
所属ヘアスタイリスト一覧

ダブルカラー🩰 CHIHIRO👒
経験年数 10年以上
ハイトーンカラー得意です🌙🩰垢抜けカラーはお任せ下さい🐇🩶【当日予約🫶🏻】【お友達と2人同時施術🆗👭🏼】【ロング料金❌】ブリーチなしダブルカラー/レイヤーカット/オリーブ初めまして〜🌻数あるページの中からご覧いただきありがとうございます🫶🏻✔︎ページ右上のハートマークを押して頂き、お気に入り登録して頂きますとメッセージやりとり可能になります❤️✨📱【Instagram】@chihiro.tuki⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅🦢ダメージレスブリーチカラー🤍淡いニュアンスカラー🦢赤みを抑えた透明感オリーブカラー🤍職場でも隠せるイヤリングカラー..自分の髪にコンプレックスを持っているからこそ皆さんのお力添えになれることを信じて美容師を続けています😌🌱.是非一度お任せください🌈💖お待ちしており...

☘️ブリーチ/ハイト ーン/レイヤー/
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
【❣️横浜エリアお気に入り数No.2❣️】ブリーチ/レイヤーカット/縮毛/メンズ全ての技術が可能ですので安心してお任せください閲覧ありがとうございます。右上☝️のハートマーク❤️を押していただくとメッセージのやり取りができます。宜しくお願いします。・縮毛矯正・ブリーチ改善・レイヤーカット・海外で技術を学んだので、本場の技術を提供致します☝︎・ノープラン、お任せスタイル大歓迎👌・2回目以降もクーポンご利用いただけます・Instagram→hair.ryuji⭐️最大70%OFF⭐️・ブリーチしたいけど頭皮が弱い、・パサつき、いくらカラーをしてもすぐに色落ちする・ブリーチなしで透明感がほしい・朝起きた時の寝癖が気になる・痛まないブリーチ&頭皮が痛くな...

レイヤー/透明感 カラー💘akari
経験年数 9年/メンズ歓迎
🌈🌟お得なクーポンあり🌈🌟ダメージ最小限⚠️一人一人に合わせたメニューをご提案🌷流行りのレイヤーカット得意🌷可愛くなりたい方💜かっこよくしたい方❤️🔥お任せ下さい😊❤️💜💙💚【当日予約大歓迎】❤️💜💙💚数あるページの中からご覧頂きありがとうございます😻💟ページ右上ハートマークを押して頂き、お気に入り登録して頂くとメッセージのやり取りが可能になります🉑ご相談大歓迎🔥ご気軽にメッセージ下さい🙋♀️🌱instagram🌱@akari.tukiスタイルも載せているので、是非参考までにご覧下さい👀🧡ー✂︎ーーーーー✂︎ーー☔️🌧️梅雨前の今がチャンス☔️🌧️🌟しっかりと癖やうねりを伸ばしたい人、とにかくツヤサラストレートになりたい人におすすめの【縮毛矯正】🌟癖を和らげ自然にまとまる、朝のアイロンを楽にし...

⭐️横浜ブリーチ特化 美容師 堤涼⭐️
経験年数 9年/メンズ歓迎
当日ご予約⭕️⭐️カラー指名率NO.1⭐️ケアブリーチ使用⭐️ロング料金無し⭐️メッセージにて2人同時予約OK⭐️オージュアトリートメント使用⭐️掲載をご覧頂きありがとうございます😊✨‼️横浜エリアブリーチメニュー予約数NO.1サロン🎖️【tukiyokohama】⭐️ロング料金無し⭐️全てのメニュー、長さ問わずロング料金はないのでご安心下さい⭕️⭐️充実の設備⭐️無料で充電器、Wi-Fiの貸し出しを行なっています⭕️クレジット会計もOKです✨✨⭐️当日ご予約大歓迎⭐️お友達、カップル、ご家族、2人同時施術も可能です⭕️是非ご一緒にご来店下さい😊⭐️オージュアトリートメント使用⭐️取り扱い店舗の少ない、高級シャンプー、トリートメント、オージュア認定サロンです⭕️髪質に合わせたものを提...

