
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.2

rさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日に急遽予約したのですが丁寧なカウンセリングと施術を行っていただきありがたかったです😭今度もぜひお願いします♡
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモには理解があるつもりです。 ですがオフから激痛で涙を流しているのに声かけもなくとても不快でした。 付けていただいたエクステも2日後にはほぼ全部とれました。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
Unknown.元町 misuzuさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ご予約の際に通常のエクステでない場合のオフは ご連絡いただいております。 ご連絡なく当日強化グルーのオフがあり 通常のオフ剤のご用意しかないため お時間がかかることもお伝えさせていただきました。 涙が流れている際、拭き取りも声かけもさせていただいておりますので 事実と異なる書き込みはお控えくださいませ。 2日で取れてしまったこと申し訳ございません。 カウンセリングの際に注意事項で、 普通のエクステより取れやすくはなってしまう事は お伝えさせていただいており確認していただいた上で施術しておりますし、 ご自宅でのケアもオススメしておりますので そちらの方もご了承の上でお願い致します。 お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました
返信日:2026年5月29日
rさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日に急遽予約したのですが丁寧なカウンセリングと施術を行っていただきありがたかったです😭今度もぜひお願いします♡
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
yukiさんの口コミ
女性 / 20代後半
右の方が取れやすいのが気になるとお伝えすると、普段の生活で気をつけることなどを教えてくださり、とてもありがたかったです。デザインの相談にも丁寧に乗ってくださり、とても満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました😌
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中の配慮が足りないと感じる場面が多かったです。カウンセリングまではスムーズでしたが、オフが雑で痛みがあったり、こちらの申し出に対して嫌な顔をされたり、ため息をつかれたり、居心地が悪かったです。会計の後に見送りなく、すぐにドアを閉められたのにも驚きました。接客態度や動作の一つひとつに威圧感があり、早く帰りたいと思ってしまいました。リピートはありません。
来店日:2026年3月15日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
Unknown.元町 misuzuさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました ご来店いただいたのに満足していただけず 申し訳ございませんでした。 ご予約時間での来店が大幅に遅れており さらに一度確認した後にベッドを倒してからの お手洗いなどがあり、 次のお客様のご予約の調節もできなかったため 時間内で少しでもお客様のご要望に 添えようという気持ちで施術させていただきました。 焦りなどが不機嫌な印象を与えてしまったのかもしれません 今後このようなことがないように 接客面を見直し、技術向上に努めさせていただきます この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年3月16日
いちさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクだったので分からないことだらけでしたが、どんなデザインがあるのか丁寧に教えていただいたので良かったです。仕上がりが可愛いくて嬉しいです💕
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術時間は早く仕上がりも満足です!すごく落ち着く空間であっという間に終わりました、ありがとうございました!
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
莉那さんの口コミ
女性 / 30代前半
あまり丁寧な感じにはみえませんでした。 マツエクも1週間で数えるほどしか残っておらず残念です。
来店日:2026年2月27日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
非常に丁寧に接客・説明していただきありがとうございました。まつ毛も可愛く仕上げていただき大満足です!
来店日:2026年2月25日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
もこさんの口コミ
女性 / 20代前半
束間まつ毛の作り方などわかりやすく教えていただきました。短い時間で綺麗に仕上げていただき満足です^ ^ありがとうございます!
来店日:2026年2月21日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日施術していただきました。 当日は2〜3分遅れてしまい、その点については私にも不備があったと思っています。また、ミニモでの予約で価格が安い点についても理解しています。 ただ、接客対応には疑問を感じました。 カールの種類について前回の種類を名称での記憶が定かではなかったため相談した際、「DとJではだいぶ違いますけど」と半笑で返答され、質問しにくい雰囲気でした。こちらは前回より上げたいという意図を伝えたつもりでしたが、丁寧な説明や選択肢の提案はなく、不安が残りました。 施術中の声かけもほとんどなく、テープを貼る際の一言がありませんでした。また、施術後にテープ跡が残っていたことも気になりました。 仕上がり自体は大きな問題はありませんでしたが、接客面や配慮の点で改善の余地があると感じました。 価格が安いことは理解していますが、それと接客の質は別だと思います。 総合的に判断し、私としては再来店は考えていません。 他のお客様の参考になればと思い投稿します。
来店日:2026年2月16日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明が1から丁寧ですごくわかりやすかったです♪ 形を使った後にも大丈夫か確認してくださり、自分の思っている形になりました! ありがとうございました。
来店日:2025年12月29日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
あのさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で目が染みることもなく良かったです! 仕上がりもすごく綺麗で大満足です!! ありがとうございました!
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
けけさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました😍 道に迷ってしまった時に丁寧に対応して下さり助かりました。次回もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客態度が終始とてもひどかったです。デザインの相談をしても、「だから〜」などと見下してきたような発言を何度もし、いかにも「はやくしてくれ」とジッと見つめてきて無言の圧をかけられました。施術中も目がしみることが5回以上あり涙も出ていたのにも関わらず拭かずに乾いたまま施術終了でした。 店員の態度について見直された方がいいと思います。 星1もつけたくありません。二度と行きません。
来店日:2025年11月5日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
知奈津さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはきれいで満足でした。 直前に時間変更の連絡があり、 不快な思いをしました。
来店日:2025年10月12日担当スタッフ:Unknown.元町 misuzu
料金・メニュー
- マツエク
- 7,700円〜12,000円
- マツパ
- 6,600円〜11,000円
- エステ
- 6,960円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
エステの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予約日前日までにご連絡お願い致します。
































