
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しい丁寧な施術で、途中寝てしまうくらいリラックスして受けることができました! まつ毛がかわいいと毎回鏡を見るのが嬉しいです! ありがとうございました!!
来店日:2022年9月4日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
♡Q-LASH 池袋アカデミーサロンさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 その様に感じて頂けて口コミまでご記入して下さり有り難う御座います🙇♀️🤍 これからも更に満足していただける様頑張ります!またのご来店お待ちしております☆
返信日:2022年9月15日
saさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧なカウンセリングと施術でした! LEDオフかつ自まつげも細く弱っているのでやりづらかったと思いますが丁寧にオフもしていただき、左目が取れやすいと相談した上でしっかりと付けていただきました。 講師の方も丁寧にチェックいただけてました。 ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:hana ⪩⪨꙳⋆
みきてぃーさんの口コミ
女性 / 20代前半
良い感じに仕上がって嬉しかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:hana ⪩⪨꙳⋆
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🌷 お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです✨ パーマの持ちを良くするためにもブラシで梳かして形を保つようにお願いいたします🫧 また、もし眉毛の左右差が気になる、形を整えたい等のお悩みがございましたら、アイブロウWAXをオススメしておりますのでご相談くださいませ🫶🏻 またのご来店お待ちしております🍒
返信日:2026年6月21日
愛美さんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛もまつげも丁寧に仕上げていただきありがとうございます😊大満足でした。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:hana ⪩⪨꙳⋆
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました💫 また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♡ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです💘 まつ毛が毛周期で生え変わっている部分多かったので、お目元擦らないようにお気をつけください𝜗𝜚.˚⋆ 可能であれば美容液やコーティング剤でケアしていただけると、ばらつきを抑えてモチも良くなっていきますのでぜひお試しください🫧 またのご来店をお待ちしております🩰
返信日:2026年6月16日
りなさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ丁寧で今までで1番理想の眉毛になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:hana ⪩⪨꙳⋆
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます💘 お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです⸜❤︎⸝ WAX通ってくださっているとのことでしたので、また1ヶ月後に周りを再度整えていくイメージでWAXをしていただけると、より形が揃っていきます🩰 お客様のお気に入りの形がみつかると私も嬉しいです✨ おまかせいただきありがとうございました🫧
返信日:2026年6月11日
☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
悩みに対してたくさん提案していただきありがとうございました!めちゃまつげ可愛くなって大満足です🎶また機会がありましたらよろしくお願いします🫶🏻
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:hana ⪩⪨꙳⋆
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🫶🏻 また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです໒꒱· ゚ お目元のお悩みやご希望に合わせて、仕上がりイメージを共有できればと思っております🌟 何か気になることがございましたらお気軽にご相談くださいませ🫧 とっても長くて綺麗なまつ毛なのでお目元を擦って切れたり抜けたりしないようにお気をつけてお過ごしください𝜗𝜚.˚⋆ ご協力ありがとうございました🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年6月11日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術から日が経ってしまったんですが、今でも綺麗に上がってて最高です 是非またお願いしたいです!
