
所属ヘアスタイリスト一覧

hair&make up SATO💄
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【当日予約、すぐ予約OK✨】ヘアメイクレッスン大好評頂いています✨ヘアメイクSATOです✨普段はアーティストや、広告、テレビなどのヘアメイクを中心に活動しています💄【ヘアメイクアップアーティスト兼パーソナルカラー診断士】当日のご予約も承っています✨お気軽にご相談下さい✨•顔タイプ診断•パーソナルカラー4シーズン診断•パーソナルカラー48タイプ診断を元にお客様一人一人の肌色、骨格に【✨似合う✨】ヘアメイクをご提案させて頂きます♪また、多くのヘアメイク現場の経験からその方の持つ雰囲気やトレンド感をへあめいくに取り込む事が得意です♪普段メイクがマンネリして来てしまった方、このメイク、ヘアセットどうやってやるの?どこか垢抜けない、、、など、お困りごとにお答えいたします✨

似合わせのMUNi 恵比寿 常包
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【当日予約大歓迎】✨撮影可能なお客様のみの特別価格料金でご案内のみ掲載となります!安定した技術は勿論満足度の高い接客、技術提供を心掛けます🙂↕️初めまして、ご閲覧ありがとうございます!🙇ご質問等の連絡交換できるようになりますので、是非お気に入りだけでもして頂ければと思います✨✨〜サロン紹介〜MaisondeMUNiは似合わせ特化サロンとして日々お客様を素敵にするために成長してるサロンです!認知度を上げるための活動の撮影可能なお客様よろしければ是非ご協力下さい!!取り揃えている薬剤やトリートメントなども業界内の良質な物を取り揃えております。最後に、是非お客様の大切な髪の毛を綺麗にするサポートをさせて頂ければと思いますので宜しくお願い申し上げます✨
![[似合う小顔カット] 🪽MUNi恵比寿のプロフィール画像](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=128,through=auto,ir=auto,u=0/profile/Ejeqj73URRARrASHuKalt0NGUDmfMiF1/1/3534461613a6865af1c6b86c7468a90813611f50432a52bc9f2bfa08dd3afb64.jpg)
[似合う小顔カット] 🪽MUNi恵比寿
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
🪽本日空き有り🪽【公認資格保有🎉】360°キレイなカットが大好評♪ヒアルロン酸配合うる艶カラーもおすすめ🪽*恵比寿徒歩3分*似合うスタイルが知りたい方はAIミラーの顔タイプ診断がおすすめ🪞*この度は数多くのページの中からMaisondeMUNiをご覧いただきありがとうございます🪽【MaisondeMUNIのこだわり】•似合わせお顔を魅力的にみせる提案を似合わせと考えています。お顔の骨格に合わせて、小顔に見えるように、お好きなイメージとお悩み解決が出来るヘアスタイルをご提案させていただきます。•トレンド感いくら似合っていても、今の流行りを抑えられていなければ古いスタイルになってしまいます。時流にあった似合うヘアスタイルをご提供するために、トレンドの自社研究も行っています。•髪質改善トリートメント理想の...

Kojima 髪質改善ケアサロン*
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【当日予約大歓迎】♣️本格ケアサロンでダメージを気にせずトレンドスタイルを♣️恵比寿駅から徒歩3.4分♣️⚠️【個室料金➕3000円になります。予約時に個室希望とメッセージお願いいたします🤲】この度は数多くのページの中からご覧いただきまして誠にありがとうございます🙇♂️🌈気に入ったサロンが見つからないという方、是非この機会に一度ご来店下さいませ🌈細かい料金などわかりにくいと思うので、確認だけでも気軽にご連絡ください✨お気に入り♥️していただけるとメーセージが送れるようになります🙇♂️🦋《こだわり》🦋・ウェットカットとドライカット、を用いてより再現性の高く持ちのいいスタイル提供を心がけております・最新のテラカラーやアルティストカラ...
