
所属ネイリスト一覧

filonnail yui_ニュアンス
経験年数 1年
6/26空きあり🙆♀️🙆♀️※移転しました!場所はスナップフォトをご確認ください※💅持込みメニューは事前に画像お送りいただける方のみ💐【当日予約OK!】表参道駅B1出口徒歩5分🚶♀️数多くあるサロンのなかからご覧頂きありがとうございます!--------------------------------------------------------注意事項を必ずお読みいただき、ご了承頂ける方のみご予約をお願い致します。--------------------------------------------------------🧲CLETO.my&bee.emena取扱サロン*・゜゚・*:.。..。.:*・
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

マナさんの口コミ
女性
ジェルネイルで痛い経験をした事があると伝えたところ、慎重に確認しながら施術を進めてくださいました。 施術自体も丁寧で、一切痛い思いをすることなく、可愛い爪にしていただきました✨ お人柄もとても素敵でお話しやすかったです! また機会が合えばお願いしたいです。
来店日:2025年5月9日担当スタッフ:filonnail kanon
filonnail kanonさんからの返信
本日はご来店してくださりありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです!🤍 是非またお会いできるのを心から楽しみにしております😊
返信日:2025年5月9日
raaさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました💅 理想のカラーにしていただいたことはもちろんのこと、 沢山お話できたのもとても楽しかったです! またよろしくお願いいたします♪
来店日:2026年5月1日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
RUKAさんの口コミ
女性 / 20代前半
お姉さんがとても優しくて、私が思う可愛いを汲み取ってとっても可愛いネイルにしてくださったので爪見る度ワクワクしてます🫶🏻💖ありがとうございました🎀
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:filonnail kanon
ありさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただけましたが、3日後に親指が剥がれてしまいました。長さだしはしていなく、自爪で剥がれたのは初めてだったのでびっくりしました。minimoの予約でしたのでお直しができず、残念でした。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
noriさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 施術中もたくさんお話し聞いてくださり、また仕上がりも大満足です!!場所も近いのでまたお願いしたいです!
来店日:2026年2月13日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
hachaさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で理想通りのデザインでした! 値段以上のクオリティで大満足です🌟 またお願いしたいと思います꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
来店日:2026年1月27日来店回数:2回担当スタッフ:filonnail kanon
Cさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛いネイルに仕上げていただきました。 施術が丁寧でスムーズ、店内も清潔感があり、安心してお任せできました。 仕上がりにも大変満足しています🤍
来店日:2025年12月23日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
一緒にデザイン考えてくれたり、提案してくれたりと満足のいくネイルになりました!! ありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2025年11月29日来店回数:3回担当スタッフ:filonnail kanon
hachaさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のデザイン通りでとても可愛くて満足です🌟 お話も沢山聞いていただけて楽しく時間を過ごせました🫧 またお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2025年11月28日来店回数:2回担当スタッフ:filonnail kanon
アユさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽友人と2人で予約したのにも関わらず対応いただきありがとうございました!ネイルのデザインもすごく気に入りました♡旅行でこちらに来ていたのでまた機会があればお願いしたいです♪
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
A.Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧に施術してくださり、仕上がりも大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年11月11日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
kimさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜中の突然の予約にも関わらず、デザイン決めからデザインの配置まで丁寧に対応してくださりました。 持ち込んだデザインと全く同じ見た目に仕上げていただき大満足です! また機会があれば利用させていただきたいです!🥹 ありがとうございました❣️
来店日:2025年11月9日担当スタッフ:filonnail kanon
noaさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約でしたが希望のデザインを可愛く丁寧に仕上げてくださり大満足です!ありがとうございました
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:filonnail kanon
くらさんの口コミ
女性 / 20代後半
道に迷い少し遅れてしまいましたが、快く対応してくださいました。 イメージを何となくでしか決めておらず残留してるネイルも酷い状態だったのですが、 色や工程などの説明もしっかりとわかりやすく丁寧にカウンセリングしながら施術してくださったおかげで不安なくお任せできました‼︎ 最後立体のひよこ🐣を足してよかったと思います! ありがとうございました!!またお願いします☻
来店日:2025年11月6日担当スタッフ:filonnail kanon
🍑🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧で、リラックスしながら施術を受けられました🥹🤍仕上がりも満足です!✨️ おすすめしてくださったミルクティーとスコーンも美味しくいただきました☺️ また伺いたいです🫶🏻
来店日:2025年11月4日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
おんさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛いおネイルありがとうございました♡ 色々気使ってくださり申し訳ないです😭😭 ありがとうございました!!
