
所属ヘアスタイリスト一覧

コテ巻き風パーマ💛 池袋
経験年数 10年以上
コテ巻き風パーマ&簡単に巻けるレイヤーカットが得意です!骨格に合わせて似合わせます☆動きあるスタイルで大人かわいく♡ご覧頂きありがとうございます🙇♂️✨・僕の得意技術は《カット》《パーマ》です!・あなたに似合わせたスタイルを一緒に見つけます💓・・レイヤーカットの特徴♡☑️毛先巻きでも動きを演出♡☑️今っぽく軽い印象に♡☑️乾かすだけでまとまる♡☑️前髪の有無は関係なく可愛い♡☑️レイヤー入れるだけでイメチェンに♡・【Cut】✅大人気#レイヤースタイル✨・少し巻くだけで可愛く柔らかいヘアに✂️そして巻かなくてもまとまります◎・綺麗な髪はカットから創る❣️カットで差をつけ、魅せる✨・・【Perm】✅#コテ巻き風パーマ得意です💍・《低温#デジタルパー...

髪質改善ストレート 韓国風レイヤー池袋
経験年数 6年/メンズ歓迎
【当日予約OK🫶🏻】 ワンカールでキマるレイヤーカットならお任せ♡骨格に合わせた似合わせレイヤーやカラーをお客様と毎日が楽しく綺麗に過ごせるヘアスタイルを提案致します!はじめまして!euphoria池袋東口駅前店のRyotaroです🤍たくさんの掲載がある中、ご覧頂きありがとうございます!ミニモ限定のクーポン多数ございます!ハイトーンならではのブリーチカラー・ケアカラー・ラベンダーカラー・ピンクカラーを得意としてるので、ダブルカラーやダメージレスカラーのご希望の方は是非ご予約ください✨トレンドであるレイヤーカットを骨格に合わせてご提案させて可愛くします✨おすすめメニュー🤍🌫️【人気No.1☆艶感UP】似合わせカット+カラー+AujuaTR¥20900→¥15300🌫️【スペシャルケア...

韓国レイヤー×モテ髪 /MITSUKI🤍
経験年数 6年/メンズ歓迎
【💞当日予約OK💞】✨全店指名人気No.1🪽✨ふわっと盛れる韓国トレンドレイヤーカット、透明感溢れるカラーが大人気🪄🫧お客様のライフスタイルに合うヘア提案します🌷Euphoria池袋東口駅前店TopstylistのMITSUKIです🫧"Euphoriaグループ新規指名・指名お客数No.1🪄💗"ご新規の方も、いつもきてくださる方も、大切なヘアを信頼して任せてくださるお客様を更に可愛く綺麗にできて嬉しいです💭💕ありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎🐾柔らかいブリーチカラー、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ透明感たっぷりの艶感カラー、色落ちまで可愛い楽しめるカラーお任せください🙂↕️💕結んでも下ろしても可愛い盛れる顔まわりカット得意です♡お客様の骨格に合わせてより小顔に見えるようにミリ単位でこだわりま...

韓国ヘア×艶髪🎀 池袋/Rina🩶
経験年数 6年
【🎀当日予約OK🎀】✨️池袋No.1✨️盛れる顔周りカット♡ツヤ感溢れるカラーが大人気💖上品girlyスタイルはお任せ下さい︎︎︎🤍似合わせヘアで必ず可愛くします(,,> <,,)Euphoria池袋東口駅前店トップスタイリストRinaです🩶ミニモからのご予約限定でお得なクーポン多数ご用意しております🪄色落ちまでこだわりのツヤカラー、下ろしても結んでも可愛い盛れる顔周りカットが得意です👱🏻♀️何が似合うのか分からない方には骨格に合わせて1番盛れるお顔周りのデザインをご提案させて頂きます✨️✨️Euphoria全店舗新規指名数No.1🪄ぜひお初めての方もお任せ下さいᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡまた、×になっている所もご案内できる場合があるのでお気軽にリクエスト、DMまでご相談下さい🎀【rnnna314】平日11:00土...

韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakana
経験年数 5年/メンズ歓迎
【当日予約◎!】✨✨メンズ支持率No.1✨✨ 、自然な毛流れと顔周りでノーセットでも盛れる韓国ヘアに。韓国アイドルのような雰囲気が欲しい方必見!重すぎず軽すぎない質感で清潔感と色気を両立します。Euphoria池袋東口駅前店wakanaです!【韓国センターパートシースルーバングヘア透け感のある暗髪カラー】清潔感のある垢抜けスタイル得意です⛓ヘアスタイルが決まらない方も骨格・雰囲気・ファッションに合わせて、“女子ウケする垢抜けヘア”を必ず提案させていただきます!初めての方も安心してお任せください😌Instagram→@wkn_.0627

池袋/縮毛矯正/ 髪質改善/【光輝】
経験年数 4年/メンズ歓迎
当日予約OK🌱25日12時以降予約空き◎ロング料金なし◎🪄人気のうる艶ストレート✨地毛風ストレート✨透け感カラー✨うねりやくせ、髪質が気になる方悩んでる方ご相談ください!🌿池袋/艶ストレート特化美容師・ダメージを最小限に抑えた自然な縮毛矯正・ブリーチ毛でも対応できる柔らかい髪質改善(状態による)・“硬くならない”“シャキンとしない”ナチュラルな仕上がりが得意です!✔クセやうねりをしっかり抑えたい✔とにかく艶を出したい✔朝のスタイリングをラクにしたい✔今までの縮毛が不自然だったそんな方はぜひ一度お任せください😊「うまく言葉にできない…」「どう伝えればいいか分からない…」そんな方も大歓迎です◎カウンセリングで理想の髪質を一緒に作っていきましょう✂️✨お気に入り登録していただくと、メッセ...

レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍
経験年数 3年/メンズ歓迎
【🤍今だけ特別価格 ⭕️✨】当日予約🆗透明感うる艶ハイトーンお任せくださいദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞︎ 可愛く&素敵にさせていただきます💗ご覧いただきありがとうございます🩶Euphoria池袋東口駅前店stylistのreinaですꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚っ≡♡ブリーチカラーが大好きで、透明感のあるやわらかいカラーや、ふわっと淡い色味が得意です🫧ミルクティーベージュ・ピンクベージュ・ラベンダーグレージュ・オリーブカラーなど、トレンド感のあるまろやかなカラーぜひお任せください🎀甘すぎない抜け感カラーや、肌なじみのいいベージュ系も大好きです♩一人一人の雰囲気やファッション、ライフスタイルに合わせて“似合う”ヘアをご提案します◎髪の履歴や状態を見ながら、できるだ...

上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうか
経験年数 3年/メンズ歓迎
《 本日予約OK❄️》透明感・艶感💎色落ちまで綺麗な上品ハイトーンお任せください🤍上質で柔らかいスタイルが得意です✨色落ちまで綺麗な上品ハイトーン・艶カラー特化🤍透明感と艶感を重視した洗練ヘアをご提案✨大人っぽく垢抜けたい方、上質なカラーを楽しみたい方におすすめ◎ブリーチしてもパサついて見えない艶重視のナチュラルモードカラー🤍色落ちまで綺麗に見えるようにこだわってカラーしています🐩❣️+2200円ケア剤も追加できます🎶ご自宅でも綺麗な髪を保てるようにホームケアお伝えさせていただきます🎶是非なんでもお聞きください✨ご相談だけでも大歓迎です🕊️初めての方も安心してお任せください🪄︎︎✨bleachmeister/colorlist/オージ...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ひなたさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日もありがとうございました♡ 髪色決めずに行ったのに相談に乗ってくださって可愛くしてもらえて大満足です(∩T꒳T∩)💕ヘアケアがんばります🙈
来店日:2026年5月24日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍
レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍さんからの返信
ひなた 様 こちらこそありがとうございました♡ お任せいただけて嬉しかったです( ᵕᴗᵕ )🎀 すごくお似合いでした!!♡ ヘアケアもぜひ頑張ってみてください🥹🤝🏻 旅行も楽しんできてくださいね♪ またお話聞けるの楽しみにしてます🩶
返信日:2026年5月25日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました。 前髪の長さや毛量など、一つ一つ確認しながらカットを進めてくださったので安心してお任せできました。 また、普段どのくらいアイロンで巻くかなど、自分でセットする時のことまで考えてカットしてくださったのが嬉しかったです。仕上がりも扱いやすくて大満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうか
上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうかさんからの返信
