Hair Make-EARTH 甲府昭和店
ヘアー メイク アース コウフショウワテン
Hair Make-EARTH 甲府昭和店で気になるネイリストを選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 50代前半
みんなお客は目をつぶっているので何をしてるんだろうといつも気になつていると思います。西川さんは、次は何々をしますと声をかけながら対応してくれるので、安心します!素晴らしいと思いました。まつ毛パーマも、綺麗に仕上がっていて素晴らしい美容師さんでした!
女性 / 20代前半
今日は丁寧な接客ありがとうございます🥺🩷
仕上がりもとても良くて、トークも楽しかったです!
次回もよろしくお願いします🙏🏿
女性 / 30代後半
引っ越してきて近所でサロンを探したらここが日程合ってましたので予約を取ってみました。
アーティストさんがとても丁寧でちゃんと私の悩みを聞いてくれて、解決方法も提案してくれたのでとても嬉しいです。
結果的に私が長年間悩んでた問題(前髪)を希望通りに仕上げてくれて、3週間経った今頃でも満足してます。
自宅でドライやセットする時の仕方も教えてくれて、自分でも簡単に出来そうなので今後もやっていこうと思っています。
今まで色んなサロンに行ってきましたが、ちゃんと客の悩みを聞いてくれて、しかもちゃんと解決方法まで出来る所が中々ないので(よく悩みだけ聞かされて何も解決してくれない所ばかりでした…)、ここではとても良い経験が出来たので良かったです。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
本日は春らしく、ピンク色の
グラデーションをして頂きました🥳🌸
色やメニューなど悩みに悩みましたが一緒に
悩んで下さったり施術もとっても綺麗に
仕上げて下さいました
大満足です🥳🎶
また利用したいと思いました😊❤️
ありがとうございます
女性
とっても早くて綺麗でお喋りも楽しく!あっという間に終わってしまいます︎︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎
爪が弱っていてパラジェルを施術してくれるサロンさんを探していたのでとっても助かっています!これからもよろしくお願いいたします︎︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎
女性 / 10代後半
初めてのまつ毛パーマでしたが、想像以上の仕上がりでとても満足です!ありがとうございました!
久しぶりの髪質改善でしたが、仕上がりはバツグンで髪がめちゃくちゃツヤサラになりました。
カラーについても理想を相談したら、ブリーチは髪質改善との相性が悪いと説明されたのですが、素敵な提案をして頂き理想以上になりました。
また次回もお願いしたいです。
20代前半
当日予約でしたが対応したいただき
ありがとうございました!
仕上がりも良かったですが、
前の方が終わっていなかったようで
予約時間を過ぎても待ちました。
どなたかに説明いただきたかったです。
女性 / 40代前半
カラー似合う色味を提案して頂き、カットも丁寧で仕上げも自分で出来ない可愛い髪型にしていただきありがとうございました、とても気に入りました。
女性 / 40代後半
よく話を聞いてもらえ、希望通りにカットしてもらえて大満足でした。また、宜しくお願いします。
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました。
久々の前髪とエクステつけれて満足です☺️
女性 / 20代前半
こまめに希望や好みを聞きながら、納得のいくまで一緒に考えてくださいました!細かい要望を丁寧に汲み取って施術していただき、感謝しています。わがままばかりですみませんでした…
イメージ通りかつ、それ以上の可愛さとクオリティでとても満足しています!ありがとうございました😆
女性 / 20代前半
とても対応が良く、仕上がりも大満足◎でした!
また行きたいと思います^^
女性 / 20代前半
すべてが丁寧でまた行きたいと思えるアイリストさんでした。
女性 / 20代前半
とても丁寧にかわいく仕上げていただきました!ありがとうございました🥰
女性 / 20代前半
初めてお伺いしましたが仕上がりすごく良かったです。
また、お願いしたいと思いますので宜しくお願い致します👍🏻⟡.·
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださいました。
ありがとうございます♪
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました☺️
下まつげもやって良かったです👍🏻 ̖́-❤︎
女性 / 30代前半
めちゃくちゃこだわりがあるので、色々言って申し訳ないですがいつも親身になっていろいろ提案してくださいます。
不快感ないし、シミないし、毎回ちゃんと時間通りに終わってくださるので次の予定も組みやすいです。
何より持ちがいいです!2回やって頂きましたが、2回とも1ヶ月は余裕で綺麗に残ってます。
マツパはここで定着しそうです!
女性 / 20代前半
今回初めて利用させていただきましたが、
カウンセリングが丁寧で自分の理想のまつ毛になるよう
カールを色々提案していただけました!
また、仕上がりもとっっっっても可愛くしていただき
定期的に通わせていただきたいと思いました!!
またお願いします!
女性 / 20代後半
とても可愛くしていただき大満足です😌
お話しも楽しくて時間が長く感じなかったです!!
ありがとうございました🙌🏼
女性 / 30代前半
突然予約して当日も遅れてしまったのですが嫌な顔せず対応してくれました🥹カットもおすすめの長さを提案してくれて、丁寧にカットしてくれました!シルエットも綺麗で理想の形にしていただき、またお願いしたいと思えました🙋♀️❤️ありがとうございました!
女性 / 20代前半
デザイン決まってなかったのですが好みを聞いて理想通りに仕上げてくださって大満足です!ありがとうございました☺️
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました😊
ちょっとだけ気になったのですが…仕事で髪の毛をまとめた時に真ん中の中心部分が少し赤くなってなく黒が残ってるのが少し気になりました。
女性 / 40代前半
今回も綺麗に仕上げてくれてありがとうございます😊
女性 / 40代前半
上の子も髪サッパリした(*^^*)って言ってますꉂ🤣𐤔
下の子も大満足してます😋💮
巻いてもらって嬉しかったようです♡
女性 / 30代前半
来店前の問い合わせに対してのご対応も当日施術についてのご対応もとても親切でこの方なら任せられると安心しました!
女性 / 20代前半
初めてのネイルでとても緊張しましたが、程よく会話して下さり、楽しい時間を過ごせました!
カラー選びに戸惑いましたが、説明しながら施術してくださったので、安心しました。
また、ネイルのカラーは的確で希望より可愛くアレンジして頂きました!とても満足です!またネイルする時はお願いしたいと思います☺️
女性 / 20代後半
すごく丁寧で可愛く仕上げていただけました!
久々のネイルで爪の形も気になっていたのですが
満足する形になってよかったです!
またぜひお願いしたいとおもいます!
女性
カウンセリングから施術まで丁寧にしてもらいありがとうございました♡
またエクステ付けに行かせてください🪽✨
お話もたのしかったです🙂↕️
山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1038 (地図)
JR甲府駅 車20分 JR身延線 常永駅 車5分 イオンモール甲府昭和南側駐車場沿いコンビニエンスストアのローソンがある常永小学校北の交差点を田富方面に向かう途中右手側にあります。
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他
その他決済
PayPay / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。