
所属アイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

サクラブロウ天神 kyoka
アシスタント/研修歴 1年
🤍女性限定🤍まつげパーマモデル募集してます🤍✨お目元パッチリさせたい方におすすめ✨現在上下パーマのモデルを募集しております✨下まつげが少ない方や、極端に短い方。また瞼が重い方の施術も不可となっております🙇🏻♀️ご予約の際にお目元の写真を送っていただき、お断りさせていただく可能性があるためご了承くださいませ🙇🏻♀️🥲注意事項1.お目元のトラブル(アレルギー、結膜炎など)がある方はお断りしております。2.結婚式等イベント事を2週間以内にお控えの場合は施術不可3.アートメイク、レーシック、目元の美容整形をされた方もお断りしております。まつげエクステの場合6ヶ月以内にまつげパーマをされている方は施術は出来かねます...

サクラブロウ天神 ayami
アシスタント/研修歴 1年
🎀上下パーマレッスンモデル🎀 ⟡女性専用⟡注意事項のご確認必ずお願いいたします⟡注意事項を必ずお読み頂いた上でご予約お願い致します。⚠️下まつげ上まつげが少ない方や、極端に短い方。また瞼が重い方の施術も不可となっております🙇🏻♀️ご予約の際にお目元の写真を送っていただき、お断りさせていただく可能性があるためご了承くださいませ。⚠️他媒体からも募集しておりますのでブッキングにより、ご変更・キャンセルさせて頂く可能性がございます🙇🏻♀️その場合もお客様キャンセルとなりますのでご了承ください🙇🏻♀️【お気に入り登録について】お気に入り登録をしていただきますと、メッセージのやりとりができますので、❤️ボタンをおし、お気に入...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

みみーさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は施術して頂き本当にありがとうございました! 最初のカウンセリングから仕上げまでとても丁寧にしてくださり、とても安心できました(*´˘`*)♥ 久しぶりのまつパだったのですがとってもかわいく仕上げて下さり感謝しています! お人柄もすごく素敵な方で、またぜひお願いしたいなと思います໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
みみー様🧸 本日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます♩♩ カウンセリングからお仕上がりまでご満足頂けてとても嬉しいです꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ またみみー様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております🤎
返信日:2026年5月3日
mimiさんの口コミ
女性 / 20代前半
さがりにくい下まつげまでしっかりパーマかけていただけました!とても綺麗です( இ﹏இ ) 梅雨時期のメイクが楽になりとても嬉しいです、丁寧な施術ありがとうございました♡
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
mimi様🍋 この度はご来店頂き誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます✨️ 施術仕上がりにご満足頂けて大変嬉しいです(˶´ᵕ`˶) またお会いできることを心よりお待ちしております💛
返信日:2026年6月24日
ちゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想通りのまつげにしていただきありがとうございます✨ まつ毛が綺麗に上がり、目がパッチリとした印象になり嬉しいです。 カウンセリングも丁寧で、立地や設備もとてもよかったです。ふかふかのソファで気がついたら深く眠っていました^ ^また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
ちゆり様🐼 この度はレッスンモデル様のご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🎵 まだまだ至らない部分があったと思いますが今後も技術向上に努めてまいります(`・ω・)ゞ また是非お待ちしております🖤
返信日:2026年6月24日
にこさんの口コミ
20代前半
スタッフの方が優しく笑顔で、過ごしやすい空間でした。 仕上がりも満足しています!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:サクラブロウ天神 kyoka
サクラブロウ天神 kyokaさんからの返信
にこ様🫶🏻 この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥺✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります😌 またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年6月16日
はーとさんの口コミ
女性
少し遅れてしまったのにもかかわらず対応してくださりありがとうございました😭✨️ まつげがあがってうれしいです! またよろしくお願いいたします🙇♀️✨️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
はーと様🍊 この度はレッスンモデル様のご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます(´▽`) 接客施術共により満足頂けるよう努めてまいります⟡.· また是非お待ちしております🧡
返信日:2026年6月19日
♡さんの口コミ
接客も施術も仕上がりも全て素晴らしかったです。 とにかく施術が丁寧で、こんなに爆睡したの始めてです笑 何回も首が横にいってしまいすみませんでした(T ^ T) またお願いしたいです!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
♡様🌷 本日はご来店頂き誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます⟡.· 爆睡してくれてたみたいでこちらとしてはとても安心してくれてるのだなと嬉しいばかりです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)" また是非お待ちしております🩷
返信日:2026年6月15日
あきさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もとても丁寧で大満足でした😌✨ まつ毛も綺麗に上がってました♡ ぜひまた施術してもらいたいなと思いました🌟 また機会があればお願いします☺️
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
あき様🪼 この度はレッスンモデル様のご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございますᕷ*.° 接客施術共にご満足頂けてとても嬉しいです(˶´ᵕ`˶) また是非お待ちしております💙
返信日:2026年6月23日
ちゅんちかさんの口コミ
