
所属ネイリスト一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6

みみさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりとても可愛いです!!最後まで丁寧な対応でした! 急なメニュー変更にも嫌な顔せず対応してくれました! パーツもかわいいし、施術してくれたスタッフさんも美人でかわいかったです!お水とちょっとしたお菓子がでたのも嬉しかったです!またお願いしたいです^^
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:ANA.CHUO 本川越店舗
ANA.CHUO 本川越店舗さんからの返信
この度はご評価いただき、誠にありがとうございます。 また次回もご利用いただけることを、心よりお待ちしております。😚
返信日:2026年1月19日
rukiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げて頂きました! パーツもゆっくり決めさせて頂けたので今までで1番満足です😽🩷 次もお願いしようと思います!.⊹⁺
来店日:2025年7月24日来店回数:2回担当スタッフ:ROSE ANA CHUO 本川越
ROSE ANA CHUO 本川越さんからの返信
お客様の賞賛の言葉に感謝します。まだ素晴らしい作品を作ることはできていませんが、頑張ります。次回も私のサービスをご利用いただけることを願っています。本当にありがとうございます🥰
返信日:2025年7月24日
❤︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
凄く上手で納得したデザインにしてもらえました🙆♀️ ですが、2時間の予定が約1時間ほど伸びてしまったので、 お時間だけ気をつけていただけたらなと思います💦 ワンカラーでも艶のあるカラーにして頂き、 長さやパーツ等、細かい相談にも笑顔で対応してくれました。 日本語が上手く通じない時がありますが、接客や施術は上手でした!ありがとうございました🙏🏻♡
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:Doraemon ANA.CHUO
Doraemon ANA.CHUOさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。お時間につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見を参考に、今後改善できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
hanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は素敵な施術をありがとうございました。とても可愛くて大満足です☺️❤️ スタッフの方もとても丁寧で親切でした。 本当にありがとうございます。 また来ます!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:CHAIKO ANA.CHUO
ムラさんの口コミ
女性 / 20代前半
スタッフさんはとても親切で話しやすく、楽しい時間を過ごせました。かわいいネイルに仕上げてもらえて大満足です。リラックスもできたので、またぜひ利用したいと思います。✨💅🏻💕
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:CHAIKO ANA.CHUO
佐藤 結衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
職場から近く、遅い時間でも予約が取れたため利用させていただきました。 予約する前に口コミを見ていて、正直少し不安な気持ちもありました。 ですが、実際に来店してみるととても良い意味で予想を裏切られました。 担当してくださった方はとても親切で、施術中も緊張することなくリラックスして過ごせました。 ネイルの仕上がりも大満足です。 カラーの種類がとても豊富でかなり迷ってしまったのですが、丁寧にアドバイスしてくださり、実際に試し塗りまでしていただけてとても助かりました。 お店ではお水やお菓子のサービスもあり、スタッフの皆さんも若くて明るく、活気のある雰囲気でした。 またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:CHAIKO ANA.CHUO
らさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても丁寧で、可愛いネイルできました! カウンセリングもしっかりしてくれるので自分のしたかったものができて大満足でした! 店員さんもとてもキュートです💕
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Suka ANA.CHUO
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に優しく聞きながらやって頂きました! とてもかわいネイルになりましたありがとうございます🎀 また伺いたいと思います♩
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Suka ANA.CHUO
ちいさんの口コミ
女性 / 20代前半
男性の方だったので緊張していましたがとても優しく丁寧に施術してくださいました。日本語が完璧な方ではないので意思疎通が少し難しいところはあります。フラッシュネイルでお願いしたのですがベースにチークネイルのようなものを仕込んでくれるので自爪が透けなくてとても良かったです◎パーツをサービスしてくれて可愛い仕上がりになりすごく満足しています♪またお願いしたいです!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Doraemon ANA.CHUO
Doraemon ANA.CHUOさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 ご満足いただけてとても嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月22日
百々果さんの口コミ
女性 / 10代後半
オフのみで伺いました。丁寧なのに仕上がりも早く、とても満足です!居心地の良い雰囲気で過ごしやすかったので、次回はネイルもお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Doraemon ANA.CHUO
Doraemon ANA.CHUOさんからの返信
ご来店ありがとうございました!😊 嬉しい口コミありがとうございます♪ またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年6月15日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客でした。細かいところにも気づいてくれてとても過ごしやすい時間でした。仕上がりもとても満足いく仕上がりになりました。またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Emiii Ana.chuo
帆乃佳さんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も施術も丁寧にやってくださいます。可愛く仕上げていただいて満足です!ただ、日本語が通じにくい聞き取りづらいことが少しあります。丁寧にやってくださるので不満とかはありません!!
