
所属ネイリスト一覧

KANOUCHI MOMOHA
経験年数 3年
【ミニモ特別価格でご案内中🌼】根元からしっかり上がったパリジェンヌが得意です!パーマの持ちに好評頂いております❣️パリジェンヌ🎀フラットラッシュ🎀アイブロウ🎀似合わせパーマ数ある中からご覧頂きありがとうございます🙌🏻🤍注意事項を必ずご覧になって頂いてからのリクエストをお願い致します🙇🏼♀️【パリジェンヌラッシュリフト・ラッシュリフト】︎︎︎︎☑︎現在目の病気でない方︎︎︎︎☑︎6ヶ月以内にレーシックや美容整形などの手術をしていない方【アイブロウスタイリング】︎︎︎︎☑︎最低でも2週間は自己処理をしていない方︎︎︎︎☑︎皮膚病をお持ちでは無い方⚠️注意事項⚠️・店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。・お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません!そのための低価格でのご案内になりますのでご了承ください!・予定の時間を過ぎてしまうことも...

SUGAWARA YUMI
経験年数 3年
束感まつ毛やデザインまつげお任せください🎀持ち込みもOKです🌷パリジェンヌ/アイブロウスタイリング/フラットラッシュ/メガフラット/フェイスワックス/LEDエクステも対応OKminimo特別価格でマツパ、マツエク、アイブロウのメニューをご用意しております🌷日時ご相談ください✨複数日時ご希望いただけますとスムーズにご案内ができます♪(土日祝は+500円となりますご了承ください🙇♀)お好みのデザインになるよう、しっかりカウンセリングをし、最後まで丁寧に施術させていただきます⚘⚘⚘お目元のお悩み、お気軽にご相談ください☺*お気に入り登録していただきますとメッセージのやりとりがスムーズに行えますのでお願いいたします♪(メッセージの行き違い、タイムラグもございますのでご了承ください)【まつげパー...

🐣市川 ひなこ🐣
経験年数 3年
【当日予約OK🫧】🌈青葉通一番町駅から徒歩2分👣今まででいちばん似合うを引き出します❣️お目元のことはお任せ下さい🎀🌟ミニモ特別価格でご案内໒꒱ミニモ特別価格でまつげパーマ、アイブロウ、エクステ、フェイスワックスをご案内🎀カウンセリングを十分に行い、お目元にあったデザインをご提供いたします🫧パーマでは、下がりやすい方、納得のいく上がりにならない方、何が似合うか分からない方はぜひお任せ下さい✊🏻̖́-✨️✨️"いちばん似合う"引き出します✨✨️⚠️ご予約条件⚠️↓まつげパーマ・3ヶ月以内にお目元のレーシックや美容整形などの手術をしていない方↓アイブロウスタイリング・最低でも2週間は自己処理をしてない方↓エクステメニュー・3ヶ月以内にまつげパーマをしていない方・オフがある方...

miku .
経験年数 1年
📍青葉通一番町駅徒歩3分以内 paragel認定サロン/持ち込みデザイン大歓迎♡※募集条件※・現在、爪の病気でない方※注意事項※・店舗への問い合わせはご遠慮ください。・ミニモ限定価格のため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承ください。・お仕上がり後、お手元の写真撮影をさせていただきます。・お子様の同伴はお断りしております。・当店は女性専用サロンとなっております。・当日はオイルやハンドクリームのご使用をお控えください。・ご予約完了後のキャンセルはご遠慮ください。『お気に入り登録🩶をして頂くと、メッセージのやり取りがスムーズに行えますので、是非よろしくお願いいたします!』...

Miura.H 🦋🫧
経験年数 1年
【青葉通一番町駅徒歩3分】【パラジェル認定サロン✨】ご覧いただきありがとうございます☺︎ミニモ限定価格でご案内してます💖皆様のお手元綺麗にします💅【モデルさん大募集!】新人育成プログラム🚨店舗への直接のお電話はお控えください。営業中のためご返信が遅くなる場合もございます。ご了承ください。⚠️ハードジェルのオフはできません⚠️長さだし不可⚠️ホットペッパーで当店のご利用履歴ある方はご予約いただけません。ご了承ください。お店は広瀬通駅から徒歩5分、青葉通り1番駅から徒歩5分です🚃※募集条件※●現在、爪の病気でない方●ホットペッパーからの当店のご利用履歴のない方※注意事項※・研修モデルのため、お仕上がりのお直しや保証期間を設けておりません。神経質な方やこだわりのある方...

