
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ぺーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
入店から退店まで丁寧な接客してもらえました✨ お姉さんも他のスタッフさんもとても話しやすく楽しい時間が過ごせてあっという間でした🥰 髪色もとても綺麗にしていただけて帰って子供からも好評でした🫶 また、よろしくお願いします🤍
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:AKI💛 すみれ
AKI💛 すみれさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🤍 こちらこそ、たくさんお話しさせていただけてとても楽しい時間でした🥹💖 またのご来店お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月17日
cさんの口コミ
女性 / 30代後半
技術もお人柄も最高です(^^)またお願い致します!
来店日:2024年12月21日来店回数:2回担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 嬉しい口コミもありがとうございます😊 ぜひまたよろしくお願いします。
返信日:2024年12月28日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
左右まつ毛バラバラでどういう対応されるか不安でしたが対応もまつ毛も満足です
来店日:2024年7月14日担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 口コミもありがとうございます!! また機会があればよろしくお願いいたします。
返信日:2024年7月16日
cさんの口コミ
女性 / 30代後半
技術もお人柄もお店も全てにおいて大満足でした(^^)またお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2024年7月6日来店回数:2回担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
返信遅くなって申し訳ございません。 先日はご来店いただきありがとうございました😊 口コミもありがとうございます♪ ぜひまたよろしくお願いします‼️
返信日:2024年7月21日
yuki.さんの口コミ
女性 / 30代前半
パリジェンヌで3000円支払って施術して貰いましたが、まつ毛が根本から上がっていないどころか、施術前とほとんど何も変わらない状態でした。鏡を見ても気分が上がらないです。時間とお金をかけてしていただいたので、まつ毛が痛んだだけで、次の施術にはまた時間をあけなければいけないしショックです。
来店日:2024年5月11日担当スタッフ:AKI🧡 YUKA
AKI🧡 YUKAさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました。 お仕事帰りの貴重なお時間を頂き、 ショックなお気持ちにさせてしまい 申し訳ございませんでした。 以後、お客様のご希望にそえるようしっかり技術向上に向け取り組んでいきます。 ご指摘頂きありがとうございました。 そして、すみませんでした。
返信日:2024年5月26日
akichanさんの口コミ
女性 / 30代後半
急な予約リクエストにもかかわらず とても優しく対応して頂きました。 施術も丁寧でしたし仕上がりも想像以上に良くて 大満足です。 施術中も色々なお話を聞いて頂けてリラックスして やってもらえたので良かったです。 ありがとうございました😊
来店日:2024年4月26日来店回数:10回担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 返信が遅くなって申し訳ございません。 私も楽しく施術させてもらいました!! また機会があればよろしくお願いします🥰
返信日:2024年4月30日
、さんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛についてる液を取ってたのか分からないですが、 頭の上にあるタオルで拭かれてて、ずっと頭をつつかれてる感じがあって、、、そこが気になりました。他の店舗では、そういうことがなかったので、それが普通なのか分からないですが。。。まつ毛は綺麗に上がっててよかったです
来店日:2024年1月24日担当スタッフ:AKI🧡 YUKA
AKI🧡 YUKAさんからの返信
ご来店頂きましてありがとうございました✨ 不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした💦 以後、指摘頂いた事に十分に気をつけて施術させて頂こうと思います!! ありがとうございました😌
返信日:2024年1月25日
m.kさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて行ったお店だけど話しやすくて仕上がりも綺麗で満足です!普段仕事の都合でなかなか行けないので、睫毛綺麗になって助かりました😊また次回も休みが合えば行きたいです。