みー 様 この度はご来店頂きありがとうございました! また、素敵な口コミありがとうございます✨ 普段のセットもしやすいように意識してカットさせていただいたので、扱いやすいと言っていただけて安心しました✨ これからも喜んでいただけるよう、丁寧な接客、施術を心がけて参ります。 嬉しい口コミありがとうございました!また是非可愛くさせてください🎶ご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
ねこすけさんの口コミ
男性 / 20代後半
とっても優しい雰囲気の方で、仕上がりのイメージや心配なところが無いか?など丁寧に聞いて貰えて嬉しかったです!! 家に帰ってから髪を見ても大満足でした、ありがとうございます! 仕上がりも素敵で、またお願いするつもりです( ^ᵕ^) 口コミやシャンプーの販売などの紹介も全く無く、終始安心して過ごせました!
来店日:2026年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakana
韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakanaさんからの返信
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しく思います。 ご自宅に帰ってからも気に入っていただけたと伺い、安心いたしました✨ 今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月29日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお伺いさせていただいたのですが、悩みや気になることを細かく聞いてくださって、仕上がりイメージもふわふわしたまま行ったのですが、写真を見せて下さりながら丁寧にカウンセリングしていただきました。 髪色もとっても可愛く、髪質も良くなりすぎて驚いてます。 ぜひまたお願いします!
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:韓国レイヤー×モテ髪 /MITSUKI🤍
韓国レイヤー×モテ髪 /MITSUKI🤍さんからの返信
ご来店ありがとうございました!🤍 柔らかく、とっても可愛いお色になって嬉しいです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎💕 Aujuaホームケア、是非続けてみてくださいね😉✨ またのご来店お待ちしてます🪄
返信日:2026年3月25日
ショコさんの口コミ
女性
とっても丁寧にやってくださり嬉しかったです。 髪の毛に触るのもとても優しく触れてくださりありがとうございました。サラサラロングヘアになれて嬉しいです。ありがとうございます。
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:池袋/縮毛矯正/ 髪質改善/【光輝】
Mizukiさんの口コミ
女性
初めてパーマをかけましたが素敵に仕上げていただいて嬉しかったです。居心地も良くて神。今後もよろしくお願いします!
来店日:2025年9月2日担当スタッフ:コテ巻き風パーマ💛 池袋
コテ巻き風パーマ💛 池袋さんからの返信
Mizuki様 数多くある美容室の中から選んで頂きありがとうございます! 担当の安部です☆ この度は口コミを投稿してくださりありがとうございます✨ お仕上がりやサービスに関してお褒め頂き大変嬉しく思います🙇♂️ 3ヶ月前後を目安にメンテナンスさせてください☆ ご来店心よりお待ちしております♪ Euphoria【ユーフォリア】 池袋東口駅前店 安部
返信日:2025年9月19日
いずみさんの口コミ
女性 / 30代後半
メッセージの時点からしっかり事前確認してくれ、当日もどうしたら希望の色味になれるか一生懸命一緒に考えてくださいました。 カウンセリングも丁寧で髪の状態に合わせた提案をしてもらえたのがありがたかったです。 施術中も楽しく会話が進み終始明るい雰囲気で過ごせました。 色味のチェックやセット時も上司の方に適宜アドバイスを貰いながらお勉強されていて向上心が高く素晴らしかったです。 カラーはとても綺麗に染まりトリートメントも1週間経ちましたが毛先までさらさらのままで大変満足です。 技術力もお人柄も素敵な方でした、また是非伺いたいと思います。
来店日:2023年8月11日担当スタッフ:🐈⬛カチモリ/暖 色/𝐌𝐢𝐤𝐮
🐈⬛カチモリ/暖 色/𝐌𝐢𝐤𝐮さんからの返信
いずみ様 この度はご来店頂きありがとうございました。 また、素敵な口コミありがとうございます🤍 髪色とてもお似合いでした✨ トリーメント施術も評価して下さり大変光栄です!! また喜んでいただけるよう、丁寧な接客、施術を心がけて参ります。 嬉しい口コミありがとうございました💐 またのご来店お待ちしております💭
返信日:2023年9月12日
🍁もみじ🍁さんの口コミ
女性 / 20代前半
私のオーダーが曖昧だったのにもかかわらず、想像以上に可愛い髪色にして頂きました🌸 透明感のある、暗すぎない絶妙なカラーで大満足です!!✨ 光に当たるととても綺麗で、帰りはガラスに映った自分を見てうきうきでした😂 巻き髪もとっても素敵です🌼 ぜひぜひまた施術をお願いして頂きたいです✨✨ 本日はありがとうございました💕💕
来店日:2022年4月12日担当スタッフ:髪質改善ストレート 韓国風レイヤー池袋
髪質改善ストレート 韓国風レイヤー池袋さんからの返信
本日はありがとうございました! またのご来店お待ちしてます!!
