
所属ヘアスタイリスト一覧

☆30代〜ミセスまで 女性支持率90%以上
経験年数 10年以上
30代〜ミセス女性から高支持率90%以上✨年齢に合わせたパーソナル提案が得意💄ボブ〜セミロングや眉パーマもお任せ🌿ヘア+αで扱いやすくパーソナルに上品なキレイを叶えます💕✨PAAQKazuki|大人女性のためのパーソナル美容✨はじめまして😊PAAQで美容師をしておりますKazukiです❤️30代〜ミセス世代のお客様から女性支持率90%以上✨多くのご指名をいただいております💐💎「なんとなく似合う」から「ちゃんと似合う」へ年齢を重ねると、こんなお悩みありませんか?・今の自分に似合う髪型が分からない・若い頃と同じスタイルがしっくりこない・髪質やクセが変わってきた・セットが上手くいかない・眉やメイクもなんとなく迷っているそんな方にこそ、ぜひ一度お任せいただきたいです✨🌿大人女性に選ばれる理...

haru/レイヤー/ ウルフ
経験年数 5年/メンズ歓迎
🫧🪸1月15日空きあり🪸🫧当日予約🆗📞🤍🎀骨格や雰囲気に合わせのが得意です🎀🤍個性を活かしたハイセンスヘアお任せください🫶🏻話題のsystemトリートメントも大人気!!⭐️沢山掲載されている中ご覧いただきありがとうございます⭐️藤沢のpaaqで美容師しておりますハルです🐢❤︎❤︎インスタグラムの方もよかったら見てください❤︎❤︎---👌paaq_haruで検索してください👌---癒しが好きなので美容室でゆったりリラックスできます🌿🌿髪のについてなんでもご相談ください🌼カウセンリング説明しっかりさせていただきます☀️☀️ファッション、音楽、食べ物、、多趣味なのでたくさんお話ししてたくさん楽しみましょう🥰🌸ーーーー♥︎ボタン押していただくとーーーーメッセージでのやりとりがスムーズにできます!!!🟩c...

izumi/ ボブ/パーマ
経験年数 3年/メンズ歓迎
本日空きあり!🙆♀️6月12.13空きあり◎パーマ、ボブ得意です♩藤沢美容室PAAQ🌻藤沢駅から徒歩3分🏃こんにちは🔆藤沢駅のPAAQという美容室で美容師やってるイズミです✨絶対に可愛くします❤️🔥ワクワクするようなヘアスタイル提案させていただきます🙂↕️🤍〰️〰️〰️❤️押していただけると〰️〰️〰️メッセージでのやりとりがスムーズになります🫶🏻⬇️⬇️⬇️現在募集してるメニューはこちら⬇️⬇️⬇️🔅カラー🔅◾︎ブリーチ無しのワンカラー¥7700~・ロング料金有り!(¥550~)お客様に合わせた似合わせカラーになるようにしっかりカウンセリングさせていただきます🔅◾︎ブリーチオンカラー¥16500~◾︎ブリーチ無しダブルカラー¥15400~✂️カット✂️◾︎カット...
所属アシスタントスタッフ一覧

カラー/レイヤー/ 髪質改善/PAAQ
アシスタント/研修歴 3年
🤩《限定》平日⑰〜学割U24カラー¥2,750〜★大人気のブリーチ無しダブルカラーは今季オススメ👍髪質改善は自然な仕上がりでリピーター多数で好評メニューです‼️paaqをご覧くださりありがとうございます😌✔️メニューダントツNo.1!理想の色に出会えるカラー!◎赤みを抑えたカラー、オリーブカラー◎ブリーチ無しでのwカラー◎艶のあるカラーひとりひとりの雰囲気や肌色に合わせてぴったりの色味をご提案します😄透明感のあるベージュ系ややさしく深みのあるブラウン系などナチュラルにも個性派にも対応できます🙆🏻♀️No.2人気メニューは、手触りが変わる感動体験”髪質改善ストレート”指通りがスッと通るやわらかさ繰り返すほど髪の質が好きになる✨カラーやパーマのダメージを補いながら毎日のドライヤー時...