女性 / 30代後半
一度予約した後にこちらの都合で日時変更をお願いしたところ とても丁寧に対応してくれました!! 施術中は痛みは一切なく、バッチリまつ毛も上がっていて 仕上がりも完璧でした♡
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
ちゅんちか様💌 本日はご来店頂き誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます៸៸᳐>⩊<៸៸᳐ 対応また施術、仕上がり全てにおいて満足頂けてとても嬉しいです♪ また機会がありましたら是非お待ちしております❤️
返信日:2026年6月15日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! とってもかわいいデザインしていただきました🤍
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
S様🦄 こちらこそモデル様のご協力ありがとうごさいました! 嬉しい口コミまでありがとうございます♩ デザイン気に入ってくれたみたいで大変嬉しいです>⩊< またお会いできることを心よりお待ちしております💜
返信日:2026年6月19日
みゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧な接客で、仕上がりも大満足です💫💫かわいいまつ毛にしていただきありがとうございました❤️❤️
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
みゆ様🌼 ご来店頂き誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます☺️ 接客、仕上がり共にご満足頂けてとても嬉しいです⟡.· またお会いできることを楽しみにお待ちしております💛
返信日:2026年6月15日
ainaさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてもらいました。しっかりカウンセリングもあり良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:サクラブロウ天神 kyoka
サクラブロウ天神 kyokaさんからの返信
aina様✨ この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥺✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります😌 またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年6月12日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明してもらい、安心して施術を受けることができました!とても綺麗に仕上げていただき大満足です😊
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
もも様☪️ 先日はご来店頂き誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます(∩´∀`∩) お仕上がりにも満足頂けてとても嬉しいです⟡.· また機会がありましたら是非お待ちしております💜
返信日:2026年6月11日
愛哩さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗な仕上がりになって満足です🎀🌟 また機会があればお願いしたいです💘⭐️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
愛哩様🌚 この度はモデル様のご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます♬*° お仕上がりにも満足頂けてとても嬉しいです( ◜ᴗ◝) また是非お待ちしております🖤
返信日:2026年6月15日
やまださんの口コミ
女性
ご丁寧でよかったです!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
やまだ様🍁 この度はモデル様のご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ これからももっとご満足頂けるよう努めてまいります! また機会がありましたら是非お待ちしております🧡
返信日:2026年6月11日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもかわいらしい方で、 私の少ないまつ毛もきれいに あげてくださいました𖠶ˬ𖠶 丁寧な接客で、居心地がよかったです♩ 満足度たかいです♡♡ ありがとうございました🦢
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
R様🫧 レッスンモデル様のご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🪽 接客施術共にお褒めのお言葉とても嬉しいです!! またお会いできることを楽しみにお待ちしております🩵
返信日:2026年6月11日
大分カボスさんの口コミ
女性 / 20代前半
モデルで行きましたが無料でいいとは思えないクオリティの仕上がりでとても感動しました。綺麗なセパレートでまつ毛を見る度に気分が明るくなります。本当にありがとうございます。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
大分カボス様🍩 ご来店頂き誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます( .ˬ.)" 頂いたお言葉を励みにこれからもレッスンに励みます⟡.· また機会がありましたら是非お待ちしております🤎
返信日:2026年6月11日
Riさんの口コミ
女性
とてもきれいにあげていただきました!お人柄もお店の雰囲気もよくまたお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
Ri様🍃 レッスンモデルさんのご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🦖⟡.· お仕上がり満足頂けてとても嬉しいです! またお会いできることを楽しみにお待ちしております💚
返信日:2026年6月11日
せつさんの口コミ
女性 / 30代前半
モデルで初めて伺いました。 スタッフさんの丁寧な説明と、落ち着く雰囲気、ふわふわな椅子で施術を受けました! 仕上がりもとても綺麗で、カールも素敵に可愛くしてもらいました。 またリピートしたいと思います。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
せつ様🌺 レッスンモデル様のご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます(´▽`)♩ お仕上がり直後にもご満足のお声頂けてとっても嬉しかったです!! また是非お待ちしております❤️
返信日:2026年6月8日
Reinaさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 人当たりの良い方で安心して施術を受けることができ、仕上がりも申し分なく満足です!
