
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

メンズ/ハイトーン /miu 🌺❤︎
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
当日予約🆗🩷【17.18.20.21.22日🈳あり◎】土日祝日は埋まりやすいため、早めのご予約がオススメです◎Instagram▶︎zest_miu🌺たくさんの中からご覧いただきありがとうございます👀💖ZESTangeのミウです🎀✨hair▶️暖色カラーハイトーンカラー🩷✨韓国風ボブカットレイヤーカット👩🏼✂️nails▶️韓国風ワンホンシンプルネイル💅🏻🫧eyebrows▶️並行眉アーチ眉hair✖️eyebrows.hair✖️nails組み合わせてのご予約もお取りできます🤍お気軽にご相談ください👂🏻美容デーを一つのサロンで是非お任せください💋♡🎟️お気に入り登録【♡】がないとこちらからのメッセージが送ることが出来ません◎ご予約の際はお気に入り登録をお願いいたします♥️🎟️【すぐ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

たいようさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回は少し難しいカラーの色味をお願いしたのですが、事前のカウンセリングからとても丁寧に相談に乗ってくださり、安心してお任せできました。 仕上がりはまさに思った通りのきれいな色で、大満足です! 施術中も終始お話が楽しくて、お店の雰囲気もとても素敵だったので、あっという間の楽しい時間でした。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:田中 准羽
仁さんの口コミ
男性 / 20代前半
今回初めてAKIRAさんを指名させていただきました! トリートメントのみでの予約でしたが、急遽カラーも追加でお願いしたらご快諾してくださいました! 自分にはどんなカラーが合うのか分からなかったのですが、カウンセリングで1から色々教えてくださり綺麗なシルバー系のカラーにしてくださいました!自分でもとても気に入っていますが、特に周りからの評判がすごくいいです!! トリートメントも今までやったサロントリートメント中で1番ツヤツヤでびっくりしました!! 物腰が柔らかく、丁寧に施術してくださったおかげでリラックスして過ごす事ができました!!大満足です!! 今日は本当にありがとうございました!次回以降もまたお願いしたいです!!!
来店日:2024年3月26日担当スタッフ:【メンズ特化】 シャドウパーマ
【メンズ特化】 シャドウパーマさんからの返信
本日は足元が悪い中御来店頂きありがとうございました! また次回も宜しくお願いします!!
返信日:2024年3月26日
Rさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーカウンセリングをしっかりして下さいました。暗くしたい、くすみカラーにしたい、赤みは消したい、とたくさん希望を伝えちゃいましたが、全部聞いて下さり可愛い色にしてくれました。 お話が上手で会話しててと〜っても楽しく、素敵な時間を過ごせました。 お話が楽しい美容師さん久しぶりに会えたので嬉しかったです! またよろしくお願いします🙆♀️
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
先日はありがとうございました! ご要望を明確に伝えていただけたお陰でご希望のカラーに近づけることが出来ました! 動物愛のお話ができてとても楽しかったです🎶 ありがとうございました!またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月25日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
黒染め履歴があったので色がどうなるか不安でしたが、予約の前から相談にのってくださりありがとうございました! かわいい色で友達にも好評で大満足です!!お話もとっても楽しかったです♩
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🍀︎ お友達にも好評で私も嬉しいです♥️ ぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年6月21日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
色々なお話しをしてくださって、とても楽しい時間を過ごせました♪施術も希望通りで、可愛く仕上げてくださりました( ◠‿◠ )また行きたいです♪
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
先日はありがとうございました! 私もとても楽しい時間でした😭!お仕事頑張ってください✨✨ また何かございましたら是非お待ちしております★★★
返信日:2026年6月25日
るいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に最後まで対応してもらえてとても嬉しかったです! 色味もすごい可愛くて大満足です😖💗
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 髪色すごく似合っていて可愛かったです🫶 高校生活色んな髪色で楽しんでください💖
返信日:2026年6月21日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
今後のカラーのことも考えて、カラーの種類を色々提示してくれた上、各々のメリットデメリットも教えていただき、自分に合った髪色になることができました😭✨ そのおかげで仕上がりも満足なものになり、就活がんばれそうです🥺💗施術中もとっても楽しい時間でした🫶🏻 また機会があったら、よろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
先日はありがとうございました!! 要望伝えてくださったおかげです★★★ 就活も学校も頑張ってください✨✨応援してます💪💪 またお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
美幸さんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーをしていただきました。 施術前に丁寧に細かく私の要望を聞いてくださり、施術中も痛みがないか確認しながら丁寧に行ってくださいました。 そのおかげで想像以上の最高の髪色に仕上がりました!!大満足です!!! お願いして良かったです☺️ 本当にありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
先日はありがとうございました★ 擦り合わせできたおかげです❕お洋服も本当に素敵でした😻❣️ またお待ちしております!!
