
所属ネイリスト一覧

ballie/小野原 なつみ
経験年数 6年/メンズ歓迎
20日🈳✨ワンホン/個性派/シンプルまで対応🫧3dパーツ作成🙆♀️爪に優しいフィルインオフでモチの良さも好評です🥰パーツ・カラー豊富にご用意してます💎数ある中からご覧いただきありがとうございます😌🌼月一のご褒美×褒められネイル🌿🫧は【Ballie】バリーにお任せください❤︎当店は自爪を傷めずベースを一層残してオフする爪に優しい『フィルイン』を導入しております!またベースからこだわっていて、持ちの良い土台から美しいフォルム作りをさせて頂きます💅・ネイルの持ちが良くない・肌の色にどんな色が似合うかわからないなど...お客様のお爪の悩みをしっかりと寄り添って聞きながらカウンセリングさせていただきます🤝どんな事でもお気軽にご相談くださいませ☺️🤍デザインも色々ご提案させて...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

Jennie Kimさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日は本当にありがとうございました!! 口コミが遅くなってしまい申し訳ございません、、 ジェニちゃんネイルをして頂いた者です!! 最初から最後まで本当に丁寧に施術して頂いて、希望の画像通りになるように試行錯誤してくださってとても嬉しかったです!出来上がりは希望していたものよりも可愛いく、本当に大満足です!! また施術中もとても話しやすくて、2時間があっという間に終わりました!本当に楽しかったです! 素敵な時間とネイルをありがとうございました!! 次回も必ずお伺いします!!
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
先日はありがとうございました♡ お客様の笑顔にわたしも癒されましたっ🌷 ネイルとっても気に入っていただけたみたいで嬉しい限りです🥰🫧また是非おまちしてますね😌♡
返信日:2026年4月30日
あやねさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも大満足でお話も楽しかったです!いろんな人に褒めてもらえました!またよろしくお願いいたします!♡
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
優空さんの口コミ
女性 / 10代後半
始めてのネイルということで丁寧に教えてくださりとても助かりました!仕上がりも理想のものでとても満足です🧡 会話も楽しくゆっくり過ごせました🍀 またお願いしたいです✨!
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました😌🫧 初めてのネイル気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️!色んなデザインあるのでまた挑戦してみていただけたらと思います😌♡またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年5月14日
Jennie Kimさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日は本当にありがとうございました!! 口コミが遅くなってしまい申し訳ございません、、 ジェニちゃんネイルをして頂いた者です!! 最初から最後まで本当に丁寧に施術して頂いて、希望の画像通りになるように試行錯誤してくださってとても嬉しかったです!出来上がりは希望していたものよりも可愛いく、本当に大満足です!! また施術中もとても話しやすくて、2時間があっという間に終わりました!本当に楽しかったです! 素敵な時間とネイルをありがとうございました!! 次回も必ずお伺いします!!
来店日:2026年4月28日来店回数:2回担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
先日はありがとうございました♡ お客様の笑顔にわたしも癒されましたっ🌷 ネイルとっても気に入っていただけたみたいで嬉しい限りです🥰🫧また是非おまちしてますね😌♡
返信日:2026年4月30日
大貴さんの口コミ
男性 / 20代後半
少し遅れる旨の連絡をして遅れて行ったのですが、丁寧に対応していただいた上にデザインの相談も親切にしていただき仕上がりもすごく綺麗で大満足でした!
来店日:2026年4月17日来店回数:2回担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌! またメンテナンスなどもしっかりさせていただきますね・:*+.
返信日:2026年4月18日
くるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
1つ1つ丁寧で安心しました!😌 ネイルの仕上がりもめっちゃクチャいいです🙆♀️✨ ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😭🤍 ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです☺️🫧 ロングネイル楽しんでくださいね☺️
返信日:2026年3月28日
ABさんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の予約でしかも曖昧な希望でお願いしましたが、めちゃめちゃ可愛い仕上がりになっていて感動しました✨ またお願いしたいです❣️
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん色を試してくださって大満足の仕上がりです🎀 ありがとうございました♡
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🤍 デザインとってもお似合いでした☺️お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ またご都合あいましたらご来店お待ちしております♩ ご旅行たのしんでくださいね🫶
返信日:2026年3月17日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にやっていただいて良かったです!
