Ramo
ラモ
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代前半
まつ毛の施術は初めてでしたが、丁寧に説明していただき安心して施術を受けることができました!
綺麗に上がって嬉しいです。教えていただいた通りに気を付けてケアしようと思います🙇♀️
ぜひ今後も利用させていただきたいです☺️
女性 / 20代前半
急な予約だったにもかかわらず、すごく綺麗に仕上げてもらいました!また、伺わせてもらいます!
女性 / 10代後半
とても満足です!またお願いしたいです
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
仕上がりとても良かったです
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
丁寧に説明してくださり、綺麗な形の眉毛になりました!
女性 / 40代前半
カウンセリングもとても丁寧で似合う眉に仕上げていただきました^^ありがとうございました♬
女性 / 20代前半
骨格もみてもらって理想の形、細さにしてもらえましたありがとうございました!
女性 / 20代後半
はじめに伝えたイメージと真逆な仕上がりで、平行で細すぎずナチュラルめとお願いしましたが細く吊り目になってしまい、間引きもほとんど無しでと伝えましたがかなり薄くなっておりとても残念でした。
また接客中も店内を走っている場面が数回あり忙しない様子だったのであまり落ち着ける感じではありませんでした。
女性 / 20代前半
とても綺麗でした!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
綺麗いにあげてもらい嬉しかったです
ありがとうございます
女性
綺麗にしっかりとしたカールになっていて、満足しています。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
きれいにしていただきありがとうございました!眉毛いままででいちばんいい感じです!またお願いしま^^
女性 / 10代後半
とてもかわいく仕上げていただき、ありがとうございます。
はじめてのまつげパーマで少し緊張していましたが、丁寧にお声がけをしていただき、とてもリラックスできました。
ぜひ、またお願いいたします。
女性 / 20代前半
リラックスした環境で施術を受けられました、ありがとうございました🙇🏻♀️
女性 / 50代後半
笑顔の良い方で、触られていないかのような優しいタッチの施術でした。これって、大切だと思いました。睫毛を丁寧に扱って頂いたと思いました。
確認の方の対応も丁寧でした。
ありがとうございました。
女性
平野さんの笑顔が素敵でした。
仕上がりも理想通りです!
女性 / 20代前半
眉が濃く左右非対称なのが悩みでしたがカウンセリングをしっかりしていただき綺麗な眉になりました。
丁寧な接客でありがたかったです!ありがとうございました
女性 / 10代後半
すごくかわいいデザインになっていて練習中とは思えないくらいスムーズでとっっっても上手でした!!!すごくすごく満足です🫶
女性 / 10代後半
とっても綺麗な仕上がりで満足です!ありがとうございます!
女性 / 20代前半
とても綺麗に施術してもらえて、段取りよく施術してもらえて寝てたらすぐ終わりました。良かったです!
女性 / 20代前半
丁寧にやってくださりとても満足です✨
パーソナルカラー診断などもやってくださってよかったです。
またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
メイクの仕方なども教えていただいてすごく嬉しかったです!
女性 / 20代前半
とても満足です😊
女性 / 20代前半
まつ毛の上げ方の要望を細かいところまで聞いてくださいました!とても綺麗な仕上がりで満足しています。
女性 / 20代前半
綺麗にしていただいてありがとうございます❣️
女性
施術は触られてるのが全く分からないほど違和感なく、丁寧にやっていただきました。
心地よかったです!
仕上がりも満足してます。有難うございました!
女性 / 20代後半
丁寧な対応をして下さいました。
仕上がりも私の希望通りにして下さいました!
女性
今日はありがとうございました!
まつげパーマの仕上がりも満足でしたが、
眉毛を初めてちゃんと整えてもらうので
ドキドキしていましたが、とても綺麗にしてもらい満足でした!
カウンセリングの時も優しい雰囲気で安心しました。
まつげパーマの施術中、目を瞑ってて時間の感覚や何してるかとか、何もわからない状態だったので、もう少し何か声かけしてもらえてもよかったのかな?と思いました。
私もただ黙っていたので気を遣ってもらっていたのかもしれないですが😂
でもこれで無料なんて、大満足すぎます。
女性 / 20代後半
とても丁寧で、施術中もリラックスして受けられました!
骨格診断までしていただいて大満足です^ ^
ありがとうございました!
京都府京都市中京区錦大宮町154-5 2F (地図)
阪急大宮駅5番出口を出て右(西)へまっすぐ行くと浜焼きボーイ串カツガールというお店があります。そのお店の2階です。右側に扉があるので開けて階段を登ってきてください。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / QUICPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。