返信日:2026年6月16日
ぽさんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑履歴だから困ってしまったと思うけど逆に透明感でててかわいい😭😭😭
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
本日はありがとうございました! 明るさに差がある所はできる限り色にムラがでないようにさせて頂きました❣️どんな色がいいか明るさがいいか沢山話し合えたおかげです♡ 満足いただけて嬉しいです!ありがとうございます★ またよろしくお願いします❣️
返信日:2026年6月6日
たいようさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回は少し難しいカラーの色味をお願いしたのですが、事前のカウンセリングからとても丁寧に相談に乗ってくださり、安心してお任せできました。 仕上がりはまさに思った通りのきれいな色で、大満足です! 施術中も終始お話が楽しくて、お店の雰囲気もとても素敵だったので、あっという間の楽しい時間でした。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:田中 准羽
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
4年振りのカラーで不安でしたが、ヒアリングから丁寧にして下さり色味も綺麗な仕上がりになって嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
本日はありがとうございました! 4年ぶりのカラーを任せていただきすごく嬉しかったです💖 オリーブカラー楽しんでください✨️ またお待ちしております🫶
返信日:2026年5月31日
AKAさんの口コミ
女性
カウンセリングもスムーズで、理想の色に近づけていただきありがとうございました!色落ちも楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
先日はスタイリングまでさせていただきありがとうございました! 事前にやりたい色や履歴などこまかく伝えてくださっていたお陰でスムーズに施術することができました お洋服素敵でした😭とってもお似合いです❤️🔥 またよろしくお願いいたします🤍ᩚ🤍ᩚ
返信日:2026年6月1日
りいさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約なのに迅速で丁寧な対応していただき 料金や支払い方法も教えてくれました! カラーもどうしようか悩みまくってたのに色々アドバイスしてくださり、思った以上に可愛い色にしていただきました🍓🍇 お話もめちゃくちゃ楽しかったですありがとうございました!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
先日はありがとうございました!! たくさん一緒に悩めて嬉しかったです!!暖色カラー楽しんでください!! タトゥー気づいたら入れてるかもしれないです笑笑 栗まんじゅうちゃん達も可愛すぎました😭‼️ ありがとうございました🙇♂️🙇♂️
返信日:2026年5月31日
杏さんの口コミ
女性 / 10代後半
親切な対応と、素敵なカラーにして貰えて幸せです! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです😻 今後やりたい色などありましたらお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月31日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
書こうか迷いましたが、あまりにも残念だったので改善いただければと思い投稿します。 ・カラーで予約し、シャンプー時後頭部、耳の後ろを洗ってくれない。 ・カラー剤薬液が付着したままで帰宅。 ・割れた前髪のままドライヤーで乾かし、その上からアイロン ・先輩のチェックもなし。 ・荷物を落とされるも謝罪なし。帰宅後、確認すると卵が割れていました。(美容室前に卵買った自分もいけないかもしれないが…) シャンプー後、髪を触ってみると薬液がそのままベッチョリ。担当者に伝えるも、「トリートメントです。」とのことだが、手に明らか黒い薬剤が付いていた。ここまでは(二度手間だが)また家帰って洗えばいいか、くらいに思ってました。 前髪の扱いにまだ慣れていないのか、割れた前髪は固定されたまま。このまま家帰るから別に良かったが、もしこのあと予定があったなら…と少し不安になります。 施術中もかなりの強さで髪の毛を引っ張られることがあり、痛かったです。 イメチェンしたく、心を踊らせ行った美容室で、モヤッとしたまま帰宅したことが残念です。 まだ1年目ということもあり、不慣れなことは理解しておりますが、改善して頂ければと思います。 これからの伸びを期待しております。
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:田中 准羽
せつさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉カットと話しもよかったです!ありがとうございました:)
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
ありがとうございます❣️ またよろしくお願いします!
返信日:2026年5月30日
nayuさんの口コミ
男性 / 10代前半
初めての眉カットでした。 自宅でやるのとこんなにも違うのかと驚きでした☆親切な接客をしていただきありがとうございました♪
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
先日はありがとうございました! 初めての眉毛カット任せて頂けて光栄です❕ またよろしくお願いします♩
返信日:2026年6月6日
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく綺麗な暗めのラベンダーにして頂きました。髪の状態といつかしたい色味等について相談して、今後の事も考えたカラーを提案していただきとっても嬉しいです✨鏡を見るのが楽しいですありがとうございます✨️💜
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ラベンダーカラー気に入っていただけてとても嬉しいです🫶 今後ブリーチを楽しめるようにご提案させて頂いたので、そう言っていただけて励みになります🌟 またぜひおまかせください❣️
返信日:2026年5月31日
わおーんさんの口コミ
女性 / 20代前半
暗めでお願いしましたが、希望通りの綺麗な色にしてくれましたー!ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ご希望通りのお色に仕上がり、ご満足いただけてすごく嬉しいです😻 またカラーされる際はぜひお任せください!