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:hana ⪩⪨꙳⋆
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🌟 また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます🙇🏻♀️ その後も綺麗な状態のようで安心いたしました🫶🏻 綺麗な状態を保つためにコーティング剤や美容液でしっかりケアしてみてください🎀 今後もデビューに向けてモデル様募集させていただいております♡ ご案内できるお日にちは限られますが、またご協力いただけますと幸いです^ ̳>𖥦< ̳^ よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月21日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術ありがとうございました! 仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:hana ⪩⪨꙳⋆
hana ⪩⪨꙳⋆さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ お仕上がりご満足いただけて嬉しいです♡ 今回は平行で形をお作りして垂れやすい部分をお取りしていきました🎀 ご不明な点やご不安な事がございましたらお気軽にご相談ください! これからも丁寧な施術を心がけて参ります໒꒱· ゚ またモデルを募集する機会がありましたらご予約お待ちしております🌟
返信日:2026年6月5日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も早く丁寧でした! ただ最後グルーが絡まってしまったのか、まつ毛を抜かれてるような強い痛みを何度も何度も感じて少し辛かったです。 ぱっちりまつ毛になって大満足です! ありがとうございます☺️
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
Nさんの口コミ
女性 / 10代後半
べりべり剥がされてる感じがして痛かったです😭そして、結局何本ついたのかも言われないのも残念でした。 それ以外はよかったです。
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
5⃣さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも細かく聞いてくださり、綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました。最後目を開けた際に少し目に染み込んできたためその時だけ痛かったです。
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:Q-LASH アカデミーサロン池袋
杏翠さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 早く着きすぎたにも関わらず快く早めに施術開始していただき助かりました! デザイン決めも、骨格診断から丁寧にカウンセリングしてくださいました!仕上がりもとっても可愛くて満足です! 施術も丁寧で、こまめに先輩スタッフ?のチェックが入るので安心ですし、痛みや染みも確認してくださいました! 終わったあとに可愛いスタッフさんから可愛いと褒めて貰えてとっても嬉しかったです🥹
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:Q-LASH アカデミーサロン池袋
Ⓜ️さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつげパーマで不安でしたが、丁寧にカウンセリングして下さり、自分の希望を伝えやすかったです!仕上がりも理想通りで満足です、ありがとうございました♡
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
たぬきさんの口コミ
女性 / 20代後半
アイブロウとまつ毛パーマをしていただきました。 一生懸命やってくださる方で、頑張ってくださってるのがとても伝わりました。仕上がりも綺麗でまた是非お願いしたいです。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
かりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウセリングで、目の黄金比など測ってくれて自分の目にあったデザインができたのでよかったです
来店日:2025年7月3日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にまつ毛を仕上げてくださってありがとうございました☺️ 伝えていた希望通りの仕上がりです。
来店日:2025年4月21日担当スタッフ:Q-LASH アカデミーサロン池袋
かごめさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもハキハキされた方で、説明も丁寧でわかりやすく仕上がりも大満足です。こちらの要望を聞いた上で、クセなどを見て提案してくださりありがとうございました!
来店日:2025年4月21日担当スタッフ:Q-LASH アカデミーサロン池袋
ちさんの口コミ
女性
ミニモでのやりとりの中で募集要項と違うメニューでの施術だと突然言われ困りました。 また、迷ってしまい少し遅れた私が悪いのは重々承知ですが、終始態度が非常に悪かったです。 スキルアップのためのモデル練習だと思いますが、接客も同時に学ぶべきではないでしょうか。遅れて申し訳ないと思っている相手に対し追い討ちをかけるように冷たい態度をとるのは社会人として未熟だと感じました。色々と頑張ってください
来店日:2025年1月24日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
ひぃさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングがとても丁寧で安心して施術を受ける事が出来ました。もちろん仕上がります満足です^_^
来店日:2024年12月3日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で、希望通りの眉にして下さり満足です🌷またの機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2024年11月25日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
ANDYさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました! 痛みはなくテキパキとされて心配はなかったのですが、出来上がりのマツパは左右の立ち上がりのバランスが異なりました。
来店日:2024年11月13日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
T.Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
黄金比を実際の長さも含めて説明して下さってとてもわかりやすかったです。 時間も短時間でとても助かりました。 ありがとうございました。
来店日:2024年11月11日担当スタッフ:♡Q-LASH 池袋アカデミーサロン
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥400
- 全員¥300
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥500
- 全員¥500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥300
交通アクセス
池袋駅西口を出て「かつや」「マクドナルド」を右手側に正面方向へ直進。「西口五差路」の交差点を渡り、【C6出口】を右折。「カラオケパセラ」や郵便局を通り過ぎ、200mほど直進すると、「コクミンドラッグ」が入ったビルが左手側ございます。奥のエレベーターで5階までお越しください。場所が分からない際はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日前日19時までに必ずご連絡下さいませ。


















