うる艶/ハイトーン 🎀hina🎀
経験年数 3年/メンズ歓迎
すぐ予約OK✨🈳👌🏻 ̖́-お客様に合ったスタイルをご提案いたします❣️ケア特化⌇艶⌇色落ち綺麗⌇ダブルカラー⌇髪質改善⌇メンズInstagram▶︎▷@hina._.tukiこんにちは☀️数ある中からご覧頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)tukiyokohamaの津留陽菜(つどめひな)です!ページ右上のハートマークを押して頂き、お気に入り登録して頂きますとメッセージやりとり可能になります❤️-menu-🌟ワンカラー¥8,800→¥7,700🌟ダブルカラー(1ブリーチ✖️カラー)¥15,400→¥9,900~✨ミニモ限定価格です!✨----------------------------------------------------------「自分に似合う髪色が分からない…」「カラー...
所属アシスタントスタッフ一覧

🎀ダブルカラー🎀 ♡Kanon♡
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
⌇🎀ロング料金なし‼️🎀⌇すぐ予約⭕️🎶♡自分史上1番可愛く♡ハイトーンカラー/暖色カラー🤍盛れる後ろ姿♡褒められる髪♡圧倒的艶髪✨♡────────────────────────♡♡数ある中からご覧頂きありがとうございます♡たくさんの『かわいい』提案させていただきます🪄暖色カラー以外ももちろん可能です!♡────────────────────────♡1人1人のかわいい叶えます💞お気に入り♡して頂くとスムーズにご連絡できます🎶Instagramも是非♡➡️@kanon7__♡お悩み解決♡・似合う髪型が分からない・初めてのヘアカラーでよくわからない・ブリーチしたくないけど色入れたい・ダメージが気になる・パサつきが気になるなどお気軽にお悩み聞...

💖艶髪×ハイトーン Harusa🎀
アシスタント/研修歴 2年
💞すぐ予約ok💞 〻 ロング料金❎〻 最短6/26❣️〻 最小限のダメージでハイトーンに🌟〻 ピンクෆラベンダーෆベージュෆブルーෆ 〻⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰▫️数多くあるページの中から私のページを見ていただきありがとうございます(՞ᴗ̫ᴗ՞)❤︎▫️《tukiYokohama》アシスタントのHarusaです❤︎▫️右上の❤︎ボタン押していただくとメッセージ、日時変更、質問等スムーズにできるのでぜひよろしくお願い致します🐈⬛💞【♡Instagram♡】@harusa._.tuki⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰-プラス料金について-🎀ケアブリーチ(+¥1500)🎀ダメージを90%以上削減可能✨ダメージが気になるけどブリー...

ハイトーン/ケア ブリーチ💫トウマ
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
❣️すぐ予約⭕️❣️ ロング料金なし❌ 🌙ブリーチしても艶髪に❣️色落ちまで綺麗なダメージレスハイトーン🌕ケアブリーチ/ベージュ/艶髪🤍ロング料金なし❌❣️現在、6月限定で通常料金から約3分の1の料金で募集させて頂いております❣️沢山のページの中からご覧いただきありがとうございます🙇♂️tukiYokohamaアシスタントのトウマです❗️ダメージレス❤️🩹×ハイトーン✨ブリーチで髪を痛ませたくない、、でもカラーは楽しみたい!ダメージを抑えつつ、色落ちまで設計したずっと可愛いヘアカラーをご提供します🔥ベージュから抜きっぱなしブロンド、デザインカラーまでなんでもお任せ下さい❤️🔥‼️カットモデル解禁‼️現在期間限定で料金いただかずカットモデル様募集しております✨お気軽にご相談ください!新...

ブリーチ/ ハイトーン/森 裕斗
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日予約⭕️ロング料金なし❗️ 寒色系✨暖色系✨ 髪質改善トリートメント✨季節にあった透明感あるカラーにさせていただきます沢山あるページの中からご覧頂きありがとうございます!tukiyokohamaアシスタントのゆうとです😊些細なお悩みも気軽にご相談ください!ご来店お待ちしております!※平日19時以降~※現金のみでお願いしてます🙇♂️[カラー]・ダブルカラー¥9900→4400・ワンカラー¥7700→¥3300[髪質改善トリートメント]・HITA5stepトリートメント¥7700→¥3300髪がまとまらない、広がりやすい、パサつきが気になる方にオススメです!うねりも抑えてくれます✨・Aujua4stepトリートメント¥7700→¥330...