来店日:2026年6月2日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
Reina様🐩 こちらこそモデル様のご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます(˶'ᵕ'˶) お仕上がりにも満足頂けてとっても嬉しいです💭 また機会がありましたら是非お待ちしております🤍
返信日:2026年6月4日
ほっぺたさんの口コミ
女性 / 20代前半
天才的でした✨✨✨
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
ほっぺた様💫 レッスンモデル様のご協力誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます♪︎♪︎ これからも接客施術お仕上がり全てにおいてもっとご満足頂けるよう努めてまいります(*ᴗˬᴗ) また機会がありましたら是非お待ちしております💛
返信日:2026年6月2日
Kahoさんの口コミ
女性 / 20代後半
事前のヒアリングをしっかりしていただき、安心して施術を受けることができました。 仕上がりもかわいくて満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:サクラブロウ天神 kyoka
サクラブロウ天神 kyokaさんからの返信
Kaho様🌷 この度は嬉しい口コミをありがとうございます🥺✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります😌 またお会いできるのを楽しみにしております🌿
返信日:2026年6月7日
らさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客もとても丁寧で、仕上がりも綺麗で大満足です!ありがとうございました!✨️
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
ら様🐾 レッスンモデル様のご協力誠にありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝) 接客 お仕上がりどちらにもご満足頂けてとても嬉しいです🎵 また機会がありましたら是非お待ちしております🖤
返信日:2026年6月2日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
左下まつげ縮れたような仕上がりになりました。 まぁレッスンモデルだからいたし方ないのか、、 それから、施術後に上司の方から指導あり「それだと間に合わなくて、、」と。 それ、客の前で言っちゃうんだぁと思いました。 上司の方は「そこは頑張ろう」と。 はい、大いに頑張ってください。
来店日:2026年6月1日担当スタッフ:サクラブロウ 天神店 佐々木
サさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はまつパ施術ありがとうございました! ほんとに丁寧にカウセリングして頂いて、まつパの中でもパリジェンヌが初めてだったのですが、ラッシュリフトとの違いを教えていただき目の形からおすすめのメニューや懸念点などを説明していただいたので自分自身も納得して施術を受けることが出来ました😊ほんとに研修生なのかと思うくらいの出来でとても嬉しいです❣️また機会があったらよろしくお願いします🫶
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:サクラブロウ天神 ayami
サクラブロウ天神 ayamiさんからの返信
サ様☁ この度はレッスンモデル様のご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミまでありがとうございます🪽 カウンセリングからお仕上がりまでご満足頂けてとても嬉しいです( ノ>ω<)ノ また是非!お待ちしております🤍
返信日:2026年6月19日
kaoさんの口コミ
30代前半
スタッフの方の対応がとても親切で、安心して施術を受けられました! まつげの仕上がりも綺麗で大満足です! お店の雰囲気も良く、また通いたいと思える素敵なサロンでした。ありがとうございます☺️
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:サクラブロウ 天神店
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
天神西通りのauショップのあるビルです。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- ご予約ありがとうございます!ご来店、心よりお待ちしております。当日、直前のキャンセルはご遠慮ください。やむを得なくキャンセルされる場合は、必ずミニモのメッセージでご連絡ください。無断でキャンセルされた場合は、施術料金をご請求させていただくことがございますので、予めご了承ください。


















































