
所属ネイリスト一覧

🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬
経験年数 3年
🖤当日予約OK🌹天王寺駅から徒歩5分🌈LカールLDカールございます!✨お客様一人一人に合わせたご提案をさせて頂きます💖🚨必ず注意事項のご確認をお願い致します🚨🥳アイメニューは当店・他店問わずオフ無料🎉🌹フラットラッシュカール➡︎J.JC.C.CC.L.LD太さ➡︎0.1⚫︎0.15⚫︎0.2/L.LDは0.15.0.2のみとなります長さ➡︎7mm〜15mm/L.LDは13mmまでとなります。🍀カラーフラットラッシュご用意あり🍀※長さや太さはカールにより異なりますので、予めご了承ください。🌹最新技法🔦LEDエクステ🔦持続1.5倍😲すぐ洗顔・オイルクレンジング可能🤗高温・多湿・油分に強く化粧品の影響を受けにくいです☝️※光アレルギーや紫外線アレ...
所属アシスタントスタッフ一覧

𝐶𝑜𝑐𝑜 𝑀𝑎𝑚𝑖
アシスタント/研修歴 1年
派手すぎない、日常に自然になじむ上品でシンプルなネイルが得意です.。.:*♡ 特にうるうるマグネットが得意です🫧数ある掲載の中からご覧いただきありがとうございます🌻ネイリストとして技術向上のため、ネイルモデル様を募集しております。シンプルで上品なデザインや、大人女性に似合うきれいめネイルが好きです。お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけています。※片耳に聞こえにくさがあるため、お声が聞き取れない場合がございます。聞き返しをさせていただく際は、ご理解いただけますと幸いです。ネイルがお好きな方、新しいサロンをお探しの方、ぜひお気軽にご協力ください♪ご予約・お問い合わせお待ちしております🌱【施術内...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

mayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフからとても丁寧な施術でした! 全てにおいて丁寧親切で仕上がりも満足です✨ カラーもいくつか試し塗りをさせていただき、今ではお気に入りカラーです✨ 爪の形も綺麗に整えてくださり、厚めのトップコートの要望まで応えてくださり感謝です🙇🏻♀️ これからも応援しています✨またタイミングが合えばお願いしたいです🧑🩰✨
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:imo _天王寺🕊️
imo _天王寺🕊️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ カラーやお爪の形も気に入っていただけて安心いたしました。 これからもご期待に添えるよう、丁寧に対応させていただきますので、またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月18日
yumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗なお店で広くて落ち着けてよかったです! カウンセリングも丁寧で優しくて、 希望通りのまつ毛になって大満足です!! 次回もよろしくお願いします❤️
来店日:2026年2月11日担当スタッフ:🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬
🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬さんからの返信
先日は、当店にご来店頂き誠にありがとうございました☺ お仕上がりに関しまして、ご満足頂けて私も嬉しく思います(*^^*) 気になることなどございましたら、 お気軽にお申しつけください😊 またお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年2月17日
まあさんの口コミ
女性 / 20代後半
スマホスタンドわざわざ出してもらってありがとうございました💦 ネイルの施術も丁寧でよかったです! 頑張ってください♡
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:柿﨑 瑞希
ちぃさんの口コミ
女性
当日のお得な予約にもかかわらず、本当に丁寧に仕上げていただきました。 色選び、表面の滑らかさ、形も全て大満足です。 爪を見る度にテンション上がります。是非またお願いします。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Ruru miki
Ruru mikiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 口コミありがとうございます✨ 仕上がりご満足頂けて良かったです☺️ こちらこそまたぜひ綺麗にさせて下さい!! またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月13日
スズさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフも丁寧で、爪が薄くいつもは熱くなるのですが今回は大丈夫でした! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:ruru akane
ruru akaneさんからの返信
オフ熱くなくて良かったです✨ フラッシュネイル上品でお似合いでした😊 先日はご来店頂きありがとうございました♪
返信日:2026年6月13日
ミチさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただき、ありがとうございました! とても気さくに話しかけてくださったので、楽しくリラックスして過ごせました✨ ネイルの仕上がりもとても可愛くて大満足です💅💕 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:ruru akane
ruru akaneさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました♪ たくさんお話し出来て楽しかったです😊 喜んでいただけて良かったです☺️ お勧め頂いたお店是非行ってみます✨
返信日:2026年6月13日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました! 口コミなんて自分から書いたことありませんが、今までで1番丁寧で綺麗に仕上げていただいたのでお礼をさせてください🙇🏻♀️ 正直どのサロンに行っても、オフの際熱くて痛くなることが多いのですが、みきさんは全くなくリラックスできました😌 私自身几帳面なので、サロンに行くより、時間をかけてでも自分でした方が満足できるタイプなのですが(笑)、みきさんはすごくお上手で、今回お願いして本当によかったです🥰 最後もホットタオルで手を拭いてくださり、このような気遣いができるサロンに感動しました🥹 ミニモで迷われてる方、ぜひ予約してみてください!!! またお願いします🎶
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:Ruru miki
Ruru mikiさんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます☺️✨ とても励みになります🥹 オフのお痛みが無かったと言って頂けて安心しました😌 まだまだ勉強中ですがこれからも丁寧な施術を心がけて参ります💕 またぜひ綺麗にさせて下さい!