Sora/レイヤー/ 似合わせカラー🤎
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
🤎6月17.18.19空きあり◎🤎当日予約🆗【洗練された抜け感あるヘア】一人一人の雰囲気や骨格にしっかり似合わせます❣️オリーブ/ベージュ/レイヤー/ボブたくさんの掲載の中からご覧いただきありがとうございます♡"hairdesignPAAQ"のsoraです💕【Instagram】@_watanabesorahair以外にも日常や好きなstyleも載せているのでぜひご覧ください🌙followしていただけるととっても嬉しいです💓fashionや今の気分に合わせたcolor,cut,stylingが得意です🎀♡を押してお気に入り登録していただくとスムーズにメッセージのやり取り可能です◎予約の件やメニュー、髪のことなどお気軽にご相談ください💡………………………………………...

レイヤー/ベージュ/ Yurika🐝🤎
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
空きあり🈳\当日予約⭕️\ 顔まわりレイヤー\ 透明感ベージュ\ 髪質改善ストレート\ 縮毛矯正\ 藤沢美容室PAAQ \ 藤沢駅南口徒歩3分🏃♀️【湘南/藤沢】顔まわりレイヤー✖️艶ベージュ【☔️縮毛矯正指名No.1☔️】【🤎透明感が出るベージュカラーが得意です🤎】【🪐似合わせレイヤーカットが得意です🪐】【🇰🇷顔まわりカット得意です🇰🇷】【🩵艶髪カラーが得意です🩵】"HairdesignPAAQ"北海道出身のYurikaです☃️🧡数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます!ご希望に合わせて丁寧にカウンセリングをさせていただきます。あなただけのヘアスタイルをお手伝いさせてください🌹._._.💟押していただけると._._.メッセージでのやり取りがスムーズになります...

レイヤー/艶髪カラー 🐈⬛hiyoka
アシスタント/研修歴 3年
🐾6月25、26、27日空きあります🐾当日予約🆗レイヤーカット/暖色カラー🥀レイヤーボブ/オリーブカラー🫒/藤沢🚶3分/ワンカラーでもおしゃれにカラーを楽しみたい方✨数ある掲載の中からお選びいただきありがとうございます🐈⬛✨藤沢駅南口にある美容室paaqのアシスタントのhiyokaですただいまスタイリストデビューに向けて沢山のモデルさま募集中です✨【♡お気に入り登録♡】をしていただけるとメッセージのやりとりなどスムーズですのでよければお願いします🫶【ご案内時間】9:00〜18:00カラーラスト16:00--------------------menu--------------------❤︎onecolor❤︎--料金--ショート/ボブ/メンズ¥4,950ミディアム+¥550ロン...

ブリーチ/レイヤー /sakura🌸
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【24.25.26空き🈶】当日、前日予約OK⭐️/ハイトーン、ミルクティー、デザインカラー得意です☝🏻🩷似合わせカラー、デザインお任せください💛藤沢で叶うハイトーン✩︎⡱沢山の掲載の中からご覧頂きありがとうございます💖藤沢のPAAQで美容師しております“SAKURA”です🌸🍼Instagram🍼🌷🌷ーーー@paaq_sakuraーーー🌷🌷日常なども沢山投稿してますので是非ご覧ください💫Followして頂けると嬉しいです‼︎モデル様募集しております!ときめくようなヘアスタイルご提案させて頂きます🎈丁寧な接客、カウンセリングを心掛けます!!✨是非皆様の大切なhairをお任せ下さい✨右上の🩵押して頂くとスムーズにメッセージのやり取りができます‼︎[ご案内時間]⭕️平日9:00~18:00(火...

顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
🩶6/25(金)空き有り🩶/🌙顔周りレイヤー×透明感カラー🕊/🩰ラフに動く毛流れでつくる、抜け感大人ヘア🐈⬛頑張りすぎない抜け感、お任せください🕊️♡/✂︎moodな質感沢山の掲載の中からご覧頂きありがとうございます•*¨*•.¸¸☆*・゚”hairdesignPAAQ”yuzuです🐈⬛🤎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏◎こんなお悩みをお持ちの方いませんか?✨⬇️・なんだか重たく見える・顔まわり作りたい・結んでも可愛いレイヤーが欲しい・巻くの苦手でも盛りたい・韓国っぽい雰囲気が好き・自分に似合うのか分からない私の施術は、【似合わせ】をテーマに、骨格や顔型を活かしたhairを提案いたします♡可愛い雰囲気🎀がお好きな方も、大人っぽい雰囲気👠がお好きな方も【丁寧なカウンセリング】で、しっかり似合わせま...

透明感カラー🍃 /YUKA
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
【29日空きあり◎9:00~18:00】カット✂︎好評⭐️初パーマでイメチェン✨/スタイリングしやすいパーマ/骨格、雰囲気に合わせて似合うを提案します🫧こんにちは!藤沢で美容師✂︎をしています!“PAAQ”パークのYukaです🌵数ある中からご覧頂きありがとございます🙇…………………………………………………………………………🌐メニュー🌐ワンカラー4950円~ブリーチ無しダブルカラー7700円~ロング料金あります!ミディアム550円鎖骨まで〜ロング1100円胸下まで〜スーパーロング1650円〜------------------------------------------------------💎トリートメント💎Aujuaとsystemの2種類のトリートメントがあ...

カラー/アレンジ/ 黒染め/mikuru
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
26日🈳【当日予約大歓迎.*・゚】 体育祭後、就活前の黒染め・暗染め𖹭ワンカラー💘1人1人にあったcuteなhairstyle×stylingご提案します໒꒱𖦹⋆.˚。°‧.⋆"HairDesignPAAQ"のmikuruです໒꒱·゚naturalgirlyなHairstyling×Hairarrangeお任せ下さい♪:*°🪞鏡が見たくなるような🪞hairstyleをご提供しますもちろんgirly以外のhairstyleもお任せ下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🪽自信を持ちたい🪽ダメージを抑えてカラーがしたい🪽かわいくなりたい🪽日頃のスタイリングが上手くいかない🪽ダメージが気になるなどなど沢山の思いやお悩みをカウンセリングを通してお話して1人1人にあったhairstyleをご提案します꒰՞ܸ..ܸ՞꒱🩵m...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

🍅さんの口コミ
女性 / 10代後半
要望とかなかなか伝えられなくて、、でも一緒に考えてくださりとても助かります😭思いつきで急にお願いしてしまったのですが、やっぱりとても可愛くしてくださりました☺️お話ししてる時間もとても楽しいです、またお願いします♪
来店日:2026年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー🍃 /YUKA
透明感カラー🍃 /YUKAさんからの返信
🍅様、先日ご来店頂きありがとございました✨ 前髪と顔周りとても似合っております✨ 似合う髪型を一緒にご提案できてよかったです🌼 施術中も楽しくお話しできて嬉しかったです! またのご来店お待ちしております♪🙇
返信日:2026年4月24日
kahoさんの口コミ
女性 / 20代後半
リタッチブリーチをお願いしましたが、とても丁寧な施術でムラなく仕上げていただきました! その後、カットも追加いたしました。 こちらも非常に素敵な仕上がりでした! また次回もよろしくお願いいたします☺️🫶
来店日:2026年2月8日担当スタッフ:ブリーチ/レイヤー /sakura🌸
ブリーチ/レイヤー /sakura🌸さんからの返信
kahoさん この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️ リタッチブリーチ、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! カットも追加でお任せいただき、素敵と言っていただけて励みになります✨ 今後もムラのない丁寧な施術と、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 また次回もお会いできるのを楽しみにしております🌸
返信日:2026年2月11日
🍀さんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 掲載されていた写真の雰囲気が好みだったので予約させていただきましたが、想像以上に素敵なヘアスタイルにしていただきました✨️ 私は毛量が多くパサつきやすいことが悩みなので普段はあまり髪を下ろさないのですが、悩みに寄り添ったヘアスタイルを提案してくださり、自分の髪でもこんなに可愛くなれるんだ〜と新しい発見ができてとても嬉しかったです! 施術中も、先輩美容師さんからのアドバイスを真剣に聞いていらっしゃる姿が印象的で、施術や接客も丁寧だったので、安心してお任せできました! ぜひまたお願いしたいです₍ · ̫·₎🪄
来店日:2025年12月15日担当スタッフ:顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
🍀様、昨日はご来店ありがとうございました!!🤎 大人カワイイstyleがお好きと仰られていたので、来ていた服とマッチさせながら雰囲気に合うようにスタイリングさせて頂きました୨୧*。 事前に髪の履歴を送って頂けていたので、ケアや素敵に魅せるテクニックもお伝えしたいなと思いしっかり丁寧に説明させて頂きました☺️♡♡ 意識していた事を実感していただけて本当に嬉しい限りです、♡♡ また次回来ていただける時まで、🍀様に似合うhair沢山練習しておきますので、またぜひお待ちしております🤎 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
返信日:2025年12月16日
ぴょんすさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛いくパーマかけていただきました🌀 仕上がり大大大満足です!
