
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

Tさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なご対応で綺麗に仕上げてくださりパサパサだった髪が本当に生き返りました!施術中も都度優しくお声掛けして頂き安心してお任せできました🙇♀️ありがとうございました✨
来店日:2026年6月15日来店回数:3回担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
Tさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の予約でお伺いしました!こちらの希望をしっかり聞いてくれて素敵に仕上げてくださるので毎回大満足です✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年4月24日来店回数:3回担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
kominonさんの口コミ
女性
曖昧なイメージしかありませんでしたが、希望を汲みとってくださり助かりました!希望のヘアスタイルが2つありましたが、それぞれのメリットデメリットなども教えてくだった上で手際よく仕上げてくださりました。おかげで次の予定に余裕をもって間に合うこともできて助かりました⭐︎ お話も楽しかったです^^ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
Hさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前のやり取りからとても丁寧さの伝わる素敵な美容師さんです。施術もスピーディーで安心してお任せ出来ました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
のさんの口コミ
女性 / 30代後半
めっちゃ理想的な前髪にしていただきました✨ 少しずつ微調整して整えて、みるみる良くなり、プロって凄いなぁと変化する様子を楽しんでいました😊 丁寧かつスピーディーで迷いの無いカットに安心してお任せできました✨ ありがとうございます☺️
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
やりたいスタイルがはっきりしていないところもあったのですが、丁寧にカウンセリングいただき、こちらの希望を引き出していただけました。 トリートメントもしていただきありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
🎀🍀さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で、カットもカラーも理想通りに仕上げていただきました🎶色味も綺麗でとても満足しています!またお願いしたいです🍀
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵な髪型にしていただけました⭐️お気に入りです!! お話も楽しかったです! 施術後のイメージを写真でみせてもらえたので安心してお任せできました。今後の髪の扱いやすさを考えて髪型を提案してもらえたのが嬉しかったです。とっても思いやりある美容師さんだなと感じました。 ありがとうございました⭐️!!
来店日:2026年1月25日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
サチさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗にカットしていただいてツルツルさらさらのボブヘアになりました。 施術中のお話も楽しく、気持ちがリフレッシュ出来て嬉しかったです。 またぜひよろしくお願いします。
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
すぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
駅近で通いやすいお店でした。カウンセリングも丁寧で、カラーもカットも要望を汲み取っていただき、良い感じの色合いにしていただけました☺️✨ありがとうございました!
来店日:2025年11月26日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がり大満足です♡ 遅い時間でしたがていねいに対応していただき、心地よい時間を過ごすことができました!
来店日:2025年11月22日来店回数:2回担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
maさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回もお世話になりました^ ^ カット・カラー共に大満足の仕上がりです! 安心してお任せできる美容師さんです^ ^ また来月もよろしくお願いします!
来店日:2025年11月20日来店回数:2回担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
maiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても手際良く、かつカウンセンリングもしっかりやって頂けました! 早速友人にも褒められました☺️ ありがとうございました!
来店日:2025年11月7日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
紅さんの口コミ
男性 / 40代後半
トリートメントでサラサラになって良かったのですが、 シャンプーは流す程度でちょっと物足りなかったです。 本日はありがとうございました!
来店日:2025年11月2日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
aiueo!さんの口コミ
女性
本日は急遽でしたが対応して頂きありがとうございました! さっぱりできて気分良いです😊 またタイミング合ったらお願いします。
来店日:2025年10月9日来店回数:2回担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてもらって大満足です!美容師さんも可愛くて親切で良かったです♡
来店日:2025年10月6日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
💖竹島 遥楓💖さんからの返信
か様 先日はご来店ありがとうございました。 仕上がりのお褒めの言葉もありがとうございます🫧 顎下からのレイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです💖 朝早くからでしたがありがとうございました🫧 ぜひまたのご来店お待ちしております💖💫
返信日:2025年11月17日
綾姫さんの口コミ
女性 / 10代前半
接客も仕上がりも上手で最高でした❣️ また機会があればよろしくお願いします🎶
来店日:2025年10月5日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
💖竹島 遥楓💖さんからの返信
綾姫様 先日はご来店ありがとうございました。 お褒めの言葉もありがとうございます🫧 顎下ラインのぱつっとボブカット気に入っていただけてとても嬉しいです🫧 ぜひまたのご来店お待ちしております💫💖
返信日:2025年11月17日
Ruiさんの口コミ
女性 / 30代前半
最初のカウンセリング時から要望を細かく聞いてくださり、とっても可愛い内巻きボブスタイルになり気に入っています🩷サラサラになり帰り道も気分が上がりました💚有難うございました☘️応援しています✨
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
💖竹島 遥楓💖さんからの返信
Rui様 先日はご来店ありがとうございました。 そしてお褒めの言葉もありがとうございます🤍 自然と内に入ってくれる内巻きボブ気に入っていただけてとても嬉しいです🫧 ぜひまたのご来店お待ちしております🤍
返信日:2025年10月6日
ゆにさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かく要望を聞いてくださって、何度も手直しをしてくださってお気に入りの髪型に仕上がりました! ありがとうございました!
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
💖竹島 遥楓💖さんからの返信
ゆに様 先日はご来店ありがとうございました。 そして、お褒めの言葉もありがとうございます🫧 バッサリ短くしてレイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです🤍🤍 ぜひまたのご来店お待ちしております🫧🎀
返信日:2025年10月6日
dさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりヒアリングしてくださって、扱いやすいレイヤースタイルに仕上げていただきました。サロンも居心地が良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:💖竹島 遥楓💖
💖竹島 遥楓💖さんからの返信
d様 先日はご来店ありがとうございました。 そして、お褒めの言葉もありがとうございます🎀 ワンカールで可愛く決まるローレイヤー気に入っていただけてとても嬉しいです🫧 ぜひまたのご来店お待ちしております🤍🍂
返信日:2025年10月6日
交通アクセス
表参道B3出口より徒歩10秒
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 11席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにメッセージにてご連絡ください。


