返信日:2026年5月31日
ぷるさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングと接客とても丁寧でした! 理想の色味と実際に可能な色味を一つ一つ確認していただき、不安ゼロでした。 施術もそうですが、個人的には笑顔や接客などのお人柄にとても惹かれました。華やかで落ち着いた雰囲気なので髪の悩み相談もしやすいと思います。有意義な時間をありがとうございました😊
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます🌟 カウンセリングや接客についてそのように感じていただけてとても励みになります😭🫶 これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またぜひご相談ください✨
返信日:2026年5月31日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
やりたい色が曖昧だったのですが、丁寧にカウンセリングして頂き可愛いピンクブラウンにして頂きました! お話も楽しかったですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^ ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
ありがとうございます! カウンセリングの際に沢山相談していただけたお陰で理想のイメージに近づけられました❤️ またお仕事や栗まんじゅうのお話聞かせてください!⭐️ ありがとうございました!!
返信日:2026年5月21日
シュガークンさんの口コミ
男性 / 20代前半
仕上がりにとても満足しています。こちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、想像以上の仕上がりでした。また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:ユ ウカ
ユ ウカさんからの返信
ありがとうございます⭐️仕上がりに満足いただけて嬉しいです⭐️😭✨ カウンセリングの際になりたいイメージを明確に伝えてくださったお陰で理想のカラーに近づけられました❣️ またよろしくお願いいたします❕
返信日:2026年5月21日
みやびさんの口コミ
女性 / 10代前半
髪色最高でお気に入りです!
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
先日はありがとうございました! ハイトーンすごく似合っていて可愛かったです😻 高校生活楽しんでください✨️ 是非またお待ちしております🌟
返信日:2026年5月31日
まみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても親身になってカウンセリングしていただき髪色もとても良い感じに仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日来店回数:2回担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました😽 髪色気に入っていただけてすごく嬉しいです! 是非またお待ちしております🌟
返信日:2026年5月31日
まなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れて来店し、色も決まっていない状態でしたがとても丁寧にカウンセリングしてくださって色味もお揃いにできて嬉しかったです。ありがとうございましたー
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:風音 🍎
風音 🍎さんからの返信
先日はありがとうございました! お揃いラベンダーを選んでいただき、すごく嬉しかったです🫶 是非またお待ちしております🌟
返信日:2026年5月31日
オツさんの口コミ
男性 / 20代前半
とにかく技術はもちろんですが、話し方がとても優しく、こちらの希望を細かく聞いてくれます!セットも大満足でこのクオリティーが2200円は破格です! 初めて利用させて頂きましたが、リピートアリアリです! 大事な日はyuzuki さんに頼めば間違いないかと!
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:フェザーパーマ🌙 毛流れ yuzuki
フェザーパーマ🌙 毛流れ yuzukiさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 技術や接客に関してお褒め頂きとても嬉しいです! 大事な日のヘアセットを任せて頂けたことも嬉しく思います😊 またぜひいらしてください!
返信日:2026年1月17日
ひまりさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ満足です♪ 施術中も楽しくて要望も伝えやすかったです!
来店日:2025年10月1日担当スタッフ:【メンズ特化】 シャドウパーマ
【メンズ特化】 シャドウパーマさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!! また嬉しい口コミもありがとうございます🙇 見慣れない黒かもしれないですけど、 髪の毛が艶々でとても似合ってました!! また機会があればよろしくお願いします! 実習頑張ってください👍
返信日:2025年10月3日
料金・メニュー
- カット
- 2,200円〜6,100円
- ヘアカラー
- 4,000円〜15,400円
- パーマ
- 12,000円
- 縮毛矯正
- 13,000円
- トリートメント
- 1,100円〜11,000円
- ヘアセット
- 2,200円〜5,500円
- ハンドネイル
- 4,400円〜8,800円
- フットネイル
- 7,700円
- 眉カット
- 1,100円〜2,200円
- リラク
- 3,300円
- 着付け
- 3,850円〜9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥12,000
- 全員¥7,150
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥17,000
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥13,000
- 全員¥15,200
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥12,000
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥6,600
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥2,200
ハンドネイルの人気メニュー・料金
リラクの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
着付けの人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
交通アクセス
立川駅南口の右手にある階段を下りてタクシーロータリーへ。ロータリー先にあるマクドナルドとサンドラッグの間の通りを約200m直進、右手にあるビル1F。2F振袖レンタル店の看板が目印。[多摩モノレール]立川南駅からマクドナルド前の階段を下りていただきマクドナルドとサンドラッグの間の道を約200m程奥に進んで下さい。右手に赤い看板の龍生堂薬局の奥のビル1Fです。※営業時間外料金についてはお電話ください!
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-20:30 火 09:30-20:30 水 09:30-20:30 木 09:30-20:30 金 09:30-20:30 土 09:30-20:30 日 09:00-20:00 祝 09:30-20:30
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / au PAY / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号






















































































































