
所属アイリスト一覧

Mai .
経験年数 5年/メンズ歓迎
🐌6/27 15:30~ご予約OKです◎🍀🌈『歴5年 高技術で安心』🌈似合わせパーマ、パリジェンヌ、LED&ヘルシー、パリエク、Lカール、ダブルフラット、バインドロック♪💗マークをクリックでお気に入り登録してもらうとスムーズにやりとりが出来ます!是非登録お願いします🙏🌈🌈💫速い・キレイ・丁寧が自慢の歴5年アイリスト🌟こんな方におすすめ!✔忙しくてもサクッとキレイに仕上げたい✔周りを気にせずゆったり施術したい✔ナチュラル〜印象的なデザインまでお任せしたい全個室のラグジュアリー空間×メイクルーム完備✨💎周りを気にせずゆったり過ごせる👑完全個室のプライベートサロン💖池袋西口の全個室まつげサロン✨👀最高技術×最旬デザインで、あなたの理想の目元を叶えます♡✨ポイント✨💆♀️全席個室でリラックス...

Mika .
経験年数 4年/メンズ歓迎
🐞6/29 11:00~ご案内OKです👌◎ ✨人気!!エクステ似合わせデザインが得意◎ ナチュラルなのにしっかり盛れるデザインご提案。😊💗マークをクリックでお気に入り登録してもらうとスムーズにやりとりが出来ます!是非登録お願いします🙏🌈🌈💖池袋西口の全個室まつげサロン✨👀最高技術×最旬デザインで、あなたの理想の目元を叶えます♡💫速い・キレイ・丁寧が自慢のアイリスト在籍サロン!🌟こんな方におすすめ!✔忙しくてもサクッとキレイに仕上げたい✔周りを気にせずゆったり施術したい✔ナチュラル〜印象的なデザインまでお任せしたい👉ミニモ限定クーポンも多数掲載中❣️お気軽にご予約・ご相談ください💞<毎日のアイメイクを時短&楽にしたい>お客様の目元が理想のものになるよ...

Mee .
経験年数 4年/メンズ歓迎
6/13 OK!✨手早くて上手な施術🍀💖トレンド×似合わせ設計で今っぽ。まつげ迷子さんも大歓迎🌈最新技術&Healthy 、LEDマツエク、アイブロウもおまかせを!🎀👌・。・。・。・。・。🌈理想の目元を叶える池袋のアイラッシュサロン🌈店内は全席完全個室✨消毒・換気・マスク着用も徹底💎池袋駅西口C6出口より徒歩3分で通いやすさも◎💖大人女性に大人気の信頼サロン💖『バインドロック』『Wフラット』『&Healthy』『パリジェンヌ』幅広い年代に人気のブラウンカラーもエリアNo.1の豊富な色揃え目の形・髪型・髪色に合わせたデザイン提案で、魅力をぐっと引き出します丁寧なカウンセリングと確かな技術でリピーター多数🌟サロンのポイント🌟完全個室でリラックス空間カラー展開豊富:VL11色/フラッ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

よさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅刻したのにも関わらず、メッセージからすごくお優しくご対応いただきました。 カウンセリングも丁寧で仕上がりにも満足ですし、なにより施術中の配慮のされ方ですごくいいお人柄だなと思いました🪻 お店もリゾートみたいな作りで綺麗で、また伺いたいなと思いました!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
この度は、当店にご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます♪ ご満足頂けて大変嬉しく思います☆ その後まつ毛の後調子はいかがでしょうか? 何か気になることや分からないこと等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ♪ またのご予約心からお待ちしております!(^^)! 担当 Mai
返信日:2026年5月2日
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
目頭側のまつげが短くパーマしづらい状態だったにも関わらずすごく綺麗にしていただきました。 丁寧にカウンセリングや説明をしていただき、安心して施術を受けられました。 また伺いたいです。今回は本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
えり様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^ ご安心いただけてようでよかったです♪ その後まつ毛のご様子はいかがでしょうか?? お困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^) えり様のまたのご来店心よりお待ちしております! 担当 mika
返信日:2026年4月8日
🧚🏻さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術で、仕上がりに満足しています! 元々人と喋るのが苦手で最初は緊張してしまいましたが、沢山お話出来て楽しかったです! また行きたいなと思いました☺︎︎︎︎ありがとうございました
来店日:2022年7月8日担当スタッフ:Mii .
