
所属アイリスト一覧

miku .
経験年数 4年/メンズ歓迎
10月限定クーポン🦢/当日予約◎/表参道駅徒歩2分🌙/半個室空間️🫧/明治神宮前徒歩8分/まつげパーマ/パリジェンヌラッシュリフト/アイブロウWAX/お客様一人一人のイメージやお悩みをしっかりカウンセリングして、骨格や毛質に合った眉毛、まつ毛をご提案します🖤ミニモ特別クーポンがございます🌙ぜひご利用ください!【InstagramID⇒@thread_miku】どのメニューにしようかお悩みの方、インスタのDMからのご予約も可能です!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お気に入り登録をしていただけるとメッセージのやりとりがスムーズですので、よろしければご登録お願い致します⟡.·┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

は な
経験年数 4年/メンズ歓迎
Lash addict取扱店☁️半個室空間🦥表参道駅徒歩3分/明治神宮前徒歩8分/外苑前徒歩12分まつげパーマ/パリジェンヌラッシュリフト/アイブロウ/フェイスワックスお気に入り登録して頂きますとメッセージのやり取りがスムーズに出来ますので是非ご登録お願いします☺︎🧸まつ毛パーマ/lashliftバームを使ったダメージレスなまつ毛パーマ🫧ナチュラルカールから、しっかり根元の立ち上げ、パリジェンヌ対応◎多数のロッドご用意しております!最後はコーティングでツヤまつ毛に✨🧸眉毛/eyebrowアイブロウスタイリング骨格に合わせて似合わせアイブロウを提案させて頂きます◎waxで産毛、古い角質を取り除きトーンアップパーマ剤で綺麗な毛流れをつくり立体的なお顔に!メンズも大歓迎です😌waxのみ...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

hugさんの口コミ
女性
接客、仕上がり共にとってもよかったです! 私のまつ毛の生え方にばらつきがあり、そこにパーマをかけるとどうなるというのを事前に教えてくれたので不便なく過ごせそうです! 根本をしっかりあげてほしいという要望を叶えてくれてバチバチのまつげになって大満足です◎ クリニックも駅近で綺麗でモデルじゃなくても通いたいなと思いました!またよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます⟡.· 接客やお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います! 今回はまつ毛の状態や生え方を見させていただき、パーマをかけた際の仕上がりについて事前にご説明させていただきましたが、安心してお任せいただけたようでとても嬉しく思います☺️ ぱっちりとしたお目元がとてもお似合いでした(*ơᴗơ)♡ お店についてもお褒めいただきありがとうございます! 今後も安心してご来店いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております💌 この度はありがとうございました!
返信日:2026年5月29日
うさぎさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました! まつげパーマ&美眉スタイリングをしていただきました まつ毛パーマのデザインを「ナチュラルに盛れる感じで!」とふわふわしたイメージをお伝えしたのですが、イメージを汲み取ってもらい理想的な仕上がりになりました! またお伺いしたいです ありがとうございました!
来店日:2024年4月29日来店回数:5回担当スタッフ:ayano .
ayano .さんからの返信
うさぎ様 この度もご来店頂きまして誠にありがとうございます! いつも嬉しいクチコミのご投稿も本当にありがとうございます😭 眉毛はここに通っていただいてからとっても綺麗になりましたね! まつ毛も前回とは違うデザインでしたが、理想の仕上がりにすることができて良かったです🙌 いつも本当にありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております🤍 タネイチ
返信日:2024年4月30日
𝑴さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術後数分後に痛みがあった。 この施術でしたら別の方にお願いするなと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 施術後に痛みがあったとのこと、大変申し訳ございません。 施術後の痛みやしみ、違和感につきましては、その日の体調やお目元の状態に加え、グルーに含まれている揮発成分による刺激や、保護テープの粘着による皮膚のアレルギーなどが原因で一時的に症状が出てしまう場合がございます。しかしながら、そのようなご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。 その後お目元の状態はいかがでしょうか。症状が改善しない場合や、ご不安な症状が続く場合は、念のためお近くの眼科または皮膚科へご相談いただくことをご検討いただけますと幸いです。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより一層技術・接客の向上に努め、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2026年6月28日
カスミさんの口コミ
女性 / 40代後半
私の少ないまつ毛を左右キレイに上げていただけました。 カールもあって、とても良い感じです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます⟡.· お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います! まつ毛の状態に合わせて左右差も見ながら施術させていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました☺️ カール感も気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後もまつ毛の状態に合わせて、よりご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) またお会いできる日を楽しみにしております🫧 この度はありがとうございました!