来店日:2026年6月6日来店回数:2回担当スタッフ:Suka ANA.CHUO
みゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃかわいくして頂きました また行きます! ありがとうございました◯
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Doraemon ANA.CHUO
Doraemon ANA.CHUOさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 またお会いできるのを楽しみにしております!🥰
返信日:2026年6月2日
彩楓さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 初めてのネイルでわからないことだらけでしたが、 好みの色に近づけてくださりとても嬉しかったです🎶 店員さんは海外の方がメイン?でしたが、わかりやすく説明してくださりよかったです。 チップ長さだしマグネットワンカラーで、2時間程でした。 また機会があればお願いしたいです☘️
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:Minn ANA.CHUO
彩さんの口コミ
女性 / 40代前半
施術者が男性だったのでビックリして、時間も1時間ほどオーバーしましたが、丁寧に施術して頂いて仕上がりには満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:Emiii Ana.chuo
なみさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く丁寧に仕上げてくれました。 オフ込みで9時予約の終わったのは11時半… 仕上がりのフォルムが凄いよかったです!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:Doraemon ANA.CHUO
Doraemon ANA.CHUOさんからの返信
口コミありがとうございます。 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。 お時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。今後も技術向上に努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年5月24日
でんぼさんの口コミ
女性 / 20代前半
チップで長さだしとマグネットをお願いしました! 長さも形も見せた画像通りで、マグネットもうるうるつやつやでめーーーっちゃくちゃ可愛かったです!パーツを追加したのですがどれも可愛くて選べなかった中、これどうですか?と色々乗せてくれて特段気に入ったのがあって即決できました! 想像以上の仕上がりでした!ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:MAOMAO ANA.CHUO
MAOMAO ANA.CHUOさんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! またぜひ可愛いネイルをお任せください💕 またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月22日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
長さや形、色味など都度丁寧に聞いてくださいました。 仕上がりもとても可愛くて満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:Minn ANA.CHUO
佐藤 結衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
優しくて、とても穏やかな雰囲気のスタッフさんがいました。 施術は少し時間がかかりましたが、とても丁寧で安心してお任せできました。 カラーも試させてもらえてよかったです。 お店の雰囲気も明るく楽しくて、緊張せずリラックスして過ごせました。 また来たいと思います😊
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:Minn ANA.CHUO
もーぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧に綺麗に仕上げてくれました。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:Doraemon ANA.CHUO
Doraemon ANA.CHUOさんからの返信
口コミありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月24日
ERIさんの口コミ
女性 / 30代後半
朝イチで予約しましたが、とても丁寧にやってくださいました。仕上がりもとても可愛いです!また次回もよろしくお願いいたします☺️
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:Emiii Ana.chuo
あささんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で優しく接客してくれました!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:Doraemon ANA.CHUO
Doraemon ANA.CHUOさんからの返信
口コミありがとうございます。 嬉しいお言葉励みになります! またのご来店をお待ちしております。 ✨
返信日:2026年5月24日
かんなさんの口コミ
女性
当日急に予約して初めてこちらで施術しましたが仕上がりは大満足です!!ベトナム人の女性のタンタンちゃんに施術してもらいました!予約したメニューがあったんですけど、急にやりたいのが変わっちゃって究極施術内容を変更しましたが、スムーズに対応してくれました!とても話しやすい方だったし、また同じ方にやってもらいたいです!!ありがとうございました♪
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:Suka ANA.CHUO
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく可愛くて満足です‼︎ 機会があればまた宜しくお願いします🙇🏼♀️
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:Doraemi ANA.CHUO
Doraemi ANA.CHUOさんからの返信
今回は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、高い評価をいただきありがとうございます。とても嬉しく思っております。 今後ともぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月1日
みおさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました! すごく好きな色にしてもらえて嬉しいです💞 何度も言葉を聞き直してしまってごめんなさい🙇🏻 相談にも親切に乗っていただきました! 1つ気になったのは、リボンの透明なパーツを乗せてもらった時に、上からコーティングした影響で凹凸が埋もれてしまっている気がしました、、、 とはいえ、色も形も超絶かわいいのでオールオッケーです!これからもぜひよろしくお願いします💅🏻
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:ROSE ANA CHUO 本川越
うちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
担当者の方とても優しく居心地良く施術していただけました!施術も丁寧でデザインの要望もしっかり聞いてくださって可愛くしていただけました🥺 またお願いします!!
来店日:2026年4月20日来店回数:2回担当スタッフ:LISA ANA.CHUO
ききさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりは可愛かったですが指に所々ジェルが残っており痒くなってしまいました。あとスタッフさんの日本語能力が乏しく何を言いたいのか分からない時がありました。施術に支障が出そうなくらいには基本的には分からなかったです。
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:CHAIKO ANA.CHUO
ざわさんの口コミ
女性 / 20代後半
パーツがついたオフでも一律500円でやって頂けてありがたいです!まだ日本語勉強中な感じの意思疎通ですが、仕上がりも別スタッフが最終的に確認してくれますし、私は満足できました。工程ごとに確認しながら進めてくれるのも安心です。機会があればまたよろしくお願いします!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:CHAIKO ANA.CHUO
CHAIKO ANA.CHUOさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ また、日本語でのご不便をおかけしてしまい申し訳ございません🙇♀️ 今後も安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしておりま
返信日:2026年4月18日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,700円〜12,500円
- フットネイル
- 5,500円〜12,000円
- オフのみ(ネイル)
- 2,700円〜3,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
- 全員¥3,150
- 全員¥4,500
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥8,500
- 全員¥7,650
- 全員¥8,500
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,700
- 全員¥2,590
- 全員¥2,700
交通アクセス
西武新宿線・本川越駅西口から徒歩約2分💃🏼 東武東上線・川越市駅から徒歩約5分💃🏼 川越市中原町2-2-1中原町ビル3F本川越駅西口のロータリーを道なりに右へ進み徒歩約2分突き当り左のビルです。エレベーターで3Fへお上がりください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-22:00 火 09:00-22:00 水 09:00-20:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 09:00-22:00 日 09:00-22:00 祝 09:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可PayPay
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡お願いいたします




















































































































