似合わせカラー/ ベージュ いちご🍓
アシスタント/研修歴 1年
《すぐ予約ok👌🏻⸝⸝꙳》ダメージを最小限にハイトーンを楽しみたい方🫧ベージュ/暖色 🫧ロング料金なし数ある中からご覧頂きありがとうございます꒰՞ܸ..ܸ՞꒱《tukiyokohama》アシスタントのいちごです♪お気に入り♥して頂くと日時変更、質問などのメッセージがスムーズにできるので是非お願いします♪🌟Instagram@_str6erry._🌟お悩み解決・似合う髪型が分からない・初めてのヘアカラーでよくわからない・ブリーチしたくないけど色入れたい・ダメージが気になる・パサつきが気になるなどお気軽にお悩み聞かせてください!いちばんベストな方法提案させていただきます‼️✊🏻🎀🫧メニュー🫧ワンカラー¥3300ダブルカラー...

りん/💞垢抜け× とろける艶🍯横浜
アシスタント/研修歴 1年
《💁♀️すぐ予約◎最短7/7🈳❣️》🫧 負担を抑えて可愛く️🩵💭似合わせカラー🌀髪質しっかりチェック🐬ブリーチ毛・ダメージ毛OK✨色落ちまで可愛い!!🥺お気軽にご相談ください‼️‼️期間限定‼️『新規』ワンカラー¥8,800⇒🉐¥3,300‼️『新規』ダブルカラー(ブリーチ🙆♀️)¥13,200⇒🉐¥4,400‼️『新規』縮毛矯正ストレート¥15,400⇒🉐¥4,400‼️《🍯ロング料金🈚️》✨️~🎀どの長さでも追加料金なし🎀~『リピート様』ワンカラー¥5,500⇒¥4,400✨️『リピート様』ダブルカラー¥6,600⇒¥5,500✨️『リピート様』縮毛矯正ストレート¥6,600⇒¥5,500✨️-̗̀📢次回予約されるとミニモ価格からさらにお🉐に!!🌟《🍯ロング料金🈚️》✨️~🎀どの長さでも追加料金なし🎀~数ある中から...

🤎ベージュ/ ハイトーン🎀ゆずな
アシスタント/研修歴 1年
🎀当日予約OK👌🏻 ̖́-︎平日19:00〜ロング料金なし🙅🏻♀️ワンカラーで艶髪🪄︎︎✨️髪質改善トリートメント 🫧ブラウン🤎ピンク🩷レッド❤️☁️˖࣪⊹当日予約大歓迎☁️˖࣪⊹数あるページの中から見つけて頂きありがとうございます💖tukiyokohamaのゆずなです!️🩵ページ右上ハートマークを押して頂き、お気に入り登録して頂くとメッセージのやり取りが可能になります✨ご相談大歓迎ദ്ദി>ᴗ<)🎀ご気軽にメッセージ下さい.⋆⟡Instagram⇒zu_.7lo1✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆《こんな方におすすめ✩.*˚》🍒ダメージを抑えつつ綺麗にしたい🍒学校・職場OKの範囲で可愛くした...

🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜
アシスタント/研修歴 1年
💗当日予約ok👌🏻´-【🤎暖色ブラウン🧸】したい方ܸ ༘⋆✿ロング料金0️⃣✨色落ちまで綺麗なカラーをご提案します❕💞⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰▫️数多くあるページの中から私のページを見ていただきありがとうございます(՞ᴗ̫ᴗ՞)❤︎▫️《tukiYokohama》アシスタントのりょうかです❤︎▫️右上の❤︎ボタン押していただくとメッセージ、日時変更、質問等スムーズにできるのでぜひよろしくお願い致します🐈⬛💞【♡Instagram♡】@ryoka21___⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰-プラス料金について-🍒ケアブリーチ(+¥1500)🍒ダメージを90%以上削減可能✨ダメージが気になるけどブリーチしたい!...

