4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代前半
ヘッドスパかトリートメントだったのにどちらもしていただいて、カットも丁寧で、落ち着いた店内でほんとに毎回切ってもらいたいって思いました!!!前髪は基本触られたくないって思ってたんですが、後ろの髪を切るのがうますぎて思わず前髪も頼んでしまいました!とても、気に入ってます!
男性 / 10代後半
思った通りのカットと色になりました。ありがとうございました。
女性 / 40代前半
まず想像以上に綺麗なカラーにしていただき、傷んでいた髪も蘇りました。
道についても詳しくご説明頂き、迷わず行けました。
大満足です。
女性 / 20代前半
カットとカラーで要望通りに仕上げていただきました!!
トリートメントもいただいて、ホームケアも頑張りたいです!
女性 / 30代前半
今まで受けてきた美容師さんの中で、シャンプーが一番上手で、とてもリラックスできました。指圧が強すぎるのが苦手な私には力加減もちょうど良く、とても心地よかったです。
プライベートサロンなので周りの目を気にせず、落ち着いて過ごせるのも嬉しいポイントです!
コテの巻き方も髪の量の状態から細かくアドバイスしてくれて、とても参考になりました。
次回はカラーもぜひお願いします😌
女性 / 20代前半
とても綺麗にしていただきました!!
シャンプーも丁寧で気持ちよかったです!
またお願いします- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
女性 / 20代前半
急遽メンテナンスしたくなって予約させてもらいました!
接客も施術もすごく丁寧で、マッサージも気持ち良くて
めちゃくちゃリラックスできました!✨
仕上がりもサラツヤで色味も可愛くしてもらって大満足です!サロンも人柄もとても良くて、またぜひお願いしたいと思える素敵な時間でした!!
女性 / 20代前半
席が一つだけなので、とても丁寧で安心した空間でした。
仕上がりもとても綺麗で大満足です。
女性 / 20代前半
どの工程も丁寧に施術してくださり大満足です!
また、とても居心地のいい空間でした!☆
髪型の提案やアドバイス等もいただけて良かったです!
女性 / 40代前半
娘のカット、トリートメントをお願いしました。
とても気に入っていてめっちゃ可愛い!とルンルンで帰りました!お土産のシャンプーも嬉しかったです!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
シャンプーからカットまでとても良かったです!
トリートメントで髪の毛もサラサラなって大満足です‼️
接客もとても丁寧で今まで行った美容室で1番良かったです!!特にシャンプーがすごく気持ち良くて寝てしまいそうなぐらいでした
女性 / 20代前半
すごく丁寧でマンツーマンだから最後まで安心でした!
女性 / 20代後半
施術も丁寧でヘッドマッサージも気持ち良く大変満足な仕上がりでした!!またお願いしたいです。
今回は本当にありがとうございました!!
女性 / 30代前半
当日予約にも関わらず快く受け入れてくださりました!
店内は清潔感があり、施術もひとつひとつが丁寧で、またリピートしたいと思える接客でした◎
特にシャンプー気持ちよかったです!!
傷んでいた髪の毛がサラサラになりとても満足です☺︎
ありがとうございました。
女性 / 40代前半
カットカラーはもちろんですが、口コミに書かれてますシャンプートリートメントに心地よいマッサージで洗い流す。
ほんと皆様におすすめします‼️日々の癒しをありがとうございました。
女性 / 30代前半
美容師さんの人柄も良く、予約のやり取りから
とても丁寧で、施術では確認して欲しいところは
しっかり確認して下さって素人の私が言ったことを
すぐに汲み取って下さるので安心出来ました!
そして、シャンプートリートメントが
マッサージして下さりながらの感じで
めちゃくちゃ気持ちよかったです!
綺麗に仕上げて下さってありがとうございました!
女性 / 30代前半
新店とのことで初めて行きましたが、プライベートサロンで一対一でカットカラートリートメントをして頂きました😊
担当の方が人当たりのいい方で話しやすくて退屈になることなく楽しかったです♪
カラーの色味も自分に似合う配合にして頂けたり、バタフライカットを頼んだらアイロンの巻き方も丁寧に教えて頂けてめちゃめちゃ勉強にもなりました✨
シャンプー台が座り心地良くて、担当の方の洗髪の指圧具合も最高で寝かけました(笑)
最後にプレゼントまでありがとうございました🙏
女性 / 20代前半
話方や、施術まで大変満足でした!
人柄も素敵だったのでまたお願いしたいです。
女性 / 20代前半
来店前のメッセージのやり取りの段階から、とても丁寧に対応していただき安心して伺うことができました。
カウンセリングも細かいところまでしっかり行ってくださり、こちらの要望をきちんと汲み取ってもらえたのが嬉しかったです。施術中にした質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださり、信頼してお任せできました。
店内も居心地がよく、リラックスして過ごせました。シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです。
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
初めてマンツーマンのサロンに行きましたが、丁寧で良かったです。ヘッドスパが特に気持ちよかったです!ありがとうございました✨
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目13−5 サンダー心斎橋ビル704 (地図)
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅または大阪メトロ四つ橋線四ツ橋駅からクリスタ長堀へお入りいただき、seria横の階段(南15番出口)を上がると目の前のビルの704号室が当店になります。
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。