
所属アイリスト一覧

LUNELLA☾ ໋ SANKA
経験年数 2年/メンズ歓迎
【6/27空きあり🙆🏻♀️︎⭕️】当日予約OK👍🏻⸒⸒ 大通り駅徒歩5分‼️まつパ¥3,180~/マツエク¥3,900~/メンズ眉毛3,200~💸メンズ大歓迎✊🏻ミニモ限定価格‼️はじめまして!アイリストSANKAです🪽まつ毛パーマ&パリジェンヌ得意です!!お悩みなどあればご相談ください😌接客中や施術中の場合、返信が遅れることがございます🙇🏻♀️その際は申し訳ございませんが、対応の程しばらくお待ちください🙇🏻♀️お気に入りマーク♡を押していただけますと、メッセージのやり取りがスムーズに出来るようになりますので是非ご活用ください!📍サロン情報・場所:大通り駅徒歩5分・営業時間:10:00~20:00・定休日:年中無休フォローよかったらお願いします-`🙌🏻´-Instagram➜sa_12___12⚠️注意事...

💛LUNELLA MIKU💛
経験年数 2年/メンズ歓迎
6/27空き有り⭕️当日予約OK!!一人ひとりの目元やライフスタイルに合わせたデザインで、大人可愛い印象に💫持ちの良さとダメージレスな施術で綺麗を長くキープ💎はじめまして🐰💓アイリストMIKUと申します·͜·ᰔᩚご覧いただきありがとうございます🌼「毎日がちょっと嬉しくなる目元」づくりが得意です💫お客様一人ひとりに合わせて、似合うデザインをご提案します💎落ち着いた空間でゆったり☕️可愛いと癒しをお届けします🌿✨•ナチュラルから華やかまで幅広く対応✨•丁寧なカウンセリングで安心🤍•ダメージを最小限に抑えた優しい施術🌿•リラックスできる落ち着いた空間づくり☕️📍サロン情報場所:大通り駅徒歩5分営業時間:10:00~20:00定休日:年中無休⚠️同じフロアに似てる名前のお店がございます...

LUNELLA RENA
経験年数 2年/メンズ歓迎
6/27空きあり🈳✨️当日予約、直前予約🆗 大通・すすきの駅から徒歩5分!丁寧なカウンセリングでまつ毛の状態に合うデザインをご提案します🍀.*ご覧頂きありがとうございます!アイリストLUNELLAのRENAです🥀束感まつ毛、似合わせデザイン、眉毛Waxが得意です!一人ひとりのお目元に合わせたデザインをご提案いたします🍀.*丁寧なカウンセリングで初めての方も安心◎すぐ予約の空きがなくてもご案内できる場合あるので、お気軽にメッセージお願いいたします(>人<;)お気に入りマーク♥を押していただけますと、メッセージのやり取りがスムーズに出来るようになりますので是非ご活用ください!【リピーター様】InstagramのDMからご予約お願いいたします!ミニモはご新規...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

rappiさんの口コミ
女性
はじめてサロンでマツパをしましたが、早く、丁寧でした。 はじめてのマツパの場合、すぐにカールが落ちてしまうとのことで、店舗でコーティング剤を購入しました。 施術から2週間ほど経ちますが毎日コーティング剤を塗ってることもあり、全体的にまだカールを保ってくれています。 旅行中もビューラーを使う必要がなく、大変助かりました。 こちらのサロンを利用してよかったです☺️
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
rappi様 ご来店ありがとうございました! また、とても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのまつげパーマを 当店にお任せいただけて本当に光栄です! 施術について「早くて丁寧」と感じていただけたこと、 とても安心いたしました^^ 初めてのまつげパーマは不安もあったかと思いますが、 リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。 また、コーティング剤もご購入いただき、毎日しっかりケアしていただいているとのことでありがとうございます! 初めてのパーマはまつげの状態によってはカールが落ちやすい場合もありますが、ホームケアをしっかりしていただくことでモチも変わってきますので、実際に2週間経ってもカールが保たれているとのお言葉、とても嬉しく思います✨ 今後も1ヶ月〜1ヶ月半を目安に、綺麗な状態をキープしながらぜひ続けていただけたら嬉しいです✨ 気になることやデザインのご相談などもお気軽におっしゃってください! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪ RENA
返信日:2026年5月8日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつパでしたが、分からないところもきちんと説明してくださり、入店から退店までとても丁寧な対応でした! 店内はとても落ち着いた雰囲気で、他のお客さんもいらっしゃいましたが、カーテンで仕切られていたので、特に気になりませんでした。 初回なので通常よりパーマがかかりにくいことや、次にパーマをかけた方が良い時期なども教えてくださって、初心者には有難かったです。 今回はありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年2月26日担当スタッフ:💛LUNELLA MIKU💛
💛LUNELLA MIKU💛さんからの返信
の様 この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます😊 初めてのまつ毛パーマをお任せいただけたこと、大変嬉しく思っております!施術やご説明について安心してお過ごしいただけたとのこと、何よりです! 店内の雰囲気や空間面についても快適に感じていただけて安心いたしました。初めての施術だからこそ、不安なくお過ごしいただけるよう今後も丁寧なカウンセリングとご案内を心がけてまいります! 次回以降もまつ毛の状態を見ながら、より扱いやすく理想のお仕上がりになるようご提案させていただきます! こちらこそこの度はありがとうございました♪ またのご来店を心よりお待ちしております! MIKU
返信日:2026年4月20日
しおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
過去一の仕上がりでした!!次回もよろしくお願いいたします!