![似合う赤み消しカラー *こうき[恵比寿]のプロフィール画像](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=128,through=auto,ir=auto,u=0/profile/ldZui1SUt8QfzvmwzIGTCqMj0670oAIo/1/8bde46e63f423e5e00ac37fce1371e5fe9c767a57620c7c5d60ad595fa7bcdcb.jpg)
似合う赤み消しカラー *こうき[恵比寿]
経験年数 2年/メンズ歓迎
自分に似合うカラーがわからない!とお困りの方も大歓迎です!一緒に相談して似合うカラー、したいカラーを見つけましょう!閲覧ありがとうございます!当店は豊富な知識を持った美容師が多数いる大人気サロンです!実力派スタイリストによる似合わせカラーで今よりももっと可愛い自分を見つけましょう!髪色変えたい方、垢抜けたい方、自分に似合うカラーがわからない方大歓迎です!パーソナルカラーに合わせた似合わせが大好評*写真のないメニューもございますが丁寧に施術させていただきます!メニューの選択がわからなく困ってましたらぜひ一度相談してください!最適なクーポンのご提案させていただきます!--------------------------------...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ほしさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のやり取りから当日の案内までとても丁寧に気を遣ってくださり施術含めとても心地よかったです!レイヤーカットをしてもらったのですが、言語化がうまくできなかったにもかかわらず理想の髪型にしていただけました。前髪の扱いにも困っていたところ、分け目を変えても自然になるようにカットしてくださりとても楽になりました!カット当日のスタイルを翌日以降再現しづらいことが多いのですが、数日後も理想のスタイルのままで技術力の高さを感じました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けて嬉しいです☺️ 顔まわりも伸びても扱いやすいようにカットしたので、今後伸ばしやすいと思います! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月16日
sさんの口コミ
女性 / 30代前半
今までで一番理想どおりに近い仕上がりでした!縮毛でサロン探ししてる方におすすめしたいです😌
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:似合う赤み消しカラー *こうき[恵比寿]![似合う赤み消しカラー *こうき[恵比寿]のプロフィール画像](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=48,through=auto,ir=auto,u=0/profile/ldZui1SUt8QfzvmwzIGTCqMj0670oAIo/1/8bde46e63f423e5e00ac37fce1371e5fe9c767a57620c7c5d60ad595fa7bcdcb.jpg)
似合う赤み消しカラー *こうき[恵比寿]さんからの返信
so様嬉しい口コミありがとうございました! 髪質改善ストレートかけましたが家でのケアしっかりしてあげることによって艶髪が長持ちしてくれますのでお願いします! また全体矯正4ヶ月〜半年後がオススメですので機会がありましたらぜひまたよろしくお願いします!
返信日:2025年10月26日
れいさんの口コミ
女性
セルフカラーで失敗した髪色を、綺麗な色に染めて頂きました。黒染めなどをして複雑な履歴でしたが、希望通りの色にしてくれて、嬉しいです。 優しい雰囲気の方で、気遣いもして下さり、シャンプーも気持ちが良く大満足です!どうもありがとうございました。
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:似合わせのMUNi 恵比寿 常包
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
プロのヘアメイクさんに見てもらえて大満足! セルフ診断で正確に判断することが難しかった顔タイプ&パーソナルカラーも、プロの診断結果から、メイクや髪型、服・コスメの色選びまで一気にクリアになりました。 特にメイクレッスンが最高。 希望のメイク画像を見せると、事前に用意した手持ちコスメでの再現をレッスン内でしてもらい、アイラインの引き方・眉の形・チークの位置・ベースのツヤ調整まで超具体的に教えてもらえました。家でそのまま再現できた! 内容に対して14,000円はコスパ良すぎ。迷っている方に全力でおすすめします。
来店日:2025年8月19日来店回数:2回担当スタッフ:hair&make up SATO💄
hair&make up SATO💄さんからの返信
とても嬉しいご感想をありがとうございます!✨ 診断やレッスンを通して、ご自身に似合うポイントがクリアになったとのこと、本当に良かったです😊 ご自宅でも再現していただけたと伺い、とても嬉しく思います。 また新しいコスメを買ったり、髪型を変えたりされた際には、ぜひお気軽にご相談くださいね♪ またお会いできるのを楽しみにしております💄✂️
返信日:2025年8月26日