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♡ ネイル気に入っていただけて嬉しいです☺️🫧素敵な卒業式になりますように🪄
返信日:2026年3月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くて好みに仕上げていただいてありがとうございました🎀 次回も是非お願いします!✨️
来店日:2026年3月3日来店回数:2回担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました♥ とっても可愛いデザインで施術もたのしかったです🌷✨ お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます! また是非ご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年3月5日
💠さんの口コミ
女性 / 20代後半
事前に画像を送っていたので確認していただきながら細かなニュアンスや雰囲気を汲み取って施術していただきました! とても丁寧でまたお願いしたいと思います💅★*
来店日:2026年2月20日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🧡 お忙しい中口コミもありがとうございます😭✨✨ またご都合あいましたらご来店お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
返信日:2026年2月20日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージしてた通りに可愛く仕上げていただきました✨ありがとうございました😺💞
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ とっても可愛いネイルお似合いでした🪄 またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年2月16日
たんたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
マグネットネイルにドット柄をつけてもらいました! 初マグネットだったんですけど、めっちゃ可愛くて大満足です💖 次回も3月にお願いします🙇🏻♀️✨
来店日:2026年2月9日来店回数:3回担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
マグネットネイルとても似合ってました♡まだまだカラーありますので挑戦してみてください😌🫧 次回もお待ちしております☺️
返信日:2026年2月16日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ写真通りに可愛くしてもらえて満足です!フィルイン対応なのが嬉しかったです♪
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ お持ち込みデザイン喜んでいただきとても嬉しいです🤍またのご来店お待ちしております🪄
返信日:2026年2月16日
美海さんの口コミ
女性 / 20代前半
早くて仕上がりも綺麗で可愛くて大満足です‼︎ また神戸に行った際はお願いいたします💞
来店日:2026年2月6日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
この度は遠いところご来店ありがとうございました🙇♀️✨ 嬉しい口コミまでありがとうございます♡ またお近くに来られた際はぜひお待ちしております☺️
返信日:2026年2月11日
たんたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
成人式ネイルをしていただきました! デザインも細かく確認してくださり、理想通りに仕上げていただいて大満足です。 周りからもたくさん褒めてもらえました✨ 次はバレンタインネイルでぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月8日来店回数:3回担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊❤︎ とってもカワイイネイルで似合ってました🤍🤍 またバレンタインのネイルも可愛くさせてください🎀 良い成人式になりますように😌✨
返信日:2026年1月9日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代後半
直前に予約したにもかかわらず快く対応していただけました! またなんとなくのイメージしか決めていかなかったのですが一緒に相談しながらデザインを決めることができて、大満足の仕上がりでした🙌🏻 施術中も色々お話できて良かったです!
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
お返事ができておらず申し訳ございません!! 嬉しい口コミありがとうございました🥹💓 また神戸に帰って来られた際は是非お待ちしております☺️✨
返信日:2026年2月11日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもお話ししやすい方でしたし、フットネイル適当にされることが多いのですが、すごく丁寧にしていただけました♪ またよろしくお願いします^ ^
来店日:2025年12月17日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️🫧 フットネイルも当店は力を入れているのでお褒めいただきとても嬉しいです😊✨またお待ちしてます❤️
返信日:2026年1月1日
あんさんの口コミ
女性
冬らしく綺麗なメイルありがとうございました😊
来店日:2025年12月9日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
先日はありがとうございました❄️ 気に入っていただけてうれしいです😌✨又のご来店お待ちしております😊🫧
返信日:2026年1月1日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げてくださいました🥹💞 デザインもたくさん提案してくださり素敵なネイルになりました🫶🏻 丁寧な施術でお話も楽しかったです! ありがとうございました^^
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました🎀♥️ 冬デザイン可愛すぎましたね☺️🎄 喜んでくださって嬉しいです🥹🫶 お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます😭!また機会がございましたらご来店お待ちしております🎶🙇♀️
返信日:2025年12月4日
あーさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛いネイルありがとうございました!💖 たくさん一緒に相談&デザイン決めしてくださって嬉しかったです!!成人式ネイルも楽しみです✊🏻
来店日:2025年12月2日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♡ ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです😊❤️❤️ 成人式本番ネイルもお任せください❄️✨
返信日:2025年12月2日
mmさんの口コミ
女性 / 20代後半
気になっていていたので行けて本当に良かったです!施術も丁寧でスピーディ、体調が悪くてあまりお話出来なかったので次行く時はもう少しお話できたらなと思います!