来店日:2025年6月25日来店回数:2回担当スタッフ:izumi/ ボブ/パーマ
izumi/ ボブ/パーマさんからの返信
ぴょんすさん先日はありがとうございました!✨ めちゃくちゃボブパーマお似合いでした😭🫧 またぜひかわいいパーマ掛けさせてください🌀⭐️ よろしくお願いいたします✨
返信日:2025年6月28日
イブキさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽前日にカラーもお願いしたのですが、ご丁寧に対応して下さり感謝の気持ちでいっぱいです。施術の前に念入りに髪の長さやお悩み事を聞いて下さり、最後には私が持っている大きさのコテでのセットの仕方を教えて下さり、とても嬉しく早速やってみようと思います。 お話も楽しくあっという間に仕上がり可愛く終えました。 またお願いしたいです。本当にありがとうございました!
来店日:2023年9月20日担当スタッフ:カラー/レイヤー/ 髪質改善/PAAQ
カラー/レイヤー/ 髪質改善/PAAQさんからの返信
〜 イブキ 様 〜 この度はご来店ありがとうございました☺️ ご要望になるべく沿うようにカウンセリングからしっかりとやらせてもらいました!喜んでいただけて、嬉しいです😊🌿 イブキさんは髪質がとっても良かったので、ぜひおうちでのケアやコテの使い方で継続してみてください❤︎ また色落ちしてきた時やカットでメンテナンスなど必要な時はいつでもお待ちしてます!! ありがとうございました☺️
返信日:2023年9月25日
hpさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間はかかりますが、工程一つ一つが丁寧で、ヘアカラーもカットも理想そのままに仕上げてくださり、とても嬉しかったです!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:ブリーチ/レイヤー /sakura🌸
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりの希望についてたくさん一緒に検討していただけて、とっても好みな仕上がりになりました!ありがとうございました
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:透明感カラー🍃 /YUKA
透明感カラー🍃 /YUKAさんからの返信
の様、先日お越し頂きありがとございました🙇✨ 初パーマすごく似合っておりました💡🫧 ご満足頂けて良かったです!! 次回もまた可愛くさせて頂きたいです♪ また機会があれば是非よろしくお願いします🥺
返信日:2026年6月25日
Sakiさんの口コミ
女性 / 10代後半
4時間半もありがとうございます😭ダメージすごいのに大満足の施術と仕上がりです😭次は黒染めお願いします🥺
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
Sakiさん、先日はご来店頂きありがとうございました!✨😊 モードが好きなSakiさんに凄くピッタリの顔周りレイヤーとストレートさせて頂きました!♡ 次はカラーで是非お待ちしております!☺️🙏🏻✨
返信日:2026年6月16日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅刻してしまったにもかかわらず、優しく対応していただきありがとうございました。前髪をとてもいい感じに仕上げていただき、大満足です!またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
も様、先日はご来店頂きありがとうございました!🤎✨ その後の髪の調子はいかがでしょうか?😊 遠い所からわさわざお越し頂き、私自身もすごく嬉しかったです!😭 また沢山お話したいので、学校の前にでもいらして下さい!🏫✨
返信日:2026年6月23日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!めちゃくちゃかわいく仕上げていただきました😭❣️ 予約は縮毛矯正と前髪カットでしたが、併せてレイヤーカットのメニューも追加でお願いしました🙇♀️ 丁寧なカウンセリングをしていただいて、髪質の悩みに色々提案してくださり大満足でした✨ 乾かし方やアイロンのコツも教えていただきました🥹 是非次回もお願いしたいです!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
る様、本日はご来店頂きありがとうございました!♩ 前髪や全体の気になるうねりも改善されて、艶々のストレートになりましたね💡✨ 前髪の感じもすごくお似合いでした♡♡ ちょっとずつ前髪のうねりが気になってくる3ヶ月を目安に、またご来店お待ちしております🙏🏻♡ これからも一緒に健康な髪の毛育てていきましょう🙇🏽♀️🤎 また次回もお話できるの楽しみに待ってます!✨ またお待ちしております〜(*^^*)
返信日:2026年6月8日
shiroさんの口コミ
女性 / 30代後半