来店日:2023年9月6日担当スタッフ:AKI💛 すみれ
93さんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて眉毛やまつ毛を綺麗にしたいという私に親切に丁寧に教えてくださり安心できました!! お店もアットホームな感じでお話しを沢山させていただき楽しかったです♪ワンちゃんも可愛いくて癒されました!! ありがとうございました¨̮♡︎
来店日:2023年7月30日担当スタッフ:AKI💛 すみれ
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての美容室で緊張したけどとても楽しかったです! 髪の毛の色もどタイプすぎて夏休みが楽しみ👩🏼🩷 またお願いします🙏🏻🎶
来店日:2023年7月22日担当スタッフ:AKI💛 すみれ
さくらさんの口コミ
女性 / 30代前半
サロンでの過ごし方の希望通りとても落ち着いて静かに過ごすことができました! 突然の時間の変更にも快く対応してくださりました。 以前からまつげパーマを何度かお願いしていたのですが、今回は髪質改善トリートメントをしていただきました。まつげパーマももちろん大満足でしたが、今回の施術もとても丁寧にしてくださり、髪がサラサラになり、大満足でした。 特にシャンプーが他のところに比べてとても丁寧でしっかりと洗って下さり力加減も良く気持ちよかったです! またぜひお願いしたいです☺️🙏
来店日:2023年7月15日来店回数:5回担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 ご希望に添えるか心配でしたが満足していただけたようでよかったです☺️シャンプーもお褒めいただきありがとうございます。 ぜひ!また、まつ毛パーマでもトリートメントでも!ご来店お待ちしてます。
返信日:2023年7月18日
ゆみちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのハーブタンニングでした😁 眉毛がいつもうまく描けないのでとても気に入りました!🎶
来店日:2023年6月24日来店回数:14回担当スタッフ:AKI💛 すみれ
KUMIさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのまつげパーマでしたが、自分のまつ毛に合ったロットを探してくださったりとあっという間に施術が終わりました。まつげ美容液の話もしたりと色々ためになりました!また行きます♪
来店日:2023年4月7日来店回数:3回担当スタッフ:AKI💛 すみれ
AKI💛 すみれさんからの返信
返信遅くなりました🙇♀️ ご来店いただきありがとうございました! また今回のロットでの経過を教えてください😌 次回のご来店も楽しにお待ちしております🌿
返信日:2023年5月4日
まるおさんの口コミ
女性 / 30代前半
3歳の娘のヘアカットをお願いしました。とても明るく子どもに話しかけてくださり、切った髪の毛がチクチクする、と娘が言った時も優しく対応してくださいました。最後まで面白おかしく、楽しい雰囲気で進めてくださったので、娘も飽きずに過ごせました!他のスタッフさんも、一緒に連れて行った1歳の弟に、歩かせていいよ!と言ってくださり、じっとしてるのが大変な小さな子でもアットホームに受け入れてくださるサロンで本当に感謝です。仕上がりも大満足です!またお願いしたいです♩ありがとうございました🥰
来店日:2023年3月2日来店回数:4回担当スタッフ:AKI💛 すみれ
AKI💛 すみれさんからの返信
口コミ返信遅くなりました🙇♀️ カラーでのご来店もありがとうございました! たくさんお話しさせていただけて私も楽しかったです😆 またのご来店お待ちしております🐶
返信日:2023年5月4日
みあさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのアイブロウスタイリングでしたが、自分にあった眉の形にしていただけてとっても嬉しいです◎また施術していただきたいです!
来店日:2023年2月10日来店回数:3回担当スタッフ:AKI💛 すみれ
AKI💛 すみれさんからの返信
口コミ返信遅くなりました🙇♀️ いつもありがとうございます😌🌿 前回は少し雰囲気変えた眉もお似合いでした🕊️ また次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年5月4日
ゆみちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます! 周りに眉毛褒められました!!!
来店日:2023年2月4日来店回数:14回担当スタッフ:AKI💛 すみれ
AKI💛 すみれさんからの返信
ご来店ありがとうございました! メイクも変化してとてもお似合いです🤍 またお待ちしております🌷
返信日:2023年2月9日
由美さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な施術で、仕上がりもキレイで大満足です。またお願いしたいです!
