
所属アシスタントスタッフ一覧

韓国ヘア特化 🇰🇷ユウイ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【韓国ヘア/メンズ歓迎】モデル募集中✨韓国アイドル風ヘア・ナチュラル韓国ヘアが得意です!髪のお悩みや「こんな雰囲気になりたい」をぜひご相談ください◎一人一人に似合うスタイルをご提案します!🇰🇷韓国アイドル風ヘア/メンズ韓国ヘア得意です!数ある掲載の中からご覧頂きありがとうございます!「韓国アイドルみたいな髪型にしたい」「垢抜けたい」「モテたい」「自分に似合う韓国ヘアが知りたい」そんな方ぜひお任せください✂️韓国マッシュ/センターパート/ナチュラル韓国ヘア/毛流れヘアなど得意です◎お客様一人一人の✔︎骨格✔︎髪質✔︎雰囲気に合わせてご提案させて頂きます!セット方法やスタイリングのコツもお伝えします✨初めての方もお気軽にご予約ください!
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5

md20770さんの口コミ
男性 / 50代後半
イメージした感じで仕上げていただきありがとうございました。またヘアセットのやり方も丁寧に教えて頂きありがとうございます。参考になりました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:メンズパーマNo1 Taiyo
t.tさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りの髪型に仕上げてくだいました。私はあまり話をしなくないタイプなので、黙々と仕上げてくださって嬉しかったです。
来店日:2024年10月13日担当スタッフ:服部 晴也
服部 晴也さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり満足していただけて嬉しいです! また機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2024年10月14日
けいさんの口コミ
女性 / 30代前半
イヤリングカラーをとても綺麗に仕上げていただきました。 カットも大満足です! ありがとうございました。
来店日:2024年10月9日担当スタッフ:服部 晴也
服部 晴也さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 綺麗で可愛いイヤリングカラーに仕上げることができ喜んで頂きとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年10月11日
ぽんさんの口コミ
30代前半
ミニモでの返答が遅い3日前に質問したら当日の直前に返事が来ました。 カラーをしていただきましたがサービス面は悪いと思います。 予約時間丁度に来店しても30分程店内で待たされトリートメント付きのものでしたが ①トリートメントつけますねと伝えられる ②トリートメントボトルから出す音がする ③トリートメントつける ④流す ①〜④の工程が30秒程で終わりました。 トリートメントつけた意味あります? つけて秒で流されました ドライヤー後も乾かしてそのままオイルつけるだけで帰されそうになったので此方からアイロンありますか?と聞いて自分でささっと整えて帰りました。
来店日:2024年10月9日担当スタッフ:服部 晴也
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い髪型と髪色になりました!ありがとうございました!
来店日:2024年10月5日担当スタッフ:服部 晴也
服部 晴也さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! カットカラー満足していただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年10月14日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
講師の方のチェックが入らなくてお願いしても代わってもらえず自分で前髪コテ巻きし、なおかつすぐに巻きが取れてしまっているのですが、時間も50分くらいかかっておりました。これで千円払ったのは納得がいきません。
来店日:2024年10月5日担当スタッフ:服部 晴也
まみさんの口コミ
女性
前回お願いして、とっても素敵なカラーに仕上げてくださったので今回もリピートさせていただきました! カットもお願いして、大満足でした! またお願いしたいです!
来店日:2024年9月21日来店回数:2回担当スタッフ:服部 晴也
服部 晴也さんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです! 是非またお願いいたします!
返信日:2024年9月25日
にのさんの口コミ
女性 / 20代前半
総合的にすごく満足でした!自分の腕に自信があってアレンジを加えたがるスタイリストさんよりも、しっかりと希望を聞いてそれに沿って丁寧に施術してくれる人が好きならオススメです!ほとんど会話をしないので、色々聞かれるのが苦手な私にとってはちょうど良かったです。シャンプーの技術が高いなと思いました。途中で何度も長さや仕上がりを確認して下さり、「もっと短くして欲しい」「もっと軽くして欲しい」などの要望にも答えてくれました。シャンプーもトリートメントもいい香りで、最後にオイルまで付けてくれて思ったより髪がサラサラになりました!最後に講師の方がチェックしてくださって、しっかり切り残しなどを指摘し、もっと自然な軽い感じにした方がいいですか?など聞いてくれて再度切ってくれてより理想に近付けたのが嬉しかったです!
来店日:2024年9月19日担当スタッフ:服部 晴也
服部 晴也さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 満足していただくことができ嬉しいです!今後もお客様に寄り添った接客、技術を提供できるよう頑張りたい思います! 是非またお願い致します!