返信日:2026年6月7日
aさんの口コミ
女性
爪のきわの部分まで丁寧に施術してもらえたので とても仕上がりが良いです!手際もよく、穏やかな方で印象もよかったです。3度重ね塗りしてくださったので、指先がキラキラと華やかで大満足です!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Ruru miki
Ruru mikiさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がり気に入って頂けて安心しました💖 ゴールドのラメがキラキラととても良くお似合いでした☺️✨ またのご来店ぜひお待ちしております♪
返信日:2026年6月5日
𝓢𝓾さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 施術もとても丁寧でとにかくあらゆる場面で気遣いがあり、リラックスした時間を過ごすことが出来ました、!!仕上がりも過去1フォルムが綺麗で今まで少し気になっていたムラ等全くなく大満足です!デザインも少し細やかなものを選びましたが、想像以上に可愛く仕上げてくださいました!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:Ruru akari 大阪天王寺
Ruru akari 大阪天王寺さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊♡ たくさんのお褒めのお言葉、とても嬉しいです🥹✨ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました🌷 フォルムや仕上がりにもご満足いただけて何よりです🥰 これからも丁寧な施術と接客を心掛けていきます、またぜひお任せください♡ またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月4日
アキナさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのネイルでどんな色にしようかかなり迷いましたが、実際に色をのせて下さったり、写真を見せてくださったりと凄く丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:Ruru akari 大阪天王寺
Ruru akari 大阪天王寺さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊♡ 大切なネイルをお任せいただきありがとうございました✨ お色選びも一緒にご相談しながら進めることができ、私も楽しかったです🥰 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです💅✨ またぜひお気軽にご相談ください♡ 次回のご来店も心よりお待ちしております😊🌷
返信日:2026年6月4日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
短い長さ出しでしたが、しっかり自爪の様に馴染んでいて仕上がりとっても綺麗です! マグネットで色迷ってたら何種類か試し塗りしてくださってとても良かったです。光り方もなんとなくで伝えたのに綺麗にしてくださって、理想のうるちゅるって感じです🥰 ありがとうございました!
来店日:2026年5月26日担当スタッフ:Ruru akari 大阪天王寺
Ruru akari 大阪天王寺さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 長さ出しとうるちゅるマグネット、ご満足いただけてとても嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年6月1日
美香りんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧な施術でお勉強中との事でしたが 不安になる事なくお任せすることが出来ました。 また機会があればお願いしたいなと思っています。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:柿﨑 瑞希
🎀さんの口コミ
とても丁寧に施術していただきました!ありがとうございます😊
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:imo _天王寺🕊️
imo _天王寺🕊️さんからの返信
ご来店ありがとうございました😭♡ ナチュラルカラーもたくさん揃っていますので、ぜひまたお待ちしております🎶
返信日:2026年5月22日
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりすごく可愛くて大満足です✨️施術中のお話もとても楽しく、あっという間の時間でした! 丁寧に施術していただきありがとうございました!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:柿﨑 瑞希
柿﨑 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ こちらこそ楽しい時間でした! またぜひ可愛くさせてください💅💕
返信日:2026年5月20日
mayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
オフからとても丁寧な施術でした! 全てにおいて丁寧親切で仕上がりも満足です✨ カラーもいくつか試し塗りをさせていただき、今ではお気に入りカラーです✨ 爪の形も綺麗に整えてくださり、厚めのトップコートの要望まで応えてくださり感謝です🙇🏻♀️ これからも応援しています✨またタイミングが合えばお願いしたいです🧑🩰✨
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:imo _天王寺🕊️
imo _天王寺🕊️さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ カラーやお爪の形も気に入っていただけて安心いたしました。 これからもご期待に添えるよう、丁寧に対応させていただきますので、またぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月18日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもかわいくしてもらいました、ありがとうございます!
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:imo _天王寺🕊️
imo _天王寺🕊️さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊♡ 気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまた可愛くさせてください🙏
返信日:2026年5月15日
彩さんの口コミ
女性
前回とても早く丁寧に仕上げてもらえたので、今回もまたお願いしました。オフ込みでも1時間程だったのでとても助かりました。マグネットもすごく綺麗で気に入ってます!ありがとうございました!
