
所属ネイリスト一覧

🎀Sense Nail新宿店🎀
経験年数 9年/メンズ歓迎
当日いきなり予約大歓迎🎀無制限パーツつけ放題⭐️ワンホンパーツ1500種類🎀カラー500以上🎀厚みや持続力重視🎀ミニモ限定メニューあり🎀ちゅるんネイル🎀チークネイル🎀パラジェル❤️〜〜こんにちは〜〜❤️はじめまして♪SenseNailです。♡→❤️お気に入りを登録して頂けますとメッセージ📨でやり取り可能ございます。🎀🎀🎀店内衛生管理について🎀🎀🎀☀️お客様にご安心してネイル時間を過ごしいただくため✨1️⃣店内は常に清潔に保ち、使用器具はお客様ごとにしっかりと消毒しております。2️⃣施術に使用するテーブル・椅子・スリッパなどもこまめにアルコール消毒を行っております。3️⃣換気を徹底しており、室内は常に新鮮な空気を保つよう努めております。🫧衛生面にも最大限配慮しておりますので、安心してご来店くださいませ🌸⭐ネ...

ナユキNA.YUKI 新宿店
経験年数 9年/メンズ歓迎
本日空きあり◎当日予約大歓迎💗新宿駅3分💗無制限パーツつけ放題8980💗スカルプ7500💗韓国パーツ1500種類💗ワンカラー3980✨パラジェル取扱店✨フィルイン!❤️〜〜こんにちは〜〜❤️はじめまして♪NA.YUKINailです。♡→❤️お気に入りを登録して頂けますとメッセージ📨でやり取り可能ございます。🎀🎀🎀店内衛生管理について🎀🎀🎀☀️お客様にご安心してネイル時間を過ごしいただくため✨1️⃣店内は常に清潔に保ち、使用器具はお客様ごとにしっかりと消毒しております。2️⃣施術に使用するテーブル・椅子・スリッパなどもこまめにアルコール消毒を行っております。3️⃣換気を徹底しており、室内は常に新鮮な空気を保つよう努めております。🫧衛生面にも最大限配慮しておりますので、安心してご来店くださいませ🌸...

✌🏻Kiiko ~
経験年数 7年/メンズ歓迎
《当日予約OK》🩷高リピーター率❗️フラッシュネイル✨韓国風デザイン💞SNSパーツ2000種類💞マグネットカラー100種類✨🌻ガーリー系得意✨ワンホン!️❤️〜〜こんにちは〜〜❤️はじめまして♪Kiikoです。♡→❤️お気に入りを登録して頂けますとメッセージ📨でやり取り可能ございます。🎀🎀🎀店内衛生管理について🎀🎀🎀☀️お客様にご安心してネイル時間を過ごしいただくため✨1️⃣店内は常に清潔に保ち、使用器具はお客様ごとにしっかりと消毒しております。2️⃣施術に使用するテーブル・椅子・スリッパなどもこまめにアルコール消毒を行っております。3️⃣換気を徹底しており、室内は常に新鮮な空気を保つよう努めております。🫧衛生面にも最大限配慮しておりますので、安心してご来店くださいませ🌸⭐ネイルが...

Queening 🦋
経験年数 7年/メンズ歓迎
当日予約、直前予約大歓迎⭐️🦋持ち込みデザイン、長さだし得意🦋外国輸入パーツ1000種類以上💓カラー500以上🦋ワンホンネイル🦋韓国ネイル🦋パラジェル!❤️〜〜こんにちは〜〜❤️はじめまして♪Queeningです。♡→❤️お気に入りを登録して頂けますとメッセージ📨でやり取り可能ございます。🎀🎀🎀店内衛生管理について🎀🎀🎀☀️お客様にご安心してネイル時間を過ごしいただくため✨1️⃣店内は常に清潔に保ち、使用器具はお客様ごとにしっかりと消毒しております。2️⃣施術に使用するテーブル・椅子・スリッパなどもこまめにアルコール消毒を行っております。3️⃣換気を徹底しており、室内は常に新鮮な空気を保つよう努めております。🫧衛生面にも最大限配慮しておりますので、安心してご来店くださいませ🌸⭐ネイ...

Feinn Ink💕
経験年数 7年/メンズ歓迎
当日予約🆗 キラキラ韓国ネイル💗ワンホンネイル💗丁寧なカウンセリングで可愛くします💗フィルイン💗️❤️〜〜こんにちは〜〜❤️はじめまして♪FeinnInkです。♡→❤️お気に入りを登録して頂けますとメッセージ📨でやり取り可能ございます。🎀🎀🎀店内衛生管理について🎀🎀🎀☀️お客様にご安心してネイル時間を過ごしいただくため✨1️⃣店内は常に清潔に保ち、使用器具はお客様ごとにしっかりと消毒しております。2️⃣施術に使用するテーブル・椅子・スリッパなどもこまめにアルコール消毒を行っております。3️⃣換気を徹底しており、室内は常に新鮮な空気を保つよう努めております。🫧衛生面にも最大限配慮しておりますので、安心してご来店くださいませ🌸⭐ネ...
所属アシスタントスタッフ一覧