返信日:2026年6月18日
nammさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に丁寧で優しくて仕上がりもとっても綺麗でした!!!^_^ 次回もまた利用したいです!ありがとうございます!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました⟡.· 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ 今後もお客様一人ひとりに寄り添った施術ができるよう努めてまいります💌 ぜひまたお目元を綺麗にするお手伝いをさせてください🫧 またのご来店を心よりお待ちしております𖧷 ⁺.
返信日:2026年6月12日
ころすけさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても優しくカウンセリングしていただき、施術も丁寧で、仕上がりも良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☺️ カウンセリングや施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います! お仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました⟡.· 今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります💌 またのご来店を心よりお待ちしております𓂃 𓈒𓏸𑁍
返信日:2026年6月12日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいく仕上げてくれました。 たくさんおしゃべりしてくれて楽しかったです!!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます☺️ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました⟡.· またお目元を可愛くするお手伝いができましたら嬉しいです! 次回のご来店も心よりお待ちしております💌
返信日:2026年6月12日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング時から丁寧にしていただき、仕上がりにも大変満足しております!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました⟡.· 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪ 今後もご希望に沿ったお目元をご提供できるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください💌 またお会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2026年6月8日
hugさんの口コミ
女性
接客、仕上がり共にとってもよかったです! 私のまつ毛の生え方にばらつきがあり、そこにパーマをかけるとどうなるというのを事前に教えてくれたので不便なく過ごせそうです! 根本をしっかりあげてほしいという要望を叶えてくれてバチバチのまつげになって大満足です◎ クリニックも駅近で綺麗でモデルじゃなくても通いたいなと思いました!またよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます⟡.· 接客やお仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います! 今回はまつ毛の状態や生え方を見させていただき、パーマをかけた際の仕上がりについて事前にご説明させていただきましたが、安心してお任せいただけたようでとても嬉しく思います☺️ ぱっちりとしたお目元がとてもお似合いでした(*ơᴗơ)♡ お店についてもお褒めいただきありがとうございます! 今後も安心してご来店いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております💌 この度はありがとうございました!
返信日:2026年5月29日
真衣さんの口コミ
女性 / 30代後半
可愛いスタッフさんで、丁寧なご対応でした💞もちが良いといいです!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました⟡ また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います☺️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけておりましたら幸いです♪ 持ちにつきましてもご満足いただけることを願っております🫧 気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ𖧷 ⁺. またお会いできるのを楽しみにしております💌
返信日:2026年5月26日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛く仕上げてもらえて感謝しています♡ サロンも綺麗で心地良く施術を受けました。
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また、店内についてもお褒めいただきありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ 今後もご満足いただける施術と心地よい空間づくりに努めてまいります♪ またお会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2026年5月22日
瞳さんの口コミ
ご丁寧に一生懸命ご対応いただきました! 店舗は清潔感があり駅からも近く良かったです。 スタイリストさんの雰囲気も良かったです!
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ また、口コミのご投稿もありがとうございます🥲 接客や店内の雰囲気についてお褒めいただけて大変嬉しく思います(⁎ᴗ ᴗ⁎) 今後も技術向上に努めてまいりますので、 またのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月18日
♡ううさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご対応はすごく良かったのですが、エクステの持ちが悪かったです。月曜日に施術したのですが土曜日には0本です、全て取れてしまいました😭
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🫧 また、接客についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) せっかくご来店いただいたにも関わらず、エクステの持ちに関してご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないよう、技術の見直しを徹底してまいります。 また機会がありましたらご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月17日
莉子さんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに仕上げてくださり大満足なのはもちろん、 接客もとても丁寧な方で気持ちよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 仕上がりも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ とてもお似合いで可愛かったです🪞 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ お会いできるの楽しみにしております♪
返信日:2026年4月27日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
来店前のやりとりから施術まで丁寧にご対応いただきました。 他店でのマツパで、毎回目頭部分が上がりにくいことを事前にお伝えしていましたが、今回はとっても綺麗に上がりました。またお願いしたいです。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:hiroka ⟡
hiroka ⟡さんからの返信
m様 この度は THREAD 表参道 にご来店いただき誠にありがとうございます! また、素敵な口コミありがとうございます! お仕上がりご満足していただけて大変嬉しく思います⭐ その後まつげの調子はいかかでしょうか? パリジェンヌorまつげパーマ(ラッシュリフト)やデザインのことについてでも、何か気になることがあればぜひお気軽にご相談ください! m様のまたのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月13日
msさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも施術もとても丁寧で、安心してお任せできました。 仕事終わりだったのですが、ゆっくり過ごしてくださいというお声がけもしていただきました。 また必ず行きます!