Mii .さんからの返信
T.K様 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お店、仕上がりに満足いただけたようで、大変嬉しく思います! またお話しましょう☆ またのご来店心よりお待ちしております! 橋上/スタッフ一同
返信日:2022年7月10日
愛佳さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もありがとうございましたᴗ ̫ ᴗ おすすめのコーティング剤教えてくださってありがとうございます!また前撮り前に失礼します(^_^)
来店日:2026年6月21日来店回数:4回担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます!(^^)! 次回、前撮りの前にお待ちしておりますね♪ 何かお困りごとございましたらお気軽にご相談下さい! またのご予約心からお待ちしております😊 担当 mai
返信日:2026年6月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
価格で決めて当日向かったにも関わらず、個室のような空間で丁寧なカウンセリングと施術を受けることができてとても快適でした! 仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Mika .
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 分からないことも一つひとつ分かりやすく説明してくださったので、安心して施術を受けることができました。 仕上がりも大満足です! また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:Mika .
みきさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客はとても丁寧で、お店の方もお綺麗で 店内も綺麗でした。施術スピードも早かったです。 しかしながら、Lカールを選択したにもかかわらず、 実際の仕上がりはJカールかな?と思うほど、 カールが上がっていませんでした。 「私Lカールでお願いしたよね…?」と不安になり 施術後念のため確認してしまうレベルでした。 (メニューはJカール12mm、目頭目尻11mm) 韓流アイドルのようなぱっちり束間のある目元が好きで いつも別サロンでもLカール12mmをつけてます。 (他サロンでは5回以上Lカールつけており 安定してぱっちり仕上がります) 今回は、まつげが完全に二重の幅にかぶっており 正面から見ると全然カールがわからないレベルです。 お値段は安かったですが 早々に他のサロンで付け直そうと思いました。 厳しい評価になりすみません。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
みき様 この度はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。 せっかくご来店いただいたのにもかかわらず、ご満足いく仕上がりになれず大変申し訳ございません。技術や商材の見直しに取り組んでいきます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 担当 mika
返信日:2026年6月9日
ひょさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングして下さいました!仕上がりもとっても綺麗で嬉しいです!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
ひょ様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^ その後まつ毛のご様子はいかがでしょうか?? お困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^) ひょ様のまたのご来店心よりお待ちしております! 担当 mika
返信日:2026年6月9日
ぽぽぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
日時を間違えてしまったのですが、すぐ対応してくださってとても助かりました😭 仕上がりも大満足です!! ありがとうございました🥹
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
この度は、当店にご来店いただきありがとうございます! 仕上がりご満足頂けて大変嬉しく思います(^^♪ ご案内できて嬉しく思います! ご案内までに少しお時間をいただき申し訳ございませんでした💦 何か気になること等ございましたらお気軽にご相談下さいませ♪ またのご来店心よりお待ちしております(*'▽') 担当 mai
返信日:2026年5月14日
愛佳さんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目の来店ですᴗ ̫ ᴗ♡ 目尻の悩みを聞いて下さり一緒にどうするか考えてくれました✨またお願いします
来店日:2026年5月9日来店回数:4回担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! その後目尻の様子はいかがでしょうか?? また何かありましたらご相談下さいませ♪ またのご来店心よりお待ちしております!(^^)! 担当 mai
返信日:2026年5月14日
ヨミさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージでのアンケートお返事が出来ておらず申し訳ありませんでした。 仕上がりもとても綺麗で、カウンセリングも丁寧にしていただきました。 元々まつ毛が少ないことがコンプレックスで、他店舗だとまつ毛の状態が良くないとだけ言われることも多々あり、今回も同じように言われるかなぁくらいに思っていましたが、とても丁寧で前向きなアドバイスをいただきありがたかったです。 また次回もお願いできたらと思います。 ありがとうございました✨
来店日:2026年5月9日来店回数:2回担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
ヨミ様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います(*´꒳`*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何かお困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ! 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 ヨミ様のまたのご来店を心よりお待ちしております! 担当 mika
返信日:2026年6月9日
そよんさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
この度は、当店にご来店頂きありがとうございます!(^^)! その後まつ毛の後調子はいかがでしょうか?? 何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ♪ またのご来店を心よりお待ちしております☆彡 担当 mai
返信日:2026年5月14日
凜奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも対応もとても満足でした!きれいな場所でリラックスできました
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりや対応にご満足いただけてとても嬉しいです! リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。 これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります♪ またのご来店を楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月9日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングで、対応も丁寧でした!! 仕上がりも大満足で、また伺いたいです!!