返信日:2022年4月12日
モさんの口コミ
女性 / 20代前半
悩みを丁寧に聞いていただき、今後についても教えてくださりありがとうございました。 カラーに関して想像してた暗めではなく、染める前とあまり変わらない色になってました。グレー寄りと伝えましたが、ブラウン寄りでかつ好みではない色で仕上がりを見てがっかりしました。 これであれば染める意味がなかったです。
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:韓国レイヤー×モテ髪 /MITSUKI🤍
韓国レイヤー×モテ髪 /MITSUKI🤍さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 結果的にご希望のお色味についてご満足いただける仕上がりとならず申し訳ございません。 カウンセリング時にもお伝えさせていただきましたが、来店時の時点で毛先部分には髪質改善履歴による色素の残留が見られたため、理想のお色味に近づけるにはダブルカラーが必要な状態でした。 ですが今回はワンカラーでできる範囲でとのご希望をいただいたため、髪の状態を考慮しながら施術させていただきました。 最初にもしっかり伝えさせて頂きましたがご希望のグレージュは明るいベースじゃないと発色はしません、、。😭 貴重なご意見をありがとうございます。今後もより分かりやすいご説明と技術向上に努めてまいります。
返信日:2026年6月21日
みつさんの口コミ
男性 / 20代後半
接客は良くとても落ち着いてカットをお願い出来ました。 ただ後ろの刈り上げと後頭部のつなぎが不自然な段差になっていて友人に指摘されてしまいました、、、 頭の形が難しいと言われるので仕方ないかもしれませんがちょっと残念でした。
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakana
韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakanaさんからの返信
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、ありがとうございました。 接客について温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。 一方で、後ろの刈り上げから後頭部にかけてのつなぎに違和感の残る仕上がりとなってしまい、申し訳ございませんでした。 技術面においてご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。 今後はより細部まで確認を徹底し、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術と優しい接客でした( ; ; ) わからないことはちゃんと教えて下さったり、 最初から最後まで気遣いしてくれて嬉しかったです! 可愛いカラーにしてくださったおかげで、友人の結婚式もルンルンで参列できます! 本当にありがとうございました! ご体調には気をつけて頑張ってください!応援してます💞 そして来月また予約させてください! よろしくお願いいたします🤍✨
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
r 様 この度は大切な髪を任せていただきありがとうございました! またとても嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 ご友人様の結婚式前に可愛くさせていただきました! これからも丁寧な接客を心がけて参ります🪄 また、アウトバスや髪の毛のお悩みについてお伝えさせていただきました!なにか分からないことなどありましたらいつでもご連絡ください!🎀 またのご来店心からお待ちしております!🩶
返信日:2026年6月22日
晴香さんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約変更にも柔軟に対応してくださり助かりました。ありがとうございました! カウンセリングから施術までとても丁寧で、安心しました^_^ 髪色もすごく気に入ってます!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:韓国ヘア🖤 Miku
韓国ヘア🖤 Mikuさんからの返信
春香 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️ ご予約変更につきましても、お力になれてよかったです😊 カウンセリングから施術まで安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。 仕上がりの髪色も気に入っていただけて安心しました✨ これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案させていただきます。 またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年6月18日
レイカさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてEuphoriaさんにお邪魔させて頂きました🙂↕️ 私の都合で急遽予約時間を変更してくださったりと 対応がとても素敵でした。 他の美容室へ行くと「このトリートメントオススメなので回数券どうですか?」と必ず押し売りがあり 毎回気を使ってリラックス出来ないことが多々あったのですが… Euphoriaさんは押し売りとかも特に無く。 とてもリラックスして施術してもらえました😌💫 カラーも凄く丁寧で綺麗に染めてくださり シャンプーも物凄く気持ち良く、日頃の仕事の疲れが一気にぶっ飛んだ気がしました(笑) また是非カラーをお願いしようと思います🎈