Angelica 🪷haruki
経験年数 1年
【🪷青葉通り駅から徒歩5分🪷】ギャンギャンまつ毛が得意です𓂃 ࣪˖ ⋆ʚїɞ ⋆ パーマ、エクステetc,,,お悩みに合わせてご提案させていただきます!ご予約お待ちしております♬*゚🍀お気に入り登録をして頂けますとスムーズなメッセージでのやり取りが可能ですので、ぜひご協力お願い致します♪【募集条件】・現在目の病気でない方・6ヶ月以内にレーシックや美容整形などの手術をしていない方・3ヶ月以内にまつげパーマをしていない方(※パリジェンヌラッシュリフトの施術を希望の場合は、3ヶ月以内にまつげパーマをしていても構いません)【注意事項】・全メニューミニモ限定価格で他媒体よりお安くご案内させて頂いてるため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承くださいませ。・モデル様のメニューは研修...
所属アシスタントスタッフ一覧

a_ taniguchi
アシスタント/研修歴 1年
【🐩モデルさん大募集🐩】〜パラジェル認定サロン 〜📍青葉通り一番町駅から徒歩5分以内🙌🏻ご覧いただきありがとうございます^^【募集条件】⚫︎現在、爪の病気でない方⚫︎ホットペッパーからの当店のご利用履歴がない方【注意事項👀】・研修モデルのため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承ください。・研修のため、予定の時間を過ぎてしまうこともございますので、お時間に余裕をもってご予約ください。・デザインはこちらの指定となりますので基本的にお選びいただけません。・お仕上がり後、お手元の写真撮影をさせていただき、先輩スタッフによりチェックがございます。・お子様の同伴はお断りしております。・当日はオイルやハンドクリームの使用をお控え...

noa ♡
アシスタント/研修歴 1年
【モデルさん大募集🪽♡】空きございますのでリクエストください⭐️日時、デザインお気軽にご相談ください!お目元かわいくします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 持ち込み画像も🆗です👌🏻🎶minimo特別価格でまつパ、アイブロウ、マツエクのメニューをご用意しております!日時ご相談ください👌🏻複数日時ご希望いただけますと、スムーズにご案内ができます⭐️お好みのデザインになるよう、しっかりカウンセリングをし、最後まで丁寧に施術させていただきます💞お目元のお悩み、お気軽にご相談ください🪽お気に入り登録していただきますと、メッセージのやりとりがスムーズに行えますのでぜひお願いいたします🎶(メッセージの行き違い、タイムラグもございますのでご了承ください。)【まつ毛パーマ】パリジェンヌ、Cカール、Lカール、立ち上...

ikm 🎀
アシスタント/研修歴 1年
【✨モデル募集中✨】パラジェル認定サロン🎀青葉通一番町駅から徒歩3分!💓注意事項を必ずお読みください❣️※募集条件※・現在、爪の病気でない方※注意事項※・店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。・研修モデルのため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承ください。・研修のため、予定の時間を過ぎてしまうこともございます。お時間に余裕をもってご予約ください。・お仕上がり後、お手元の写真撮影をさせていただきます。・先輩スタッフによりチェックがございます。・施術終了後、簡単なアンケートにご協力をお願いしております。・お子様の同伴はお断りしております。・日はオイルやハンドクリームの使用をお控えください。・ご予約...

Yuzu ♡
アシスタント/研修歴 1年
【🎀モデルさん大募集🎀】パラジェル認定サロン🍒‧˚広瀬通駅徒歩3分🫧青葉通一番町駅徒歩5分🤍ྀི青葉通一丁目駅徒歩1分🚃💕ご覧頂きありがとうございます(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💞✨🫧お気に入り登録をして頂けますとスムーズなメッセージでのやり取りが可能ですので是非ご協力お願い致します🫧※募集条件※・現在、爪の病気でない方※注意事項※・店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。・研修モデルのため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承ください。・研修のため、予定の時間を過ぎてしまうこともございます。お時間に余裕をもってご予約ください。・お仕上がり後、お手元の写真撮影をさせていただきます。(snsに記載する場合がございます)・先輩スタッフによりチェックがございます。・施術終了後、簡...

⭐︎ miku ⭐︎
アシスタント/研修歴 1年
【モデルさん大募集✨】ご覧いただきありがとうございます💖✨あおば通り駅から徒歩7分🩵広瀬通駅から徒歩4分💛お目元を可愛くできるように頑張ります❣️❣️🍀お気に入り登録をして頂けますとスムーズなメッセージでのやり取りが可能ですので、ぜひご協力お願い致します♪【募集条件】・現在目の病気でない方・6ヶ月以内にレーシックや美容整形などの手術をしていない方・3ヶ月以内にまつげパーマをしていない方(※パリジェンヌラッシュリフトの施術を希望の場合は、3ヶ月以内にまつげパーマをしていても構いません)【注意事項】⚠️全メニューミニモ限定価格で他媒体よりお安くご案内させて頂いてるため、お仕上がりのお直しや保証期間は設けておりません。予めご了承くださいませ。⚠️モデル様のメニューは研修...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