来店日:2025年11月1日担当スタッフ:filonnail kanon
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回惚れ惚れするステキなデザインにしてくださって、大満足です🩶 デザインも一緒に考えてくださって、ありがとうございます!
来店日:2025年10月23日来店回数:3回担当スタッフ:filonnail kanon
おむれつさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルで緊張していましたが、色の相談にのってくださり、とても丁寧で安心してできました!
来店日:2025年10月22日担当スタッフ:filonnail Rina
ちぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧に仕上げて頂き、大満足の仕上がりに なりました!! ありがとうございました😊
来店日:2025年10月18日担当スタッフ:filonnail kanon
風花さんの口コミ
女性 / 20代前半
いろんなネイルサロンに行っていますが過去1丁寧に塗ってくださりました。真剣にこだわりつつ楽しくお話ししてくださり大満足でした。オイルも香り付きで香りが選べてとてもよかったです。悪いところがあるとすればカラーのバリエーションが少し少ないことです。
来店日:2025年10月15日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
入野さんの口コミ
女性 / 20代前半
見せた写真とは全く違うものが出来ました。塗れてないところや、気泡も多い状態で、時間になったから終わり!っていう感じでした。良い方であったからこそ、残念です。
来店日:2025年10月14日担当スタッフ:filonnail kanon
filonnail kanonさんからの返信
本日はご来店くださりありがとうございました。 そして大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご期待いただいた仕上がりにならず、ご満足いただけない対応となってしまい、心よりお詫び申し上げます。頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
返信日:2025年10月14日
yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛い色にしてくださりありがとうございました☺︎ 施術中も痛みや熱さを気にしてくださり、硬化する時も一言添えてくださったので安心できました。また、色選びの際も塗り方をおすすめしてくださったので一塗りで可愛い色に仕上げていただきました!またよろしくお願いします🙇
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:filonnail kanon
filonnail kanonさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました! 仕上がりも満足していただけたようでとても嬉しいです😭🤍 ちゅるちゅる感あるワンカラーとてもお似合いでした!♡ またのご来店お待ちしております!😊
返信日:2025年10月14日
KNさんの口コミ
女性 / 30代後半
普段はワンカラーしかしないのですが、何色にしようかなやんでいたところマグネットネイルをオススメして頂いて、人生初のマグネットネイルをして頂きました!! 中々勇気が出なかったので、すごく良い機会になりました! キレイにして頂き本当に嬉しいです♪ ありがとうございます!! また機会があったらお願いします!
来店日:2025年10月3日担当スタッフ:filonnail kanon
filonnail kanonさんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました! 初マグネット、とてもお似合いでした!✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🤍
返信日:2025年10月14日
マルさんの口コミ
50代前半
綺麗で清潔なサロンでした。当日の予約にもかかわらず、ご担当者様も依頼時から快く対応いただき、たすかりました。 希望通りの仕上がりに大変満足しております。あれこれお話できた時間もとても楽しかったです。ありがとうございました。
来店日:2025年9月27日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
𝒎𝒚𝒎さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺いましたが、丁寧に施術していただきました。 オフも早くオフしていただけたのと、なんといってもケアがとても丁寧やっていただきました。 別のネイルサロンでのケアは今まで甘皮までの処理をしておこなっていたのですが、今回は甘皮はもちろんサイドのお肉部分までケアしていただきました。 デザインもメッセージでのやり取りをし、当日決めていく形でやりたいデザインを施術いただけました。 色味もすべてお任せでお願いしましたが、可愛く、秋っぽくなり、大変満足です! また、日にち等が会えばお願いしたいです。 今回はありがとうございました😊
来店日:2025年9月23日担当スタッフ:filonnail yui_ニュアンス
料金・メニュー
- フットネイル
- 9,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,000
フットネイルの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-21:00 木 09:00-20:00 金 09:00-21:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-18:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにキャンセルをお願いします。

























