前髪カットのみですが、とても丁寧に施術してくださいました!仕上がりも大満足です!!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:izumi/ ボブ/パーマ
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な時間を過ごせました🫶✨ カウンセリングが丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。難しい要望だったと思うのですが、一緒に最善策を考えてくださって、嬉しかったです。 施術中も居心地がよく、リラックスして過ごせたのが印象的です。仕上がり後も丁寧に対応してくださり、とても嬉しかったです! 特にシャンプーが本当に気持ちよくて、終わった後は頭がすっきり軽くなったように感じました🥹 技術はもちろんですが、お店の雰囲気やスタッフさんの人柄も温かく、またぜひお願いしたいと思える美容院でした。ありがとうございました❣️
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:カラー/アレンジ/ 黒染め/mikuru
カラー/アレンジ/ 黒染め/mikuruさんからの返信
さ様ご来店ありがとうございました! 黒髪とっても似合ってました! またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
返信日:2026年6月6日
りりりさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました✨️ とっても素敵な色にしてもらえて嬉しいです!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
りりり様、本日はご来店頂きありがとうございました!🙇🏽♀️✨ 明るめベージュすごくお似合いでした♡♡夏なので明るめカラー沢山楽しみましょう!(*^^*) またご来店お待ちしております👩🏻🦰✨
返信日:2026年6月5日
みょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初レイヤーで私に合うのがどんなレイヤーがいいか迷っていた所、私の理想や希望に合わせて提案してくださりカット後は凄く理想通りで満足しています!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
みょん様、先日はご来店頂きありがとうございました!(*^^*) 初レイヤー任せていただき本当にありがとうございます☺️✨ 初めてなので、あまり入れすぎず、でもしっかり変化がわかるようなカットに仕上げてます!👩🏻🦰✨ またまとまりずらいなと感じてきたタイミングで、整えにいらして下さい(*^^*)お待ちしております!✨
返信日:2026年6月5日
のあさんの口コミ
女性 / 20代後半
満足度過去1です!!!丁寧なカウンセリング、施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:ブリーチ/レイヤー /sakura🌸
ブリーチ/レイヤー /sakura🌸さんからの返信
のあさん 先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻♀️🌸 嬉しい口コミありがとうございます!✨ 満足度過去1とのお言葉、とっても嬉しいです🥹 カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけてよかったです! これからもさらに満足していただけるよう頑張ります🌟 またぜひお任せください🌸
返信日:2026年5月23日
サトさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 とても丁寧に優しく対応してくださり最後まで居心地が良かったです。仕上がりも大満足で綺麗にしてくれてありがとうございます。 また行くと思うのでその時はよろしくお願いします。
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
サト様、昨日はご来店いただきありがとうございました(*^^*) 私も沢山お話できて、すごく楽しい時間を過ごせました!☺️✨ 毛先がバラついてきてまとまりずらくなる1〜2ヶ月を目安に、また整えにいらして下さい!😌 次も楽しみにお待ちしております!!♡
返信日:2026年5月19日
まいさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はありがとうございました。 ひさしぶりのカットで、レイヤーを綺麗に入れていただきました。朝9時からしていただけたのでよかったです。また機会がありましたらお願いします。
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