来店日:2026年1月8日担当スタッフ:LUNELLA☾ ໋ SANKA
LUNELLA☾ ໋ SANKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝ 素敵な口コミもありがとうございます! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 是非またお任せいただければと思います! またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2026年1月10日
たりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げてくださって感謝です🥲 目の形によってまつパとパリジェンヌどちらが良いかもご案内していただいてとっても有難かったです!!今度はまつパに戻してお願いしたと思います🍀 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:LUNELLA RENA
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて利用させていただきました。 今までいくつかのサロンでマツエクをしてきましたが、こちらのお店はカウンセリングがとても丁寧で、希望もしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。 施術も仕上がりも大満足です。 スタッフさんの対応も優しくて話しやすく、またお願いしたいと思えるサロンでした!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:LUNELLA RENA
まなみんさんの口コミ
女性 / 30代前半
親切でとても気持ちよく施術して頂きました! 仕上がりもとても満足しています♡ ありがとうございました♪
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:LUNELLA☾ ໋ SANKA
LUNELLA☾ ໋ SANKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ 気になるところはないでしょうか? ぜひ次回もお任せください!! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月26日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもしっかりしていただき、仕上がりもとても可愛くしていただけました! またお願いしたいです(^^)
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:LUNELLA RENA
優愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてやったけどめっちゃ気に入ってます。 またお願いします
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
優愛様 この度はご来店いただきありがとうございました! 初めてのマツエクを気に入っていただけて、 とても嬉しいです✨ 今後もお客様にご満足いただけるよう、 丁寧な施術を心がけてまいります♪ デザインの変更などもお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております♪ RENA
返信日:2026年6月18日
ユイカさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足の施術でした! また行きます❣️
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:LUNELLA☾ ໋ SANKA
LUNELLA☾ ໋ SANKAさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです😖 気になる所があればお気軽にご相談ください! またお任せいただければと思います! またのご来店心よりお待ちしております🍀︎
返信日:2026年6月4日
優姫さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術してくれた方がとても優しく丁寧でよかったです!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
優姫様 この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 接客や施術についてお褒めいただき、大変嬉しく思います✨ これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております♪ RENA
返信日:2026年6月18日
たんたんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクだったけど相談しながら決めれてデザインも仕上がりも良かったです!!
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
たんたん様 この度はご来店いただきありがとうございました! 初めてのマツエクをお任せいただき、とても嬉しく思います♪ デザインやお仕上がりにもご満足いただけたようで 安心いたしました✨ 今後も気になることやご希望がございましたら、 お気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております♪ RENA
返信日:2026年6月18日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで似合わせで対応してくれました! しっかり希望も聞いてくれてまた行きます!
