
所属アシスタントスタッフ一覧

T.Lee Nail Lily
アシスタント/研修歴 5年
長さ出し・デザインやり放題専門店💞✨シンプルもガーリーも上品も…全部叶えます🌸“なりたい”をカタチにする、あなただけのネイルを。特別な指先で毎日をもっと楽しく♡✨ご覧いただきありがとうございます✨当サロンは《チップ長さ出し・デザインやり放題》に特化したネイルサロンです💅⸻🔸当サロンの特徴・全メニューにパラジェルを無料使用・仕上がりはいつも丁寧・綺麗・持ちの良さにこだわります・チップによる長さ出し専門(スカルプ不使用)・デザイン持ち込みOK!(事前に画像をお送りください)・カラー・パーツ・リボンの変更無料(当店デザインに限る)・厚めジェルで自爪をしっかり保護(無料対応)・フィルイン施術対応可能・朝10時前・夜20時以降のご予約もご相談ください・お子様連れOK(キッズスペー...

T. Lee
アシスタント/研修歴 5年
ベースはパラジェル使用💖長さ出し・デザインやり放題専門店💞✨シンプルもガーリーも上品も…全部叶えます🌸“なりたい”をカタチにする、あなただけのネイルを。特別な指先で毎日をもっと楽しく♡✨ご覧いただきありがとうございます✨当日予約OK当サロンは《パラジェル使用・チップ長さ出し・デザインやり放題》に特化したネイルサロンです💅🔸当サロンの特徴・全メニューにパラジェルを無料使用・仕上がりはいつも丁寧・綺麗・持ちの良さにこだわります・チップによる長さ出し専門(スカルプ不使用)・デザイン持ち込みOK!(事前に画像をお送りください)・カラー・パーツ・リボンの変更無料(当店デザインに限る)・厚めジェルで自爪をしっかり保護(無料対応)・フィルイン施術対応可能

T.Lee Haha
アシスタント/研修歴 2年
長さ出し・デザインやり放題専門店💞✨シンプルもガーリーも上品も…全部叶えます🌸“なりたい”をカタチにする、あなただけのネイルを。特別な指先で毎日をもっと楽しく♡✨ご覧いただきありがとうございます✨当サロンは《パラジェル使用・チップ長さ出し・デザインやり放題》に特化したネイルサロンです💅⸻🔸当サロンの特徴・全メニューにパラジェルを無料使用・仕上がりはいつも丁寧・綺麗・持ちの良さにこだわります・チップによる長さ出し専門(スカルプ不使用)・デザイン持ち込みOK!(事前に画像をお送りください)・カラー・パーツ・リボンの変更無料(当店デザインに限る)・厚めジェルで自爪をしっかり保護(無料対応)・フィルイン施術対応可能・朝10時前・夜20時以降のご予約もご相談ください・お子様連れO...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.2

⚖️さんの口コミ
女性 / 20代前半
外国人のスタッフさんでしたが、日本語で丁寧にデザインの相談にのってくれました!✨ 途中でラメを追加したいとお願いしたときも、見本の色を見せながら仕上がりのイメージやパーツの位置を一緒に考えてくれて、とても安心できました。 施術もとても丁寧で、仕上がりが本当にきれい!それでこのお値段はすごくお得だと思いますദ്ദി>ᴗ<)🎀✧ ぜひまたお願いしたいです🥹
来店日:2025年10月26日来店回数:4回担当スタッフ:T. Lee
香織さんの口コミ
女性 / 20代後半
お安く施術いただきありがとうございました。 2人がかりでやってもらったので早く仕上がってよかったです。 ただ左右別の方が行うので、左右差(左手だけネイルが厚め)がありました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:T.Lee Haha
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフのみでしたが丁寧にやってくださいました! 常に声をかけてくださり安心感ありました♪ 今度はネイルしに伺います☺️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:T. Lee
chiさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても可愛いネイルにしていただき、ありがとうございました🥰 大満足です! またぜひお願いしたいと思います✨
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:T.Lee Haha
なさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
研修中の方でしたので、時間かかかったものの丁寧に仕上げていただきました!とても可愛くて満足です✨
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:T.Lee Harajuku
はくさんの口コミ
女性 / 10代後半
90分施術だったのに、180分かかりました。しかもワンカラーです。4度塗りくらいしていて、キワはガタガタだし、送った画像はグラデなのに、完成はベタ塗りでした。 触った感じもガタガタで、指まではみ出ている所がたくさんありました。 また、ミニモの5500円のコースで、長さ出し1本220円(?)のみ追加のやり放題だったのに、支払いでは6000円を超えていました。 時間が過ぎていたし、次の予定もあったので、店からさっさと出ましたが、外国の方で意思疎通もままならず、技術も、研修生と言えど、お金を請求していいものではないと思いました。