まい様、本日はご来店頂きありがとうございました😊✨ 久々のカット、任せて頂き嬉しかったです!🙇🏽♀️ トップの動きがしっかり出やすいように、がっつりレイヤー入れさせて頂きました!😌 凄くお似合いでした♡ 毛先がバラついてくる1〜2ヶ月後を目安に整えると、綺麗なレイヤーを保てます!☺️ またご都合合うタイミングで是非お待ちしております!😌
返信日:2026年5月15日
光さんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は可愛くしてくださりありがとうございました! 娘も大喜びで帰ってきました♪ また機会があればよろしくお願いします
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:レイヤー/艶髪カラー 🐈⬛hiyoka
SHIHOさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングや会話の中からイメージや好みを汲み取って下さって、カットも丁寧にして下さいました!仕上がりも素敵ですごく気に入ってます!伸ばしっぱなしだったのがすごく軽くなって復職も頑張れそうです^^! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸
顔周りレイヤー /yuzu𓂃𓏸さんからの返信
SHIHO様、本日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)♡ かなりバッサリいきましたね!✂️凄くお似合いでした♡♡ これからお仕事も本格的にスタートで、夏も間近なのでタイミング的に凄くピッタリだと思います😌✨ またいつでもお待ちしております!😊 お仕事頑張ってください!(*^^*)
返信日:2026年5月10日
yuuki☺︎さんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく大人っぽく仕上げてもらいました!ありがとうございました♪
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:透明感カラー🍃 /YUKA
透明感カラー🍃 /YUKAさんからの返信
yuuki☺︎様、先日はご来店頂きありがとうございました😊 レイヤーカットとっても似合っておりました✨ 毎日扱いやすいように切らせて頂きました! 次回のご来店もお待ちしております!🌼
返信日:2026年5月15日
ささんの口コミ
20代後半
とても丁寧に相談に乗ってくださったり、納得のいくまで細かく施術をしてくださり、本当によかったです! ありがとうございました。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:透明感カラー🍃 /YUKA
透明感カラー🍃 /YUKAさんからの返信
さ様、先日はご来店頂きありがとうございました😊! レイヤーとっても似合っておりました♪満足いく仕上がりになって良かったです✨ 次回のご来店もお待ちしております!
返信日:2026年5月15日
yさんの口コミ
女性
藤沢に用事があり、ついでにと思い予約しましたが 技術も接客も最高でした🤍初のレイヤーカットですが大満足です!!シャンプーもお願いしましたが、とても心地よくまたお願いしたいと思ってます🥰
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:透明感カラー🍃 /YUKA
透明感カラー🍃 /YUKAさんからの返信
y様、本日はご来店頂きありがとございました✨❣️ 初レイヤーカットとっても似合っておりました😭✨ 私に任せて頂きありがとうございます! 施術中も楽しく会話ができて嬉しかったです! またのご来店お待ちしております🔥
返信日:2026年5月1日
🍅さんの口コミ
女性 / 10代後半
要望とかなかなか伝えられなくて、、でも一緒に考えてくださりとても助かります😭思いつきで急にお願いしてしまったのですが、やっぱりとても可愛くしてくださりました☺️お話ししてる時間もとても楽しいです、またお願いします♪
来店日:2026年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー🍃 /YUKA
透明感カラー🍃 /YUKAさんからの返信
🍅様、先日ご来店頂きありがとございました✨ 前髪と顔周りとても似合っております✨ 似合う髪型を一緒にご提案できてよかったです🌼 施術中も楽しくお話しできて嬉しかったです! またのご来店お待ちしております♪🙇
返信日:2026年4月24日
まりさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも丁寧にカットしていただき、有難うございます!また伺います(^^)
来店日:2026年4月20日来店回数:4回担当スタッフ:透明感カラー🍃 /YUKA
透明感カラー🍃 /YUKAさんからの返信
まり様、先日ご来店頂きありがとうございました!✨️🌸 毎日扱いやすい前髪になるように丁寧に施術させて頂きました!またのお越しお待ちしております🙇♀️✨️
返信日:2026年4月21日
ソフィさんの口コミ
女性
前髪増やすかどうか聞いてほしかったです!