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
この度は、当店にご来店いただきありがとうございます! お忙し中口コミの投稿もありがとうございます♪ ご満足頂けて大変嬉しく思います☻ 何か気になること等ございましたらお気軽にご相談下さい。 またのご来店心よりお待ちしております!(^^)! 担当 Mai
返信日:2026年5月4日
よさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅刻したのにも関わらず、メッセージからすごくお優しくご対応いただきました。 カウンセリングも丁寧で仕上がりにも満足ですし、なにより施術中の配慮のされ方ですごくいいお人柄だなと思いました🪻 お店もリゾートみたいな作りで綺麗で、また伺いたいなと思いました!
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
この度は、当店にご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます♪ ご満足頂けて大変嬉しく思います☆ その後まつ毛の後調子はいかがでしょうか? 何か気になることや分からないこと等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ♪ またのご予約心からお待ちしております!(^^)! 担当 Mai
返信日:2026年5月2日
かーこさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の利用だったため、お店についてすぐお部屋に案内され、とてもスムーズに施術いただきました。 まつ毛の状態やケアのアドバイスもありがとうございます。 ぜひまた利用したいです♪
来店日:2026年4月25日来店回数:2回担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! スムーズにご案内でき、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪ まつ毛の状態やケアについても、少しでもお役に立てて嬉しいです。 これからも綺麗な状態を保てるようしっかりサポートさせていただきます! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
返信日:2026年5月9日
愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くきれいにしていただき大満足です!また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
愛様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います(*´꒳`*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何かお困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ! 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 愛様のまたのご来店を心よりお待ちしております! 担当 mika
返信日:2026年4月27日
さわさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリング・施術して頂きました^^ アフターケアも詳しく教えて頂いて助かりました! またお伺いします^^
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
さわ様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます! また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ その後エクステのご調子はいかがでしょうか?? 何かお困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ! さわ様のまたのご来店お待ちしております(^^♪ 担当 mika
返信日:2026年4月27日
おっかーさんの口コミ
女性
入れてるつもりなくても瞼に力入ったりして、難しかった思いますが、優しく声かげしてくれたり、アドバイスしてくれたり、ありがとうございました。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
おっかー様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^ その後まつ毛のご様子はいかがでしょうか?? お困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^) おっかー様のまたのご来店心よりお待ちしております! 担当 mika
返信日:2026年4月27日
♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
翌日には10本以上ごっそりと取れてしまい、スカスカになりました。カウンセリングもデザインの提案などなく残念でした。
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
♡様 この度はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。 せっかくご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただけず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご満足いただける施術ができるよう技術・接客ともに努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 担当 Mai
返信日:2026年4月22日
愛佳さんの口コミ
女性 / 10代後半
最初迷子になってしまい、電話かけたところ丁寧に道を教えてくださりほんとうに助かりました߹߹ 接客も本当に丁寧で一つ一つ確認しながらしてくださり出来も本当に最高でしたദി- ̫ -)♡初めて寝ずにずっと話せて良かったです
来店日:2026年4月18日来店回数:4回担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
この度は、当店にご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ ご満足頂けてとても嬉しく思います♪ とっても楽しいお話しありがとうござます(^^) 何か分からないこと等ございまいたらお気軽にご相談下さいませ♪ またのご来店心よりお待ちしております☆ 担当 Mai
返信日:2026年4月19日
竹内さんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
竹内様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^ その後まつ毛のご様子はいかがでしょうか?? お困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^) 竹内様のまたのご来店心よりお待ちしております! 担当 mika
返信日:2026年4月24日
英里さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 対応がとても丁寧で、仕上げも綺麗でした!