返信日:2024年10月5日
アンジュさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました。 こちらのミスで店を間違え、遅れてしまいご迷惑をおかけいたしました。ご対応いただき誠にありがとうございました。 一生懸命丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
来店日:2024年9月14日担当スタッフ:服部 晴也
Tさんの口コミ
女性 / 20代後半
口コミが良かったので予約しました。 前日?当日?こちらが10分程遅れてしまう可能性があり連絡を入れましたが予約時間ちょうどくらいに着きました。 前の方が押していたらしく結果20分ほど待ちましたが特に何も言われず… カラーは毛先ブリーチ毛の根元が新生毛だったのですが、 今よりいけるところまで明るくしてください と言ったのですがなぜか暖色系のカラー剤が入っていたのか、若干赤っぽく来店前よりも髪の色が暗くなってしまい何とも言えない感じになってしまいました。 自分的には暖色系は残留しやすく、次のカラーの支障をきたすので入れないでほしかったのと、今まで多くの美容師さんは入れたくない色みを聞いてくれるか、明るくしたい。と伝えると暖色系でなく寒色系(マット系がアッシュ系)を入れてくれていたので戸惑いました。 カットは前下がりウルフをお願いしており、後ろの髪の毛は整える程度で被さる部分は伸びた分お願いしました。 どうですか? と聞かれたので、右側が長いと思うんですけど。 と伝えましたが首を傾げながら、左右は合っているんですけど…と。 (そりゃ前下がりの毛先の長さを合わせていれば左右の長さは合うけど、なんでレイヤーとか入れないんだろう?跳ねるよなこれ…角が絶対出る部分も切ってないし左はブリーチで毛先切れてるから右も多少でも合わせないと余計に右が長く見えるよな)と思い、 スライスを取って、こことか切れてないですよね? と、何回か確認してもやっぱり横スラでちょこっと切られただけでした。 最終的に伝えていた仕上げてほしい時間に間に合わなさそうだったので5分前に再度 〇〇分で終わりますか? と、伝えてやっとコーチ?のような方が手直しをしてくれましたが時間を過ぎていたので人生初めて 時間がないのでもう大丈夫です と言ってお店を出ました。 途中で終わらせたため、セニングもそこまでで重たく被さる毛が上に乗ってるようなヘルメットを被っているような非常に残念な髪型になってしまいました。 モデルでお安くしていただいているのでここまで求めてはいけないのかもしれませんが、あまりにも動作等も遅く声が小さくて聞こえなかったのか、言われなかったのか 「お待たせしてしまい、すいません」 と言った言葉もなかったので口コミさせていただきました。 これはモデルでもそうでなくても必要な言葉だと思います。
来店日:2024年8月31日担当スタッフ:服部 晴也
fuyaさんの口コミ
男性 / 20代後半
必要最低限の話のみなので会話をあまりしたくないという方でも問題なく対応していただけると思いました。 仕上がりもとてもよく気に入っております。 一点気になったところとしては、確認のためか相談のために席を離れる際の声掛けがなかったのと責任者の方が急にきて対応し始めたことに関して、一言くれたら良かったのかなと感じました。 その他価格等含めて諸々満足いくものでしたのでまた機会があれば利用させていただきたいです!
来店日:2024年8月26日担当スタッフ:服部 晴也
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
大変スムーズな施術ありがとうございました。 待ち時間もありませんでした。 カラーも可愛くて気に入りました♪ 接客について言及されているレビューがありますが、寡黙な方なので私は却ってそれが良かったです。
来店日:2024年8月22日担当スタッフ:服部 晴也
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗にムラなく染めていただけました!トリートメントのおかげでサラサラになりました☺️カットで枝毛も減って絡まりもなくなりました。この度はどうもありがとうございます!また機会が有りましたら宜しくお願いします!
来店日:2024年8月18日担当スタッフ:服部 晴也
まみさんの口コミ
女性
とても丁寧で仕上がりも大満足でした!本当にありがとうございました。またお願いします!
来店日:2024年7月24日来店回数:2回担当スタッフ:服部 晴也
服部 晴也さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます!仕上がり満足していただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年7月28日
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧でよかったです!ありがとうございました。
来店日:2024年7月22日来店回数:2回担当スタッフ:服部 晴也
服部 晴也さんからの返信
先日はありがとうございました!満足していただけて何よりです! またお待ちしております!
返信日:2024年7月23日
令子さんの口コミ
女性 / 50代前半
接客に関してはまだ拙い感じでしたが、とても丁寧でこちらの希望も聞いていただき、カットもカラーも満足しました。 またよろしくお願いします。
来店日:2024年7月21日担当スタッフ:服部 晴也
リエさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗にカラーしてくれて大満足でしたヽ(*^ω^*)ノ 行って良かったです♡ ありがとうございました(*^ω^*)
来店日:2024年7月17日担当スタッフ:服部 晴也
さやかさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました😊 技術も接客も丁寧で良かったのですがシャンプーがとにかく気持ち良かったです。初めてシャンプー中寝落ちした‧✧̣̥̇‧優しめです。マッサージはなしです。 久しぶりのオン眉で不安だったけどお願いして良かったです😊
来店日:2024年7月10日担当スタッフ:服部 晴也
料金・メニュー
- パーマ
- 4,000円
- 縮毛矯正
- 5,000円
- ヘアセット
- 3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥9,600
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥8,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
- 全員¥5,000
- 全員¥7,200
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥7,000
- 全員¥7,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
交通アクセス
渋谷駅ハチ公出口徒歩7分
詳細情報
- 営業時間
- 月 20:00-22:00 火 20:00-22:00 水 20:00-22:00 木 20:00-23:00 金 20:00-21:00 土 20:00-22:00 日 定休日 祝 20:00-21:00



























