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:Sora/レイヤー/ 似合わせカラー🤎
Sora/レイヤー/ 似合わせカラー🤎さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 申し訳ございません🙇♀️ 次回からもっと細かくご要望お伺いできるよう心がけます。
返信日:2026年4月29日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術と対応で、とても安心してお任せできました✨ 仕上がりもイメージ通りで大満足です☺️ またぜひお願いしたいと思います🌿
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:レイヤー/艶髪カラー 🐈⬛hiyoka
レイヤー/艶髪カラー 🐈⬛hiyokaさんからの返信
n様先日はありがとうございました✨ レイヤースタイルとてもお似合いでした! 雰囲気にあった仕上がりで素敵でした。 もっとレイヤー入れたいなど過ごしてみてありましたら、増やしてみることもできるので 次回ご来店の際なんでもご相談ください♪
返信日:2026年5月4日
shiroさんの口コミ
女性 / 30代後半
前髪のみですが、とても丁寧にカットしてくださいました。接客も安心できる雰囲気でとてもよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:レイヤー/艶髪カラー 🐈⬛hiyoka
レイヤー/艶髪カラー 🐈⬛hiyokaさんからの返信
shiroさま先日はありがとうございました✨ 前髪カットだけではありますが、雰囲気変えて、素敵なスタイルに仕上げれて嬉しかったです♪ 次回はぜひ全体のカットでもお任せいただけると嬉しいです☺️
返信日:2026年5月4日
🍅さんの口コミ
女性 / 10代後半
ニコニコ優しく対応して下さりました✨ 仕上がりとても可愛くしていただき満足です🥰
来店日:2026年4月6日来店回数:2回担当スタッフ:透明感カラー🍃 /YUKA
透明感カラー🍃 /YUKAさんからの返信
🍅様、本日はご来店頂きありがとございました🙇✨ とっても髪色がお似合いです♪🫧気に入って下さり嬉しいです! またのご来店お待ちして下ります🫧
返信日:2026年4月6日
ちなつさんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんっっっとに大満足な仕上がりです!!!💕 可愛くしていただきありがとうございましたㅠ ̫ ㅠ♡
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:レイヤー/艶髪カラー 🐈⬛hiyoka
レイヤー/艶髪カラー 🐈⬛hiyokaさんからの返信
ちなつ様先日はありがとうございました❣️ 喜んでいただいて私も嬉しいです☺️ レイヤーカットとってもお似合いでした! またぜひお任せください!!
返信日:2026年5月4日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜5,500円
- ヘアカラー
- 4,950円〜25,300円
- パーマ
- 7,700円
- 縮毛矯正
- 4,400円〜17,820円
- トリートメント
- 4,400円〜8,800円
- ワックス脱毛
- 5,940円
- その他(アイブロウ)
- 6,930円
- その他
- 4,950円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,950
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥7,700
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,100
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
その他(アイブロウ)の人気メニュー・料金
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥4,950
交通アクセス
藤沢駅南口を出て横浜銀行とOPA(オーパ)の間の道を入り、1本目をすぐ左折してまっすぐ進むと1つ目の4つ角の右手にございます。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 定休日 水 09:00-21:00 木 09:00-20:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。





























































































































