🍒暖色/艶髪 カラー🍒 みはな
アシスタント/研修歴 1年
🍒当日予約OK🍒¦ロング料金なし✨ ダメージレスに盛れるカラーならお任せ下さい💘ブリーチなしでもツヤ感たっぷりの垢抜けヘアに✨*.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.*ご覧いただきありがとうございます🖤tukiyokohamaでアシスタントをしているみはなです🍒暗髪カラーやツヤ感たっぷりのスタイル、女の子らしいやわふわな質感づくりが得意です🍬*.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.*ひとりひとりに合わせてお悩み解決しながら、“いちばん盛れるかわいい”ご提案します🍒Instagramでのご予約やご相談も大歓迎✨お気軽にご連絡ください🫶🏻Instagram➵♡@iii_51025🍒トリートメントメニュー🍒・3ste...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
子連れで行ったのですが ベビーカーも快く受け入れて下さり可愛がってくださいました!子連れでここまで安心して施術受けれたのはtukiが初めてでした☺️ 希望の写真を見せたんですけどそのままの色にして下さり 本当に気に入っています🥹🫶 巻き方も可愛くて分かりやすく教えてくださって 本当にいい美容室腕のいい美容師さんだと思います☺️
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:ハイトーン/ケア ブリーチ💫トウマ
ハイトーン/ケア ブリーチ💫トウマさんからの返信
ゆ 様 この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 こちらこそ温かい時間をありがとうございました!! お子様にも楽しんで頂けてましたら幸いです✨ 今回ご希望通りの色味に仕上がり、スタイリングもご満足いただけた様でなによりです✨ 次回ご来店時くらいにまた、根本新生部や色落ち等気になってくるかなと思いますのでしっかり対応させて頂きます! スタッフ一同、またお会いできる事を心待ちにしております
返信日:2026年4月16日
Liさんの口コミ
女性 / 20代前半
傷みすぎて切れ毛も多くてブリーチのムラもあったにも関わらず、綺麗にグレージュの色を入れてくださってありがとうございました🩷 冬にぴったりの髪色でとっても大満足です✨✨ 初対面を感じさせないくらいたくさんお話しできて、 楽しい時間を過ごせました!!🎀 お手洗いやスマホの充電などもこまめに気にかけてくださってありがとうございました🌟 ヘアケアやヘアセットの方法もお話ししてくださったのでお家でぜひやってみます^^ めちゃめちゃ楽しかったです❣️ 次のカラーも楽しみです❤︎
来店日:2025年12月12日担当スタッフ:うる艶/ハイトーン 🎀hina🎀
うる艶/ハイトーン 🎀hina🎀さんからの返信
Li様 この度はご来店、嬉しい口コミまでありがとうございます😭✨ グレージュお似合いでした!!♡ 私も初めまして感を感じないくらい施術中ずーーっと楽しかったです🤣 ブリーチ毛は特にヘアケアが大切なのでできることから頑張ってみてください!! 一緒に前髪頑張って伸ばしていきましょうね🥹 次もお会いできることを楽しみにお待ちしております💕
返信日:2025年12月13日
F♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
ほんとに最高です😭😭😭😭💘💘💘 ピンクトリートメントの残留がすごくてムラになるかもしれないのにムラひとつなく綺麗に仕上げてくださって最高でした🥹💕 初めて美容院でこんなにお話できたってぐらい楽しかったし何よりスタイリストさんも含め、店の雰囲気がすごく良くて過去最高に良かった美容院です>₃< また是非お願いします💘💘💘
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:💖艶髪×ハイトーン Harusa🎀
💖艶髪×ハイトーン Harusa🎀さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🎀 嬉しすぎるお言葉に感激です(;;)❤︎ ピンクトリートメントの残留がある中で、綺麗に仕上がったと言っていただけて本当に良かったです✨ 私も沢山お話できてとっても楽しい時間でした(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💕 また次回も沢山お話出来るのを楽しみにお待ちしております𝜗𝜚˚⋆
返信日:2025年7月16日
Uさんの口コミ
女性 / 20代前半
過去にセルフカラー3回、ブリーチ2回のボロボロの状態で来店しました。 前回の別の美容室では、希望とは異なるカラー、カットもザク切りにされてしまい、とても不安を覚えていましたが、カウンセリングで丁寧にお話をしていただいて、カラーもカットも過去一大満足の仕上がりです!!!🥹😭💖💖 カラーは、元から柔らかく細い髪質の上にブリーチ2回というボロボロのダメージ、またセルフ3回の残留を考えて施術していただきました🫶🏻 色が定まっていなかったので、なりたくない色を優先して考えて決めてくださり、希望通りのミルクティーになれて、周りからもたくさん褒めてもらえました✨🥹 カットは、毛先のぱっつん切りを消して、軽くして欲しいとお願いしたところ、成人式のことも考えてレイヤーで軽く、形も綺麗にしていただきました😭😭 接客も施術もこんなに満足する美容室は初めてで、次また来店するのが楽しみです!💖🌟それまで丁寧に綺麗にホームケア頑張ります!❤️🔥 ミニモに現金/クレカと書いてあったのに、持ち合わせが足りずすみませんでした、、💧
来店日:2024年12月1日担当スタッフ:ダブルカラー🩰 CHIHIRO👒
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもすごく丁寧にしてくださって、ずっと気さくにお話してくださって今までの美容院でいちばん楽しかったです!色もすごく可愛くしてくれてまた行きます!!