馬刺しさんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもお勧めしたいお店です! (とりあえず初回安いから行け、行ってきなさい🥰) わたしのレビューは施術を受けて10日が経過した感想です! 今回はカットとトリートメント、パーマのコースを依頼💇♀️ ご担当してくださったのは代表のハルさん! 普段は新規客を請け負うことがあまりないようで、初手から大勝利☺️ (リップサービスだとしても嬉しい...!!) なんといってもその持ちうるノウハウとご経験、情報収集能力の高さに脱帽...! 最初に5タイプからなる系統診断や、普段の服装、好みをリサーチし、似合う髪型のご提案がとっても明確でアッパレ! そして、知識では特筆して ・髪内部に蓄積された金属イオン(カルシウム、カリウム、ナトリウムなど)は除去しないとトリートメント効果が抑制されて薄れてしまい、ゴワつきやパサつきの原因となるばかりか、ドライヤーで乾かす時間が長くなる という内容にものすごく納得しました...! 昨今のシャワーヘッド事情もそれが起因しているとのこと🤔 (ますます買いたい気持ちが強くなった💪) 他にも、現状の髪質に合わせてパーマ液の付け方を2段階に分けるお話や、質問しまくったオススメのドライヤーの価格帯や機能面、巷でウワサのシャンプーとトリートメントのわかりやすい解説も助かりました👏 なにより、品物の説明を終えた際に無理に購入へ促すことなく、受け止めてくださったのも喜び倍増でした🥹 そして、メインのヘアスタイルの出来栄えも文句ナシ! わたしの場合は、ブリーチした毛髪がまだまだあるため、量を取れない、重みを残してあるとご説明してくださり、髪型に疎い自分にもきめ細かいご案内に歓喜の涙😭 通う頻度も、1ヶ月から1.5ヶ月に1度のカットとトリートメント、バーマをかけたくなったら大体、3ヶ月後を目処に来店してねとご提示も財布に優しい😭 その後の生活でも難なくヘアセットができておりまする🫶 長々と書きましたが、職人技に感謝!!! ド偏見ですが、こちらで合わなければ、恐らくどこのお店でも合わないかも…と思うくらい自由度の高いカスタマイズができるお店です! このレビューを見て怪しいと思ったけど予約入れたわ、と前置きつきで訪ねてください! ちなみにここまで970文字ちかく打ちました!😌 課金した人にしか見えない世界があります! わたしはまた課金しに行きます!
来店日:2024年10月26日担当スタッフ:[似合う小顔カット] 🪽MUNi恵比寿![[似合う小顔カット] 🪽MUNi恵比寿のプロフィール画像](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=48,through=auto,ir=auto,u=0/profile/Ejeqj73URRARrASHuKalt0NGUDmfMiF1/1/3534461613a6865af1c6b86c7468a90813611f50432a52bc9f2bfa08dd3afb64.jpg)
[似合う小顔カット] 🪽MUNi恵比寿さんからの返信
馬刺しさん 先日はご来店いただきありがとうございました! とってもえげつない口コミとても嬉しいです☺️ こんなにもお話させて頂いた内容を覚えていてもらえるなんて、感激です。。。 【もっと自分を好きになる】がMUNiのコンセプトなので、 似合っておしゃれで傷ませない。がとても重要なんです! その部分を感じてご満足いただけた様で嬉しいです☺️ またご相談あればなんでも聞いてくださいね♪ ご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2024年11月8日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
少し遅れて伺いましたが、丁寧に対応していただき、 ある程度のおおまかな理想から少しずつ紐解き話を広げてくれて、一緒に悩んでくれたりしたので、今までには難しい、出来ないかも。と言われていた色等も思っていた通りになったのでとても感謝してます✨ 時間を気にしつつも髪の事もとてもよく考えていただき、またリピしようと思っています🤞🏻 遅い時間だったのにありがとうございました🐈
来店日:2021年9月27日担当スタッフ:Kojima 髪質改善ケアサロン*
ななえさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛いレイヤーカットにしていただきました。とても丁寧に対応してくださるのですごく安心感がありました。髪の毛も扱いやすくなったのでほんとに感謝です。おすすめです。ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けて嬉しいです! 髪も伸ばしやすいようにカットさせて頂きました! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年6月24日
yukakoさんの口コミ
女性 / 30代前半
イメージ通りに切っていただきありがとうございました! 前髪カット上手でした! また機会があればぜひお願いします!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年6月24日
ふうさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しくて、おしゃべりが楽しかったです!私の希望するヘアスタイルに仕上げてもらい満足でした!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けて嬉しいです☺️ 顔まわりは結んだときに割れないように調整したので、ぜひたくさん結んでください! またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月15日
aiueokaさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもとても丁寧に詳しく教えてくださり、メイクの悩みは全て解決&仕上がりは100点満点以上でした! 綺麗になって嬉しくて証明写真撮りに行きました!笑 大変有意義な時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました!!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:hair&make up SATO💄
