
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6

ぴーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回2回目だったですが1回目に引き続き凄く丁寧に施術していただきました♪ 無理難題にも親切に対応していただいて本当に感謝しかないです🩷 次回もぜひよろしくお願いします🙇🥺
来店日:2024年5月2日来店回数:3回担当スタッフ:Z.Nail Salon
ユウさんの口コミ
女性 / 40代後半
2回目ですが、毎回細かい所までとても丁寧に処理してくれて大満足です。 また予約させていただきます(*^^*)
来店日:2026年3月1日来店回数:2回担当スタッフ:Z.Nail Yan
Z.Nail Yanさんからの返信
ゆう様 素敵な口コミをありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。また可愛いネイルのお手伝いができたら嬉しいです。次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月9日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も施術もとても満足です! 甘皮の処理を丁寧にしてくださり、爪が大きく綺麗に見えて嬉しいです(^^) 是非またお願い出来ればと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月22日来店回数:2回担当スタッフ:Z.Nail Yan
Z.Nail Yanさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年2月24日
ちゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
チークマグネットネイル!めっちゃかわいくしてくれました! 今年入って5店舗くらいはネイル行ったけどここが1番ベースが上手くて丁寧だと思います! まじでベースが上手い♡ パーツの配置とかもセンス良く決めてくれてとっても満足です♡次回もここに通う!
来店日:2025年6月22日来店回数:2回担当スタッフ:Z.Nail Salon
けいなさんの口コミ
女性 / 20代後半
手際がよく綺麗に仕上げていただきました!駅から少し歩きますが、わかりやすい場所にあるので迷わず辿り着くことができました。
来店日:2024年11月2日担当スタッフ:Z.Nail Salon
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくてとても親切で優しい方でした! ネイル相談乗ってくださりありがとうございました! また来月も伺います!ありがとうございました💕😚
来店日:2024年10月18日来店回数:2回担当スタッフ:Z.Nail Salon
ymsmyさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも丁寧かつ迅速な施術をしていただきありがとうございます! 毎回素敵に仕上げていただき大満足しております! また次回もお願い致します。
来店日:2024年6月19日来店回数:16回担当スタッフ:Z.Nail Salon
涼さんの口コミ
女性 / 20代後半
予約して時間通りにお店に伺ったところ、お店が閉まっており何回インターホンを鳴らしても出てきませんでした。電話をかけても「こちらの電話番号は使われておりません」と流れてしまったので、メッセージでお店に着いたのですが閉まってますと送ると、今日は予定があり早く店を閉めたという旨の返信がありました。 予定があるなら予約できないよう裏側で設定を変えればいいし、私が予約してしまったとしてもすぐにその旨を連絡するべきではありませんか?あまりにも常識はずれだと思います。その不快な状態で「別の日時で予約変更いいですか?」と聞かれても、予約するわけないでしょとしか言いようがないです。最低限のマナー、常識を持った上で営業してくださいよ。迷惑です。
来店日:2024年6月15日担当スタッフ:Z.Nail Salon
Z.Nail Salonさんからの返信
先日は当店をご予約いただき、誠にありがとうございました。 この度は不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 再びネイリストの体調不良により早期閉店という事態を避けるため、従業員の採用に努めてまいります。 またお忙しい中口コミの投稿頂きありがとうございます。 様の貴重なご意見をしん真摯に受け止め、今後の向上に努めて参ります。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2024年6月16日
ぴんさんの口コミ
女性
急遽ネイルが割れたので、当日予約してお伺いしましたが、 デザインも私が違うと指示するまでわからなかったですし、 所々テキトーな部分が見受けられた。かつ色むらや左右ネイルの長さ、形がバラバラでした。かつ、ネイルの中に毛が混入してるのが後でわかり、残念です。 全てオフして1からやり直して欲しいです。 この金額でモデル料金なら他店舗に行けばよかったって思いました。
来店日:2024年6月10日担当スタッフ:Z.Nail Salon
Z.Nail Salonさんからの返信
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 この度はスタッフの技術不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 いただいたご意見をスタッフに共有させていただきました。 今後同じ事の無いよう、再度全スタッフの持術を見直し、改善に努めて参ります。 お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2024年6月11日
ぴーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回2回目だったですが1回目に引き続き凄く丁寧に施術していただきました♪ 無理難題にも親切に対応していただいて本当に感謝しかないです🩷 次回もぜひよろしくお願いします🙇🥺
来店日:2024年5月2日来店回数:3回担当スタッフ:Z.Nail Salon
mokさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も接客も非常に丁寧で都度痛みがないか聞いてくださいました。 デザインがとても可愛く、何度も爪を見てしまいます! ありがとうございました。またお願いします!
来店日:2024年2月15日担当スタッフ:Z.Nail Salon
NIRIさんの口コミ
女性 / 20代前半
スカルプのオフとクリアネイルしていただきました‼︎ まだ人生2回目のネイルで不慣れだったのですが対応がとても丁寧で安心してお願いできました。 前回他店で爪を削られるのが痛かったのですがこちらのお店は1度も痛みを感じることなく終わることができました! 仕上がりも大満足です!! ぜひまたお願いしたいです☺️
来店日:2024年2月15日来店回数:2回担当スタッフ:Z.Nail Salon
ymsmyさんの口コミ
女性 / 40代前半
しばらくお休みしていたネイルですが、爪が折れてしまうので急遽こちらにお願いしました。とても可愛い〜サロンで、担当者さんも終始手際が良く、思い通り素敵なお手元に仕上げて下さいました!初めてのマグネットでしたがとても素敵です。 沢山のお気遣いありがとうございました! またお願い致します。
来店日:2023年11月2日来店回数:16回担当スタッフ:Z.Nail Salon
Z.Nail Salonさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました、 良い評価を頂けて大変嬉しく思います、これからも努力してまいりますので、店内の雰囲気も気に入って頂きまして誠にありがとうございます、またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2023年11月9日
アンキさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがどうございました^_^希望のデザインになるよう提案をしてくれました☺️トークも楽しい^ - ^^_^
来店日:2023年11月2日担当スタッフ:Z.Nail Salon
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,980円〜13,980円
- フットネイル
- 5,980円〜8,980円
- オフのみ(ネイル)
- 2,980円〜3,980円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
- 全員¥6,000
- 全員¥4,980
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥7,980
- 全員¥6,980
- 全員¥5,980
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,980
- 全員¥3,980
- 全員¥3,980
交通アクセス
JR川崎駅東口を出てアゼリア(地下街)36番出口を出てラチッタデッラに入り真っ直ぐ行き、スターバックス、セブンイレブンを過ぎて敷地の出口の左側仁東京ガスのビルがあります。そこを左に曲がり真っ直ぐ進み信号を一つ超えたすぐ左の駐車場有ります、その駐車場の手前のマンション1階です^ - ^
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ⚠️キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願い致します。 ⭐️当日キャンセル料(2000円) 当日キャンセルまたは無断キャンセルされる2回以上の場合は再度の予約はできませんので予めご了承ください。














