来店日:2024年5月14日担当スタッフ:🌼ベージュ/暖色 🌼すず
🌼ベージュ/暖色 🌼すずさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました✨️ とっても嬉しい口コミをありがとうございます🥹💞 色んなお話ができて私もすごく楽しい時間でした☺️ 次回も楽しみにしてます🤗
返信日:2024年5月16日
リさんの口コミ
女性
年末の忙しい時期に今回も急な予約に 対応頂きありがとうございました🙇♀️ ざっくりしたイメージしか伝えてないのに、 めちゃくちゃ綺麗にハイライト入れて頂けて 職場で好評でした🥺💕 次お願いする時まで紫シャンプーでケア頑張ります🧴 来年も宜しくお願いします😊♪
来店日:2020年12月27日来店回数:3回担当スタッフ:☘️ブリーチ/ハイト ーン/レイヤー/
☘️ブリーチ/ハイト ーン/レイヤー/さんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます😊 色落ちしても綺麗になるように、 またどんな服装にも合うようにハイライト入れてますので 逆に放置しすぎてしまうかもですね😊 こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
返信日:2021年1月4日
かなさんの口コミ
女性
ドライヤーやアイロンのやりかたを詳しく教えていただきよかったです。希望通りのレイヤーをいれてもらってこれからのスタイリングも楽しみです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月26日担当スタッフ:ハイトーン/ケア ブリーチ💫トウマ
あさんの口コミ
めちゃかわいい色にしてもらえましたありがとうございました♩
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:🤎ベージュ/ ハイトーン🎀ゆずな
🤎ベージュ/ ハイトーン🎀ゆずなさんからの返信
あ様 この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます! ブリーチ無しダブルカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います😊 今回は髪への負担を抑えながらしっかり明るさを出し、柔らかい印象の暖色ブラウンに仕上げさせていただきました!🤎 とてもお似合いでした!✨ これからの季節は紫外線の影響でカラーの褪色が進みやすいため、お風呂上がりはしっかり乾かし、ぬるめのお湯で洗っていただくと色持ちが良くなります! 朝は毛先を軽く整えてオイルなどでツヤ感を出していただくと、柔らかな暖色カラーをより楽しんでいただけます! 次回は今回の色味を活かしながら、さらに透明感やツヤ感をプラスしたカラーもおすすめです💘 またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月25日
Ninaさんの口コミ
女性 / 20代前半
★★★★★ 先日はありがとうございました🤍✨ ホワイトグレージュをお願いしたのですが、理想以上の仕上がりで大満足です🥹 シルバーすぎず透明感のあるカラーで、光に当たった時の柔らかい感じもとてもお気に入りです!施術前のカウンセリングも丁寧で、私の希望をしっかり聞きながら提案してくださったので安心してお任せできました✨また、カラー後のケア方法も詳しく教えていただけて嬉しかったです🙌 お話も楽しく、長時間の施術でしたがあっという間に感じました💖 友達にもたくさん褒めてもらえて本当に嬉しいです🥰 ぜひまたお願いしたいと思います! ありがとうございました🤍
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:りん/💞垢抜け× とろける艶🍯横浜
りん/💞垢抜け× とろける艶🍯横浜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!! ホワイトグレージュ、満足いただけて本当に嬉しいです😳💗とても励みになります!! シルバーすぎない透明感のあるカラーや、光に当たった時の柔らかい雰囲気まで気に入っていただけて安心しました🙌 カウンセリングやホームケアについてもお褒めいただきありがとうございます🎀🪄 そして、ご友人の方にもたくさん褒めていただけたとのことで、私まで嬉しい気持ちでいっぱいです☺️☺️☺️ 次回もさらに可愛いカラーをご提案できるよう努めますので、ぜひまたお任せください🙇🏻♀️⸒⸒ 嬉しい口コミをありがとうございました!!
返信日:2026年6月24日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りの色に仕上げてくださいました!お話するのも楽しくてあっという間の時間でした!ありがとうございました!またよろしくお願いします🙂↕️🙏🏻
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:うる艶/ハイトーン 🎀hina🎀
rさんの口コミ
男性 / 20代後半
今回初めて利用させていただきました。 始まりから終わりまで親身になって対応していただき 快適な時間を過ごすことが出来ました。 カット、カラー、シャンプー全ての項目において とても満足しております。 この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:⭐️横浜ブリーチ特化 美容師 堤涼⭐️
リコさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日ありがとうございます! 外国人にもとても丁寧に対応していただきました。 髪の状態や希望のカラーについてしっかりカウンセリングしてくださり、「できること」と「難しいこと」を分かりやすく説明していただけたので、安心してお任せすることができました。 ホームケアの方法やカラー後の注意点についても詳しくアドバイスしてくださり、とても参考になりました。仕上がりにも大満足です。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:うる艶/ハイトーン 🎀hina🎀