れさんの口コミ
20代前半
施術前のカウンセリングからとても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。 まつ毛パーマ・眉毛ともに仕上がりが本当に綺麗で大満足です✨ 自分の理想以上に仕上げていただき、とても嬉しかったです。 また、接客も終始丁寧で心地よく、リラックスして過ごすことができました!
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:noa ♡
noa ♡さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました⭐️ 素敵な口コミもありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
返信日:2026年4月11日
まっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回、理想の形や気になること、不安なことや要望などを聞いてくれて安心して施術を受けれます!仕上がりもとっても綺麗でとっても長持ちするのでリピートさせていただいてます!
来店日:2026年3月14日来店回数:7回担当スタッフ:Angelica 🪷haruki
Angelica 🪷harukiさんからの返信
まっちゃん様✨️ いつもご来店ありがとうございます! 今回の新しいロッドもとってもお似合いでした🥹🎀 嬉しいお言葉もありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また気になるところなどあればいつでもご相談くださいませ🙌🏼
返信日:2026年3月18日
ゆーんさんの口コミ
女性
デザインについて不安があったのですが、丁寧に説明していただけたので、不安を解消した状態で施術を受けることができました! まつ毛がしっかり上がっていて、綺麗に仕上げていただけたので大満足です! ミニモでのやり取りや、施術中の対応が丁寧で安心することができました。ありがとうございました!
来店日:2024年3月1日担当スタッフ:KANOUCHI MOMOHA
mayuさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はありがとうございました!とても丁寧でスムーズでひた💅✨ そして上手でした!!!またよろしくお願いいたします🤲
来店日:2026年6月28日担当スタッフ:a_ taniguchi
シュークリームさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日は爪かわいくして頂いてありがとうございました😊✨️💠 また機会がありましたら、よろしくお願いします🎀
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:a_ taniguchi
yuuqさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後まで丁寧に対応して下さり、仕上がりもよくとても満足しています🙂↕️♡ パリジェンヌは初めてでしたがお願いして良かったです!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:⭐︎ miku ⭐︎
mーaーmさんの口コミ
40代前半
とても丁寧にカウンセリングをして下さり、安心してお任せ出来ました。 仕上がりも全顔ワックスは赤み出る事なく肌トーンが上がり、眉も綺麗に整い大満足です✩
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:🐣市川 ひなこ🐣
🐣市川 ひなこ🐣さんからの返信
この度はご来店・モデルのご協力ありがとうございました🎀 また口コミもありがとうございます🌟 お仕上がりご満足いただけて光栄です✨️ 今後も技術向上に務めてまいりますので、また機会がございましたらご予約お待ちしております🌈💗
返信日:2026年6月20日
cocoさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもかわいくていねいに仕上げてくださりありがとうございます💖 毎回お話がたのしくて施術中わくわくです♩ またよろしくお願いします🎀✨️
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Yuzu ♡
Yuzu ♡さんからの返信
♡coco様♡ いつもご来店いただきありがとうございます☺️💞 毎回ネイルをお任せいただけること本当に嬉しいです(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)🍒私もいつもお話しできるのを楽しみにしているので、施術中がわくわくとのお言葉にとても嬉しくなりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )🌟⋆꙳これからも可愛いネイルをお届けできるよう頑張ります♩ これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします💘次回のご来店も楽しみにお待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
返信日:2026年6月24日
美容頑張るさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話めちゃくちゃ楽しかったです!ネイルもめちゃくちゃ綺麗で素敵です!また行きたいと思います!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:Yuzu ♡
Yuzu ♡さんからの返信
♡美容頑張る様♡ 先日はご来店いただきありがとうございます☺️💞 私もたくさんお話しできてとても楽しい時間でした♩ネイルのお仕上がりも気に入っていただけて嬉しいですT꒳T💕𖤐 ̖́-小さめのリボンパーツもお似合いでした♡お引っ越しされたばかりとのことでしたので、ぜひ今後もわたしにお任せください🪄︎︎✨またのご来店を心よりお待ちしております(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)🌟⋆꙳
返信日:2026年6月24日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて伺いましたが、落ち着いた雰囲気の素敵なサロンでした。 接客も丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いて綺麗な仕上がりにしていただけて大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:noa ♡
noa ♡さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました⭐️ 素敵な口コミもありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです🎶♡ またのご来店心よりお待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
返信日:2026年6月21日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございます!またお願いします。
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:🐣市川 ひなこ🐣
🐣市川 ひなこ🐣さんからの返信
この度はご来店・モデルのご協力ありがとうございました!🙂↕️ またロコミもありがとうございます🎀 今後も技術向上に努めて参りますので、またのご予約お待ちしております🌟
返信日:2026年6月20日
うっすーさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は可愛くしてくださり ありがとうございました! 相談にも乗って頂き、希望通りに仕上げてくださって嬉しかったです。また宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:noa ♡
noa ♡さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました⭐️ 素敵な口コミもありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです🎶♡初めてのカラーエクステ、お似合いでした🪽 またのご来店心よりお待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