hair&make up SATO💄さんからの返信
素敵なご感想をありがとうございます✨ メイクのお悩みが解決できたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたこと、本当に嬉しいです☺️ 証明写真まで撮っていただけて、嬉しくて思わず笑顔になってしまいました🥹✨ そのくらい変化を実感していただけたことが、何より嬉しいです! メイクは少しポイントを知るだけでも印象が大きく変わるので、ぜひ楽しみながら取り入れてみてくださいね♪ こちらこそ大切なお時間をお任せいただき、本当にありがとうございました✨ またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2026年6月9日
あゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪を切る前のカウンセリングが丁寧で、安心してお任せできました。個人的にはブローがやさしくて良かったです。以前別のお店で熱い風を頻繁にあてられて恐怖心がありましたが、そんな心配も最初からありませんでした。仕上がりもスッキリしたショートスタイルで扱いやすくなりました!ありがとうございました✨
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
先日はありがとうございました! お褒めのお言葉嬉しいです! 後ろをくびれさせてスッキリさせたので、扱いやすくなって良かったです! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月30日
uniさんの口コミ
女性 / 20代後半
顔タイプに合うスタイルを色々と教えてくださり、とても勉強になりました! カットも髪のくせを考慮してカットしてくださり、良かったです☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
先日はありがとうございました! また嬉しいお言葉ありがとうございます! 髪の毛のくせが収まるようにカットをしたので、まとまりやすくなると思います! またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月30日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約でしたがご対応いただきありがとうございました!丁寧なご対応で、イメージもない中ご提案いただけて有難かったです。想定時間がそこそこ過ぎていたので途中でお声がけいただけると更に有難かったです!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 直前のご予約にも関わらずお越しいただけて嬉しかったです😊 また、カウンセリングやご提案についても嬉しいお言葉をありがとうございます! お時間につきましては、配慮が足りず申し訳ございませんでした。 今後は途中経過のお声がけなども含め、より安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月27日
スさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! カウンセリングも施術もとても丁寧で、自分に似合う大満足のショートヘアにしていただけました。 髪型も、お話しした時間もすべてお気に入りです。またぜひお願いします!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カットスタイルを気に入って頂きありがとうございます😊 お顔タイプや骨格に似合う様に毛先に少し重さを残したショートヘアをご提案させていただきました! またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月22日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
メイクをすごく褒められました。またお願いしたいです✨
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:hair&make up SATO💄
hair&make up SATO💄さんからの返信
Mさま この度はフルメイクお任せ頂きありがとうございました✨ メイクを褒めていただけたとの事、とても嬉しく思います✨ オレンジや明るいカラーがとてもお似合いでした😌 またメイクをさせていただけます日を、楽しみにしております♪
返信日:2026年6月9日
サさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカットしてくださりました! 綺麗に仕上げて頂いて満足です✨ありがとうございました
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 また嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月19日
ほしさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のやり取りから当日の案内までとても丁寧に気を遣ってくださり施術含めとても心地よかったです!レイヤーカットをしてもらったのですが、言語化がうまくできなかったにもかかわらず理想の髪型にしていただけました。前髪の扱いにも困っていたところ、分け目を変えても自然になるようにカットしてくださりとても楽になりました!カット当日のスタイルを翌日以降再現しづらいことが多いのですが、数日後も理想のスタイルのままで技術力の高さを感じました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:ショート/ボブ manaka