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
この間はありがとうございました~✨️ カウンセリングをとても丁寧にしてくださって、理想通りの可愛い髪色にしていただきました!! 施術中のお話もすごく楽しくて、あっという間の時間でした💗🍀 仕上がりもとても気に入っています!!♡ またぜひお願いしたいです~ありがとうございました🥰
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:りん/💞垢抜け× とろける艶🍯横浜
りん/💞垢抜け× とろける艶🍯横浜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!!🌷 髪色気に入っていただけてとても嬉しいです🥹💕 とってもお似合いで可愛かったです!! 私もたくさんお話しできて、あっという間の楽しい時間でした🫶✨ 今回はHITAトリートメントもさせていただいたので、手触りやまとまりの良さを実感していただけていたら嬉しいです☺️💖 朝のスタイリングも楽になると思うので、ぜひ楽しんでください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!! 嬉しい口コミありがとうございました🥰🌸
返信日:2026年6月20日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
複雑履歴にも関わらず、素敵な色にしてくださいました。 ありがとうございます!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:ブリーチ/ ハイトーン/森 裕斗
ブリーチ/ ハイトーン/森 裕斗さんからの返信
この度は、嬉しい口コミありがとうございます! 色々な履歴の中でお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も髪の状態に合わせながら、色々なカラーを楽しめるようご提案させていただきます😊 気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年6月11日
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!カラー前には丁寧にカウンセリングしていただき、途中のお話も楽しくて、とても好印象でした!また予約もさせていただいてるので、よろしくお願いいたします🥰
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:🍒暖色/艶髪 カラー🍒 みはな
はるさんの口コミ
女性
酸性ストレートリタッチでした! サラサラで前髪もまっすぐになりこれから楽しみです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜
🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 今回酸性ストレートお任せいただきありがとうございます✨ これから梅雨の時期も快適に過ごせると思います☔️ ぜひサラサラヘア楽しんでください🫶😆 また気になってきた頃にお待ちしてます! 嬉しい口コミありがとうございました🙌
返信日:2026年6月6日
。さんの口コミ
女性
カラーについて無理を言ってしまったのに、丁寧に説明してくださって、とてもかわいい色にしていただきました🥲 大満足ですありがとうございました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜
🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️‼️ カラーについてたくさんご相談いただきありがとうございました! 仕上がりのお色、気に入っていただけて嬉しいです🥲✨ 嬉しいお言葉までありがとうございます! またぜひ可愛くさせてください🫶 次回もお会いできるのを楽しみにしています😆
返信日:2026年6月6日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
なんとなくのイメージしか伝えていなかったのですが、雰囲気に合わせてかわいいカラーを提案してくださいました! トリートメントも髪質に合わせて選んでいただき、サラサラになって嬉しいです🎶
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:りん/💞垢抜け× とろける艶🍯横浜
りん/💞垢抜け× とろける艶🍯横浜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🥰✨ カラーもお任せいただき、ご要望にお応えできて嬉しいです!とてもお似合いで可愛かったです🫶🏻💕 今回は、絡まりやすさや髪の扱いづらさが気になる方、朝のスタイリングを少しでも楽にしたい方におすすめのHITAトリートメントを施術させていただきました✨ サラサラな仕上がりを実感していただけて、私もとても嬉しいです🎶 また髪のお悩みやなりたい雰囲気などございましたら、ぜひお気軽にご相談ください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月9日
さ〜やさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗な髪色にしていただいて大変満足です。 いつもありがとうございます。
来店日:2026年5月28日来店回数:6回担当スタッフ:☘️ブリーチ/ハイト ーン/レイヤー/
yuaさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回ありがとうございました!! 可愛いカラーになって幸せです☺️☺️ 夏エンジョイします!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜
🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました!!✨ 夏にぴったりな可愛いカラー、とってもお似合いでした☺️💕 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! ぜひ夏カラー楽しんでください🌻 またお待ちしております♪
返信日:2026年5月28日
莉乃羽さんの口コミ
女性 / 10代後半
担当してくださった方が本当に優しくて話しやすく、丁寧にカウンセリングしてくれました! サポートしてくださったスタッフさんもすごく優しく丁寧で安心して過ごせました! 髪の悩みや理想もちゃんと汲み取ってくれて、仕上がりが今までで1番レベルでお気に入りです🥹♡ セットの仕方まで教えてくださって大満足でした!またお願いします💕💕💕
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜
🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました‼️ 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます🥹♡ カウンセリングや施術中も安心して過ごしていただけたようで嬉しいです!🌟🩷 仕上がりも“今までで1番”と言っていただけて本当に励みになります✨ ぜひセットも楽しんでみてください💕 またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年5月23日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
やりたい色などを伝えたら親身になってカラーなどの提案をしていただき可愛い色にしてもらえて満足です☺️
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:ブリーチ/ ハイトーン/森 裕斗
ブリーチ/ ハイトーン/森 裕斗さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! やりたい色をしっかり共有してくださったので、こちらもイメージしやすかったです! 仕上がり満足していただけて安心しました✨ お話も沢山できて楽しかったです! やりたいカラーやお悩みあればぜひご相談ください! お会いできるのを楽しみにしてます😊
返信日:2026年5月22日
えまさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正をお願いしましたが、仕上がりが本当に理想通りで大満足です!髪がとても綺麗になって、ずっと触っていたくなるくらい嬉しい仕上がりでした。施術中も楽しくお話ししてくださったので、時間があっという間に感じました。またぜひお願いしたいです!🙂↕️
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜
🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました‼️ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ 「ずっと触っていたくなる」と感じていただけるほど満足していただけて、美容師として本当に励みになります🩷 施術中のお話も楽しく、こちらこそあっという間のお時間でした✨ これからも扱いやすく、理想のヘアを叶えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🌟 嬉しい口コミありがとうございました🙂↕️
返信日:2026年5月23日
💜さんの口コミ
女性 / 10代後半
楽しく話しながら染めてもらった^_^可愛い赤にしてもらえてHAPPYです❤️
来店日:2026年5月19日担当スタッフ:🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜
🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜さんからの返信
ご来店ありがとうございました! こちらこそ楽しくお話できて嬉しかったです^_^✨ 赤カラーめちゃくちゃお似合いでした❤️ 気に入っていただけて安心しました! またぜひ可愛くさせてください💕
返信日:2026年5月23日
🍒さんの口コミ
女性 / 10代後半
店内の雰囲気がよく、仕上がりもよかったです。 また行きます。ありがとうございました
来店日:2026年5月12日担当スタッフ:🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜
🤎ᩚ暖色ブラウン りょうか🧸横浜さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました‼️店内の雰囲気や仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️ これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、満足していただける技術を提供できるよう努めてまいります🌟またお会いできるのを楽しみにしております!嬉しい口コミありがとうございました✨
返信日:2026年5月23日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間までありがとうございました! 綺麗な髪色にしていただけてとても満足です。 細かい声掛けもありがとうございました😊
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:🤎ベージュ/ ハイトーン🎀ゆずな