来店日:2023年1月20日担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました♪ 喜んでいただけて嬉しいです! またご来店いただけるのを楽しみにしてます☺️
返信日:2023年1月20日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵な施術をいつもありがとうございます(^^) 本当に楽しくスタッフさんに癒されてます! いろいろ私事のアドバイスもありがとうございます! 婚約指輪の件はゼクシィではないサイトでした! 指輪は挨拶につけるものではないのが正しいです! 大変失礼致しました! 眉毛も髪もいろいろとスッキリしました! ありがとうございます(^^)
来店日:2023年1月8日来店回数:4回担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
いつもありがとうございます♪ 私たちも楽しくお話させていただいてます(^^) またスッキリしに来てくださいね! スタッフ一同お待ちしてます。
返信日:2023年2月3日
しょこたんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもフレンドリーに接してくださって施術中も楽しく過ごせました! 眉毛の書き方も教えてくださったので自分でメイクする時の参考になって良かったです𖤐´- ベビーカーを忘れてしまったのですがスタッフの皆さんが抱っこしてあやしてくださって助かりました😭💕 またお願いします♡
来店日:2022年12月30日担当スタッフ:AKI💛 すみれ
AKI💛 すみれさんからの返信
お返事遅くなりました🙇🏼♀️ 口コミありがとうございます! その後、眉毛はいかがですか? またいつでもご来店お待ちしております🤍
返信日:2023年2月9日
海さんの口コミ
女性 / 20代後半
自分の目に合わせて、パリジェンヌから ラッシュリフトに変更して頂きました😊 違いが今までよくわかっていなかったのですが 丁寧に説明もしていただけて 安心して施術も受けられました👁 とても話しやすくて素敵で綺麗なお方で 施術していただけて本当に良かったです! 近隣のサロンが予定が合わず少し離れたところに 今回たまたま予約を入れたのですが またもしタイミングがあれば 予約したいなと思います!ありがとうございました💗
来店日:2022年12月28日担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
嬉しいすぎる口コミありがとうございます😊 たまたまご来店いただけて、たくさんお話もできてよかったです。 またご来店いただける日をお待ちしてます。
返信日:2023年1月14日
ゆみちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもありがとうございます! 速攻でアイブロウ買いに行きました!! また一月もよろしくお願いします!
来店日:2022年12月24日来店回数:14回担当スタッフ:AKI💛 すみれ
AKI💛 すみれさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 買えてよかったです! また1月お待ちしておりますね🐰🤍
返信日:2022年12月28日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
まゆげのメイクの仕上がりにも大満足です! アドバイスもありがとうございます! 眉毛への自信もつきお手入れも楽です!
来店日:2022年12月24日来店回数:2回担当スタッフ:AKI💛 すみれ
ちさこさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に整えていただきありがとうございました!また伺います(*^▽^*)
来店日:2022年12月17日担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 口コミありがとうございます❤︎ またお会いできるのを楽しみにしてます!!
返信日:2022年12月21日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
入った瞬間からとっても 温かく迎えてくださり スタッフのみなさん素敵でした♡ スムーズながら しっかりとカウンセリングしてくださり 仕上がりも大満足です(^^) またお世話になりたいです!
来店日:2022年12月14日来店回数:4回担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ 痛い思いをさせてしまって…… 申し訳ない気持ちです。 ご満足いただけてよかったです。 是非、自己処理せずにご来店いただけると嬉しいです❤︎ またお会いできるのを楽しみにしてます。
返信日:2022年12月14日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧にありがとうございました♡♡
来店日:2022年12月10日担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
昨日はご来店いただきありがとうございました😊 時間帯的に、大変騒がしい店内でスタッフ一同申し訳ない気持ちでした🥹申し訳ございませんでした。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
返信日:2022年12月11日
yukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
毎回楽しくお話している間に施術が終わります◎ 眉毛が綺麗になって毎日のメイク時間が短縮できて最高です!
来店日:2022年12月9日来店回数:6回担当スタッフ:AKI💛 すみれ
AKI💛 すみれさんからの返信
いつもありがとうございます! お久しぶりでお話し止まらず、、 楽しかったです🤍 また来月も楽しみにしてます!
返信日:2022年12月28日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました^^ とても綺麗に仕上げてもらい、楽しいお話もたくさんできて大満足でした! またよろしくお願いします❤︎
来店日:2022年12月9日来店回数:3回担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
昨日はありがとうございました♪ また、嬉しい口コミもありがとうございます。 私もたくさんお話しできて楽しい時間でした! もっと満足していただけるように頑張ります!! またお待ちしてます❤︎
返信日:2022年12月10日
久子さんの口コミ
女性 / 40代前半
話しやすく施術も早くてとっても良かったです。 また、行かせていただきます。
来店日:2022年11月2日来店回数:2回担当スタッフ:AKI🤎 よしこ
AKI🤎 よしこさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! たくさんお話しできて楽しかったです😊 またご来店していただけるのを楽しみにしてます!!
返信日:2022年11月10日
料金・メニュー
- カット
- 1,000円〜4,000円
- ヘアカラー
- 6,500円〜12,000円
- トリートメント
- 5,000円〜6,040円
- マツパ
- 2,500円〜7,500円
- ワックス脱毛
- 2,500円〜3,000円
- その他(アイブロウ)
- 1,100円〜2,000円
- リラク
- 2,100円〜7,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
松竹梅南駅から徒歩3分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
















































