店日:2022年5月14日担当スタッフ:菊地 大輔
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
楽しくお話しさせていただいて、たくさん色々教えていただきました! 仕上がった髪の毛もツヤツヤになって嬉しいです✨ 急な連絡だったのに、迅速に対応していただいてありがとうございました!またぜひ機会ありましたらよろしくお願いします!
来店日:2022年4月24日担当スタッフ:菊地 大輔
てんてんさんの口コミ
女性 / 30代前半
なりたいスタイルのヒアリングや、スタイリングの方法など、親身に対応してくださりとても嬉しかったです!そして、仕上がりも大満足です🤗ありがとうございました🌺また是非お世話になりたいと思います!
来店日:2019年5月15日担当スタッフ:菊地 大輔
菊地 大輔さんからの返信
先日はありがとうございました! 満足して頂けて良かったです! また是非宜しくお願い致します!
返信日:2019年5月18日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥2,000
- 全員¥2,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥0
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥0
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 19:30-22:00 火 定休日 水 20:00-23:00 木 20:00-23:00 金 定休日 土 20:00-23:00 日 19:30-23:00 祝 19:00-23:00


















































