
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

はるなさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅延で少し遅れてしまったにも関わらず、心のこもった丁寧な接客でした。 レイヤーも今までで一番綺麗に入れて頂き大変満足です。 スタイリストの方から指導してもらった箇所も丁寧に直して頂き、とても印象が良かったです。 ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました✨
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
ショートってなかなか理想通りにならないことがほとんどなに、理想通りすぎる髪型にしていただいて本当にありがたかったです!!!!!!対応も素晴らしすぎて本当にありがとうございました!!!また行きたいなって思いました!!
来店日:2025年7月4日担当スタッフ:口コミNo1✨️レイ ヤーカット/かいと
百々果さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらいました💝💝💝 ヘアアレンジもすごーーく可愛かったです😍 またお願いします🙇♀️🙏
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Riku /透明感カラー🫧
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
普段できないようなかわいい髪型にしていただきました! 満足しています! ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:Riku /透明感カラー🫧
Riku /透明感カラー🫧さんからの返信
ありがとうございました! とても喜んで頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます! 是非またカワイイアレンジ、ヘアカラーで 笑顔お届けできたらなと思います! またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月18日
みみさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客、施術共に非常に丁寧な対応でした。 期待以上のステキな仕上がりになり、とても満足しております!! ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:口コミNo1✨️レイ ヤーカット/かいと
あささんの口コミ
女性 / 30代後半
希望の通りの髪型にして頂き、伸びていたのがスッキリしました! 丁寧な対応をありがとうございました*_ _)
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:口コミNo1✨️レイ ヤーカット/かいと
しいさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:Riku /透明感カラー🫧
Riku /透明感カラー🫧さんからの返信
ありがとうございました! ツインの編み下ろし髪色といい感じで とってもお似合いでした!♡ 是非またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月18日
🍀さんの口コミ
女性 / 10代後半
大満足でしたー! 接客も丁寧で優しくてカットもすごく可愛く仕上げて頂きました!またお願いしたいです🍀
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
のりはりさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に接客してくださってありがとうございました
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:Riku /透明感カラー🫧
Riku /透明感カラー🫧さんからの返信
先日はありがとうございました! とてもハーフアップがお似合いで可愛かったです♡! 是非またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月11日
恵晶さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしてくださり、髪の量やシルエットも綺麗に整えていただきました。 重たくなりがちだった髪が軽くなって、とても扱いやすそうです✨ ありがとうございました😆
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
しささんの口コミ
女性 / 20代後半
直前予約にも関わらず時間を調整していただき、丁寧にご対応して頂きました! 細かくカウンセリングして頂き、シャンプーもカットもとても上手だったので満足度の高いレイヤーカットになりました。ありがとうございました! ぜひまたお願いしたいです₍ᐢ..ᐢ₎♡
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
セナさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただきました!前髪のあるなしどちらが良いのか悩んでいると相談したところ、顔の骨格的に前髪ある方が似合うと思います、長さもこれくらいが……と具体的に説明してくださったのでとても分かりやすくて助かりました。 カット中もちょこちょこ声をかけながら切っていただけて久しぶりのショートカットだったので少し不安だったのですが、とても満足な仕上がりにしていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日担当スタッフ:口コミNo1✨️レイ ヤーカット/かいと
ななさんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵なショートヘアにして頂き、ありがとうございます💇🏻♀️✨ 技術はもちろん髪の悩みを親身に聞いてくださったり、アドバイスや提案などのお話も丁寧で、とても居心地の良いスタッフさん&サロンでした🌼 仕上がりも綺麗でセンスもありすごく嬉しかったです😄! またぜひ来店させてください✂️✨ これからも応援しています💐
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:口コミNo1✨️レイ ヤーカット/かいと
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はイメージ通りにしていただいてありがとうございました。 お店の雰囲気もとても良かったです!