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍
レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍さんからの返信
レイカ 様 嬉しすぎる口コミありがとうございます🥹🫶🏻✨ 初めてのご来店をお任せいただけて、とても嬉しかったです🤍 お時間の変更も無事に対応できて安心しました😌✨ リラックスして過ごしていただけたことや、居心地の良さを感じていただけたことが本当に嬉しいです🌷💕 カラーもシャンプーも喜んでいただけて、お仕事の疲れを少しでも癒せたなら何よりです🥹🫧 これからも安心してお任せいただけるように、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしていきます💖 ぜひまたカラーお任せください🎀✨ 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🥰🌸
返信日:2026年6月17日
ℳさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なヒヤリングと接客でとても可愛い色にして下さり大満足です><♩美容室の後は自宅に帰るだけでしたが、仕上げのヘアセットまでしていただき嬉しかったです☾ 遅い時間までありがとうございました✨
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
𝓜 様 この度は大切な髪を任せていただきありがとうございました! お客様のこれからの髪のことも考え丁寧にカウンセリングするよう心がけているのでとても嬉しいお言葉です!🎀 何もご予定がなくても可愛くお仕上げさせていただきます🪄 なにか気になることがありましたらいつでもご連絡ください! またのご来店心からお待ちしております!
返信日:2026年6月22日
あゆみんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今後の期待を込めて! 緊張する場面もたくさんあるかと思いますが、一人一人にあったのがどんなものなのかよく先輩と打ち合わせしつつ頑張って進めていたのが印象的です✨️ これからも頑張ってください😊
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:韓国ヘア🖤 Miku
韓国ヘア🖤 Mikuさんからの返信
あゆみん 様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます😊 一人ひとりに合ったご提案ができるよう心掛けているので、そう言っていただけてとても励みになります✨ これからもご満足いただけるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月15日
なちさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりにはとても満足しましたが、予め提示されていた時間より大幅に時間かかったことに最後一言なかったのが残念でした。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうか
上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうかさんからの返信
なち 様 この度はご来店いただき、また仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をありがとうございます! 一方で、予定時間を超えてしまったにもかかわらず、十分なご説明やお声掛けができておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後は施術時間の管理を見直し、予定よりお時間をいただく場合には事前にしっかりとご案内できるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月12日
和奏さんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいくカットしてくださり本当に大満足です!!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍
レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍さんからの返信
和奏 様 嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 ハイレイヤーとってもお似合いでした〜!!✨ 気に入っていただけて私もすごく嬉しいです🥰🎶 レイヤーは巻くだけで動きが出て可愛いので、ぜひたくさん楽しんでください🤍 これからも綺麗に伸ばしていけるように、一緒にヘアケアも頑張りましょう〜🫶🏻✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌷💕
返信日:2026年6月4日
佳奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもクオリティ高くて、最高の仕上がりにしていただきました!͈ᴖ ̫ᴖ ͈ めっちゃ満足です♫ありがとうございました!!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶
暖色/韓国ヘア/艶髪 / MIKAGE🩶さんからの返信
佳奈 様 ご来店いただきありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! 満足とのお言葉ありがとうございます💫 アウトバスなどおすすめさせていただきましたので気になることなどありましたらお気軽にご連絡ください! またのご来店心からお待ちしております!