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:LUNELLA☾ ໋ SANKA
LUNELLA☾ ໋ SANKAさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます! お客様に似合うデザインをご提案でき、ご満足いただけて安心いたしました✨ 今後もご希望に寄り添った施術を心がけてまいりますので ぜひまたお任せください♪ 次回のご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月2日
うさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!!ありがとうございました💫✨
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:LUNELLA☾ ໋ SANKA
LUNELLA☾ ໋ SANKAさんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました🙇🏻♀️ お仕上がりご満足いただけたようでとても嬉しいです! 気になるところやお悩みがあればお気軽にご相談ください! またぜひお任せいただければと思います😊 ご来店心よりお待ちしております🍀︎
返信日:2026年5月14日
真奈美さんの口コミ
女性 / 20代前半
親切で丁寧に接客していただき、安心して施術を受けることができました! 仕上がりもとても綺麗で大満足です!またお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:LUNELLA☾ ໋ SANKA
LUNELLA☾ ໋ SANKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝ お忙しいところ口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧な施術と理想のお目元をおつくりできるように努めていきます! またぜひお任せください✊🏻 ご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月14日
るさんの口コミ
女性 / 10代後半
スタッフの方も親切で可愛くしてくれて助かりました🥹
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
る様 この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます♪ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も安心してお任せいただけるよう、 丁寧な接客と施術を心がけてまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております♪ RENA
返信日:2026年6月18日
あげはさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての施術だったのですが、お店の雰囲気も良く対応もとても丁寧だったのでリラックスして受けることができました。デザインなどの説明もとてもわかりやすく、初めてマツエクする方でもとても通いやすいかと思います。またお願い致します🎵
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:💛LUNELLA MIKU💛
ぽんすけさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて14mmを付けましたがめちゃくちゃ可愛くて気に入っています♡良い意味でこじんまりしたサロンで、とても落ち着きました!メイク直しスペースやヘアアイロンがあるのも有難かったです🍀*゜
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
ぽんすけ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めての14mm、お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🫶 ぱっちり感がさらに出て、とてもお似合いでした! サロンの雰囲気や、メイク直しスペース・ヘアアイロンなども喜んでいただけて安心しました! これからも居心地よく過ごしていただける空間づくりを心掛けてまいります! またデザインのご変更などもお気軽にご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております♪ RENA
返信日:2026年5月9日
rappiさんの口コミ
女性
はじめてサロンでマツパをしましたが、早く、丁寧でした。 はじめてのマツパの場合、すぐにカールが落ちてしまうとのことで、店舗でコーティング剤を購入しました。 施術から2週間ほど経ちますが毎日コーティング剤を塗ってることもあり、全体的にまだカールを保ってくれています。 旅行中もビューラーを使う必要がなく、大変助かりました。 こちらのサロンを利用してよかったです☺️
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
rappi様 ご来店ありがとうございました! また、とても丁寧で嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのまつげパーマを 当店にお任せいただけて本当に光栄です! 施術について「早くて丁寧」と感じていただけたこと、 とても安心いたしました^^ 初めてのまつげパーマは不安もあったかと思いますが、 リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。 また、コーティング剤もご購入いただき、毎日しっかりケアしていただいているとのことでありがとうございます! 初めてのパーマはまつげの状態によってはカールが落ちやすい場合もありますが、ホームケアをしっかりしていただくことでモチも変わってきますので、実際に2週間経ってもカールが保たれているとのお言葉、とても嬉しく思います✨ 今後も1ヶ月〜1ヶ月半を目安に、綺麗な状態をキープしながらぜひ続けていただけたら嬉しいです✨ 気になることやデザインのご相談などもお気軽におっしゃってください! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪ RENA
返信日:2026年5月8日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
元々しみやすい方なのですが、しみてないか何度も確認しながら進めてくれて、しみた時はしっかり乾かしてくれたので安心して施術を受けることができました! デザインの説明や相談も丁寧にしてくれました! 仕上がりも綺麗で、2週間くらい経ち多少のバラつきは出てきましたがコーティングとか塗れば全然問題ないくらいで、綺麗なカールが維持されてます! ありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:LUNELLA☾ ໋ SANKA
LUNELLA☾ ໋ SANKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ お忙しいところ嬉しい口コミもありがとうございます! 少しでも安心して施術を受けていただけるよう確認しながら進めさせていただきました! 安心してお過ごしいただけたみたいでとても嬉しいです✨ お仕上がりもご満足いただけたようで安心しました😌 コーティング剤のケアもありがとうございます🙇🏻♀️ また気になる所があればお気軽にご相談ください! 次回もまたおまかせいただけたら嬉しいです😖 心よりお待ちしております🍀︎
返信日:2026年5月7日
のあさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたが、丁寧な説明があったため非常に安心して施術を受けることができました!仕上がりも大満足です!ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