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:口コミNo1✨️レイ ヤーカット/かいと
あこさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても話やすくて雰囲気のいい方でした。 説明も丁寧でわかりやすく髪の状態や家での手入れの仕方や乾かし方等色々教えてくれました。 仕上がりも希望通りで半年間伸ばしっぱなしの状態から綺麗な丸みのあるショートにしてくれました。 トリートメントでサラサラになって嬉しいです。 満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:口コミNo1✨️レイ ヤーカット/かいと
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で、自分の希望通りの髪型にしていただきました!✨✨ レイヤーの仕上がりもとっても綺麗で、大満足です(^^)👏🏻 最後にヘアセットの方法まで教えていただけたので、実践してみます! たくさんお話もできて楽しかったです♪ また機会があればぜひお願いしたいです! 本日はありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
きょうさんの口コミ
女性
こちらの要望をしっかり聞いてくださった上で髪の悩みに合った提案をして頂き、とても心強かったです。レイヤーもとても綺麗で、仕上がりにも大満足てす。有難うございました。
来店日:2026年5月4日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
朝早くからありがとうございました! カウンセリングやセットの仕方丁寧でとてもよかったです💖仕上がりもかわいくして頂いて大満足です✨
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
はるなさんの口コミ
女性 / 20代後半
遅延で少し遅れてしまったにも関わらず、心のこもった丁寧な接客でした。 レイヤーも今までで一番綺麗に入れて頂き大変満足です。 スタイリストの方から指導してもらった箇所も丁寧に直して頂き、とても印象が良かったです。 ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました✨
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
みさんの口コミ
女性
曖昧な希望から色々案をいただきカットしていただきました! とっても丁寧で大満足の仕上がりになりました! またよろしくお願いします♪ 応援してます!!
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
香那さんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりにとても満足してます。 ヒアリングをしっかりして、髪質や普段のセットなどからカットの方向をきめてくれて、普段のセットも楽になりました。また、ボリュームの出し方等のアドバイスも簡単で分かりやすくて助かりました。 受付時からもう少し笑顔があったらもっと良かったです!
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
たぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しくて、自分の希望にそいながら似合うカットをしてくれたこと、とっても可愛くしてもらって感謝しかありません!!!!似合うカット提案してくれてありがとうございます!お話楽しかったです!
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
ななみさんの口コミ
女性 / 20代後半
シャンプーもカットも全て丁寧で仕上がりも最高でした!! 可愛くしてくださってありがとうございます!
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
むーにーさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのレイヤーカットで色々わからなかったのですが、とても丁寧なカウンセリングで安心しました。すごく綺麗に仕上げていただきました!本当にありがとうございました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
真紀さんの口コミ
女性 / 40代前半
なんとなくこんな感じにしたいかな!ってお写真を送り何色かも分からない私に教えてくれとても親切な対応でした。娘の話しも聞いてくれアドバイス(情報)もくれて良かったです。施術も丁寧にしてくださり、仕上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年3月23日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
ごまさんの口コミ
女性 / 50代後半
シャンプー、カット、ブロー 全て丁寧で、綺麗に仕上げていただきました。セットのアドバイスもしてくれました。 私の雑談にも、感じ良く話してくれ、ほどよい距離感もバッチリです♪
来店日:2026年3月20日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
fsさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想の髪型になれました!綺麗にしていただきありがとうございます。 当日の予約だったのに対応してくださり、ありがとうございました。
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:池袋/レイヤー ハッシュカット/ゆめ
ねっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
開店前のお忙しい時間にありがとうございました。 メッセージのやりとりも、施術もとても丁寧な方で、カットの擬似も素晴らしかったです! ぜひまたショートスタイルお願いしたいです。
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:口コミNo1✨️レイ ヤーカット/かいと
料金・メニュー
- カット
- 9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 20:00-22:00 木 20:00-22:00 金 20:00-22:00 土 19:00-22:30 日 19:00-22:30 祝 20:00-22:00

























































