
所属ヘアスタイリスト一覧

白いハイライト🤍 タナカリョウスケ
経験年数 5年/メンズ歓迎
当日ご予約大歓迎‼️・ハイライト指名率NO.1🥇・他では出来ない最高級の白いハイライト、色持ちも良く色落ちも綺麗なコントラストハイライトで予約殺到💕・完全マンツーマン接客ですのでお気軽にどうぞ💕数あるページの中からご閲覧頂きありがとうございます🙇♂️現在早朝のご予約枠、遅いお時間帯のご予約枠オープンしております🌟✨✨ハイライトをはじめ、全てのメニュー正規料金より、かなりお得になってます🉐少しでも多くの方に僕のハイライトでより綺麗で可愛くなるを実感して頂きたいです✨✨Instagram【ryosuke_tanaka813】こちらに毎日スタイル載せておりますので是非見て頂けると幸いです🙇🏻♂️🙇🏻♂️表参道駅、明治神宮前駅徒歩7分程です❗️当日予約大歓迎です❗️ハイライトを得意としていますがバレイヤージュ、ダブルカラー、インナ...
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8

トシさんの口コミ
女性
しっかりカウンセリングしてくださり、想像通りの綺麗な色に染めていただきました!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:YOGO YUZUKI
YOGO YUZUKIさんからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました🎶またお待ちしております✨✨
返信日:2026年5月16日
綾乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
久々のハイライトでしたが、すごく丁寧にカウンセリングもして頂き、きれいに染めて頂きました! ありがとうございます! またぜひ行きたいと思います✨
来店日:2023年3月29日担当スタッフ:白いハイライト🤍 タナカリョウスケ
ありさんの口コミ
30代前半
施術も満足ですし、愛嬌満点でお話もとてもたのしかったです☺️また次回お願いしたいです✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:紗和 /sana
紗和 /sanaさんからの返信
本日ははありがとうございました💕 お話楽しかったです☺️次回もお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
ちさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました♪
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:YOGO YUZUKI
YOGO YUZUKIさんからの返信
この度はご利用して頂きありがとうございました🙂↕️✨ またお待ちしております🎶
返信日:2026年6月5日
naoさんの口コミ
女性 / 30代後半
ありがとうございました✨ 良い色にしてもらえて大満足です! 次に入れる色味の事も考えて、施術してくださいました♡ またよろしくお願いします♡
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:小船 柚月
ふうさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングや施術をしていただきました♩ お話もたくさんしていただいてとっても楽しかったです^_^⭐︎すごくかわいい髪色になって大大大満足です!
来店日:2026年5月27日担当スタッフ:YOGO YUZUKI
YOGO YUZUKIさんからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました✨ お色味気に入って頂けてよかったです! 沢山お話することができ,私もとても楽しかったです🤩 またお待ちしております✨
返信日:2026年6月5日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! またお願いします!
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:YOGO YUZUKI
YOGO YUZUKIさんからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました🎶 はい!是非またよろしくお願いいたします🙇🏻♀️❤️
返信日:2026年6月5日
ゆきえさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただいてありがとうございました!可愛い色で大満足です!
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:紗和 /sana
紗和 /sanaさんからの返信
満足していただけて嬉しいです☺️ またお待ちしております🫧
返信日:2026年6月11日
Himeさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもかわいい色に染めていただき、ありがとうございました!カラー中やシャンプー中も色々気にかけてくださり、仕上がりも大満足でした🫶🏻 明るく気さくな方で、施術中の会話もとても楽しかったです🤤
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:小船 柚月
RIKOさんの口コミ
女性 / 20代後半
スピーディーに希望通りの色に染めていただけました✨ トーンダウンしましたが透明感ありで素敵な色です! トリートメントやヘッドスパもとても嬉しかったです😌 またよろしくお願いします🤎
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:紗和 /sana
紗和 /sanaさんからの返信
ありがとうございました💕 またお待ちしております🎀
返信日:2026年6月10日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくカウンセリングをしていただき、 とっても綺麗なグレージュに染めていただきました♡ この度はありがとうございました!