返信日:2026年6月7日
みっきーさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵な髪型にしてくださりありがとうございました。 とても丁寧な接客で嬉しかったです。 立ち仕事で大変だとは思いますが、お身体を大事にして下さい。 今後のふうか様のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうか
上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうかさんからの返信
みっきー 様 この度はご来店頂きありがとうございました🫧 また、素敵な口コミありがとうございます!! パーマの乾かし方少し難しいとは思いますが、スタイリングしやすくなったり持ちも良くなるので毎日くるくるしてみて下さい✨オイルやバームをつけてあげると艶が出たりまとまりも良くなります💠 これからも喜んでいただけるよう、丁寧な接客、施術を心がけて参ります。 嬉しい口コミありがとうございました!また是非可愛くさせてください🤍ご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月27日
ユウトさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングで、自分に似合うスタイルに仕上げてくれて嬉しかったです。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakana
韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakanaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います! お客様にお似合いのスタイルをご提案できたことを嬉しく思います。 今後もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月6日
ひなたさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日もありがとうございました♡ 髪色決めずに行ったのに相談に乗ってくださって可愛くしてもらえて大満足です(∩T꒳T∩)💕ヘアケアがんばります🙈
来店日:2026年5月24日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍
レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍さんからの返信
ひなた 様 こちらこそありがとうございました♡ お任せいただけて嬉しかったです( ᵕᴗᵕ )🎀 すごくお似合いでした!!♡ ヘアケアもぜひ頑張ってみてください🥹🤝🏻 旅行も楽しんできてくださいね♪ またお話聞けるの楽しみにしてます🩶
返信日:2026年5月25日
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
本当に扱いにくかったのですがナチュラルにサラサラにしてもらいました! また縮毛矯正お願いしたいです!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:池袋/縮毛矯正/ 髪質改善/【光輝】
池袋/縮毛矯正/ 髪質改善/【光輝】さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 ナチュラルな質感気に入っていただけて安心しました! 次回はさらに扱いやすくなるよう、状態に合わせてしっかり施術させていただきます✨ またぜひお任せください!
返信日:2026年5月25日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました。 前髪の長さや毛量など、一つ一つ確認しながらカットを進めてくださったので安心してお任せできました。 また、普段どのくらいアイロンで巻くかなど、自分でセットする時のことまで考えてカットしてくださったのが嬉しかったです。仕上がりも扱いやすくて大満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうか
上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうかさんからの返信
みー 様 この度はご来店頂きありがとうございました! また、素敵な口コミありがとうございます✨ 普段のセットもしやすいように意識してカットさせていただいたので、扱いやすいと言っていただけて安心しました✨ これからも喜んでいただけるよう、丁寧な接客、施術を心がけて参ります。 嬉しい口コミありがとうございました!また是非可愛くさせてください🎶ご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
ねこすけさんの口コミ
男性 / 20代後半
とっても優しい雰囲気の方で、仕上がりのイメージや心配なところが無いか?など丁寧に聞いて貰えて嬉しかったです!! 家に帰ってから髪を見ても大満足でした、ありがとうございます! 仕上がりも素敵で、またお願いするつもりです( ^ᵕ^) 口コミやシャンプーの販売などの紹介も全く無く、終始安心して過ごせました!
来店日:2026年5月18日来店回数:3回担当スタッフ:韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakana
韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakanaさんからの返信
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます! カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しく思います。 ご自宅に帰ってからも気に入っていただけたと伺い、安心いたしました✨ 今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月29日
レイさんの口コミ
男性 / 10代後半
こちらの要望に丁寧に対応していただきました。とても満足のゆく仕上がりです。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうか
上品ハイトーン×艶 カラー🤍/ふうかさんからの返信
レイ 様 この度はご来店頂きありがとうございました! また、素敵なロコミありがとうございます♪スパイキーショートとても似合ってました!! これからも喜んでいただけるよう、丁寧な接客、施術を心がけて参ります。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月8日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術してくださり、髪の毛がさらさらになりました。これから梅雨の時期になりますが髪のスタイリングをするのが楽になりそうで良かったです。
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:池袋/縮毛矯正/ 髪質改善/【光輝】
池袋/縮毛矯正/ 髪質改善/【光輝】さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 さらさら実感していただけてよかったです!梅雨も楽に過ごせると思うのでぜひ楽しんでください✨ またいつでもお待ちしてます!
