40%以上オフ!ミニモSALE

中ノ庄駅のエステ・リラクサロン

【滋賀県 中ノ庄駅の人気エステ・リラクサロン】24時間いつでも簡単検索&WEB予約。中ノ庄駅周辺の人気エステ・リラクサロンのお得なミニモ限定メニューを多数掲載。今日・明日行ける中ノ庄駅のエステ・リラクサロンや駅近サロンも検索可能です。口コミ、レビュー、カタログを見ながら、自分にぴったりのサロンが見つかります。

中ノ庄駅

中ノ庄駅の人気サロンスタッフ

更新

中ノ庄駅の人気サロン

更新

中ノ庄駅の新着口コミ

  • Tomoさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    急な当日予約でしたが気持ちよく対応して頂きました。
    ヘッドスパも気持ちよくカットも大満足でした。
    なにより技術、知識量も凄いのは当たり前ですがなにより人柄が好きでした。プライベート空間でかなりリラックス出来ましたありがとうございました。

  • ひかりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本日は、ありがとうございました✨
    ヘッドスパを予約しました🎶
    マッサージも良い加減でとても気持ちよかったし、頭も軽くなりました〜😇
    丁寧な説明をしてくださって、とてもわかりやすかったです🙇🏻‍♀️
    ストレッチも行おうとおもいます🤸
    素敵な空間でゆったりとできて最高でした💖
    また、よろしくお願いします☺️☺️

    宮本 雅子のプロフィール画像

    宮本 雅子さんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨️
    子育て等忙しい時期に少しでも癒されたと思って頂けるお時間が出来て良かったです✨️
    また疲れた時はいつでも癒されに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お待ちしております(*^^*)

    ストレッチ、出来るものを意識してみて下さいね💕︎

    今後ともよろしくお願いします(*^^*)

    返信日:2025年6月2日
  • ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧に説明してくださり、力加減なんかも聞いてくださり丁寧に接客していただき、気持ちよく受けることができました
    アロマを使ってのヘッドスパはよく行くのですが、シャンプーでというのは初めてでした
    滑りが悪い気がしましたが、とても気持ちよかったです
    15時の予約で14時55分に駐車場の案内の電話をし、部屋に入り、トイレに行かせてもらったりし、最初のカウンセリングから、背術後席に座ったのが16時からドライ終了が16時14分 施術60分、トータル90分の予約のはずが、トータルが60分でした。
    練習台とはいえ、60分と時間もきっちり施術して欲しかったです。
    とてもその辺りが残念で、やはり時間短くされた?と思うと次回に進みにくいと思います。

    宮本 雅子のプロフィール画像

    宮本 雅子さんからの返信

    ご来店ありがとうございました。
    充分な説明が出来ていなく申し訳ございませんでした。
    トータルでドライヤー込みで60分でお部屋の滞在時間を多めのお時間の90分でとっています。

    説明不足、クーポンの記入不足を見直します。
    また、滑りが悪かったとの事で、ご指摘ありがとうございます。

    アロマではありませんが、美容液を使ったスパはメニューとしてございます。

    リラクゼーションが癒しの時間になりきれない思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    また機会がありましたら今回の事がないようにさせて頂きたいと思っております。

    ありがとうございました。

    返信日:2025年5月27日