来店日:2026年5月13日担当スタッフ:紗和 /sana
紗和 /sanaさんからの返信
ありがとうございました💕 またお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
美羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で希望通りの明るさにして下さってありがとうございました!最後のスタイリングも可愛く写真も沢山撮って頂き嬉しかったです💕施術中も楽しくお話してくれてありがとうございました!またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月8日担当スタッフ:小船 柚月
小船 柚月さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎶 明るめカラーとても似合ってました❤️ 施術中も楽し時間でした❣️またお待ちしております⭐️
返信日:2026年5月10日
Hさんの口コミ
女性 / 40代後半
カラーモデルで伺いました。 トーンダウンの施術という点は理解していましたが、カウンセリング時に提示されたカラー見本がスマホでパラパラ見せるだけでどれもただの黒髪に見え、違いが分からず、仕上がりのイメージが全く持てませんでした。説明も簡素で、こちらに選択の余地がないまま進んでしまった印象です。 また、全体的に対応が雑に感じられた点が気になりました。施術中、コームでとかす際に髪が引っかかる感覚や髪の毛がちぎれる音があり不安を感じましたし、ドライヤーも一点に強く当てられ、熱さを感じる場面があり配慮に欠けていると感じました。 仕上がりについても、トーンダウンとはいえ単に真っ黒になった印象で、カラーとしてのニュアンスや違いは感じられず残念です。 技術が発展途中であっても、説明や接客の丁寧さは基本だと思います。その点において改善の余地が大きいと感じました。医者より対応雑に感じました。
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:YOGO YUZUKI
YOGO YUZUKIさんからの返信
この度は数ある中から私を指名していただきありがとうございました。 カウンセリングや施術中の行動は完全なる技術不足であり,今後気をつけていかなければいけない課題だと考えます。 このような事が一切ないように改善していきますので,よろしくお願いいたします。 この度は本当に申し訳ございません。
返信日:2026年5月9日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前予約にも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございます😭😭 お仕事の関係で少し暗くはしないといけなかったのですが、あまり暗くなりすぎるのも自分的にあまり好みではなくてという難しいオーダーをしてしまいましたが、とても素敵なカラーにして頂きありがとうございました! また、機会があればお願いしたいです!!
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:小船 柚月
小船 柚月さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🩵 とても可愛い色に染って良かったです🫶 また明るくなったらいつでもお待ちしております❣️
返信日:2026年4月28日
sakさんの口コミ
女性 / 30代前半
お気に入りのカラー🩵にしてくれてありがとうございました!!! 施術も丁寧で、話やすくて大満足です☺︎ また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:小船 柚月
小船 柚月さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました💟 沢山お話できて楽しかったです🎶 新しい地元の情報楽しみにしています🥰 またお待ちしております⭐️
返信日:2026年4月28日
Yさんの口コミ
20代前半
本日はありがとうございました!おしゃべるもすごく楽しく、また髪色も理想通りになりました✨ またお願いいたします。🙇🏻♀️
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:小船 柚月
小船 柚月さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます💙 髪色喜んでいただけて良かったです🫶 また染めたくなったらいつでもお待ちしております🥺✨
返信日:2026年4月27日
トシさんの口コミ
女性
しっかりカウンセリングしてくださり、想像通りの綺麗な色に染めていただきました!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:YOGO YUZUKI
YOGO YUZUKIさんからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました🎶またお待ちしております✨✨
返信日:2026年5月16日
Momoさんの口コミ
女性
ミニモでのやり取りから丁寧にご対応いただきました🪽 施術中もとても楽しい時間でした✨ ぜひまたお願いしたいです🌼
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:小船 柚月
小船 柚月さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🩵 沢山話せて楽しかったです🧏♀️⭐️ またご来店お待ちしております✋🩷
返信日:2026年4月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに染めてくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:小船 柚月
小船 柚月さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました❤️ 満足いただけて良かったです🫶 またお待ちしております!
返信日:2026年4月24日
あかねこさんの口コミ
女性 / 30代前半
夏っぽく短くしてパーマあてていただきました! サッパリしてとても気に入っています! また予約します⭐︎
来店日:2025年7月20日担当スタッフ:ショートヘア 浅倉一馬
まなさんの口コミ
女性 / 20代後半
浅倉さん、可愛くカットしてくださりありがとうございました! こんな髪型にしたいというニーズをきちんと解釈いただいた上で、私の顔や骨格に合うカットをしてくださいました。 浅倉さんの仕事に対する真っ直ぐな思いや熱量にも惹かれました。 またカットしに行きます。 ありがとうございました!
来店日:2025年6月10日担当スタッフ:ショートヘア 浅倉一馬
ショートヘア 浅倉一馬さんからの返信
大変嬉しい口コミをありがとうございます。 お一人お一人全力でベストを尽くしたい! 本当にこの気持ちだけです! むしろ大切な髪の毛を任せてくださりありがとうございました😊 また是非よろしくお願いします🙇
返信日:2025年6月12日
夢さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしてくださったことで自分の理想の髪型の伝え方がよくわかりました! また機会がありましたらお願いしたいと思いました!