🤎ベージュ/ ハイトーン🎀ゆずなさんからの返信
は様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中、遅い時間までお越しいただき感謝しております🥹✨️ こだわりの暖色ブラウン、明るさのムラを馴染ませつつ自然に染まるよう施術させていただきました! 細かい声掛けも喜んでいただけて嬉しいです。 また、これからの季節は乾燥で色落ちしやすいため、保湿を意識したトリートメントでケアしていただくとツヤ感が長持ちします! 次回はカットやダメージケア、根元のリタッチや色味の調整もご相談ください🫧 またお会いできるのを楽しみにしております🎀*॰ॱ
返信日:2026年5月9日
アウンさんの口コミ
女性 / 20代後半
欲しい形を相談できる 可愛い形もおすすめる サビスもいい、優しい
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:うる艶/ハイトーン 🎀hina🎀
うる艶/ハイトーン 🎀hina🎀さんからの返信
アウン様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! ご希望のスタイルを一緒に相談しながら決めさせていただけて嬉しかったです☺️ おすすめさせていただいたスタイルもとてもお似合いでした✨ サービス面までお褒めいただきありがとうございます! 英会話教室いる気分でめちゃくちゃ楽しかったです🩷 またぜひお気軽にご相談ください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年5月15日
ゆさんの口コミ
超複雑履歴なのにこれからハイトーンにできるように沢山提案して頂いて本当に有り難かったです。 とても好きなカラーに染めて頂きありがとうございます🥹 次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:💖艶髪×ハイトーン Harusa🎀
💖艶髪×ハイトーン Harusa🎀さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🌟 そのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです❤︎ ハイトーンに出来るように一緒に頑張りましょう! 次回もさらに素敵にできるよう、心を込めて担当させていただきます( ՞. ̫.՞)❤︎
返信日:2026年5月16日
ゆなさんの口コミ
女性 / 10代後半
履歴複雑で髪の毛傷んでる中色々提案してくれて理想に近い仕上がりにして頂いてめちゃめちゃ満足です! お話も楽しかったです! また1ヶ月半後くらいに行きます! ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:ハイトーン/ケア ブリーチ💫トウマ
ハイトーン/ケア ブリーチ💫トウマさんからの返信
ゆな様 嬉しい口コミをありがとうございます! 複雑な履歴の中でも、できる限り髪の状態を見ながらご提案させていただいたので、理想に近い仕上がりと感じていただけてとても嬉しいです◎ これから湿気も増えてくる時期なので、乾かす前にしっかり水分ケアをしてから乾かすのがおすすめです◎ こちらこそお話も楽しく、あっという間のお時間でした! そうですね、次回そのくらいの時期にリタッチさせて頂けると、綺麗な状態をキープしやすいと思います◎ またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月28日
料金・メニュー
- カット
- 3,300円〜6,600円
- ヘアカラー
- 7,700円〜29,000円
- 縮毛矯正
- 19,800円〜24,200円
- トリートメント
- 7,700円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
ヘアカラーの人気メニュー・料金
パーマの人気メニュー・料金
- 全員¥15,400
- 全員¥17,600
縮毛矯正の人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,400
交通アクセス
横浜駅相鉄口を出て南幸橋を渡り、ビックカメラを左手に斜め左の道を直進していただき、横浜西口1番街の先の交差点の右角にあるビルの3階に当店がございます。入り口は駐車場側にございます。[横浜西口/ダブルカラー/インナーカラー/イヤリングカラー/ハイライト/ケアブリーチ/前髪カット/オージュア/韓国/ハイトーンカラー/ショートボブ/ショートカット/髪質改善トリートメント/学割U24]
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express
- 席数
- 18席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルの場合は、お席確保の関係で、前日の18時までにご連絡おをお願いいたします。 また、ご予約時間からご連絡なしで15分過ぎた場合は無断キャンセル扱いとさせて頂きます。

























![cheri[シェリ]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/Bsk48TTdDbtuiGGr1JMBVmKu7S5e7mAu/1/9a3295131de65417988191ea60f735bd5863a72e9e3bf83df545b4b3bc526ede.jpg)





































































































































































