のあ様 ご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ 初めてのマツエクをお任せいただき、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです! 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました︎^_^ その後の状態はいかがでしょうか? 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております♪ RENA
返信日:2026年4月20日
羽優さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきました!仕上がりもとても好みです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
羽優様 ご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! RENA
返信日:2026年4月20日
サクマさんの口コミ
女性 / 30代前半
生え替わりで長さもバラバラでやりづらかったと思いますが、とても綺麗にあげていただきました。 いつもどこでやっても必ず薬剤が目に染みていたのですが、ここは全く染みなかったので驚きました。 またお願いしたいです。
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
サクマ様 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! また、施術中も快適にお過ごしいただけたようで 安心いたしました^^ これからも状態に合わせて、より綺麗なお仕上がりと 安心して受けていただける施術を心がけてまいります! ぜひまたお任せください♪ RENA
返信日:2026年4月17日
こじさんの口コミ
女性 / 20代前半
雰囲気も良く接客も丁寧で落ち着いた空間で施術してもらうことができました。仕上がりもとても満足しています!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:LUNELLA☾ ໋ SANKA
LUNELLA☾ ໋ SANKAさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝ 素敵な口コミもありがとうございます! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 気になる所があればお気軽にご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております😌
返信日:2026年4月13日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
次の日からポロポロ落ちてもうすでにスカスカです…。当日キャンセルされて急遽見つけたサロンさんでしたが。対応はすごく良かったですが、残念です。ありがとうございました
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:💛LUNELLA MIKU💛
💛LUNELLA MIKU💛さんからの返信
沙織様 この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 せっかくご来店いただいたにも関わらず、次の日からエクステが取れてしまいご満足いただける仕上がりにならなかったこと、大変申し訳ございません。 対応について温かいお言葉をいただきありがとうございます。今後は技術面・持続力の見直しを徹底し、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 この度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。 MIKU
返信日:2026年4月20日
しろみさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく綺麗に仕上げていただきました。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
しろみ様 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! これからも綺麗なお目元をお任せいただけるよう 頑張りますので、またのご来店お待ちしております♪ RENA
返信日:2026年4月17日
希子さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても理想のまつ毛になりました♡ 長さもカーブもとってもお気に入りです! ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:LUNELLA RENA
LUNELLA RENAさんからの返信
希子様 ご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🤍 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! すごくお似合いでした✨ またぜひ可愛いまつ毛お任せください♪ RENA
返信日:2026年4月17日
みおなさんの口コミ
女性 / 20代前半
丸目に見える様お任せでお願いしたのですが、 仕上がりがとても綺麗で満足してます! またお願いします!
来店日:2026年3月30日来店回数:2回担当スタッフ:LUNELLA☾ ໋ SANKA
LUNELLA☾ ໋ SANKAさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 長さやカールの様子を見ていただいて気になる箇所があればお気軽にご相談ください! 2回目以降のご予約はInstagramのDMかホットペッパーからお願いいたします🙇🏻♀️ またぜひお任せください😊
返信日:2026年3月30日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,000円〜9,800円
- マツパ
- 4,565円〜15,380円
- ワックス脱毛
- 4,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 新規¥4,650
マツパの人気メニュー・料金
- 新規¥3,800ミニモ
限定インスタフォローでさらに100円引き‼️お会計の際にご提示お願いいたします🙇🏻♀️ ✅ご予約の枠の空きがなくてもご予約お取りできる場合があるので一度メッセージお願いします!
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,200
眉カットの人気メニュー・料金
交通アクセス
1地下鉄大通駅から『すすきの』方面へ2左手に『MOYUKU』出口(狸小路3丁目)をエスカレーターで上がります。3狸小路3丁目アーケードから『狸小路2丁目』に渡ります。4狸小路2丁目アーケード内、左手にレストラン『ライオン』右手『絢ほのか』があります。5絢ほのか隣の『コメダ珈琲』向かって左手のビルでございます。6地下一階ですので、階段を降り突き当たり(メイドカフェ)の手前、左手が店舗入り口になります
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-21:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約の変更やキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願い致します。 また規定のキャンセル料が発生いたしますのでご注意下さい。 ■当日キャンセルの場合、2000円 当日予約変更2回目以降 1000円 ■無断キャンセルの場合3000円 頂戴致しますのでご了承お願い致します。






















