返信日:2026年6月21日
rishaさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルだったのでシンプルなデザインにしましたが、丁寧にきれいに仕上げて下さりありがとうございました🙏🏼💖 今度はカラーやデザインを足してみたいと思いましたし、また機会があればお願いしたいです^^!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:a_ taniguchi
a_ taniguchiさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️✨ 初めてのネイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです🥹♡ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました! 次回はぜひカラーやデザインも楽しんでみてください🫶🏻 またお会いできるのを心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月21日
ちさんの口コミ
女性 / 10代後半
久しぶりにネイルをしたく、利用させていただいたのですが、お値段以上の仕上がりにしていただき、とても感動しました🙌🏻✨ グラデーションが本当に綺麗で、接客も丁寧にしていただき、時間通りに仕上げていただき、とても感謝しております🍀🤍 ぜひまた利用させていただきます! ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Miura.H 🦋🫧
ナーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても丁寧にかわいくして貰えました! ベースカラー追加したのですが、おすすめして貰った色が涼しげで、太陽の下でキラキラしてお気に入りです また機会があればよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Miura.H 🦋🫧
まーさんの口コミ
女性 / 60代前半
白グラデーション とても綺麗に仕上げていただき 嬉しいです♪ 涼しげで大満足です ありがとうございました😊
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:Miura.H 🦋🫧
はちべえさんの口コミ
女性 / 40代前半
3回目です。 いつもいつも丁寧な施術ありがとうございます。 一生懸命な姿に私も元気をもらえます⭐︎
来店日:2026年6月12日来店回数:3回担当スタッフ:a_ taniguchi
a_ taniguchiさんからの返信
いつもご利用いただきありがとうございます🙇🏻♀️💫 嬉しいお言葉、とても励みになります🥹 私もはちべえ様の優しさに毎回元気をいただいております♡ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月21日
ひな子🐣さんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約でしたが快く対応していただきました! 施術中の対応や仕上がりもとても良かったです👼✨ またお願いします😻
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ikm 🎀
ikm 🎀さんからの返信
ご来店いただきありがとうございます😊 仕上がり喜んでいただけて良かったです❣️ たくさんお話できてとても楽しい時間を過ごさせていただきました^^ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月11日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご丁寧なカウンセリングと施術で安心して受けることが出来ました。施術後も目が染みていないかなどお気遣いがとても嬉しかったです!またお願い致します🙂↕️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:noa ♡
noa ♡さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました⭐️ 素敵な口コミもありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです🎶♡ またのご来店心よりお待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
返信日:2026年6月21日
あみさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回も可愛くしていただきありがとうございました😻💕💕
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:noa ♡
noa ♡さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました⭐️2度もお任せいただけて光栄です🥂 素敵な口コミもありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです🎶♡ またのご来店心よりお待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
返信日:2026年6月21日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
早く丁寧な対応でした✨ 仕上がりも綺麗です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Yuzu ♡
Yuzu ♡さんからの返信
♡s様♡ ご来店いただきありがとうございます☺️💞 お仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです✨シルバーのキラキラデザインがとてもお似合いで、足元がさらに華やかで素敵でした( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります🪄︎︎またお会いできるのを楽しみにしております❣️ご来店ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩
返信日:2026年6月24日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました🫶🏻🎀 仕上がりもとっても素敵で大満足です🥰✨ またぜひお願いしたいと思います🐰🤍 ありがとうございました🌷💕
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:ikm 🎀
ikm 🎀さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます❣️ 仕上がり気に入っていただけて良かったです😊 ぜひ機会がございましたらよろしくお願いいたします^^ またのご来店お待ちしております❣️
返信日:2026年6月7日
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 440円〜10,000円
- フットネイル
- 3,000円〜10,000円
- オフのみ(ネイル)
- 5,500円
- マツエク
- 4,500円〜15,950円
- マツパ
- 3,500円〜17,900円
- ワックス脱毛
- 3,200円〜13,500円
- その他(アイブロウ)
- 4,000円
- 脱毛
- 4,000円〜13,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥9,650
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
脱毛の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (WAON、WeChatPay、ゆうちょPay、AliPay、HIVEX)
- 席数
- 10席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに必ずご連絡ください。



































































































































