ショート/ボブ manakaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足頂けて嬉しいです☺️ 顔まわりも伸びても扱いやすいようにカットしたので、今後伸ばしやすいと思います! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月16日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な来店でしたが丁寧に対応してくださいました。友達と2人で診断を受けられて、質問にもたくさん答えてくださって有意義な時間が過ごせました✨
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:佐藤 真衣
江古田さんの口コミ
女性 / 30代前半
30代になって20代の時にしていたメイクからアップデートしなくては...と思っていたところこちらのメイクレッスンを見つけて予約しました! 恵比寿駅からも近い美容院で、髪を切る所でメイクするのかなと思ってたらメイク専用ルーム(韓国のメイクショップみたいな感じ)がお店の中にあり、髪を切る場所とは区切られていて個室のような感じになっていました。 カウンセリングでは似合うメイクが知りたいというざっくりした要望をお伝えしたのですがメイクの一工程終わるごとにどんどん鏡の中の自分が変わっていくのでひたすら楽しい時間でした。また、担当のSATOさんが顔のいい所を褒めて下さるので自己肯定感も爆上がりです...!メイクのポイントやテクニックも丁寧に説明してくださり、質問もしやすかったです。 また、使用したアイテムも1番最後にお写真を撮らせてくれるので、終わった後早速買いに行きました! メイク難民の方や普段と違うメイクに挑戦したい方、自分に自信のない方にぜひおすすめしたいです! 次はヘアメイク込みのコースで伺いたいなと思いました! 有意義で素敵な時間をありがとうございました!!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:hair&make up SATO💄
hair&make up SATO💄さんからの返信
江古田さま この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます! 数あるメイクレッスンの中からお選びいただけたこと、大変嬉しく思っております。メイクの変化を楽しんでいただけたこと、そして楽しい時間になったとのお言葉は何より励みになります。 メイクを通して自信につながる時間をご提供できていましたら幸いです。 早速レッスンで使用したアイテムを取り入れて頂き、普段のメイクを少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!次回のヘアメイク込みコースでも、さらに魅力を引き出せるようお手伝いさせていただきます。 またお会いできる日を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月30日
みき子さんの口コミ
女性 / 40代後半
なりたいイメージがぼんやりとしていたのですが丁寧なヒアリングで自分の好み通りに仕上げていただきました 悩みもカバーしていただくカットでとても満足しています ありがとうございました
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:佐藤 真衣
いとうさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅刻してしまったのに最初から最後のセットまですごく丁寧に対応して頂きました。 特に何も決めずに来店してしまいましたが髪型の提案もすぐして下さり嬉しかったです。 この度はありがとうございました:)頑張ってください!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:佐藤 真衣
うえさんの口コミ
女性
担当してくださった方がとても感じの良い方で、接客も終始丁寧でした。こちらの希望をしっかりと汲み取ってくださったので、安心してお任せすることができました。AI診断を用いたカウンセリングが興味深く、自分に似合うイメージや今後の方向性について詳しく説明していただけたのが、とても参考になりました。仕上がりも周りから好評で、大変満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:佐藤 真衣
Tomさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約にも関わらず、対応いただきましてありがとうございました! 時間がない中で丁寧に、仕上がりもとても満足です😊ありがとうございました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:佐藤 真衣
佐藤 真衣さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! こちらこそタイトな時間の中、任せていただきありがたく思います。 伸ばしていく中でまとまりづらくなってきたらいつでもご相談ください✨
返信日:2026年4月2日
えりさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に希望を聞いていただき、カットも満足のいく出来でした!ありがとうございました^^
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:佐藤 真衣
佐藤 真衣さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 満足いただけたようで嬉しく安心いたしました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年4月2日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