来店日:2026年5月8日来店回数:2回担当スタッフ:Ruru akari 大阪天王寺
Ruru akari 大阪天王寺さんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました🙇♀️✨ 今回もお任せいただけて嬉しかったです! マグネットも気に入っていただけて安心しました🥺💖 今後もスピード・仕上がりともにご満足いただけるよう頑張ります✨ またのご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月9日
y...さんの口コミ
女性
綺麗に仕上げていただきました。
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:Ruru akari 大阪天王寺
Ruru akari 大阪天王寺さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年5月6日
さちさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術して頂きありがとうございました! 初めてで不安だったのですがまつパしてよかったなと思いました!
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬
🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬さんからの返信
先日は、当店にご来店頂き誠にありがとうございました☺ こちらこそ、担当させて頂きありがとうございました!! 初めてのまつげパーマご満足頂けて嬉しく思います😊 またお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月8日
karenさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店も綺麗で仕上がりもよかったです。 ありがとうございました✨
来店日:2026年4月29日担当スタッフ:🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬
🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬さんからの返信
先日は、当店にご来店頂き誠にありがとうございました☺ お店の雰囲気やお仕上がりに関しまして、 ご満足頂けて嬉しく思います😊 またお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月8日
🐶さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は私の勘違いで時間をずらしていただいてありがとうございました🙇♂️ 急な時間変更にもご丁寧に対応していただいて助かりました。 ネイルの色も決めずに行ったので指に乗せて決めましょうと言ってくれて試し塗りもできイメージがしやすかったです。 すごく丁寧にオフもしれくれて仕上がりも大満足です✨✨ また伺った際はよろしくお願いします🥺
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:Ruru akari 大阪天王寺
Ruru akari 大阪天王寺さんからの返信
この度は悪天候にもかかわらずご来店ありがとうございました😭 嬉しい口コミありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥹 また是非お待ちしております♪
返信日:2026年4月23日
たまごさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました🙇🏻♀️💖
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬
🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬さんからの返信
先日は、当店にご来店頂き誠にありがとうございました☺ こちらこそ、担当させて頂きありがとうございました(*^^*) ご満足頂けて嬉しく思います😊 またお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年4月27日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客が丁寧でまつ毛もきれいに上がりました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬
🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬さんからの返信
先日は、当店にご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*) 接客やお仕上がりに関しまして、 ご満足頂けて嬉しく思います☺️ 今後もたくさんの方にご満足頂けるよう 日々精進してまいります(*^^*) またお待ちしております😊
返信日:2026年4月21日
ミクさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても満足しました!ありがとうございました!!!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:Ruru akari 大阪天王寺
Ruru akari 大阪天王寺さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥺💕 気に入っていただけてめっちゃ嬉しいです✨ ちゅるんカラーすごくお似合いでした🫶 またぜひ可愛いネイルさせてください♡ お会いできるの楽しみにしてます☺️
返信日:2026年4月18日
怜香さんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくおしゃべりしながら、綺麗に仕上げて頂きました! 本当に可愛いです! ありがとうございました!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:Ruru akari 大阪天王寺
Ruru akari 大阪天王寺さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 嬉しいお言葉とても励みになります✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🥺 またぜひお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2026年4月20日
あっちさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店もすごく綺麗で選曲も良くてゆったり過ごせました! まつ毛も希望通り上がってて満足です🥹 ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬
🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬さんからの返信
先日は、当店にご来店頂き誠にありがとうございました(*^^*) お店の雰囲気やお仕上がりに関しまして、 ご満足頂けて嬉しく思います☺️ こちらこそありがとうございました(*^^*) またお待ちしております☺
返信日:2026年4月21日
るにちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な店内で、落ち着いた雰囲気で心地よかったです。 仕上がりも満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:🍬🍭Ruru Nanami🍭🍬
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,200円〜5,500円
- オフのみ(ネイル)
- 3,500円
- マツエク
- 4,300円〜8,600円
- マツパ
- 2,200円〜5,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥1,000
- 全員¥2,980
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,980
- 全員¥3,980
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥3,500
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥4,300
- 新規¥4,800
- 新規¥5,300
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥3,500
- 新規¥5,000
- リピーター¥4,000
交通アクセス
JR天王寺 北口を出て、目の前の横断歩道を渡っていただきアーケードのある【天王寺駅前商店街】をまっすぐ進みます。途中にスギ薬局→たこ焼きのやまちゃん→森田屋→餃子の王将→アーケードが終わって少し進んでいただきます。1階に美容室のあるビル、天王寺BASEの5Fです。黒い入り口から入り、店舗には青色のドアからお入りください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-17:00 火 14:00-17:00 水 10:00-17:00 木 定休日 金 14:00-17:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / iD
- 席数
- 3席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにキャンセルお願いします。


















































































