来店日:2025年5月31日担当スタッフ:ショートヘア 浅倉一馬
ショートヘア 浅倉一馬さんからの返信
夢様 先日はご来店ありがとうございました。 今後少しでも理想に近づける様に 提案をさせて頂きました!!! もしまた担当させてもらえる機会ありましたら よろしくお願いします🙇 ショートヘア楽しんでください!!! 浅倉一馬
返信日:2025年6月5日
rinaさんの口コミ
女性 / 20代前半
似合わせショートでお任せしましたが 骨格や雰囲気に合わせたご提案をしていただき、とても気に入りました‼︎ またお願いします!
来店日:2025年3月22日担当スタッフ:ショートヘア 浅倉一馬
海碧さんの口コミ
女性 / 20代前半
襟足に癖があるため勇気が出ずできなかったショートカットなのですが、悩みを真摯に聞いてくださり、セットも簡単で癖も気にならない可愛いショートにしてくださいました🥲✨ 全方位から見てもシルエットの綺麗なショートカットにしていただき、大満足です✨ ありがとうございました🎶 またよろしくお願い致します😌
来店日:2025年3月21日担当スタッフ:ショートヘア 浅倉一馬
ショートヘア 浅倉一馬さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😭 嬉しい口コミまでありがとうございます😭😭 勇気を出して任せて下さり 本当に本当にありがとうございました!! これからのショートライフを楽しんでいきましょうね! またなにかご不明点などあれば Instagramなどでもご相談受けてますので お待ちしてます!!!
返信日:2025年3月22日
ゆなさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! 初めてのショートで緊張しましたが、凄く可愛くてお任せしてよかったです🥹! カットしてもらってる最中もお話しが楽しくて安心して過ごせました! また次回もよろしくお願いします🙇✨
来店日:2025年3月21日担当スタッフ:ショートヘア 浅倉一馬
ショートヘア 浅倉一馬さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 大変嬉しい口コミありがとうございます!!!! 初ショート是非楽しんでください🤭 とっても似合ってました!! Instagramでも沢山発信してるので チェックしてみてください!!! またのご来店お待ちしてます!!
返信日:2025年3月21日
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージでのカウンセリングもしていただき、当日もスムーズに施術してもらうことができました。ヘアセットもすごく楽になり、行ってよかったって思いました🎀他のスタッフの皆さんもとても礼儀正しく、過ごしやすいサロンでした。ありがとうございました!
来店日:2024年10月23日担当スタッフ:鈴木 詩穂
鈴木 詩穂さんからの返信
和田様先日はご来店いただきありがとうございました😊 ヘアセット楽になってとても良かったです😌 是非またのご来店お待ちしております♪
返信日:2024年10月28日
チーズさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にストレートにしていただき、明日から朝のスタイリング時間が短縮できそうで嬉しいです。 シャンプー中のお声がけがとても優しくて、心地良かったです。
来店日:2024年9月11日来店回数:2回担当スタッフ:鈴木 詩穂
めきゃこさんの口コミ
女性 / 30代前半
まずこの時間にこの価格帯でヘアセットやってもらえることが凄く助かりました! 施術も丁寧で、時間も気にかけていただいて かわいく仕上げてもらい満足でした(^^) ありがとうございました。
来店日:2023年12月16日担当スタッフ:鈴木 詩穂
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 5,000円〜12,000円
- ヘアセット
- 6,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥0
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥16,500
- 全員¥0ミニモ
限定技術向上の為、料金はいただいておりません。 通常11,900円のところ、ミニモモデル限定で無料でのご案内です✝️🩷✨️
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥0
トリートメントの人気メニュー・料金
- 全員¥19,500
- 新規¥19,800
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 新規¥17,800
- 新規¥24,800
交通アクセス
【東京メトロ表参道駅A1出口より徒歩6分】 A1出口を出て、BVLGARとBOSSIのロハス通りを直進します。3つ目の角を右折し(手前に駐車場があります)、神宮前五丁目緑地の看板を右にして進むと、コスモビルという白いビルがありますので右折し直進します。3つ目の角の近くにある、緑に囲まれたビルがDimo&です。 道に迷われましたらお気軽にご連絡ください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 18:00-23:30 日 18:00-23:30 祝 18:00-23:30














![[4月限定🌕]透明感カラー+最高級6stepトリートメントの写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/tL9ilLLzJ2nOFxHAAlvpnjGSG6bLj5VS/1/11ecdbae7d1a385c0d9b1af630daccc5303c2f5c560ca2e5e31292d52695bc59.jpg)



































