突然の予約だったのにも関わらず、カウンセリングからシャンプー、カットまで全ての行程で丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。前髪含め、とても仕上がりに満足しています。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
来店日:2026年3月17日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 真衣
佐藤 真衣さんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです☺️ 前髪が伸びてきて扱いづらくなってきり、スタイルチェンジしたくなったらいつでもご相談くださいませ✨ またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月2日
みさんの口コミ
女性
素敵な髪型にしていただきありがとうございました✨
来店日:2026年3月13日来店回数:2回担当スタッフ:佐藤 真衣
佐藤 真衣さんからの返信
こちらこそご来店いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします☺️✨
返信日:2026年4月2日
mcnksgさんの口コミ
女性 / 20代後半
レッスンの前にカウンセリングの時間があり、なりたい雰囲気や普段メイクで悩んでいることを丁寧に聞いてくださったのがとても良かったです。 レッスン中も質問しやすい雰囲気で色々聞くことができました。 プロの方に直接メイクを教えてもらえる機会はなかなかないので、本当に行って良かったなと思います。 アンニュイな、かっこいい雰囲気で垢抜けたいな〜とふんわりしたリクエストだったのに完璧にひろってくれて大満足です☺️ メイクが好きな方はもちろん、普段のメイクに悩んでいる方にもおすすめしたいです!
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:hair&make up SATO💄
hair&make up SATO💄さんからの返信
この度はメイクレッスンにお越しいただき、そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます☺️✨ カウンセリングやレッスン中の雰囲気も安心していただけたようで、とても嬉しいです。 なりたいイメージやお悩みをしっかり共有していただけたからこそ、仕上がりにもご満足いただけたのだと思います✨ アンニュイでかっこいい雰囲気、とてもお似合いでした…!🖤 ぜひ日々のメイクでも楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ また何か気になることや、違うテイストにも挑戦したくなった際はいつでもご相談ください✨ ありがとうございます✨
返信日:2026年3月23日
料金・メニュー
- カット
- 1,500円〜14,850円
- ヘアカラー
- 5,000円〜18,000円
- 縮毛矯正
- 18,000円〜25,000円
- トリートメント
- 8,000円〜15,000円
- ヘッドスパ
- 6,000円〜11,000円
- ヘアセット
- 4,000円〜10,000円
- 眉カット
- 2,200円〜2,500円
- リラク
- 11,000円
- 撮影モデル
- 5,000円〜18,000円
- パーソナルカラー診断
- 5,500円〜25,000円
- 顔タイプ診断
- 4,500円〜8,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,550ミニモ
限定通常6500円のカットをヘアセット込のメンズカットの練習にご協力いただける方に30%OFFでカットさせて頂きます! 期間は決まっていませんが、技術習得次第終了になります。 - 全員¥10,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥14,000
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥11,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥20,500
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
ヘアセットの人気メニュー・料金
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
リラクの人気メニュー・料金
撮影モデルの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / その他 (.)PayPay / 楽天ペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (.)
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定の前日までにメッセージにてご連絡をお願い致します。





![[うる艶ヒアルロン酸]フルカラー+超音波ライトトリートメントの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/wjtBMENEbJZoKcHAAugGKZRybqEk9qVB/1/07df24cb5a8377948a5e9a64e8b34654d276da7d7589fe1938e80918acff495a.jpg)



























































































































