
所属アイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9

クーさんの口コミ
女性 / 60代後半
駅から近く、サロンも綺麗で施術も手際よく綺麗に仕上げて頂いて、大変満足しております。 機会があればリピーターしたいです
来店日:2025年10月7日担当スタッフ:北千住Eyelist tomoka
北千住Eyelist tomokaさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけて良かったです(*^^*) ありがとうございました🕊️
返信日:2025年10月24日
りんごさんの口コミ
女性
とても親身にカウンセリングしてくださり、終始リラックスさせていただきました!仕上がりも満足です♪ 是非また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
あおさんの口コミ
女性
丁寧で声掛けも何度もして頂きました しっかり上がっています♪ 施術時間も早いと思います 満足です ありがとうございました😊 またお願いします🙇
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
郁美さんの口コミ
女性 / 40代前半
マツエクの無料モデルを担当させていただきました。 カウンセリングや施術の説明、手技もとても丁寧で安心して受けることができました。 施術中は目を閉じているため、次に何をするのか少し分からない場面があったので、工程ごとに一言声かけや説明があると、より安心して受けられると思いました。 仕上がりはとても自然で、自分の目元に馴染んでいて大満足です。素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 率直なご感想とても参考になります。必ず今後の施術に活かして行きます🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨️
返信日:2026年6月16日
7さんの口コミ
女性 / 40代前半
デザイン気に入りました‼︎ 丁寧な接客と説明で安心して施術を受けられました。 機会があればまたよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです✨️ また機会ありましたらぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月16日
亜美さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても早く、丁寧で 爆睡してしまいました😴 また是非次回もお願いしたいです。 ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉励みになります😊 ぜひまたお待ちしております❣️
返信日:2026年6月11日
まきちんさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にやってもらえました✨ありがとうございました☺️またよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店ありがとうございました🍀 またぜひお待ちしております🙇♀️✨️
返信日:2026年6月11日
mさんの口コミ
女性 / 30代後半
短い時間でたくさんの本数をつけていただきました。もともとつけていたエクステと同じカール感でとお願いしましたが、仕上がりの印象は異なりました。次はまた別のカールでお願いしたいです。ですが概ね満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! ご希望通りの仕上がりにならなくて申し訳ありません🥲 さらに精進して参りますのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月11日
ジョさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもスピーディーで痛くもなく良かったです。綺麗に付けていただき満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪︎♪︎
返信日:2026年6月11日
camiさんの口コミ
女性 / 50代前半
持ちの良さや仕上がり等、質問にも優しく答えてくださいました。(*˘︶˘*).。.:*♡ バランス良く、とても綺麗に仕上げて頂きました! 期待以上で大満足です!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ 喜んでいただけて嬉しいです☺️ またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月5日
えんさんの口コミ
女性 / 20代前半
色んなマツエクサロンに行った中、今までで1番たくさん提案をしてくださって、可愛いデザインにしてくださりとても満足です!スピードも早いし仕上がりも綺麗でありがたいです。ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨️✨️ 気に入っていただけて嬉しいです😊 ぜひまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月11日
Peachさんの口コミ
女性
施術ありがとうございました✨️ デザインや毛質について丁寧に説明してくださり、安心してお願いすることができました。 染みていないかの確認や、オフしていく時・付けていく時など逐一声掛けしてくださったので、安心感がありました。 モデルでの施術でしたが長くかかりすぎることもなく、スムーズに施術していただけました。 仕上がりも綺麗で4日ほど経った現在も両目8~9割残っており満足です! ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♩ お褒め頂いたことをこれからも続けていきたいと思います😊 せまた機会がありましたらよろしくお願いいたします✨️
返信日:2026年6月5日
がーさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当にスピーディに対応して下さり満足しております。 ありがとうございます!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月5日
sさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げていただきありがとうございました😊 接客も丁寧でまた施術お任せしたいです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎶
返信日:2026年6月5日
姫さんの口コミ
女性 / 20代前半
痛みもなく眠ってる間に終了していました。 スピードも早く可愛い目元にして頂きありがとうございました😊 また伺いたいと思います。
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ 是非またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月5日
マキさんの口コミ
女性 / 40代前半
好みのボリューム、カールになり満足してます。丁寧に施錠してくださりありがとうございました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです😊 ぜひまたお待ちしております✨️
返信日:2026年5月27日
やまさんの口コミ
女性 / 30代後半