来店日:2026年6月7日来店回数:2回担当スタッフ:T.Lee Harajuku
^ ^さんの口コミ
女性 / 20代前半
したいデザインと配置を変えられた笑 他のサロンだったらオフして再度やってくれる印象だが、ここはもう固めちゃったからの一点張りでした。 今日やったばっかなのに既に変えたくて悲しいです。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:T.Lee Nail Lily
ちさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! とても可愛い色にしていただきました。 ですが、爪の先にまではトップを塗ってくださらなかったようで、一本すでに浮いてきてしまいました。お直しのメニューが無いようなので、口コミにて書かせていただいたのですが、一本お直ししていただくことはできますか?
来店日:2026年5月3日来店回数:2回担当スタッフ:T.Lee Harajuku
T.Lee Harajukuさんからの返信
大変申し訳ございませんでした。 いつ店に来れますか?
返信日:2026年5月7日
みそさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約枠が全て空いていたため当日に予約をしましたが、いざ行くと他の方の施術中で45分くらい待ちますと言われました。急遽オフが必要だったので40分ほど待って施術を受けました。ネイルオフは全てマシンでのオフでしたが、自爪をかなり削られてしまいペラペラな状態で帰されました。 指先をぶつけただけで痛むなど日常生活に支障があったので、その日のうちに連絡をしたところ、次の日にまた来てくださいとのことだったので伺い、ジェルで保護していただきました。そのジェルも2日後には浮いて剥がれてしまい、自爪はボロボロになってしまいました。 オフのために来店したにもかかわらず、自爪を傷めた結果ジェルで保護せざるを得なくなり、再来店の手間や今後の保護ジェルのオフ代金についても納得のいく説明がなく、残念でした。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:T.Lee Harajuku
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回に引き続きリピートさせていただきました♡ 今回も色やパーツの相談にのってもらい、丁寧に対応してもらえて嬉しかったです!! ぜひ次回もお願いします🥹🩵
来店日:2026年4月24日来店回数:3回担当スタッフ:T. Lee
わおさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に施術していただきました! こまめに確認の時間を取っていただいたのでほんとに全部理想です!!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:T.Lee Nail Lily
Ⓜ️さんの口コミ
女性 / 10代後半
素敵なネイルをありがとうございます!! しっかり要望も聞いてもらえて、完璧なネイルがてきてとても嬉しいです^ ^また行きます✨
来店日:2026年4月18日担当スタッフ:T. Lee
まなべさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしてくださり、色味も完璧に再現してくださいました。爪のフォルムもすごく綺麗で本当にありがとうございました♡
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:T. Lee
rinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
驚くほど削りまくるジェルオフ。OFF後の爪がぺらっぺらでびっくり。。ジェルの硬化が耐えられないくらい、人生で一番痛くて涙が出るかと思いました。これが全ての指にあるんだと思うと、言葉が出ませんでした。痛かったら抜いてくださいと言われていたのですが、毎回痛すぎて抜き差しを繰り返していたため、硬化にむらが出てしまったようで、何度もやり直し。2週間経ちましたが、案の定爪はボロボロで、もう本当に本当に、残念です。
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:T.Lee Harajuku
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も施術して頂きありがとうございました。 デザインをライトに入れる前に毎回ちゃんと確認して頂き、 納得したデザインをして頂きました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月1日来店回数:3回担当スタッフ:T.Lee Harajuku
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
当日急の予約だったのに丁寧に対応してくれました! メニューもお得な方にして頂いてありがとうございました😭 彼氏にもネイル可愛いねって言ってもらえました🥹💞 また伺います!!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:T. Lee
mさんの口コミ
20代前半
ものすごく丁寧に施術してくれて、一生懸命やっていただきました♪ 出来栄えも良くて値段も安くてありがたいです!! また行かせてください!!