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
英里様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います(*´꒳`*) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何かお困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ! 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 英里様のまたのご来店を心よりお待ちしております! 担当 mika
返信日:2026年4月24日
Mieさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり施術も心地よかったです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
この度は、当店にご来店頂きありがとうございます!(^^)! 嬉しいお言葉もありがとうございます! その後まつ毛の後調子はいかがでしょうか?? 何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談下さいませ♪ またのご来店を心よりお待ちしております☆彡
返信日:2026年4月14日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり、とても満足の行く施術をしてくださいましたт т!
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:Mai .
Mai .さんからの返信
この度は、当店にご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ ご満足頂けて大変嬉しく思います(^^) その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? 何か気になること等ございましたらお気軽にご相談下さいませ! またのご来店心よりお待ちしております♪ 担当 Mai
返信日:2026年4月8日
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
目頭側のまつげが短くパーマしづらい状態だったにも関わらずすごく綺麗にしていただきました。 丁寧にカウンセリングや説明をしていただき、安心して施術を受けられました。 また伺いたいです。今回は本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
えり様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます^^ ご安心いただけてようでよかったです♪ その後まつ毛のご様子はいかがでしょうか?? お困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^) えり様のまたのご来店心よりお待ちしております! 担当 mika
返信日:2026年4月8日
みみさんの口コミ
女性 / 10代後半
少し遅れてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださりとても満足のいく施術でした
来店日:2026年3月31日来店回数:2回担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
みみ様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ ご満足していただけて大変ご安心しております。 パッチリされてとてもお似合いでした☆彡 その後まつ毛のご調子はいかがでしょうか? 何かお困り事ございましたらお気軽にご相談下さい! みみ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪ 担当 mika
返信日:2026年4月13日
ワンさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!カウンセリングからすごく丁寧で、退店したい時間まで確認してくださりました。個室で丁寧だし、またお願いしたいです!
来店日:2026年3月17日来店回数:2回担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
ワン様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます! また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ その後エクステのご調子はいかがでしょうか?? 何かお困りごとございましたらお気軽にご相談くださいませ! ワン様のまたのご来店お待ちしております(^^♪ 担当 mika
返信日:2026年4月7日
きてぃーちゃんさんの口コミ
左目はしっかり上がってますが右目が パリジェンヌとは思えないほど上がってなく 左右差がすごいです。 術後は目が霞みしっかり確認できなかったのですが 家について確認してすごく残念でした。。
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:Mika .
Mika .さんからの返信
きてぃーちゃん様 この度はご来店いただき、また貴重な口コミをありがとうございます。 せっかくご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただけず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご満足いただける施術ができるよう技術・接客ともに努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 担当 mika
返信日:2026年3月15日
料金・メニュー
- マツエク
- 3,300円〜12,000円
- マツパ
- 4,500円〜7,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
JR池袋駅西口から徒歩3分、池袋駅C6出口からは徒歩1分。C6出口(マルイデパート前の交差点辺り)を出て、ステーキやさん/Refresh(リラクゼーション店)を左手に直進。 群馬銀行・セブンイレブン・ガスト・遊大陸を通り過ぎて進むと、正面に大きなビルのカラオケ&ダーツ『パセラ』が見えてきます。そちらも通り過ぎた2軒隣、1Fには池袋郵便局が入っているビルの6Fになります。
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-21:00 火 11:00-21:00 水 11:00-21:00 木 11:00-21:00 金 11:00-21:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (WAON)
- 席数
- 8席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号






































