追記です。 口コミに対して直ぐに連絡下さり 有難うございました^ ^ 誠実な対応にびっくりしました🫢 とても素直で素敵なアイリストさんで また機会有りましたらお願いしたいと思いました^ ^ これからも大変だとは思いますが 練習重ねてますます素敵なアイリストさんに なって下さい♪
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ お忙しい中、施術後までご質問させて頂いたことを必ず今後に活かし、より上手くなれるよう努めます! ぜひまたよろしくお願いします🙇♀️✨️
返信日:2026年5月27日
りえっぴさんの口コミ
女性 / 40代前半
当日、数時間前に決まりましたがスムーズにやり取りできて良かったです☺ ありがとうございました❗
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!✨️ 当日でも大歓迎ですので機会がありましたらぜひお待ちしております🙂↕️♪
返信日:2026年5月27日
ちぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
手際よく非常にクオリティの高い仕上がりでした◎ かつ取れにくく型崩れなく楽しめてます◎ この度はありがとうございました^^
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 またぜひお待ちしております!🙇♀️
返信日:2026年5月19日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございます🙇🏻♀️⋱ 綺麗につけて頂きありがとうございます。 また行きます☆
来店日:2026年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
本日もありがとうございました✨️ 毎回仕上がりの綺麗さアップ出来るよう頑張ります😚 お待ちしております🙇♀️❣️
返信日:2026年5月17日
もちさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 説明も丁寧で施術も素早く痛みもなかったです。 仕上がりもすごく可愛くしてくださったので私のモチベも上がりました。 素敵なアイリストさんになれるよう応援してます💪
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいお言葉もありがとうございます🥹 これからも頑張っていきます🌼
返信日:2026年5月15日
かーこさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応でした。 ありがとうございました!(๑˃̵ᴗ˂̵)!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙂↕️ またぜひお待ちしております💖
返信日:2026年5月15日
ほのさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も施術も丁寧にしてくだって嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨️ また機会がありましたらお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月13日
りおさんの口コミ
女性 / 50代前半
前回行った所の仕上がりが満足できず今日、始めてお伺いして今までで一番、大満足した仕上がりとなりました。 お友達にもオススメしようと思います。
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 ご満足していただけてとても嬉しいです♪ ぜひまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月12日
MMさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客から施術までとても丁寧で、あっという間に時間が経っていました!仕上がりも綺麗で嬉しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉励みになります☺️ これからも頑張りますのでぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月12日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨️ またぜひお待ちしております🙇♀️❣️
返信日:2026年5月13日
洋子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に対応していただき、アドバイスも頂けて良かったです。仕上がりもとても満足しております。
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉励みになります😊 機会がありましたらぜひまたお待ちしております♪
返信日:2026年5月5日
こーろさんの口コミ
女性
今回もありがとうございました。 対応が丁寧で、施術中の声かけも気にしてくださりと、とっても安心できました、また、予定が合えばお願いします。頑張って下さい。
来店日:2026年5月4日来店回数:2回担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
本日もご来店いただきありがとうございました✨️ 今度はさらに持ちもよく付けられるように頑張っていきます!!ぜひまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月4日
muさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なご対応ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! もし機会がありましたらまたお待ちしております🙇♀️✨️✨️
返信日:2026年5月3日
ちえっぴさんの口コミ
女性 / 40代後半
ミニモの予約の対応、カウンセリングや説明などはしっかりしていました。安心して伺えました。他店で何度か無料のマツエクをしてもらったことがありますが…こんなことははじめてです。ごめんなさい。まつ毛がひっちゃかめっちゃかで逆さまつげみたいに目に刺さってきてます。扇風機みたいなやつやコーティング?みたいのもなかったのでバサバサで帰宅して自分でまつ毛を整えてました。こんがらがって絡まってるまつ毛はハサミで切りました。そんなこともあるんだなと思いました。
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜ
pluseye✩.* ᴍ ɪ ᴋ ᴜさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました。 私の技術力がないばかりに大変申し訳ございません。 これからもっと仕上がりも綺麗に出来るように精進していきます🙇♀️
返信日:2026年5月1日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥0
マツパの人気メニュー・料金
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
北千住駅東口から徒歩3分♪
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご来店が難しい場合、必ず前日までにメッセージにてご連絡下さい。








