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:T.Lee Harajuku
nyaiさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度も利用させていただいてますが毎回とても可愛くしてくれるので嬉しいです!細かく確認もしてくれるので訂正もしやすくてありがたいです。またお願いします!
来店日:2026年3月24日来店回数:6回担当スタッフ:T.Lee Nail Lily
kimmさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客がとても丁寧でした。 色や長さ、できあがりを何度も確認してくれるので満足できます。 最初から最後まで丁寧に施術してくださるのでフォルムもとてもきれいで、ネイルを見るたびに気分が上がります。 ありがとうございました!!
来店日:2026年3月23日来店回数:2回担当スタッフ:T.Lee Nail Lily
たさんの口コミ
女性 / 20代前半
何回も通っていますが今日は腹が立ったので書かせて頂きます。 対応してくださったのは黒髪ボブの方でした。 まずいつも同じメニューで予約してプラス料金なしで長さだしとオフしてもらっているのですが今回も同じメニューで予約してお店ついた途端、長さ出しとオフの料金がかかることを知らされまず、プラスでかかる事がメニューにも書いてなかったので腹が立ちました。書いておいた方がいいと思います。 オフのとき自爪持っていかれるくらい痛かったです。 いつも同じデザインにしてくださるのですが今回はこちらが見せたデザインとは全く違うデザインになり、仕上がりも汚かったのといつもはオイル塗ってくださるのですが今回塗ってくれなかったのも謎でした。いつもは好きなパーツ好きなだけ選んでいいよと快く言ってくださる方がいらっしゃるのですが今回はそちらが決めたパーツだけしか乗せられなかったのでこちらのお店でやって頂いたデザインが過去一可愛くなかったです。 パーツ乗せる時にこれ乗せたいですと言ったら"は?"と言われその瞬間から二度と来ないと思いました。 お店の奥で他のスタッフがベラベラ喋りながらお菓子食べてるのはプロのネイリストとしてどうなのでしょうか。 デザインが汚かったのとパーツが浮いてきたりでその日違うお店でやって頂きました。こんなのなら1万も払う価値ないです。
来店日:2026年3月19日来店回数:4回担当スタッフ:T. Lee
ひさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術してくれて、仕上がりもとても綺麗でした。価格も仕上がりに対してとてもお手頃だと思います。ありがとうございます。ぜひまた次回も伺いたいです。
来店日:2026年3月17日担当スタッフ:T. Lee
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
日本語があまり通じないため希望とは違う仕上がりでした。 こちらがデザインで迷ってしまっていたのは申し訳ないですが、どう見ても違う色だろっていうのを塗り始めて「ほんとに写真の色になりますか」と聞いても「重ねるとこうなるから」と言ってどんどん進めていました。結局3度塗りしてもいい色にならず、自爪が透けていました。5本の指中の2本がフレンチのデザインだったのですが、普通他の指と同じ色を使ってフレンチは作ると思います。なのですが、ネイリストさん自身も上手くいかないと思ったのか違う色でフレンチにしてもいいか聞かれました。どう考えてもおかしいし、なら元々その濃い色を他の指にも使えよと思いました。結局他の指と同じ透けた色でフレンチを作りましたが、全然フレンチじゃない。ドットのデザインだったので描いてもらいましたが大きさも違えば数も違う。もう諦めてなんも言えませんでした。残念でした。長さ出しも爪が曲がっていました。
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:T. Lee
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 2,500円〜13,500円
- フットネイル
- 5,500円〜8,500円
- ハンドケア
- 3,900円
- オフのみ(ネイル)
- 2,800円〜3,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥7,900
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥6,500
- 全員¥5,500
ハンドケアの人気メニュー・料金
- 全員¥3,900
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / QUICPay / iD
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願 ます。






































