来店日:2025年11月27日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました💞 お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます😭♡ 新鮮なデザインで楽しかったです💚🧡 またご都合合いましたらご来店お待ちしております💓
返信日:2025年12月4日
ちはるさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に施術して頂きました!! 本当に可愛くてずっと見ちゃいます😽 お店の雰囲気もとても良かったです!!
来店日:2025年11月12日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます😣🩷 居心地良く過ごして頂けて嬉しい限りです☘️☺️ また機会がございましたら、ご来店お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و🎀
返信日:2025年11月14日
いぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いネイルをしていただきありがとうございました💖 接客も丁寧で、似合うデザインを提案してくださったのが嬉しかったです♪ 初めてのネイルをこの方にお願いできて本当によかったです💅 インスタで見るような可愛いデザインをしていただけるので、迷っている方にもとてもおすすめです🌼
来店日:2025年10月6日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
本日はありがとうございました♡ 初ネイル担当させていただきとても嬉しかったです💗🥹 そして気に入ってくださりありがとうございます☺️🌟またネイルされる際はお待ちしてます✨
返信日:2025年10月7日
yuさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の予約です! 一回目の口コミは失念しておりました💦 1回目も今回もすごく素敵なネイルにして頂きありがとうございます🥰
来店日:2025年9月11日来店回数:2回担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
yu様嬉しい口コミありがとうございます!! イベント前のネイルを担当させていただき嬉しく思います☺️🫧またのご予約お待ちしてます😊✨
返信日:2025年9月13日
いぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
帰ってからまじまじみると長さが違ってたりホコリが入ったりしてました。その時ちゃんと確認しなかった自分が悪かったですが少し残念です( ; ; )
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました🙇♀️ 私の確認ミス、技術不足により不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 もしよろしければお直しさせて頂きますのでご連絡くださると幸いです😢!
返信日:2025年9月12日
実花さんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもお話ししやすく落ちつく雰囲気でした🌼 デザインを決めていくときも丁寧に聞いてくださり可愛い案も沢山だしてくださりとてもワクワクしました💌 ありがとうございました^_^また来ます🥰
来店日:2025年9月4日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😌🫧 一緒にデザインさせていただきこちらもとってもワクワク出来たアートデザインでした🎨♡ またお休みの際ネイルさせてください☺️🧡
返信日:2025年9月4日
陽里さんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しくお話ししていただき、施術も、とても可愛く仕上げてただき、満足しました!ありがとうございました!
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♡ ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです😌🫧 またのご来店心よりお待ちしております🥹✨
返信日:2025年8月28日
Eさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の時からとても丁寧な対応で、めちゃ可愛いネイルしていただいてとても満足してます💛🫧 また神戸に帰省した際にはよろしくお願いします🎀
来店日:2025年8月18日来店回数:2回担当スタッフ:ballie/小野原 なつみ
ballie/小野原 なつみさんからの返信
ネイル気に入ってくださってとっても嬉しいです🥹🩷旅行楽しんできてくださいね🐘 また帰省の際はお待ちしております😍
返信日:2025年8月18日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧な施術、可愛いネイルありがとうございました♪
来店日:2025年8月15日担当スタッフ:Ballie/ Mizuki
Ballie/ Mizukiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♥ ご紹介で来てくださったのも嬉しいです;ㅅ;💞 お忙しい中口コミもありがとうございます🥹 またご都合合いましたらご来店お待ちしております☺️🎶
返信日:2025年8月16日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 6,500円〜8,000円
- フットネイル
- 4,500円〜8,171円
- オフのみ(ネイル)
- 4,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 新規¥4,500ミニモ
限定大人気メニュー💅 ワンカラーにオーロラパウダー、ミラーパウダーが約30%OFF🤍 ※当店(別スタッフを含む)を一度でもご利用されたお客様は正規メニューでのご案内になります。
フットネイルの人気メニュー・料金
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 新規¥4,000
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-17:30 火 09:30-17:30 水 09:30-17:00 木 09:30-17:30 金 09:30-17:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
