💕中川 結衣💕
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
💕ワンカラー1900🌈持ち込みデザイン3800🌟海外直輸入のパーツ多数💎当日予約🆗大人気ワンホンネイル💗チークネイル🎀❤️〜〜こんにちは〜〜❤️はじめまして♪中川結衣です。♡→❤️お気に入りを登録して頂けますとメッセージ📨でやり取り可能ございます。🎀🎀🎀店内衛生管理について🎀🎀🎀☀️お客様にご安心してネイル時間を過ごしいただくため✨1️⃣店内は常に清潔に保ち、使用器具はお客様ごとにしっかりと消毒しております。2️⃣施術に使用するテーブル・椅子・スリッパなどもこまめにアルコール消毒を行っております。3️⃣換気を徹底しており、室内は常に新鮮な空気を保つよう努めております。🫧衛生面にも最大限配慮しておりますので、安心してご来店くださいませ🌸⭐ネイルが初め...

🦋Yumiio 🦋
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
💕ワンカラー1900🍀大人気マグネットネイル🎀ワンホンネイル💕ガーリー系得意◎🤍💕💟韓国パーツ豊富❤️〜〜こんにちは〜〜❤️はじめまして♪Yumiioです。♡→❤️お気に入りを登録して頂けますとメッセージ📨でやり取り可能ございます。🎀🎀🎀店内衛生管理について🎀🎀🎀☀️お客様にご安心してネイル時間を過ごしいただくため✨1️⃣店内は常に清潔に保ち、使用器具はお客様ごとにしっかりと消毒しております。2️⃣施術に使用するテーブル・椅子・スリッパなどもこまめにアルコール消毒を行っております。3️⃣換気を徹底しており、室内は常に新鮮な空気を保つよう努めております。🫧衛生面にも最大限配慮しておりますので、安心してご来店くださいませ🌸⭐ネイルが...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.3

こーたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
コースについて丁寧に説明してもらえて 色々可愛くするための提案をして頂けました! 可愛くして頂きありかとうございます! パーツをハートと星に何も伝えていないのデザインしていただけて本当に嬉しかったです! めちゃかわいいです! またお願いします!
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
わおさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪可愛すぎて涙出るって話、、ワンホンネイル可愛すぎてやばいですこの値段でここまでやってくれるんすか🥺 ありがとうございます!
来店日:2024年11月17日来店回数:2回担当スタッフ:🎀Sense Nail新宿店🎀
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミにサクラが多かったり、悪い口コミ見たりしていたので不安になりながらも向かったのですが、丁寧に対応していただけて心配することは何もなかったです! 予約時間ちょうどについて少し待たされてからの案内でしたが、ピッタリ予約時間から90分で終了し、時間も正確でした! 痛み等もなく、オフやグラデーションもとても綺麗でぜひまたお願いしたいです(^^)
来店日:2023年11月11日担当スタッフ:💕中川 結衣💕
なこさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミを見て不安でしたが、とっても良い方で技術も申し分なかったです!! これからまた伺います!ありがとうございました。
来店日:2023年10月30日担当スタッフ:Momo 桃🍑
S☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフはものすごく痛いしネイルもムラだらけ、、、、。自分でやった方が上手いんじゃないかっていうレベルです。。。
来店日:2026年6月25日来店回数:2回担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
気泡やクロム作成時のカス?が入ってしまっており、色ムラもあった。思わずこれで完成ですか?気泡入ってると思うんですけど、、と聞いたが、そういうものですとしか言われず。おすすめできません、、
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
南さんの口コミ
女性
ミニモのアカウントは、日本人名なのにスタッフみんな中国の方で日本語通じてないのか?とずっと不安でした。 流れとして、座る→消毒なし→キューティクルリムーバーなし→プッシャーで甘皮処理なしでした。 席に座ったらすぐ普通の爪切りで勝手にかなり短くカット→ファイル(皮膚にあたっていていたい)→ニッパー(プッシャーがそもそもその席にないので必要な皮膚をやたら切る)→マシーン(オフなしなので本来そこまでいらない)→ベースコート(ケバをスポンジでとないので皮膚についたまま)→カラージェル→ライト(当然、皮膚といっしょにくっ付く)のやり方でした。 甘皮とジェルがくっついている部分をマシーンで削られたので帰宅途中にその部分から血がでてきたので、皮膚科に行こうと思います😭 先輩スタッフが最後あたりに覗きにきましたが、謝罪もなく、、本人達は、中国語でさいあくーなど雑談しながら(中国語すこし分かるので気まずかったです) あまりにも仕上がりがやばいので、落とせないかと聞いたら、半分くらい落としてくれました(雑だったので実際全然、落ちてないです) 返金してもらいたいくらでしたが、日本語通じないみたいなのでもう行きません。あと消毒してないニッパーやマシーンがかなり怖かったです。同じような人がでませんように。この口コミが消されませんように。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:💕中川 結衣💕
🈂️さんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛いですー!色も好みですυ > ̫ < υ🎶 とっても早くてたすかりました! ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
綾花さんの口コミ
最悪の仕上がりでした。よく確認もせずチップにゴミがついていてそのまま固められたものが使われ、指摘すると元からのゴミだから私がやったんじゃないみたいな事言われ チップをつけたグルーに気泡が入って目立つしデザインにバリエーションが無さすぎるせいで消去法でしか選べませんでした。休みがなかなか取れない為気に入ってもないデザインを仕方ないかと選んだから仕上がりの満足感は下がっても仕方ないとはいえ ゴミつき気泡丸見えのペラッペラのチップに6000円払ったと思うとイライラします。「どうしたいですか?」じゃねぇよ金返せって思いました。 雑につけたんでしょうね親指の裏でグルーが変な固まり方して剥がれそうでした。強度の確認もされませんでしたしオイルを塗ってくれる事もなく自分でやる方がマシです二度と行かないし返金して欲しいです
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
Yukiさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しい接客で、細かく希望を聞いてくださり、理想通りのデザインになりました! とても可愛くしていただき大満足です😊 またお願いしたいです!
来店日:2026年6月7日来店回数:3回担当スタッフ:Momo 桃🍑
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
グラデーションでお願いしたのに全くグラデーションになっていない。 ジェルの塊が乗っていてボコボコ。 トップを塗らずにベタベタなまま、終わりと言われ、トップ塗ってくださいと言ったら伝わらず、隣にいたスタッフに中国語で聞き、トップを塗り始めたが、すいませんの一言もなく、適当にトップが塗られて、ボコボコのまま。 トップの存在すら知らないネイリストなんているのかと驚きました。 グラデーションにもなっておらず、ボコボコで練習モデルのレベルにもなってない。 返金してほしいレベル。 こんなのに2時間半もかかって、時間もお金も無駄にしました。
来店日:2026年6月4日来店回数:3回担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛い割に全然綺麗にオフされてなくて元の色が残っていた ジェルも均一に塗られてないし形も歪 言語が通じないし効率が悪い
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:💗Haru 💗
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめてネイルに行って悲しい気持ちになりました、結局OFF含めて8千円でこの仕上がりはもう行きたくないですね。ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
miiさんの口コミ
女性 / 20代後半
ネイリストさんはとても頑張っている感じがして、丁寧な話し方で感じが良かったです。 それだけに、仕上がりや技術が少しざんねんでした。 新人さんということは理解していましたが、素人が見ても分かるくらいベースが厚く、耐えられないくらい硬化熱が酷かったです。パーツの向きも間違いそうになったり、位置もガタついていてこちらからお願いして修正させていただきました。 一番驚いたのはカラーの塗り方です。自爪が透けない感じのベージュ系でお願いして、普通なら2度塗りするような色味のところ、たっぷりとって一度塗りで仕上げていました。5本全部塗ってから硬化させていたため、液も流れてしまってアーチも崩れていました。 お安く練習でやっていただいているのは分かりますが、流石に初心者すぎます。お人柄は素敵な人なので、どうかたくさん練習して、素敵なネイリストさんになってください。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
るらさんの口コミ
20代後半
チップの取り付けまでは良かったが、リボンのパーツを裏表でつけたり、Vカットと言ってないのに付けようとしたり4時間かかりました。練習とはいえ、パーツの裏表もわからないのでしょうか、、? 最後は時間がなかったのか確認の声かけなし、写真撮ってくださいと言っても適当に撮られた。写真の半分が施術台で雑にも程がある。 対応も悪い。もう二度と行こうと思いません。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
mmmさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザイン等は良かったですが、施術が終わる頃にパーツ料金かかるの忘れてましたと言われました。メニューには書いていなかったし説明もなく料金等は対応していただきましたが残念でした。。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:🦋Yumiio 🦋
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 3,980円〜24,980円
- フットネイル
- 3,500円〜11,800円
- ハンドケア
- 1,900円
- オフのみ(ネイル)
- 1,990円〜3,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,800
- 全員¥4,800
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥5,200
- 全員¥5,200
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥4,980
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,980
- 全員¥2,980
交通アクセス
【JR新宿駅南口】駅を出て目の前の甲州街道を右に直進→ウェンディーズファーストキッチンがある1つ目の交差点[西新宿1丁目]を左折→更にマクドナルドを右折→左手側にあるローソン・ホテルを通過して更に直進→アイシークリニックの隣にある白い建物"羽田ビル502"が当店です。入口奥のエレベーターよりお上がりください。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ⭐️キャンセルをされる場合は必ずおminimoにてご連絡をお願い致します。 ⭐️当日キャンセル料(3000円) 当日キャンセルまたは無断キャンセルされる場合は再度の予約はできませんので予めご了承ください。 ⭐️当日10分以上の遅刻の場合は連絡を頂いていたとしても予約状況によってキャンセルもしくは技術内容が変更となることがあります。 ⭐️当日時間変更は変更料として¥1000頂いております。









































































































