返信日:2026年5月5日
ぼんじりさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術頂きありがとうございました!!! 期待以上すぎて嬉しかったです!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍
レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍さんからの返信
ぼんじり 様 仕上がり気に入っていただけて、とっても嬉しいです💗 今回は肩上ボブで、扱いやすさと可愛さどちらも意識してカットさせていただきました✂️♪ 日々のスタイリングも楽になると思うので、ぜひ楽しんでくださいね🫶 もし気になるところややりづらい点などあれば、いつでもお気軽にご相談ください◎ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊💞
返信日:2026年5月3日
ちーさんの口コミ
女性 / 30代後半
常にロングなため、自分自身あまりこだわりがなかったのですが、曖昧なイメージも丁寧にカウンセリングいただきテキパキとカットしていただきました。 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍
レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍さんからの返信
ちー 様 嬉しい口コミありがとうございます🥺🫶🏻 ロングだと大きく変えるのも迷いやすいと思うので、任せていただけてすごく嬉しかったです🤍✨ イメージがふわっとしてても、しっかり汲み取って可愛く仕上げるのでこれからも安心してお任せください🪄💞 またお会いできるの楽しみにしてますね🐰🎀
返信日:2026年4月12日
きよぴーさんの口コミ
男性 / 20代後半
2度目の来店になりますが、今回は前回と違う髪型にしていただきました! 丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せできました。 仕上がりも満足しています! 次回はもう少しイメージを分かりやすく伝えられるようにしていきたいです。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月7日来店回数:2回担当スタッフ:韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakana
韓国メンズ/トレンド 🇰🇷wakanaさんからの返信
2度目のご来店、誠にありがとうございます! 今回のスタイルもご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。 次回も一緒にイメージを共有しながら、より理想に近づけていけたらと思います! またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月9日
ひなたさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーも顔周りも可愛くしていただけてるんるんで帰りました❣️ぜひまたおねがいしたいです♡ありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️
来店日:2026年4月5日来店回数:2回担当スタッフ:レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍
レイヤー/ハイトーン 🤍reina🤍さんからの返信
ひなた 様 ご来店ありがとうございました♡ レイヤーも顔周りも気に入っていただけて 嬉しいです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و ぜひまた可愛くさせてください! またお会いできるの楽しみにしてます🫶
返信日:2026年4月7日
料金・メニュー
- カット
- 2,500円〜9,350円
- ヘアカラー
- 8,800円〜23,100円
- パーマ
- 18,700円
- 縮毛矯正
- 19,000円〜29,150円
- トリートメント
- 6,600円〜16,500円
- エクステ
- 550円
- ヘッドスパ
- 7,700円〜8,800円
- ヘアセット
- 4,400円
- リラク
- 5,500円〜8,800円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥13,200
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥17,600直前割本日来店で¥15,600
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥11,000
エクステの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥10,120直前割本日来店で¥6,600
ヘアセットの人気メニュー・料金
リラクの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
交通アクセス
池袋駅39番出口から徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 10:00-20:00 土 08:00-20:00 日 08:00-19:00 祝 08:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 12席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店当日のキャンセルはご遠慮ください。 来店予定の前日までにご連絡をお願い致します。


































































































































