来店日:2026年4月17日担当スタッフ:miku .
yunaさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりはとても可愛く綺麗で満足でしたが、グルーが少なかったのか次の日から何もしてなくてもボロボロまつ毛が落ちてきて、120本つけましたが1週間後には全部取れてしまい残念でした😭 こんな取れることは初めてだったのでガッカリですが仕上がりだけはすごく良かったです。 ありがとうございました
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) また、仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思います。 しかしながら、エクステの持ちに関してご期待に添えず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより持ちの面でもご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年4月21日
Natさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客、施術していただきました。 仕上がりもとても綺麗で気に入りました!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 仕上がりも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ とてもお似合いで可愛かったです🪞 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ お会いできるの楽しみにしております♪
返信日:2026年4月16日
3さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な接客で、仕上がりもとても綺麗でした。 ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 仕上がりも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ とてもお似合いで可愛かったです🫧 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ お会いできるの楽しみにしております♪
返信日:2026年4月10日
ffさんの口コミ
女性
2週間でスカスカになってしまいました😭
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) エクステの持ちに関して、ご期待に添えず申し訳ございません。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年4月21日
昇輝さんの口コミ
男性 / 10代後半
今まで受けてきた施術の中でも最も丁寧に時間を掛けてやって頂いた。個人的に仕上がりはかなり気に入っている。
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:nanami ︎︎
まりんさんの口コミ
女性
とても上手に仕上げていただきました!ありがとうございました🥰
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 仕上がりも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ とてもお似合いで可愛かったです…! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ お会いできるの楽しみにしております♪
返信日:2026年4月10日
コウシローさんの口コミ
女性
丁寧な対応で、仕上がりも大満足でした。ありがとうございました。
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店をお待ちしております⟡.·
返信日:2026年4月8日
あいおさんの口コミ
女性 / 20代後半
根本立ち上げで仕上げていただきました。 今までにないほど綺麗に、全てのまつ毛が上がって感激です。 事前のメッセージも丁寧にやり取りしていただいたので安心できました。 またお伺いします!
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:hiroka ⟡
hiroka ⟡さんからの返信
あいお様 この度は THREAD 表参道 にご来店いただき誠にありがとうございます! また、素敵な口コミありがとうございます! お仕上がりご満足していただけて大変嬉しく思います💖 その後まつげの調子はいかかでしょうか? パリジェンヌorまつげパーマ(ラッシュリフト)やデザインのことについてでも、何か気になることがあればぜひお気軽にご相談ください! あいお様のまたのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月13日
カレンさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客がとても丁寧で、私に合ったデザインを一緒に考えてくれました。可愛いお目目にしてもらえて、毎日鏡を見るのが楽しいです。またお願いしたいです。
来店日:2026年3月16日来店回数:2回担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 一緒にデザインを考えさせていただけて、とても嬉しかったです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて、毎日鏡を見るのが楽しいと思っていただけていることが本当に嬉しいです…!✨ とてもお似合いで可愛かったです♡ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております💌
返信日:2026年4月8日
Canaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客と確認を逐一してくださったおかげで安心して施術を受けることが出来ました。オフ時に痛みはなく仕上がりも綺麗にカールが上がっていて嬉しかったです。とても美しく、親切に施術していただきありがとうございました。
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです✨ とてもお似合いで素敵でした♡ 温かいお言葉をありがとうございます。 これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せいただけたら嬉しいです♪
返信日:2026年4月8日
ゆなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で、施術も丁寧で仕上がりも大満足です! またお願いしたいです^_^
来店日:2026年3月12日担当スタッフ:Nana 🐈⬛
Nana 🐈⬛さんからの返信
ご来店ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) 接客、施術ともにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました♪ とてもお似合いでした♡ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年4月8日
料金・メニュー
- マツエク
- 7,200円〜13,000円
- マツパ
- 3,000円〜15,000円
- その他(アイブロウ)
- 4,000円〜6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
取り扱いメニュー
アイブロウ
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 11:00-22:00 火 11:00-22:00 水 11:00-22:00 木 11:00-22:00 金 11:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金不可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセル変更は2日前までにお願い致します。 前日(19時迄)施術料の50% 当日(前日19時以降)施術料の80% 頂戴致します。






































































































